当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2019年3月29日金曜日

偽タキオン製品の注意喚起

偽タキオン製品の注意喚起


最近、コブラ、タキオン、ライトマンダラなどの名称を使用してタキオン化されていない石や、無関係の商品をコブラ関係の製品として販売しているように見せかけたサイトが数多く立ち上がっています。

https://www.mercari.com/jp/u/867841317/

http://healingcoaching.xyz/

https://handmade.coconala.com/users/83948/


このようなタキオン欺罔サイトがいくつも存在していますので、十分注意してください。

なお、サイトの奥まで入って行くと、こちらの情報が盗まれるようなプログラムが仕組んであるので要注意です。

コブラのタキオン化製品は、地球解放と地球人のヒーリングを目的とするもので、無関係のものを混入させるとエネルギー的にマイナスの影響をうける可能性があります。

そのようなサイトには騙されないように十分に注意をしていただきますようお願いします。

PFC-JAPAN OFFICIAL



0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP