2018年6月16日土曜日

バラの姉妹団の活性化

2018年6月16日

バラの姉妹団の活性化

Sisterhood of the Rose Planetary Activation
http://2012portal.blogspot.com/2018/06/sisterhood-of-rose-planetary-activation.html?m=0


実際に会って行うバラの姉妹団(SOR)のグループを、大量に地上で稼働させるべき時がきました。

今後、これらのグループは、地球のチンターマニのエネルギーグリッドを補完して、圧縮突破のエネルギーを送ることになります。SORのグループは、ボルテックス(渦)の交点として、ソウルファミリーのメンバーの出会いを促進します。それが、地球のソウルファミリーのマンダラのスピリチュアル的な活性化をもたらします。



地球のソウルファミリーのマンダラの構成員の間に前向きな感情面でのつながりが形成されることで、圧縮突破への道のりを加速化します。

数多くのSORのグループがすでに立ち上がっています。ここに50件を超えるグループが掲載されています。

https://www.sisterhoodoftherose.network/groups

日々、新たなグループが数多く立ち上がっています。皆さんの中で、すでに実際に定期的に会って行う3名以上のグループを立ち上げているのであれば、こちらのリストに掲載してその地域の方に参加していただくようにするとよいでしょう。
sotrplanetarynetwork@gmail.com



SORのグループに対する一般的な指示内容はごく単純です。

まず、みなさんのSORは女神の寺院です。

http://www.awaken.com/2018/01/womens-temple/
日本語訳女性神殿

第二に、女神の帰還瞑想と女神のボルテックス瞑想を行います。そちらのやり方はここに書いてあります。

http://2012portal.blogspot.com/2018/02/power-of-goddess.html
日本語訳女神のパワー

第三に、性的ヒーリングの瞑想を行います。

1.体をリラックスさせて、しばらく呼吸に意識を向けます。

2.息を吸いながら輝く白い光が自分の肉体とすべてのエネルギー体に入り、息を吐きながらその白い光を自分の周囲に放ってゆくことを可視化します。

3.自分のハートチャクラに柔らかいピンク色のバラがあることを可視化します。呼吸を続けていると、そのバラが開花し始めます。数分間それを続けます。

4.赤い色のバラを自分の性器のところに可視化します。呼吸を続けていると、そのバラが開花し始めます。数分間それを続けます。

5.息を吸いながら、赤色のバラの性的エネルギーが、ハートチャクラにあるピンク色のバラに向かうエネルギーの導管を活性化させます。

6.息を吐きながら、ピンク色のバラの愛とヒーリングのエネルギーが、性器のところにある赤色のバラに降りてきます。数分間それを続けます。

この瞑想を定期的に続けることで、皆さんのグループは女神のエネルギーの強力な導管となり、地球の光のネットワーク構築に多大な支援となります。

女神は光を求めます。そして、光はそこに存在します!


翻訳:ria
翻訳監修:Terry

2018年6月14日木曜日

拡散希望!夏至瞑想 日本時間 2018/06/21 19:07

2018年6月14日

拡散希望!夏至瞑想 日本時間 2018/06/21 19:07

MAKE THIS VIRAL! June Solstice Meditation on June 21 2018 at 10:07 AM UTC
https://www.welovemassmeditation.com/2018/06/make-this-viral-june-solstice.html?m=1


日本時間6月21日19時07分に発生する夏至に近づいています。この日北半球では、太陽が最も高い位置に昇り、一年で最も昼が長くなり、夏の始まりを告げます。

南半球では、太陽が最も低い位置になり、一年で最も昼が短くなり、冬の始まりを告げます。

南北どちらの半球にいたとしても、至点のあらゆる行事は、地球、光、太陽を祝い、季節とスピリチュアルなサイクルにつながって、地球、太陽、宇宙とつながる神聖な場面です。

至点日は自己反省と変化のときです。いまこそ自分の人生とスピリチュアルな歩みを壮大な視点で眺め、外れている物事に気づくときです。自分にいらないものは何か。言動不一致のことを自分と他人に言っていないか。自分のスピリチュアルな成長のためにならないことをしていないか。

北半球は夏至です。火、情熱、意志、気力の要素と一致します。これは正しい行動を求め、自分の信念に一致する方向性を選択するときです。夏至は、この1年間に培ってきた個人の力を結集して、新たな習慣、新たな人間関係、新たな身体としてそれを具現化する機会を与えます。



夏至の大変な側面もあります。忍耐を学ぶことになるのです。実はまだ青いので、熟するまでは、急いてはいけません。受け入れるのであれば、ゆっくりではあるけど時間や物事は確かなリズムで私たちの人生に流れてきます。物事を急ぐことはできませんが、リラックスして流れに任せると、がんばって必死にならなくても物事は到達点に達します。春に種まきをしました。そのために春の間はずっと働きました。いま、自然がその結果に向かって動いてくれる時です。

https://www.wyldwitchery.com/blogs/the-grimoire-a-blog/the-spiritual-meaning-behind-the-summer-solstice

南半球では冬至です。火による祝いがあります。新たな太陽年の誕生と光への帰還を祝います。私たち各自にスピリチュアルな太陽が誕生することを祝います。多くの文化圏で、冬至は(月の)女神のエネルギーのお祝いです。この日、月は太陽を生み出します。冬至の夜に、古いものを一掃して新しいものを迎えるために、女神の風呂でお祝いしても良いでしょう。夏至と冬至両方の簡単な儀式はこちらです。

http://foreverconscious.com/summer-and-winter-solstice-rituals

冬至は自身を見つめ、自分が欲しいものや必要なものに意識を向けるための、静かなエネルギーであり時間です。今までとこれからについて考えるための時間です。ここ数か月間の多くのネガティブを手放したり、自分の過去を手放したり、自分の中で変化を起こすために、この機会のエネルギーを活用します。そうすることで自身の生まれ変わった感覚、目的、決意をもってこの新しい太陽年に進むことができます。闇から光へのこの移動のときは、自分を振り返り、再生し、自身の再創造が可能であることを知るときです。新たな目標や意図を設定して、来年具現化する成功を予想して、自分たちが生きたいと望む人生を創造し始めるときです。

世界のどこにいても、全ての至点は、象徴は太陽が永遠で、循環が繰り返されて、自分も同様にそういう存在であることを思い出させます。私たちは創造主とは分離していると信じ込まされていますが、そうではありません。私たちは崇高な存在であり、私たちは一つです。太陽は私たちの相互のつながりの象徴です。それは私たちの美しい地球で同じように輝き、パチャママ(母なる自然)が全てを等しく支援します。統一が見いだされるときです。

ライトワーカーとライトウォーリアの間へ統一をもたらし、新しいタイムラインを安定化させ、光の勢力の作戦を支援して、地球開放へのこれ以上の遅れを防ぐために、この夏至の機会を用います。

http://2012portal.blogspot.com/2018/06/blog-post_63.html

夏至瞑想を、日本時間6月21日木曜日19時07分のちょうど夏至の瞬間に行います。

海外の時間は、台北18時07分、カイロ12時07分、パリ12時07分、ロンドン11時07分、ニューヨーク6時07分、シカゴ5時07分、デンバー4時07分、ロサンゼルス3時07分です。

各地のタイムゾーンはこちらです。

http://www.thetimezoneconverter.com/

夏至瞑想のフェイスブックイベントページはこちらです。

https://www.facebook.com/events/254908485255190/

英語版音声ガイドはこちらです。



他言語の音声ガイドは準備でき次第、こちらに投稿します。

瞑想指示はこちらです。

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。

2.この夏至瞑想の目的が、地球とその住民の解放を早めることであることを表明してください。

3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系の全ての光の生命体を通り、あなたの体を通り、地球の中心へ向かうことを視覚化します。
もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、あなたの体を通り空に向かい、太陽系と銀河の全ての光の生命体に向かいます。
いま、あなたは2本の光の柱の中に座っていて、光が同時に上下に流れています。
数分間、この光の柱を保ってください。

4.全てのライトワーカーとライトウォーリアが大天使ミカエルの青い光線に包まれていることを視覚化してください。
ネガティブな影響や干渉を受けないように、ライトワーカーとライトウォーリアをこの青い光が保護していることを視覚化してください。
青い光線がライトワーカーとライトウォーリアに自分たちのミッションに集中するための強さを与えていることを視覚化してください。

5.物質界、プラズマ界、エーテル界、アストラル界に残存する、光ではない全てのエネルギーを掃討している光の勢力を、サンジェルマンの紫の炎を視覚化して支援しましょう。
物質界、プラズマ界、エーテル界、アストラル界に残存する全てのネガティブな兵器を掃討している光の勢力を、AN(アン)の白い炎を視覚化して支援しましょう。
光の勢力の全ての作戦が全速で進むことを視覚化してください。

6.チンターマニを所持する地上のすべての人が、闇の介入がない純粋なソースのエネルギーを、チンターマニグリッドに定着させていることを視覚化します。
古代アトランティスのエネルギーグリッドと地球のレイラインを通じて、女神の虹色の光と調和し、バランスを取って、同調している光のチンターマニグリッドを視覚化してください。
純粋なソースのエネルギーが地球の全てのグリッドや重要なボルテックスに定着して、安定や調和、純粋な愛や楽しみを提供することを視覚化してください。

7.地上の全ての生命体が女神の柔らかいピンク色の光に包まれていることを視覚化してください。
この美しい地球の地上の全てのライトワーカー同士の統一を視覚化してください。
全てのライトワーカー、ライトウォーリア、真実を求めるものが、新しい地球の創造のために統一してことに向かうことを視覚化してください。
全ての人が闇の操作や不和に動じなくなり、調和の中でつながっていることを視覚化してください。

8.全ての住人が、自分のハイヤーセルフやスピリチュアルガイドから明確な接触を受けることを視覚化してください。
全ての住人が目覚めて、地球の本当の状況を理解していることを視覚化してください。
すべての魂が過去のトラウマ、痛み、苦しみから癒されて、光の勢力に参加して、自分の心で愛と光を受け入れていることを視覚化してください。
全ての住人が地球解放を支援して、参加していることを視覚化してください。
地上の目覚めた住人が、イベントを実現することを視覚化してください。

9.銀河連合の全てのマザーシップが、地球へ純粋なソースの光を流して地球の中心まで光を定着させて、その光が螺旋状になって全ての生命体へ流れていることを視覚化してください。

光の勢力から提案されている次の短い瞑想を最後に行っても結構です。
これは、保護シールドとして役立つ愛のエネルギーフィールドを強化します。

1.心を落ち着かせて、目を閉じて、呼吸に集中します。

2.自身を愛のエネルギーに満ちているピンクの卵で包んでください。

3.自分の大切な人たちを、愛のエネルギーに満ちているピンクの卵で包んでください。

4.全ての人類と地球の生命体を、愛のエネルギーに満ちているピンクの卵で包んでください。

http://2012portal.blogspot.com/2014/06/cosmic-goddess-activation.html
日本語訳宇宙女神の活性化

女神は平和と統一を望みます。そして平和と統一は達成されます。


Victory of the Light!


翻訳:働かなくてもいい社会
翻訳監修:Terry

2018年6月7日木曜日

タイムラインの働き〜6月14日と7月13日の配列

2018年6月7日

タイムラインの働き〜6月14日と7月13日の配列

Timeline Work - June 14 and July 13 Alignments
http://recreatingbalance1.blogspot.com/2018/06/timeline-work-june-14-and-july-13.html


先日、以下の記事に記したように、地球の時の流れは良い目的にも悪い目的にも使用できます。
http://recreatingbalance1.blogspot.com/2018/02/natural-cycles-of-goddess-and-god.html

闇は連鎖や限界をもたらす目的で時を使用しますが、光は進化によりソースに帰還し一体化するまで両極間で躍動するサイクルを提供するという真の目的のために、時を用います。退行(involution)はソースの吐息であり両極の分離です。進化(evolution)は両極をワンネスでありソース自身に再度吸収するソースの吸気です。時はこの過程全体の流れです。

私たちが生活する中で、日によってもたらされるエネルギーは様々です。闇は、社会と一般の暦を操作してこのようなエネルギーの流れから私たちを分断してきました。その根本的な理由は、ある日のエネルギーは、ある程度は私たちの自由意志で目的に応じて自由に色づけることができるからです。例えば、ある日のエネルギーがハンマーのように感じられるかもしれませんが、これを破壊に使うか建設的に使うかは私たち次第なのです。

ですから、マトリックスが存在するために、天文学的なエネルギーや歴史的タイムラインのエネルギーフィールドは無視されて、一般大衆は自然のサイクルに基づくエネルギーの方向付けを行っていません。

一方で、闇は自分たちのシステムを不動のものにするために、重要な日にはきっちりと儀式をおこなっています。ライトワーカーは、時の流れ、重要な占星術的配列、地球の自然のサイクル(ケルト暦の8つの最重要時点)、集合意識への強力なエネルギーフィールドを提供する重要な日(例えば13日の金曜日、5月25日、6月5、6日など)をもっと意識して、このようなエネルギーをポジティブで建設的な目的に使う必要があります。そうすることで、地球解放のタイムラインが改善し迅速なものとなります。高次元だけでなくて自分たちの時空連続体における変化のためには、エネルギーワークを自分たちの時空連続体に定着させて一致させなければなりません。




まもなく2つの強力な星の配列があります。6月14日7月13日です。

6月14日は新月です。これは、地球から見ると、太陽と月が同じ位置にあるということです。新月は新しいことを始めたり、目的を設定したり、高次の理想やワンネス(太陽と月がコンジャンクション(合)であるので、太陽と月が一なるものである)からもたらされる可能性と繋がる絶好の機会です。特に6月14日の新月では、太陽と月は地球からみるとANスターゲート(オリオンベルトの中央の星)ともコンジャンクション(合)になり、これは全ての極が一なるものに融合し、二元性と闇が変容し、ワンネスの現実に統合され、回帰することを表します。これは大天使メタトロン、AN転換、ANの白い火の主要なアンカーであり、スターシードが三次元、四次元宇宙を出入りする主要な玄関口です。

http://recreatingbalance1.blogspot.com/2016/05/an-conversion.html

つまり、この日は二元性の終結とワンネス回帰の意を決し、メタトロンやANの白い火と繋がって自分たちの人格を変容させ、魂のコードを自分のエネルギーフィールドに再活性化させるのに最高の日となります。



7月13日も新月ですが、この時は太陽と月が地球からみると、シリウスとコンジャンクション(合)となります。シリウスはセントラルサンからのエネルギーを私たちの太陽系へ送る主要な送信機であると同時に、光の勢力やアセンデッドマスターの主要なアンカーの一つです。また、この日は13日の金曜日でもありますが、元々は女神エネルギーの日(金曜日はビーナスの日で、13は月のサイクルで、ワンネスは13のレイからなる)であり、テンプル騎士団と強く関係しています。というのも、テンプル騎士団は当初、すべての13日の金曜日に女神を祝福していたからです。テンプル騎士団は元々は光で、女神と神の神殿(temple)の守護者であり、(カタリ派のように)マグダラのマリアがソロモン神殿にイシスの秘儀(と金)を探す手がかりを残してくれたことに感謝するようになりました。

ですからこの日は、銀河の回帰の意図を表明して固定し、女神の愛や聖なるバランス、それにセントラルサンからシリウスの経由で送られる和合の波動との繋がりとなり強力な日となります。シリウスはまた、喜びのエネルギーやイルカやクジラとのつながりを固定してくれます。



地球にやってきた我々の使命である光の架け橋となって、地球解放というソースの計画に基づく最善のタイムラインを、私たちのエネルギーフィールドを介して地球のグリッドに定着させましょう。

光の勝利


翻訳:エル
【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP