当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

毎週日曜日24時〜 自由への鍵 瞑想

コブラの2018年8月15日「自由への鍵瞑想報告」の中で、
http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2018/08/key-to-freedom-meditation-report.html

光の勢力から、現在の毎週のアセンション瞑想を、自由への鍵瞑想に変更するようにとの要請がありました。

日本時間は毎週日曜日の夜24時(月曜日0時00分)に行われます。
以下の瞑想指示に従って行ってください。音声ガイドもありますのでご活用ください。


ビジュアル付き音声ガイド
https://www.youtube.com/watch?v=kMlBAtO9Uo8

音声ガイド
https://www.youtube.com/watch?v=cLq-0RHgdxM



(瞑想指示)

1. 自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持ってゆきます。

2. この瞑想の目的が、地球とその住民の癒しの過程を加速化させ、トップレット爆弾を除去し、イベントを発生させることであることを表明します。

3. 銀河のセントラルサンからエレクトリックブルーの光が発せられ、

オリオンのスターゲートを通って

太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通り、

次に自分のカラダを通って地球の中心に届く様子を視覚化します。

4. もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分のカラダを通って空に向かい、太陽系と銀河のすべての光の存在へ向かい、オリオンのスターゲートを通って、最後に銀河の中心とソースに届く様子を視覚化します。

5. いま、あなたは2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。数分間、この光の柱を保ってください。

6. ソースから発せられた白いAN(アン)の炎が、

銀河の中心とオリオンのスターゲートを経由して地球へ向かい、地球周囲のプラズマ界に残存する全てのトップレット爆弾を浄化している様子を視覚化します。

光の勢力の銀河司令艦隊が、残存する全てのトップレット爆弾を

先進的なテクノロジーで排除して解消している様子を視覚化します。

大天使メタトロンに呼びかけて、浄化の過程を支援していただいても結構です。

AN(アン)の白い炎が、地球周囲のプラズマシールド内の全ての異常を浄化して、
(上の図の地球の周囲の緑色の部分がプラズマシールドです)
全てのエントロピーを逆行させる様子を視覚化します。

7. イベントが起こり、地球とその住民がワンネス、調和、平和、繁栄を取り戻す様子を視覚化します。
ソースの光が地球でもっと楽に具現化できるようになり、地球の隔離状態が終焉する様子を視覚化します。




以上です。
この瞑想は15分間行ってください。

女神は自由を望みます。そして、自由が訪れます!


(関連記事)

拡散希望! 日食時の自由への鍵瞑想 2018年8月11日18時11分

ANの白い火

アセンションへの道と「スターゲート」について



【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP