当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2021年11月8日月曜日

拡散してください!2021年12月21日の神聖な介入による立ち上げ

2021年11月8日


拡散してください!2021年12月21日の神聖な介入による立ち上げ


https://2012portal.blogspot.com/2021/11/make-this-viral-divine-intervention.html



再び行動を起こす時が来ました!今こそ、私たちの世界の運命を私たち自身の手で切り開く時なのです。私たちは皆、惑星地球の解放過程に時間がかかりすぎていると考えています。私たちが一丸となってこの過程を加速させるチャンスです。そこで12月21日の冬至の機会を利用して、私たちの意識を統一するためのポータルを設定し、地球解放に一歩近づくための過程を開始します。


拡散してください!世界中で共有しましょう!ウェブサイトやブログに掲載してください。スピリチュアルグループを招待してください。代替メディアをご存じの方はそちらにも送ってください。皆さんの地域で活動されている方たちのFacebookイベントも設定してください。また、本イベントについてのメインのFacebookグループも1つ必要です。動画を作成してYoutubeに投稿してください。


科学的な研究では、大規模な瞑想や立ち上げが人間社会にポジティブな影響を与えることが確認されています。ですからこの立ち上げに参加する皆さんは、実際に地球解放の手助けをすることができるのです。

http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/
日本語訳集団瞑想は周辺の犯罪率、自殺率、死亡率を下げることが科学的に確認されています

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html
日本語訳集団瞑想で凶悪犯罪件数を23%も減少できた!

この立ち上げで光の勢力が地上に光のエネルギーを接地させ、ポジティブなタイムラインの更なる安定化に役立ちます。立ち上げを実行する人数ことが、この過程を早めるために地上の住人ができる最大の影響力を及ぼす唯一の要因です。


この立ち上げで144,000人のクリティカルマスを達成しましょう。100万人達成でさえ可能です!これにより、世界中のエネルギーフィールドで大規模な癒しの連鎖反応が起こります。 


皆さんの声は届いています。私たちはここにいます。

この銀河系には多くの善意の文明があります。彼らは高度の精神性をもって生活しており、ソースと強力で直接のつながりを有しています。彼らは人類が銀河系ファミリーに加わることを望んでいますが、そのためには接触を望む地表の人々からの明確で強力で統一された意思表示が必要です。

2021年11月1日月曜日

フラッシュ序曲アップデート

2021年11月1日

フラッシュ序曲アップデート

http://2012portal.blogspot.com/2021/11/flash-overtura-update.html




最も危機的な時期が過ぎたので、少しだけ情報を公開します。

非物理的、非局所的な宇宙の量子的な光の衝動からの反応として、私たちの銀河のセントラルサンは、非物理的な面での活動活発化の兆候を示しています。近い将来、銀河系パルススーパーウェイブが発生するまではその活動が増加してゆくと予想されます。

私たちの宇宙は生き物であり、学習しています。

https://iai.tv/articles/the-universe-is-learning-auid-1784
日本語訳宇宙は学習している

いま私たちの宇宙の主な教訓は、すべての一次異常全体を完全に変換することであり、現在の準安定的な宇宙量子真空状態は、闇のないより安定した新しい均衡状態に移行します。

https://www.frontiersin.org/articles/10.3389/fspas.2018.00040/full
記事題名:ヒッグス真空準安定性の宇宙論的側面

この銀河のセントラルサンの新たな活動は、すでに太陽系の量子真空構造を変化させており、太陽系に純粋な光をもたらす明るい超流動プラズマがますます増えています。

https://en.wikipedia.org/wiki/Superfluid_vacuum_theory
日本語参考記事超流動真空理論

http://2012portal.blogspot.com/2021/10/flash-overtura.html

1996年にオリオン座から太陽系に入ってきたカイパーベルトに残るキメラ艦隊は、この高振動に耐えられません。それらの宇宙船のほとんどは排除され、残りの宇宙船は地球から100万~1000万マイルの間の月軌道を超えた地球に近いところに逃げたことで、これから数週間は一時的に退避可能かもしれません。

太陽系内に光の超流動プラズマが十分に存在するようになると、光の勢力は20面体の銀河連合の母船とともにクロークされた2つのダイソン球を構築することになります。

これらのダイソン球は、直径約1,500万~2,000万マイルで、銀河スーパーウェーブとイベントフラッシュのエネルギーの流れを調整します。1つ目のダイソン球は太陽の周りに、2つ目のダイソン球は地球の周りに構築され、流入する宇宙エネルギーを地表の人々に向けて2段階で変換することができます。

いま地球の地下ではさまざまな活動が行われていますが、そのすべてが機密事項です。
銀河のセントラルサンの太陽の活動が活発になったことで、女神のエネルギーが地球に向けて新たに流入してきました。アイシスは王冠を取り戻しました


ヨーロッパの非常に重要な女神の渦(その場所は今のところ伏せておかなければなりません)は、200年以上の休眠状態を経てこの新たなエネルギー流入の結果として再活性化されています。

2021年10月11日月曜日

ISISが王冠を取り戻した

2021年10月11日

ISISが王冠を取り戻した

Iside ha riavuto la sua corona


暗号更新 ISISが王冠を取り戻した (イタリア語)


コメント欄


読者質問 

「王国」がないのに王冠があっても意味がないのでは?


コブラ

「請求はされている」


翻訳 Terry 

2021年10月2日土曜日

光を保ってⅡ

2021年10月2日

光を保ってⅡ

Hold the Light II


舞台裏では多くのことが行われていますが、セキュリティ上の理由からあまり公表ができません。ですが出来る限りお話しします。

9月はとても強烈な月でした。光の勢力は非常に深刻な結果を招きかねない3つの危険な惑星の状況の回避に成功しました。

一つのヒント

https://www.sott.net/article/147042-Russian-Journal-HAARP-Could-Capsize-Planet
日本語訳ロシア誌「HAARPは惑星を転覆させる可能性がある」

9月18日の変曲点は予想以上にうまくいき、物理的な亜量子異常の解消が始まりました。9月18日以降、闇の勢力は物理面での支配力を失い始めています。彼らがネガティブなシナリオを引き起こすたびに、それが裏目に出てより多くの人々が目覚め、闇の勢力がさらに力を失いつつあります。

画像の翻訳:

ここまで来たのに諦めようと考えている方。覚えておいてください。

彼らはあなたが弱いと知っているからあなたを締め付けているのです。

あなたを締めつければ、あなたは陥落する。

あなたが屈しなければ、彼らは気が狂って更に締め付ける。

あなたがそのまま屈しなければ、彼らはさらにクレイジーになる。

彼らがクレイジーになれば、クレイジーだと見えるようになる。

クレイジーな様相を呈すれば、人々はそれに気づくようになる。

より多くの人が気づけば、多くの人が目覚める。

より多くの人が目覚めれば、彼らの恐怖心は更に増す。

彼らの恐怖心が増せば、彼らはもっとクレイジーになる。

もっとクレイジーになれば、より多くの人が目覚める。

その繰り返し。彼らが自滅するまで。


亜量子異常が解消されたということは、光の勢力がついにトップレット爆弾の問題解決に着手し始めたということでもあり、トップネス生成の有効半径をいわゆる「崩壊した時空の泡」に分離したということでもあります。

2021年8月25日水曜日

光を保って

2021年8月24日

光を保って

Hold the Light


光の勢力は、まだ何百億ものレプティリアンエンティティが存在する、エーテルとアストラルの闇の勢力のマトリックスの最内層の掃討を開始しました。これは実質的に非物理層における地上の戦いが今、ピークに達していることを意味します。ここ数週間の闇の攻撃により、地球上の光のグリッドの約40%が崩壊しましたが、ありがたいことに、ここ数日でグリッドは徐々に回復しつつあります。

非物理層の闇の勢力は、スカラーテクノロジーとエンティティの憑依を利用して、地上の人々を恐怖状態に陥れ、集団的精神異常を誘発しています。


https://academyofideas.com/2021/02/mass-psychosis-greatest-threat-to-humanity/
日本語訳人類の最大の脅威は集団精神病か?

https://noqreport.com/2021/08/19/mass-psychosis-is-the-most-viable-explanation-for-what-were-seeing-in-america-today/
日本語訳集団精神病は、現在アメリカで見られる現象を説明するのに最も適したものである


この恐怖は、惑星の表面を覆う雲のようなもので、ライトワーカーのほとんどもそれに屈しています。

光の勢力は、今後数週間、数ヶ月の間に外の世界で何が起きようとも、自分の中に入り、光とつながり、光を保持することが最も重要であると伝えています。多くの人が「光」を持っていれば、現在の困難な状況でも可能な限りポジティブな結果を得ることができます。


画像翻訳
私は集団的恐怖には参加しないことを選択する
その代わりに私は皆へ、平和と愛と癒しのエネルギーを送る

2021年8月4日水曜日

ダビデとゴリアテ

2021年8月4日

ダビデとゴリアテ

David and Goliath





いよいよ本年の佳境に入ってきました。8月15日から10月18日までの間、エリスと冥王星はほぼ完全なスクエアになります。これは今年最も強力な天体のアスペクトで、ポジティブなアセンションのタイムラインとネガティブなコロナウイルスのリセットのタイムラインという2つのタイムラインの戦いを意味します。


闇の勢力はワクチンパスポートの発行やワクチン接種の強制など、彼らの長期計画を継続するためにあらゆる手段を講じるでしょうから、この期間は非常に恐ろしいものに見えるかもしれません。

2021年7月27日火曜日

変曲点

2021年7月27日

変曲点

Inflection Point

1789.54/2021.72

ウェイトレスは否定するが地下2階は存在する。

翻訳 Terry


転載元

https://paradism.hatenablog.com/entry/2021/07/inflection-point.html


【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP