2018年3月30日金曜日

アセンデッドビーイングと星の光線(レイ)による毎月の遠隔ヒーリングのお知らせ

アセンデッドビーイングと星の光線(レイ)による毎月の遠隔ヒーリングのお知らせ


Monthly Ascended Masters and Stellar Healing Rays Remote Healing
https://www.golden-ages.org/2016/12/23/monthly-ascended-masters-stellar-healing-rays-remote-healing/



2018年は特別な年です!2018年は2017年の多くの突出した成果と基盤を引き継いでいます!

それはイベントとファーストコンタクト、地球のアセンションを早めるでしょう!

各太陰月の14日と15日に、世界中の人々の内なる存在と思考をヒーリングする目的で、国際黄金時代グループとPFC-JAPANがコラボして、アセンデッドビーイングと星の光線(レイ)をともなう遠隔ヒーリングを提供します。

これは全ての人に無償(無料)で提供されます。

コブラの13種類の光線(レイ)を使うレベル2の資格保持者である、日本、マレーシア、中国、台湾、香港など世界中のヒーラーたちが光の担い手となり、これらの崇高なヒーリング光線(レイ)を全ての人に提供します。この貴重な機会を利用して、下記の国際黄金時代グループのYoutubeから参加できます。

実施時間

日本時間

3月30日 23:00~

3月31日 23:00~

各地のタイムゾーンはこちらです。

日本時間は両日とも23:00(午後11時)からです。

1日目:

2日目:

日本時間は23:00(午後11時)からです。





場所:

国際黄金時代グループのYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCzD7ocOiSH9oCPNtyZWXkuw


アセンデッドビーイングと星の光線(レイ)について

アセンデッドビーイングについて

彼らは地球上の転生システムにおいて全てのレベルにおける困難なチャレンジを完了し、この監獄地球の支配マトリックスを脱出した存在です。なので彼らは地球の解放を加速させるための宇宙的な知識を我々に授けてくれます。
彼らの以前の生涯や人生経験に基づいて、惑星解放を支援するための高い理想を掲げ、地球の全ての生命に完全な献身をしています。

光のアセンデッドビーイングと繋がることはとても大切なことです。
心と内的な意思決定によって彼らとのコミュニケーション回路を開きます。
地球の状況とそれに対するあなたの考え方を彼らに説明することも可能です。
これにより地球の解放のプロセスが加速し、イベントを速めることが可能となります。

アセンデッドビーイングと星のレイのヒーリング効果は次のとおりです。

以下、ヒーラー名は公表され次第、追加される可能性があります。

アセンデッドビーイング・レイ

1.サナンダ・レイ



サナンダ(イエス)は人類に無条件の愛を教えるために何度も地球に来た大師です。
インドではクリシュナと呼ばれ、西洋ではキリストと呼ばれています。
彼は現在、アシュターと緊密に連携し、無条件の愛のエネルギーをシリウスから地球に送っています。彼の主な使命は人類に無条件の愛を伝えること、人々のハートを癒すこと、全ての人々を無条件に愛することを学ぶことです。

担当ヒーラー

3/30:Bishop、alta、鏡

3/31:Terry、鏡、木須

2.クートフーミ・レイ



クートフーミは人類に様々な治療技術と医学知識を広めた大師でした。
彼は多くの人を助けるために西洋医学の長所を組み合わせたり、タキオンヒーリング技術を伝えています。また彼は最新の治療技術の開発を担当しています。
ライトマンダラはクートフーミの傑作の1つです。
イベント後にはクートフーミ大師により更なる素晴らしい技術が世に送り出される予定です。

担当ヒーラー

3/30:Angela、miyo, Tozaido, 木須

3/31:朱硯、劉莉、yuri, Daiten

3.アシュター・レイ



アシュター司令官は5次元意識と地球の高次元の知恵をもたらし、5次元的なテレパシー能力を目覚めさせ、5次元へのアセンションを促進させます。
また、我々が星の家族を認識することや、イベント後のファーストコンタクトも支援してくれます。

担当ヒーラー

3/30:至儒、恩霖、Lydia、朱硯、佳誼、灵鹤、ayumi

3/31:柳均、恩霖、Lydia、佳誼、灵鹤、yoshi

4.サンジェルマン(セントジャーメイン)・レイ



スピリチュアル的な豊かさと物質的な豊かさを創造し、地球のミステリースクール(スピリチュアルな奥義を学ぶ場所)のスピリチュアルな知識をもたらします。
サンジェルマンは現在、非常に重要な役割を持っています。
彼は18世紀のフランスで生まれ、パリのミステリースクールを設立し、サンジェルマン信託基金を設立しました。イベント後には多くのライトワーカー、とりわけ光のために懸命に働いたライトワーカーがその基金から資金を受け取るでしょう。この資金の主な目的はライトワーカーの日々の生活を支援したり、ファーストコンタクトを実現することです。

担当ヒーラー

3/30:Ira、Dragonwing、Eric、miyu, Mimi, Daiten

3/31:Ira、Eric、Aileen、ayumi, Tozaido, Mimi

5.セラピスベイ・レイ



セラピスベイは天使の領域との強い繋がりを持っています。
天使の領域とコミュニケーションしたければ、セラピスベイ大師と繋がるとよいでしょう。

担当ヒーラー

3/30:Tiya、ziel

3/31:Tiya、ziel、朱硯

6.ジュワルクール・レイ



精神とエーテル体のヒーリングを支援します。

担当ヒーラー

3/30:Patrick、Terry

3/31:Patrick、Angela

星のレイ

1.プレアデス



精神や人間関係を癒す。

担当ヒーラー

3/30:柳均、Aileen、yuri, yoshi

3/31:季槿、miyu, Daiten

2.シリウス



心に喜びをもたらす。

担当ヒーラー

3/30:Jedi

3/31:Jedi、振凯、yuri

3.オリオン



感情の浄化、ネガティブな気持ちや憎しみを変換、抑うつ的な気分の解放

担当ヒーラー

3/30:季槿、miyu

3/31:Bishop、Terry

4.銀河のセントラルサン



私たちの光と生命力の源。ハイアーセルフと繋がる。地球での使命を思い出すことを支援してくれる。

担当ヒーラー

3/30:Jason、振凯、仙人、Fuurin, yuri, ziel、朱硯

3/31:至儒、Dragonwing、Jason、仙人、miyo, soma, ziel, Axelata

5.アンドロメダ



物質次元での生活を支援。健康、人間関係、財政を含む3次元的な生活を強化。

担当ヒーラー

3/30:阿嘉、Ira、Tozaido, soma, Daiten、朱硯

3/31:Ira、Tozaido, alta

6.リラ



創造力を強化

担当ヒーラー

3/30:傳奇、Ira

3/31:傳奇、Ira

7.アンタレス・アルデバラン



二元性(デュアリティ)から一元性(ワンネス)への移行を支援

担当ヒーラー

3/30:劉莉、Terry

3/31:阿嘉、朱硯

ヒーリングを受ける人へのお知らせ

1.食生活の提案
新鮮な野菜や有機野菜を選び、清潔で安全な水を飲み、自然の中で多くの時間を過ごし、ポジティブな意識を維持しましょう。(動物が殺される時、恐怖のエネルギーが細胞に蓄積されるため、肉を食べると体の振動数が低下します)

2.ヒーリングセッションの前にお風呂に入ることをおすすめします。
これによりレイのエネルギーを維持しやすくなります。

3.ヒーリングの間、横たわったり座ったり楽にして、筋肉や感情をリラックスさせてください。深い呼吸を続けることでアルファ波の状態になります。クラウンチャクラやハートチャクラに集中し、ヒーリングのレイを完全に信頼して受け取りましょう。
ヒーリングの後、自分の体を撫でることで効果的にヒーリングエネルギーを吸収することができます。

ヒーリング前の祈り

私達は今夜、アセンデッドマスターと星々の光線を呼び出します。
私達は今、●●●(レイの名前)を招待します。
私は完全に心から永遠に、光のヒーリングと保護と導きを希望します。そのようになりますように。そうなることでしょう!

ヒーリング後の感謝

アセンデッドマスターと星のレイに感謝しましょう。
ありがとう●●●(レイの名前)
私達はアセンデッドマスターと星々のレイの光のヒーリングと保護と導きに深く感謝しています。愛と光の計画が成就しますように。
無限の感謝と敬意をそれぞれのレイに捧げます!

このヒーリング活動について

世界中の約40人のヒーラーが毎月このレイヒーリングを提供しています。

 翻訳:Takanobu Kobayashi

0 コメント :

コメントを投稿

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP