当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2021年10月11日月曜日

ISISが王冠を取り戻した

2021年10月11日

ISISが王冠を取り戻した

Iside ha riavuto la sua corona


暗号更新 ISISが王冠を取り戻した (イタリア語)


コメント欄


読者質問 

「王国」がないのに王冠があっても意味がないのでは?


コブラ

「請求はされている」


翻訳 Terry 

2021年10月2日土曜日

光を保ってⅡ

2021年10月2日

光を保ってⅡ

Hold the Light II


舞台裏では多くのことが行われていますが、セキュリティ上の理由からあまり公表ができません。ですが出来る限りお話しします。

9月はとても強烈な月でした。光の勢力は非常に深刻な結果を招きかねない3つの危険な惑星の状況の回避に成功しました。

一つのヒント

https://www.sott.net/article/147042-Russian-Journal-HAARP-Could-Capsize-Planet
日本語訳ロシア誌「HAARPは惑星を転覆させる可能性がある」

9月18日の変曲点は予想以上にうまくいき、物理的な亜量子異常の解消が始まりました。9月18日以降、闇の勢力は物理面での支配力を失い始めています。彼らがネガティブなシナリオを引き起こすたびに、それが裏目に出てより多くの人々が目覚め、闇の勢力がさらに力を失いつつあります。

画像の翻訳:

ここまで来たのに諦めようと考えている方。覚えておいてください。

彼らはあなたが弱いと知っているからあなたを締め付けているのです。

あなたを締めつければ、あなたは陥落する。

あなたが屈しなければ、彼らは気が狂って更に締め付ける。

あなたがそのまま屈しなければ、彼らはさらにクレイジーになる。

彼らがクレイジーになれば、クレイジーだと見えるようになる。

クレイジーな様相を呈すれば、人々はそれに気づくようになる。

より多くの人が気づけば、多くの人が目覚める。

より多くの人が目覚めれば、彼らの恐怖心は更に増す。

彼らの恐怖心が増せば、彼らはもっとクレイジーになる。

もっとクレイジーになれば、より多くの人が目覚める。

その繰り返し。彼らが自滅するまで。


亜量子異常が解消されたということは、光の勢力がついにトップレット爆弾の問題解決に着手し始めたということでもあり、トップネス生成の有効半径をいわゆる「崩壊した時空の泡」に分離したということでもあります。
【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP