当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2017年8月2日水曜日

広めてください!皆既日食の統合瞑想 8/22 AM3:11

2017年8月2日

広めてください!皆既日食の統合瞑想 8/22 AM3:11

Wednesday, August 2, 2017

MAKE THIS VIRAL! UNITY MEDITATION AT THE ECLIPSE 2017-8-21

http://2012portal.blogspot.jp/2017/08/make-this-viral-unity-meditation-at.html


再び行動を起こす時が来ました!私たちの世界の運命を私たちの手に取り戻す時です!私たちはみんな、地球開放プロセスが長引いていることを理解しています。今、このプロセスを集団的に早めるチャンスがきました。そこで、私たちは、8月21日の日食の機会を利用して意識を統合し、惑星の周囲にエネルギー・フィールドを生み出すポータルを創り出しましょう。



拡散してください!世界中でシェアしてください!ウェブサイトやブログに投稿してください。スピリチュアル・グループを誘って参加してください。代替メディアの配信ができる方々は、この情報を広めてください。フェイスブックのグループを作って、ローカルグループの人びとが世界の一員として参加してください。私たちはこの瞑想のために、一つのメインとなるフェイスブックのグループが必要です。ビデオを作って、YouTubeにこれを投稿してください。

科学的研究では、人間社会における集団瞑想がポジティブな影響を与えることを証明しています、なので皆様それぞれが瞑想に参加することで、確実に地球開放イベントや、フルディスクロージャーを実現するのを早めます。

http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html

この瞑想は、光の勢力が光のエネルギーを地上に根付かせ、フルディスクロージャーやアセンションのプロセスを加速させるのに必要なライトグリッドを強化する助けとなります。その瞑想をしている人の数は、プロセスをスピードアップするために、地表人口の力の中で最も影響力のある一つの要素です。

私たちはこの瞑想で144000人のクリティカルマスに達することが出来ます!これは世界規模のエネルギーフィールドにおける大量ヒーリングの連鎖反応を創り出すでしょう。その焦点はアメリカ合衆国に置かれ、そこでは大量のヒーリングが必要です。

私たちの瞑想における占星術の図では、銀河の中心 /土星 / 射手座中のリリス、 エリス/ 牡羊座中の天王星、そして火星/月の交点/太陽/獅子座中の月がパワフルなグランド・トラインを表しています。このグランドとラインの中心点は、射手座と28度をなしている銀河の中心と、牡羊座と28度をなしている天王星と、おうし座と28度をなしている太陽/月の蝕の三角形の中心点と一致します。この日食では、解放の電気的炎のエネルギーが銀河の中心(プレローマ)から太陽系を通して流入し、天王星と太陽/月の蝕を通ってくるでしょう。


これは1918年以来の、アメリカ大陸を完全に通り抜ける日食になります。この日食は、私たちが統合を創造を決心するための大いなる機会です。目覚めた個々による統合は地球開放のための最もパワフルな促進となるでしょう。この理由から、私COBRAとコーリー・グッド、その他大勢の人びとは、最終的なクリティカル・マスとなる144000人が確実に瞑想するために力となるべく集まります。

COBRAとコーリーのジョイントインタビューが特にこの機会に収録され、数日後に発表されます。


日食の通過は、オレゴン州のセーラム付近からアメリカ太平洋夏時間 午前10:18に入り、そしてサウスカロライナ州のチャールストンに東部夏時間 午後2:47 に出ていきます。アメリカ西部の人びとにとっては、瞑想を始める際には、日食のフェーズは完全に終了しているでしょう。この瞑想は、日食が頂点に達する直前にはじめ、アメリカ中部では、完全に日食中に瞑想をしていることになるでしょう。アメリカ東部の人びとは、瞑想のあとに、日食の完全なプロセスを見ることが出来るでしょう。

天気図がアメリカ西部の人びとが、高い確率で日食を実際に見ることが出来ることを示しています。


私たちは、8月21日月曜日、ロサンゼルスのアメリカ太平洋夏時間午前11:11月曜日の日食の最高点の瞬間に瞑想をします。すなわち、カイロの東ヨーロッパ時間午後8:11、パリの中央ヨーロッパ夏時間午後8:11、ロンドンの英国夏時間午後7:11、ニューヨークの東部夏時間午後2:11、シカゴの米国中部夏時間午後1:11、デンバーの山岳部夏時間午後12:11、そして台北では8月22日火曜日、中国標準時 午前2:11です。

あなたのタイムゾーンでの瞑想の時間は以下で確認できます。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=UNITY+MEDITATION&iso=20170821T111111&p1=137

※日本時間は8月22日火曜日、午前3:11です。 

手順:

1)自分なりの方法でリラックスし、集中状態に入ります。

2)この瞑想を、調和をもたらし、惑星地球とその住民が一つになるプロセスを早めるために利用することを宣言します。

3)銀河のセントラルサンから発せられる光の柱を視覚化し、それが太陽系の光の存在を通り、日食中の太陽と月を通り、あなたの体を通って、地球の中心まで到達させます。そして地球の中心からもう一本の光の柱を視覚化し、あなたの体を通って空まで昇って行き、太陽系と銀河の全ての光の勢力に向かっていきます。あなたは今、同時に上下する二本の光の柱の中に座っています。数分間の間、この二本の柱を活性化し続けてください。


4)柔らかい神聖な女神の癒しのエネルギーを持った、ピンクの光をイメージし、この惑星の全ての人びとの過去のトラウマを全てヒーリングし、平和と、調和と、理解と、豊かさと、統合をもたらす様子を視覚化してください。この柔らかなピンクの光が、世界中の全ての人びとのマインドとハートをヒーリングしている様子を視覚化してください。すべてのライトワーカー、光の戦士、そして真実のために働いている人びとが、一つになって、新しい地球を創造している様子を思い浮かべてください。地球の人々が、誰もが必要としているものを手に入れ、自由に彼らが望むように生きることができる新しい現実の創造に祝福し、喜んでいるのを思い浮かべてください。


予定されている瞑想時間は15分です。

女神は、統合を望んでいて、それは実現するでしょう!

こちらが統合のための瞑想アップデートです:

http://2012portal.blogspot.com

(翻訳:イチカジソウコウ)

転載元
http://soco8131veritasblog.ti-da.net/a9758928.html


0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP