当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2022年9月29日木曜日

最新状況短信およびコブラインタビュー

2022年9月29日

最新状況短信およびコブラインタビュー

A Short Update And A New Cobra Interview


ロシアとNATO間の瞑想には約1万5000人が参加しました。クリティカルマスよりはるかに少ない人数でしたが、本瞑想によって緊張をある程度緩和することができました。

ハリケーンを減退させる瞑想はまだ確実に必要です。




画像訳:
女神のエネルギー
人などの知覚生命体に対して優しくいたわりの気持ちを持つことは弱さの表れだと私たちはマインドコントロールされています。
つまりこれは、闇の勢力が最も恐れる女神のいたわりのエネルギーを抑圧することを地上の住人に広めることを意味します。

インプラント除去が進行中です。初めの効果としてはクンダリーニのエネルギーの上昇です。これによって、イランの多くの女性が女性性のエネルギーの抑圧に対する反抗を示し、大規模なデモとなっています。

日本語訳イランの抗議デモ。死者76人に、弾圧強化で-人権団体

このデモは抑圧的な政治政権打倒の力を有しており、さらには石油関連の労働者がこのデモに加わりました。

日本語訳イランの石油労働者、政府が弾圧を止めなければストライキを起こすと脅迫

日本語訳石油契約労働者の警告。人殺しがなくならないなら、私たちはストライキをする

光の勢力は有志の方にデモ隊の安全を確保して女神のエネルギーの支援を与える瞑想に参加するように求めています。



コブラのインタビューが実施されました。文字起こしはこちらです。



Youtubeはこちらです。




女神は平和を望みます。そして平和が訪れます!

翻訳:Terry

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP