当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2024年4月24日水曜日

最新情報短信

2024年4月24日

最新情報短信

https://2012portal.blogspot.com/2024/04/short-situation-update.html


光の勢力は計画に従って闇のアトランティスネットワークを除去しています。光の勢力は舞台裏で非常にデリケートで危険な作戦に関与しています。現時点では本件について一切公表できません。


他の宇宙の存在が明らかになったときには驚きました。25年ほど前に光の勢力から、他のすべての宇宙は、この宇宙に統合されたという情報を得ましたその後に新しい宇宙が存在することが発見され、ごく最近になって私はそのことに気づかされました


光の勢力は、情報開示は徐々に行う必要があって、大規模な異常発生を抑えて安全に吸収できるペースでしか開示はできないとしています。咀嚼できずにトラブルを招くようなことがないようにしなければならないということです。


他の宇宙における闇の存在はごくわずかで、惑星地球に存在する闇よりもはるかに少ないものです。他の宇宙の中で最も問題の多いレプティリアンの本拠地は、非常に激しい戦闘で双方に多数の死傷者を出した末に解放されました。これらの宇宙に残る全ての闇はまもなく一掃される見込みです。


他の宇宙に存在する闇の生命体はもはやこの宇宙に来ることはできません。他の宇宙から移動してくるのは、最終的な解放のために援軍を連れてくる光の勢力だけです。


この宇宙と他の宇宙を結ぶネガティブな量子ワームホールはまだ存在していますが、まもなく除去されるでしょう。


過去の更新で少し触れた巨大なアセンションポータルが他の宇宙でその存在を感じさせ始めています。より正確に言えば、それは多元宇宙における、偽の真空から真の真空への移行の一部として、気泡核生成のプロセスの始まりです。

https://en.wikipedia.org/wiki/False_vacuum
日本語wiki偽の真空


惑星地球は多次元宇宙における闇の主要な拠点であり、解決すべき主要な問題であることに変わりはありません。数週間である状況が解決した後に、惑星地球の状況についてさらに具体的な情報を開示できればと願っています。


まずは、コロンビアのボゴタで開催されるニューアトランティスワークショップにぜひご参加ください。

(ニューアトランティスワークショップ ボゴタ 2024年5月5日)


そちらでエメラルドタブレットの本当の意味と、アガルタの入り口としてのエメラルドの使い方を初めて明らかにする予定です。



光の勝利!


翻訳:Terry




2024年4月14日日曜日

最新状況

2024年4月14日

最新状況

https://2012portal.blogspot.com/2024/04/situation-update.html

光の勢力は計画に従って闇のアトランティスネットワークを除去しています。アフリカのイルミナティIBCのネットワークが除去された後、アフリカには明らかに安堵感が広がっています。

https://thecradle.co/articles/the-sahels-axis-of-resistance
日本語訳サヘルの「抵抗の枢軸」記事要約


若干の情報公開を安全に行える状況になりました。2023年12月に闇のアトランティスネットワークは1996年と同様にこの太陽系と他の宇宙の間に闇のポータルを開くことに成功しました。彼らは、カイパーベルトに物理層・エーテル層の核爆弾を爆発することでそれを実現しました。

これらの闇のポータルによって他の宇宙から多くのレプティリアンを太陽系に流入させることになりましたが、これらが太陽系に入るとすぐに排除されました。

https://www.livescience.com/62558-parallel-universe-aliens-survive-dark-energy.html
日本語訳新たな研究により、宇宙人は並行宇宙に存在する可能性が高いことが判明 記事要約


レプティリアンの侵入を起こしていた闇のポータルは、4月3日に光の勢力によって完全に封鎖され、それ以来どこからも太陽系への闇のエンティティ(存在)の侵入は不可能になりました。

太陽系と他の宇宙との間に残存している闇のポータルの存在によって、ある程度の亜量子異常の太陽系への流入を起こしています。これらのポータルも間もなく封鎖されます。

光の勢力が闇のポータルを完全に閉鎖した後に代わって同一の場所に光のポータルを開くことができ、この太陽系と他の宇宙の光の勢力とのやり取りが劇的に改善されたことで、この全体の作戦は闇の勢力にとって大きな戦略的失敗となりました

多くの光の勢力が既に他の宇宙から到着しており、彼らはいまヘリオポーズにあるマザーシップに陣取っています。

これら光の生命体の多くはラーカーに対処する高度な新技術と、宇宙間を高速かつ便利に移動できる新しい高速な高次元ワームホールを導入しました。

4月3日に何十年間もの時を経てついに本当の光がセドナの物理層に約20分間定着し、十分な異常が除去されました。まさにその瞬間にニューヨークの自由の女神像に稲妻が走りました。



https://petapixel.com/2024/04/04/photographer-captures-statue-of-liberty-getting-zapped-by-lightning/
日本語訳写真家が自由の女神像に落雷する瞬間を捉える

https://nypost.com/2024/04/04/us-news/crazy-photos-show-boat-sinking-lightning-striking-statue-of-liberty-during-wild-ny-storm/
日本語訳ニューヨークの猛烈な嵐の中、ボートが沈み、自由の女神に落雷する驚くべき写真

セドナとロチェスターの両ワークショップは成功しました。こちらにワークショップの記録があります。

https://votl628.blogspot.com/2024/04/personal-notes-from-new-atlantis.html
日本語訳2024年4月4日、セドナでのニューアトランティスワークショップからの個人的なメモ 

https://votl628.blogspot.com/2024/04/personal-notes-from-rochesters-new.html
日本語訳2024年4月8日、ロチェスターでのニューアトランティスワークショップからの個人的なメモ 

ロチェスターの近郊で雲の切れ目から日食が一瞬見えたので写真に収めることができました。



4月8日の日食時に米国から約2万人が集団瞑想に参加しました。クリティカルマスには達しませんでしたが、瞑想は良好な影響を与え米国はよりポジティブなタイムラインに向かっています

https://amgreatness.com/2024/03/20/our-perilous-magnificent-perilous-future/
日本語訳危険に満ちた、壮大で、危うい私たちの未来 記事要約

これは大きな進歩ですが、まだゴールには達していません。

中東情勢は再び悪化しています。光の勢力は、できるだけ多くの方にイランとイスラエルの和平のための瞑想に4時間ごとに参加するように求めています。

https://www.welovemassmeditation.com/2024/04/urgent-meditation-for-peace-between-iran-and-israel-every-4-hours.html
日本語訳WLMM イラン・イスラエル緊急平和瞑想

また、コロンビア、できればボゴタへの特定のミッションのボランティアを募集しています。これら地域に在住の方は、cobraresistance@gmail.comまでご連絡ください。


光の勝利!
 

翻訳:Terry

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP