当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2025年8月22日金曜日

12:21 アセンション・ポータル活性化報告

2025年8月22日


私たちの活性化は大成功を収め、新しい時代の始まりを告げる決定的な瞬間として歴史に刻まれるでしょう。

ライトワーカー・コミュニティは驚くべき協力体制を示し、40以上の言語で300本を超える動画を制作し、100万回以上の視聴を生み出しました。

3回の活性化はいずれもクリティカルマスに到達しました。最初の活性化は必要最低限のクリティカルマスを数千人上回り2回目は15万人以上3回目はおよそ20万人参加者しました。

8月12日に行われた最初の活性化(第三光線:神聖な知性)は、地球のエネルギーグリッド、レイライン、そして惑星各地のアセンション・ボルテックスを安定させました。木星と金星の合によって、エネルギーグリッドに喜びと幸福のエネルギーが注ぎ込まれました。私はこの合の写真を、活性化の数時間前に撮影しました。



8月18日に行われた2回目の活性化(第二光線:神聖なる愛)において、M87銀河からの巨大な宇宙的愛の波が太陽系全体を駆け抜け、サナンダを活性化しました。その瞬間から、彼は光の身体を線形時空に錨として固定している母船エクスカリバーから、惑星のエネルギーグリッドに赦しのエネルギーを絶え間なく送り続けています。

その時以降、天空の女神たち(イナンナ、イシス、アスタラ、マリア)は、惑星の表面に向けて天使たちを近地球軌道からエーテル界・アストラル界・メンタル界へと送り込み、戦争で荒れたそれらの領域をすべての異常から癒し、再び光と愛を錨として降ろしています。


日本語wiki天の女王

https://catholicharboroffaithandmorals.com/Our%20Lady%20Queen%20of%20Angels.html
日本語訳天使の女王マリア


光の勢力はいま、惑星表面から30メートルの層に存在する下位アストラル界およびエーテル界の残されたすべてのアストラル地獄の癒しに集中しています。そしてそれが消え去ったとき、その層にも天使的存在が住み始めるでしょう。

8月21日に行われた3回目の活性化(第一光線:神聖なる意志)において、光の勢力はアブソリュート(絶対者)から「新しい地球の鍵」を受け取りました。この鍵は二つの部分から成り立っています。

第一の部分は、宇宙のアヌパダカ界からもたらされた多次元コードであり、惑星解放のための多次元計画を含み、惑星表面のすべての存在の自由意志ベクトルを考慮に入れています。この多次元コードはいま惑星を取り巻く量子場に恒久的に錨として固定されており、自由意志ベクトルが組み替えられるたびに光のグリッドを瞬間ごとに再構成しています。それは惑星解放の計画を含んでいます。この計画はいま宇宙のメンタル界にまで降下しており、まもなくアートマ界にまで降りてきて、そこでアセンデッド存在たちがそれを顕現させるための行動を開始できるようになります

第二の部分は、アブソリュートからマルチバースを横切る亜量子場へ直接放たれたエメラルド光線の放射であり、それはマルチバースからラーカーの大部分を消滅させ、いまや1%のごく一部だけが残っているに過ぎません。このエメラルド光線は地球のコアにあるエーテル結晶を再調整し、惑星のエネルギーグリッドをアセンションのタイムラインへと再整列させました。光の勢力はいまATVORテクノロジーを100%に高め、地球コアとエネルギーグリッドを完全に充電し、ラーカーの最後の残滓を可能な限り速やかに一掃しようとしています。

エメラルド光線は、マルチバースを亜量子領域における安定した真空状態へと移行させました。ただし、この惑星の表面30メートルの層と、マルチバースのあらゆる存在のエネルギー場に残るラーカーの残滓を除いてです。

もしラーカーの影響を感じたなら、エメラルド光線を視覚化し、それがラーカーの干渉を取り除いてくれるよう求めてください。エメラルドのクリスタルはこれを助けてくれます。また、エメラルド・レイのイニシエーションを受けた人は、それを直接呼び出すことができます

亜量子領域における安定した真空状態の達成は、一つの宇宙サイクルの終わりと新しいサイクルの始まりを意味します。これは宇宙的悪の消滅なのです。

新しい天の鍵がいまや完全に表現されたため、銀河連合の母船群は太陽系内で最終位置に就き、1996年以来の長い停滞を経てアセンション・プロセスを始動させました。

https://www.ashtarcommandcrew.net/page/galactic-federation-fleets
日本語訳銀河連合艦隊

8月21日の母船群の再整列により、太陽系全体に巨大なスカラー重力波が放たれ、活性化の最中に発生した大規模なコロナ質量放出を引き起こしました

日本語訳太陽ニュース:もう一つの小さなMフレアが太陽の南東を照らす

日本語訳8月21日、太陽の裏側から高速CMEが噴出



現在ラーカーが残っているのは地表の人類のインプラント残滓の中と、1996年以降この太陽系内で異常にさらされた光の勢力のメンバーすべてのインプラント残滓の中だけです。

マルチバースの他のあらゆる存在のエネルギー場にも、わずかな割合でラーカーが残っています。というのも、ここ数十年にわたり誰もがある程度は宇宙的悪の浄化プロセスにさらされてきたからです。これらの存在にとってラーカーの感染は、地球の状況にどう対処するかについての明確さの欠如として現れており、それ以外のエネルギー場はほとんどラーカーに影響されていません。

マルチバースに存在するすべての存在におけるラーカー感染、そして光の勢力のインプラント残滓に巣食ったラーカーは、10月10日までに完全に浄化されるでしょう

また、地表人類のインプラント残滓におけるラーカー感染も、10月10日までに浄化される可能性が高まりつつありますが、そのタイムラインはまだ確定していません。

地表人類にとって、ラーカーはいまだにある程度自由意志に干渉し、惑星表面30メートルの層を取り囲むインプラントの間に「セトのトンネル」と呼ばれる干渉パターンを作り出しています。これが原因で、エーテル界やアストラル界の地獄の癒しが期待通りに速く進まず、人類史を通じてそこに囚われてきた存在の中には、まだ救出を必要とする者たちがいるのです。

ラーカーはいまだにブッディ界、アートマ界、さらに高次の界にある種のトーションフィールドを及ぼしていますこのトーションフィールドは、地球の状況にどう対処すべきかという明確さの欠如として現れます。しかしラーカーの残滓が浄化されるにつれて、その強度は弱まりつつあります。

12:21アセンション・ポータルの開放の際、セント・ジャーメインは、1775年11月21日にランバル公妃によってプチ・トリアノンの「動く鏡の間」に錨として固定されたタイムゲートを活用しました。



このタイムゲートを用いて、セント・ジャーメインは2025年8月21日にプチ・トリアノンに新しい地球のアーキタイプ(原型)を錨として固定しました。この「完全なる現実」のアーキタイプはいまプチ・トリアノンの領地におけるエーテル界に恒久的に錨として固定されており、ニュー・アトランティスである新地球文明を再建するための中核的アーキタイプとして機能することになります


12:21アセンション・ポータルの開放の際、大きなタイムラインのシフトが起こりました。主要なアセンションのタイムラインは不可逆的に固定され、惑星のエネルギーグリッドに錨として据えられました。ディスクロージャー、ファーストコンタクト、そしてイベントのポジティブなタイムラインは、その確率が指数関数的に高まっています戦争や世界支配といったネガティブなタイムラインは、確率が低下しつつ崩壊しています


アブソリュートは惑星表面にタイムゲートを開きましたこのタイムゲートはいま、新たな可能性を開き、現在とポジティブな未来の結果をつなぎ始めています。これまで不可能であった多くのポジティブなことが、確率の高まりとともに可能になり始めるでしょう。

私たちの自由意志が、この壮大な未来を顕現させるのです。

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=256598
日本語訳光の子らのために用意された贈り物

新しいルネサンスが誕生するでしょう。


私たちはコンタクトを受けることになるでしょう。



私たちは故郷へ帰ることになるでしょう。


私たちの中の一部は新しい地球に生きることになるでしょう。


私たちの中の一部、宇宙の白い貴族は、自らの星の宮殿へと帰還することになるでしょう。


この壮大な未来が顕現する前に、まだいくつかの段階を踏む必要があります。

黒い貴族の一族はいまなお、自らの傭兵ネットワークを維持しており、それがライトワーカーを助けるあらゆる種類の物理的介入や、惑星上の現状を変えるような働きを妨げています。

彼らの監視グリッドも依然として健在です。

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=255643
日本語訳逃げることはできても隠れることはできない

これらすべてに対抗するため、光の勢力はいま地表への物理的介入のための計画を立案しています。その計画の大部分はおそらく機密扱いとなり、私がブログにどの程度掲載できるかは不明です。

いずれにせよ、いま光の勢力が自らの役割を果たす時が来ていますライトワーカーたちは、自らの内なる導きに従って使命を続けることができます

8月28日29日には、新たな巨大な占星術的配置が起こり、12:21アセンション・ポータル活性化のエネルギーを新たなレベルへと拡大させることができます

8月29日午前0時10分(UTC)に天王星と海王星のセクスタイルが形成され、さらに木星・リリス・月のノードによるグランドトラインが重なります。この配置は、惑星の地表における物理的介入のプロセスを引き金とする最高の瞬間となるでしょう



したがって光の勢力は、できるだけ多くの人々に、その時刻に「物理的介入のための瞑想」を行うよう呼びかけています。

瞑想を始める直前に、以下の宣言を声に出して3回唱えてください:

私はいま、光の勢力による惑星地表での物理的介入を宣言し、要請します!
私はいま、光の勢力による惑星地表での物理的介入を宣言し、要請します!
私はいま、光の勢力による惑星地表での物理的介入を宣言し、要請します!

その後、瞑想を行ってください。指示はこちらにあります。

https://agnvegglobal.blogspot.com/2025/08/earth-liberation-intervention-meditation.html

異なるタイムゾーンにおける瞑想の正確な時刻はこちらに記載されています。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=Physical+Intervention+Meditation&iso=20250828T2010&p1=179


更新:この瞑想に関するすべての情報はこちらにまとめられています:


英語によるガイド付きオーディオ動画(YouTube)はここにあります:


Vimeoはこちら:


ライブ配信動画はこちら:


英語によるプロモーション動画(YouTube)はこちら:


Vimeoはこちら:


8月28日/29日以降も、実際に物理的介入が起こるまで、内なる導きを感じるときにどこででもこの瞑想を続けることができます。このようにして、その顕現を助けることができます。

また、私たちは満月のたびにこの瞑想を行います。指示はこちらにあります:


そして、9月13日にニューヨークで開催されるアセンション・ワークショップにもぜひご参加ください:


光の勝利!


翻訳:Terry

0 コメント :

コメントを投稿

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP