当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2022年4月16日土曜日

アポカタスタシス(万物復興)

2022年4月16日

アポカタスタシス(万物復興) 

http://2012portal.blogspot.com/2022/04/apokatastasis.html


宇宙のサイクルが終わりに近いことを示す兆候がますます出てきています。

現在のソーラーサイクル25はこれまでの予測をはるかに上回る強度でした。

https://www.dx-world.net/solar-cycle-25-update/

https://spaceweatherarchive.com/2022/04/06/solar-cycle-update-the-gap-is-growing/

銀河パルスに備えて、この太陽系のヘリオポーズ付近にはローカル銀河団のポジティブ文明による巨大な宇宙艦隊が集結しています。全宇宙の歴史上、最大級の艦隊の集結となります。これらの宇宙船は、パルスが起こったときにエネルギーの流れを調和させ方向付けを行うものです。

ごく一部の艦隊はすでに太陽系内に入り、キメラ艦隊の最後の残党を包囲しています。また、ごく一部の別の艦隊は太陽と地球の周囲にダイソン球を建設しており、どちらのプロジェクトも順調に進んでいます。キメラ艦隊が完全に敗北すると同時により多くの宇宙艦隊が太陽系に入り、惑星地球の最終的な解放を目的として月下空間へと向かいます。

地上付近には、まだかなりの量の、亜量子初期異常が残っています。光の勢力は慎重に初期異常の物理層を除去し始めました。またトップレット爆弾の最終的な除去も開始しました。量子異常がなくなると光の勢力は通常のクォーク物質が退化したトップクォーク物質に変化する連鎖反応を止めることができるため、トップクォーク爆弾を不活性化できます。

https://cobramap.blogspot.com/2022/03/the-toplet-bombs.html
日本語訳トップレット爆弾


量子異常は現在でも時空がブラックホールに崩壊する形で出現しています。そのブラックホールはインプラントからセトのトンネル経由で周囲の空間に広がっています。セトのトンネルは、太陽系内の物理層、エーテル層、アストラル層、メンタル層において低凝縮度で存在し、月下空間では凝縮度が高まり、地表では非常に高い凝縮度となります。

インプラントはいまも電磁場で回転しており、人間のエネルギーフィールド(オーラ)にマイクロブラックホールを引き寄せる降着ボルテックスを形成しています。エーテル層のマイクロブラックホールは、エーテル体の中でエネルギーフィールドの崩壊領域を作出し、それが癌として肉体に現れます。アストラル層のマイクロブラックホールは、アストラル体のエネルギーフィールドの崩壊領域を作出し、それが共感能力の欠如として現れます。メンタル層のマイクロブラックホールは、メンタル体のエネルギーフィールドの崩壊領域を作出し、メンタル体の特定部分に愚かさとして発現します。

崩壊時空は、この宇宙サイクルの始まりである宇宙創成直後の膨張期に原始的なブラックホールとともに出来たものです。

https://academic.oup.com/ptps/article/doi/10.1143/PTPS.136.338/1820044

これは、物理学者がビッグバンと呼ぶ約137億年前のほんの数秒後に起こった最初の初期異常の変異でした。

第2回目の初期異常の変異は、知覚生命体が約700万年前に初期異常と相互作用するようになり自らインプラントを入れることで発生しました。インプラント内の意識と崩壊時空との相互作用が、悪を生み出しました。

第3回目で最後の初期異常の変異は、1996年にキメラの外来兵器をきっかけに抑圧されていた量子異常の多くがブラックホールから爆発し、それまで顕在化していなかった亜量子異常の多くが量子泡に顕在化したことで発生しました。

そのほとんどがすでに除去され、アポカタスタシスの瞬間に近づいています。

https://en.wikipedia.org/wiki/Apocatastasis
日本語訳アポカタスタシス

アポカタスタシスとはすべての量子的・亜量子的な異常が解消され、すべての邪悪な意識が光に変換されるか、セントラルサンで消滅する瞬間です。

物理学者はこの量子遷移を「偽真空崩壊」と表現しています。

https://www.space.com/universe-end-false-vacuum-decay

彼らは、この宇宙がそのような事象発生にまさに適した状態になっていることを発見したのです。


新しい安定した量子真空は全宇宙を一つの超もつれタキオン場でつなぎ、最終的にこの宇宙を「光」へと無制限に進化させることができます。

https://www.sciencenews.org/blog/context/new-einstein-equation-wormholes-quantum-gravity
日本語訳ワームホールが量子重力の鍵を握っていることを示唆する新しい「アインシュタイン」方程式


画像訳
1. 無限の宇宙全体が包まれ、腐食され、融合され、貫通されることが期待され
超強力な超超大型タキオンによって1つに融合される。

2. 宇宙のすべての惑星が、超強力な超大型タキオンに包まれ、腐食され、融合され、貫通され、融合されることが望まれている。
超強力な超大型タキオンにより、1つに融合される。


このプロセスの重要な段階となるのが、2023年4月下旬から5月上旬にかけて開く地上の巨大なエネルギーポータルです。ここ数十年で最強のエネルギーイベントになることは間違いないでしょう。それについては、現時点ではこれ以上のお話しはできません。

いよいよ、アセンデッドビーイングがより自由に情報を発信できる時が近づいてきました。いままでは、あまりに多くの闇と異常が存在していたため、地上にいるほとんどの人類は事実の重さに耐え切れずに崩壊してしまったことでしょう。一方、レジスタンスは早々に行動を起こしたことで解放作戦全体を危ういものにしてしまいました部分的な情報は多くの希望と失望をもたらし、特定の人々にパブロフの「ニンジンと鞭」のような反応を引き起こしました異常が除去されて地上に十分な光が存在するようになれば、多くの情報が公開されて多くの人がすべてを明確に理解できるようになります

2021年12月の「神聖な介入立上げ」が惑星地球解放のプロセスに地殻変動を引き起こしたことは、少し前に私のブログのコメント欄でうまく説明されています。

画像訳
コブラが神の介入の瞑想に成功した後に話したように、地球表面の非物理的な平面での戦争(浄化、除去)がエスカレートしています。それはついに少なくとも非物理的な平面上の惑星の表面に触れており、同様に物理的な平面上の惑星の完全な解放につながるだろう。ここ数週間、惑星表面で起きていることは、非物理的平面でのこの状況のために、ある程度(闇のてこ入れメカニズム)の結果をもたらすと思われます。闇が真っ逆さまに突っ走ることを余儀なくされ、事態がよりオープンになるのです。上の友達が私たちを助けてくれる、非物理的なレベルで介入してくれる。つまり、私たちが要請した神の介入は、現在のところ可能な限り進行しているということです。私たちは、しばらくの間(必要な時間)、表面で起こるすべてのことに耐えなければなりません。神の介入は地球の物理的な表面にも触れるが 物事が私たちの考え通りに進まないのは事実ですが、最終的には私たちが望んだものを手に入れることができます。除去された実体、除去されたベール技術のあらゆる部分、除去された一次異常と副量子異常のあらゆる部分に感謝します。


闇の勢力は私たちの成功をよく知っていて、数ヶ月前の私たちの請願書から32,749人の署名を人為的に削除しました。

また世界各地でクラウドシップが出現していますが、こちらは3月25日に台湾南部で出現したものです。


今、再び光の勢力とつながるとよいタイミングです。コマンド1221を使って皆さんの光のチームとつながることができます。このブログの読者からのコメントから有益なフィードバックを紹介します。




画像訳
コマンド1221プロトコルでLFサーフェスチームに助けを求めると、多くのケースで役に立ちます。しかし、それは完璧ではありません。私が気づいた大きな欠点の一つは、コマンド1221は今この瞬間にしか機能しないということです。LFチームに「今後永久にエネルギーとバイブレーションを定着させてください」とか「いまから数時間の保護をお願いします」とかを光の勢力のチームに頼むのはお門違いで時間の無駄です。コマンド1221は反応的にしか機能しないのです。ですから、もしあなたが狙われているのなら、攻撃してくる存在が諦めるまで、一日に何度もコマンド1221を発動し続けなければならないのです。それは、エネルギー的にも肉体的にも本当に疲れることです。コマンド1221のプロトコルは、この点を解決するために、本当にアップグレードが必要だと思います。それでも、やってみるに越したことはありません。

 


画像訳
私は長いことコマンド1221が効かないと文句を言ってきた一人です。ですが最近になって別の方法で辛抱強く光の勢力の私のチームとのコミュニケーションを試みたところ、かなりの確率でうまくゆくようになりました。私が気づいた最も重要な点は、私は光の勢力のチームとテレパシーでやりとりできないし彼らも私とテレパシーでやりとりできないということです。彼らは私の感情を知覚できないし、私の思考も読み取れない。私から意識的に働きかけてもです。そこで声に出して話しかける手法を取りました。そうすると、聞いてくれて理解してくれます。そして最善を尽くしてくれることが多いです。
ですから、やってみたけれど結果が出ないという方は、思考やテレパシーで伝えようとするのではなくて自分の目の前に3次元の人がいるように声にだして話しかける手法を試すと良いです。やったことがないという方に対して私の経験からアドバイスをさしあげます。例えば、肉体的健康問題であれば、看護師や医師に話しているように全てを伝えます。皆さんのチームとのやりとりを始めた時に、最初は一夜にしてすべてが変わると期待してはいけません。彼らとの関係を構築して毎日やり取りをすること。例え何も頼むことがなくても。呼び掛けに応えてくれたことに感謝をしてそれを継続してもらうように依頼するなど。(返答が聞こえなくても)。今日1日の報告をしましょう。いつも感謝を忘れないこと。 彼らとの絆が構築されると、緊急事態でコマンド1221を唱えたときにはるかに迅速に行動してくれます。問題を彼らに伝える前に解決してくれることもあります。彼らは3次元環境で起きていることを単に監視しているだけだと思います。そして問題を発見すれば積極的に行動する。
肉体やメンタル面のヒーリングの依頼はうまく機能します。誰かもしくは何かから迷惑なことをされているので止めてもらいたいという依頼もうまく機能します。お金や経済状態の改善については私に関して言えばいまのところうまく機能していません。



プレアデス人はBRICSの1カ国とイベント後の協力について合意に達しました。地上の人類が吸収すべきものが多いためイベント後の変容は緩やかなものになると思われ、銀河パルスが事態を急激に加速させない限り社会の変容にはイベント後数年間程度まで要するかもしれません。

BRICS諸国は現在、新金融システムの構築の初期段階にあります。

https://thecradle.co/Article/interviews/9135
日本語訳【独占インタビュー】ロシアのセルゲイ・グラジエフが紹介する新しい世界金融システム

本件に対する準備

http://2012portal.blogspot.com/2012/04/normal-0-microsoftinternetexplorer4_28.html
日本語訳新金融システム

ロシア国防省は、ウクライナの生物兵器開発におけるハンター・バイデンの役割に関する情報を公開しました。

https://forbiddenknowledgetv.net/what-russia-is-saying-about-the-laptop-from-hell/
日本語訳ロシア軍「地獄のノートパソコン」の存在を裏付ける

https://theeventhub2015.blogspot.com/2022/04/sputnik-news-2022-03-31-russian-mod.html
日本語訳:ロシア国防総省、ウクライナの病原体研究への資金提供におけるハンター・バイデンの重要な役割を示す資料を公開

本件に関してはもっと多くの情報が出てくるでしょうし、これがきっかけで一般的な暴露が始まるかもしれません。

黒い貴族はマルタ騎士団を中核とする組織として、軍事衝突の裏で暗躍しています。

https://www.bibliotecapleyades.net/sociopolitica/sociopol_blackwater12.htm
日本語訳ブラックウォーター イラクのマルタ騎士団

ブラックウォーターの創業者であるエリック・プリンスは、ロシア・ウクライナ戦争において両者の対立を支える主要人物の一人であるようです。

https://time.com/6076035/erik-prince-ukraine-private-army/
日本語訳エリック・プリンスによるウクライナでの100億ドルの兵器製造と私兵化計画の文書が公開される

https://morningstaronline.co.uk/article/blackwater-mercenaries-training-far-right-militia-ukraine-donetsk-military-commander-claims
日本語訳

https://theintercept.com/2020/04/13/erik-prince-russia-mercenary-wagner-libya-mozambique/
日本語訳

黒い貴族の家系はネガティブな世界経済フォーラム・グレートリセットの親玉であり、2020年のパンデミック開始時に協調行動を起こしました。

https://remnantmd.substack.com/p/how-the-who-captured-your-constitution?s=w
日本語訳

彼らの計画は、光の勢力が地上に直接介入してくれば、エネルギーグリッドを破壊させることです。

https://www.theorganicprepper.com/gridex-vi/
日本語訳

光の勢力が地上に物理的な介入をする前の最後の防衛線がいわゆるピットです。ピットは地下30メートルまでの軍事秘密基地で、以前はイルミナティ離脱集団が所有し現在は地上のカバールが運営しています。中にはキメラのメンバーが隠れていることもあります。レジスタンスは地表近辺ではトップレット爆弾の抑止により掃討ができないものの深度地下は可能なため、ピットは地下30メートル以遠には伸びていません。

このような地下基地は世界中に約1000カ所あり、ウクライナではオデッサの地下マリウポリのアゾフスタル金属工場の地下の2カ所が主要基地です。マリウポリの施設はピット404と呼ばれ、掃討中です。

https://expmx.com/2022/04/11/bio-military-experiments-in-pit-404-a-secret-nato-biological-laboratory-30-meters-deep-under-the-azovstal-in-mariupol/
日本語訳ピット404でのバイオ軍事実験 - マリウポリのアゾフスタルの地下30メートルにあるNATOの秘密の生物学実験室

こちらはピット404に続くトンネルの写真で、この写真を使ってその場所をバイオレットフレームで浄化できます。


ウクライナの平和のための4時間ごとの毎日の瞑想は今もきわめて重要で、光の勢力は可能な限り多くの人に参加を求めています。

https://www.welovemassmeditation.com/2022/01/urgent-meditation-for-peace-between-russia-and-nato-every-4-hours.html
日本語訳WLMM 緊急!ロシア、ウクライナ、NATO平和瞑想

女神は平和を望み、平和が訪れます!


翻訳:Terry

本日の神聖な介入瞑想

2022年4月16日

本日の神聖な介入瞑想

http://2012portal.blogspot.com/2022/04/divine-intervention-meditationtoday.html


月例瞑想は本日午後6時55分(UTC)に開催されます。

(日本時間 本日深夜3時55分(4月17日午前3時55分)

いま光を保つことがきわめて重要です。導きを感じた方は瞑想に参加してください。



瞑想手順は以下に記載

https://www.welovemassmeditation.com/2021/12/divine-intervention-meditation-at-exact-moment-of-the-full-moon.html
日本語訳毎月、満月の瞬間に神聖な介入瞑想を行います

日本語音声ガイド


1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2. この瞑想を、善良な銀河の生命体とのファーストコンタクトと、神聖な介入に向けての過程を共同創造する手段として使用する意図を表明してください。

3. バイオレットフレイムをソースから呼び出し、瞑想中と瞑想後にあなたの周りに保護の柱を設定します。

光に役立たないもの全てを変容してくれるように頼みます。

4. 宇宙のセントラルサンから白く輝く光の柱が発せられ、この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配されていく様子を視覚化します。

次に、この光が銀河のセントラルサンを通った後に、私たちの銀河を通って、太陽系に入り、太陽系内のすべての光の生命体を通って、地上のすべての生命体と地下のすべての生命体を通って、さらに自分の体を通って地球の中心まで届く様子を視覚化します。

5. ファーストコンタクトと神聖な介入の自分の意志と決断を表明するにあたり、その両方を3回唱えることで宣言します。

私は善良な銀河の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 

今こそ神聖な介入を命令します!

私は善良な銀河の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 

今こそ神聖な介入を命令します!

私は善良な銀河の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 

今こそ神聖な介入を命令します!

6. 善良な銀河の生命体がこの宣言に反応し、あなたや同じ宣言をした他のすべての人に物理的に接触する様子を視覚化します。

ソースが地球の状況に直接介入し、人類に強力な癒しによる変容を誘発する様子を視覚化します。

この光が地球に残るすべての闇を変容する様子を視覚化します。

この光がすべての不平等を癒す様子を視覚化します。

この光がすべての貧困を消し去り、すべての人類に豊かさをもたらす様子を視覚化します。

水瓶座の時代の新たな壮大な宇宙周期が始まり、地球上のすべての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化します。

各地の正確な時刻はこちら



Victory of the Light! 光の勝利!

翻訳:Terry

2022年3月28日月曜日

地上の住人への短信

2022年3月28日


地上の住人への短信


https://2012portal.blogspot.com/2022/03/a-short-message-to-surface-population.html


Bloggerは私の自由意志に反してまた私の承認なしに「戦争と平和」の記事を削除しました。同社から以下のメールが届きましたので掲載します。



画像訳↓

「ご承知の通り、当社のコミュニティー指針(https://blogger.com/go/contentpolicy)にはBloggerで許容する内容と許容しない内容を定めています。貴方の「戦争と平和」の記事が審査の対象となりました。当社は本記事が当指針に抵触すると判断し、URL http://2012portal.blogspot.com/2022/03/war-and-peace.htmlは非掲載とし読者には見ることができないようになりました。

なぜ、貴方の記事が非掲載となったのでしょうか。

貴方の記事内容は当社が規定する誤解を招く内容に関する指針に抵触しました。」


削除された記事は、現在もこちらでご覧いただけます。

https://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blogs/cobra-portal-2012-war-and-peace-state-of-mission-report 


https://evak2019.blogspot.com/2022/03/war-and-peace-by-cobra-march-1-2022.html


https://www.youtube.com/watch?v=lIJdBDBBYcM


https://t.me/theportal2012/175


https://t.me/theportal2012/176 


光の勢力が私の記事を印刷しておくようにと言っていましたが、「インターネットが中断する」という意味がこれで理解できました。


削除された記事の中で、次のような和平提案がなされています。 



画像訳↓

「ポジティブな筋は、両陣営が常識を働かせて合理的な妥協点を見出そうとするならば合意しうる和平提案を起草しました。これを読まれた外交関係者は本提案を関係者に転送してください。

ウクライナはEUに加盟できること。ゼレンスキーは正当に選出された大統領として留任できるが、ウクライナはNATOから永久離脱し軍事的中立(スイスなどのように)を保ち、1990年のNATOの東方不拡大保証に従いすべての対外軍事援助を停止すること。ウクライナ政府は、自国領土内のすべてのネオナチ組織を禁止し犯罪行為とすること。クリミアは、2014年のクリミア地位確認住民投票に従いロシア領の一部として国際的に認知される必要があること。ドネツク(領土的にはドネツク州全域)とルガンスク(領土的にはルガンスク州全域)は、2014年のドンバス地位住民投票の通り主権独立国として国際的に認知されること。上記の条件が充足され次第、すべてのロシア軍はウクライナの残りの領土から直ちに退去すること。その後ただちにロシアに対する国際的な制裁はすべて解除され、正常な国際関係が再開されること。」


明らかに双方の外交官がこれを読んでいます。


画像訳↓

「ウクライナ平和協定案の骨子がロシアから明かされる。

ロシア政府の上席交渉担当によると、ウクライナ政府はオーストリアもしくはスウェーデンのような中立の地位を採用するよう提案した。」

削除された記事の中で最も重要な部分は以下です。

ウクライナの平和のための4時間ごとの瞑想は今も緊急に必要とされており、光の勢力はできるだけ多くの人に参加を呼びかけています。




女神は平和を望み、平和を実現します。



翻訳:Terry 


2022年3月15日火曜日

エクピロシス

2022年3月15日

エクピロシス

http://2012portal.blogspot.com/2022/03/ekpyrosis.html


地上の状況に対して光の勢力が直接介入できない主な理由は依然としてトップレット爆弾です。光の勢力はいま高次のメンタル層における量子と亜量子の異常を最速で浄化しており、それが終わるとすぐに物理層における亜量子の異常の浄化を開始しますが、これは作戦全体の中で最もリスクの高い部分です。

最も重要な期間は今から4月24日までの間です。偶然かそうでないのかはさておいて、4月24日という期日は、ヴェーダ・ジョーティシュ占星術で非常に困難な期間とされるカラ・サルパ・ドーシャが終わる4月22日と重なっています。

https://psychologicallyastrology.com/2021/12/14/2022-1st-quarter-predictions-kaal-sarpa-stelliums-combustions-transits/
日本語訳2022年第1四半期予測、カアル・サルパ・ステリウム・コンバスト・トランジット



この期間に初期異常の非常に強烈な浄化が行われます。同時期に冥王星はセドナと正確なトラインを形成します。セドナの公転周期は11,390年で歳差運動の約半分にあたるため、占星術的にはプラトン周期歳差運動を意味する小惑星です。セドナは銀河のセントラルサンとエネルギー的につながっており、およそ12,800年ごとに定期的な脈動を発します。セドナと冥王星のトライン形成は非常に強力なアスペクトで、近い将来に起ころうとしている銀河の次のスーパーウェーブに合わせて私たちに紹介するものです。

https://www.abiggerpicture.com/sedna/29th-degree
日本語訳セドナ、ハウメア、冥王星、海王星の29度、ハウメアとのヨード



周期の終わりに近づくにつれ、闇の勢力は自分たちの終わりが近いことを知りパニックに陥っています。パンデミック計画が失敗したため、彼らはいまウクライナ紛争を通じて新たな世界大戦を企てようとしているのです。彼らの計画は双方を刺激して核戦争に発展させて地上の人口を削減し、イルミナティの組員約100万人を地下壕に救出することです。コロナウイルスを使ったグレートリセットを推進していた政治家たちが、今度はウクライナ情勢を世界大戦に発展させようとしていることがわかります。

https://exploringrealhistory.blogspot.com/2021/12/part-5-global-crime-syndicatecesarini.html
日本語訳第5回:世界的な犯罪組織...チェザリーニからボルゲーゼへ



彼らの計画は「ドゥーム33」というコードネームで知られていますが、別の界隈では「Z計画」または「プランZ」と呼ばれているところもあります。 



黒い貴族の家系とイエズス会は来るべき銀河パルスを知っていて、銀河のセントラルサンを黒い太陽として崇拝しています。



彼らは、核戦争「オルド・アブ・ カオ(混乱からの秩序)」エクピロシスによる終末予言の一部として銀河パルスを引き起こしたいと考えています。

https://en.wikipedia.org/wiki/Ekpyrosis
日本語訳エクピロシス


ロシア側の主要なエージェントの一人がキリル総主教です。

https://catholicfamilynews.com/blog/2022/03/03/disinformation-ukraine-and-unholy-war/
日本語訳偽情報、ウクライナ、そして邪悪な戦争


彼はミハイロフという暗号名でKGBの諜報員をしていました。

https://www.academia.edu/37152767/The_Mikhailov_Files_Patriarch_Kirill_and_the_KGB


そこで彼はイエズス会の影響を受けることになりました。



画像訳:

"スポーツマン" - エドゥアルド・フーバー 1922年ミュンヘン近郊オーバードルフ村生まれ、ドイツ人、FRG[西ドイツ]国籍、ローマに在住。

イエズス会士、グレゴリアン大学学長(実際は教皇庁立東洋研究所1975-81年学長)、哲学・神学教授。ソビエト連邦に滞在し、モスクワ大学でプレハーノフの遺産を研究した。

「スポーツマン」-KGB第5理事会第4部により育成中。

「ドニエプロペトロフスク州UKGBの諜報員「ルチ」、レニングラードUKGBの諜報員「ミハイロフ」と連絡を取り合っている。

「ルチ」-カトリック司祭、科学的無神論部門の教師。

「ミハイロフ」-教会の人たちの中から。

スポーツマン」をモスクワ総主教庁経由でソ連に招聘することが検討された。

FCD(外国情報局)の第5部門が、海外にあるKGBの駐在員事務所で彼を使うことを想定して、彼の育成に携わっていたのです。

しかし、諜報機関が「スポーツマン」の育成を行うことは、それ自体が海外での諜報活動の安全性を脅かすものであり、「スポーツマン」と敵国の特殊機関とのつながりの可能性も排除できないため、不適切であるという見解に至ったのである。

チャーチル・アーカイブズ・センター、ヴァシリイ・ミトロヒンの論文、MITN, 2/1, p.15.


彼の最大の目標はキエフをロシアのために奪還し、ロシア正教会の首都として復活させることにあります。

https://edition.cnn.com/2022/03/14/europe/patriarch-kirill-putin-spiritual-battle-intl-cmd/index.html
日本語訳プーチンの世界構想の中で、中世の物語が再浮上する

https://dianabutlerbass.substack.com/p/next-year-in-kyiv?s=r


また、ロシア軍の上層部には黒い貴族のエージェントがおり、彼らはロシアのウクライナ侵攻を「オペレーションZ」と暗号名で呼んでいます。

https://www.abc.net.au/news/2022-03-01/russian-military-remade-itself-modern-deadly-fighting-machine/100868776
日本語訳ロシア軍はいかにして近代的、効率的、かつ致命的な戦闘マシーンに生まれ変わったのか?


プーチンにウクライナ侵攻を迫っていたのはこれらの人です。また、プーチンのプランZへの抵抗を弱めるため彼は指向性エネルギー兵器で狙われていました。

2022年3月にウクライナのドンバス攻撃計画について情報をロシア軍が得たとき、それが我慢の限界となりました。

https://theeventhub2015.blogspot.com/2022/03/spuntnik-news-2022-03-09-russian-mod.html
日本語訳ロシア国防省、キエフによるドンバスでの攻勢作戦の準備を確認する文書を公開


パラヴィチーニはローマから間接的にプーチンに影響を及ぼしている黒い貴族の一族です。

https://worldcrimesyndicate.blogspot.com/2020/03/pallavicini-crime-syndicate.html
日本語訳ウクライナへの侵攻(プーチンのボス)


ロシア上層部へのプレアデス人顧問は侵攻に強く反対し、事態を平和的に解決する方法を説いていましたが聞き入れてもらえませんでした。この戦争はウクライナとロシアの人々の両方に多くの無用な苦痛を与えており、一刻も早く終わらせる必要があります。ですから、光の勢力はできるだけ多くの人々が平和のための瞑想に参加するよう今も求めています。

https://www.welovemassmeditation.com/2022/01/urgent-meditation-for-peace-between-russia-and-nato-every-4-hours.html
日本語訳ロシア、ウクライナ、NATO平和瞑想


ウクライナ側では、第2次世界大戦中のドイツで黒い貴族一族が結成した超秘密主義のネオナチ「グループZ」を通じて「プランZ」を推進しています。

https://www-causa--nostra-com.translate.goog/Einblick/Sechmet-Z-und-der-Krieg-nach-dem-Krieg--e1007a04.htm?_x_tr_sl=de&_x_tr_tl=en&_x_tr_hl=en&_x_tr_pto=sc
日本語訳「セクメト」「Z」「戦争後の戦争」

そして、黒い太陽のマークをつけたウクライナ兵の姿も見えます。

https://twitter.com/UPR_Asselineau/status/1501282555433267204


光の勢力はネガティブなシナリオの99%以上を防止することができますが、すべてのシナリオを常にというわけにはいきません。特に闇の勢力が繰り返ししつこく仕掛けてくることに対しては防げない場合もあります。したがって、現在のウクライナ戦争がこれ以上亢進する可能性は極めて低いですが、全くないとは言い切れません。

世界には、私たちが注意を払わなければならない状況が他にもあります。

主要なライトワーカーとライトウォリアーに対する指向性エネルギー兵器による攻撃は続いています。

https://www.activistpost.com/2022/02/havana-syndrome-in-your-neighborhood.html
日本語訳ハバナ・シンドロームがあなたの身近に?

https://www.activistpost.com/2022/02/australian-police-under-investigation-for-using-sonic-weaponry-against-protesters.html
日本語訳オーストラリア警察がデモ参加者に音波兵器を使用したとして調査を受けている件


アフガニスタンやイエメンでは、多くの人々が極度の貧困と飢餓に直面しています。

https://www.rescue.org/press-release/six-months-change-power-irc-warns-starvation-could-kill-more-afghans-last-twenty-years
日本語訳:

https://www.commondreams.org/news/2022/02/16/china-denounces-us-bandits-seizing-7-billion-afghans-starve
日本語訳:

https://www.commondreams.org/news/2022/01/10/progressives-demand-biden-end-sanctions-avert-mass-starvation-afghanistan
日本語訳:

https://www.rfi.fr/en/middle-east/20220314-famine-conditions-in-war-torn-yemen-rising-sharply-un
日本語訳:


ですから、なおアフガニスタンに対する私たちの瞑想はぜひとも必要です。

https://www.welovemassmeditation.com/2021/08/meditation-for-afghanistan-every-4-hours.html
日本語訳アフガニスタンへの4時間おきの瞑想


可能性は低いですが、近い将来インターネットの接続ができなくなる現実的可能性があります。したがいまして、このブログの記事、特に書籍に掲載されていない新しい記事は印刷したものをお持ちになることをお勧めします。

https://portal-report.com/


既存のコブラのインタビューはすべてここに集めています。

https://oceanoflove.info/2021/07/18/all-cobra-interviews-so-far-in-one-file/


そして、多くの人にこのファイルのコピーを取っておいていただきたいです。

そのような激動の時代には、心の平安を見つけることが大切です。

https://www.collective-evolution.com/2021/10/25/are-you-tired-of-being-angry-at-the-state-of-the-world/
日本語訳:


そして思いやりを育むこと

https://www.heartmath.org/calendar-of-events/special-care-focus-collective-compassion/
日本語訳集団的な思いやり


私のブログのコメントやこちらでもそうですが、世界の状況を見ればどこでもわかるように多くの人は明らかに思いやりに欠けています。

https://www.zerohedge.com/covid-19/poll-finds-close-half-democratic-voters-want-covid-internment-camps-unvaxxd
日本語訳:

https://www.heartland.org/news-opinion/news/press-release-heartlandrasmussen-poll-democrats-support-draconian-covid-measures
日本語訳:


明るい話題としては、人類が宇宙へ進出し始めていることが挙げられます。

https://www.thenationalnews.com/uae/2021/11/27/five-planned-space-stations-for-tourists-and-astronauts/
日本語訳:

そして、ほとんどの人が私たち以外にも生命体がいることを理解し始めています。

https://www.zerohedge.com/technology/71-americans-believe-we-are-not-alone-universe
日本語訳アメリカ人の71%が「私たちは宇宙で孤独ではない」と信じている


科学者たちは、宇宙空間に人型の生命体が存在するという考えに理解を示し始めています。

https://futurism.com/scientists-humans-universe
日本語訳宇宙には "人間 "がいるかもしれないと科学者が発表

https://www.sciencefocus.com/space/science-of-dune-humans-evolve/
日本語訳人類は宇宙を支配する種であり、我々はまだそれを知らないだけなのか?


また科学者は、ブラックホールの特異点は存在せずむしろ量子空洞であること、ブラックホールは実は11次元のひもでできたファジーボールであることを理解しはじめています

https://www.resonancescience.org/blog/Black-holes-to-be-or-not-to-be
日本語訳:



また、暗黒エネルギーは存在せず量子レベルから時空連続体に作用するカシミール力に過ぎないということも理解され始めています。

https://bigthink.com/hard-science/mystery-effect-speeds-up-the-universe-not-dark-energy-says-study/#Echobox=1644558469
日本語訳謎の効果で宇宙が加速される - ダークエネルギーではないとの研究結果



女神は平和を望み、平和は実現します。

https://oceanoflove.info/2022/02/22/peace/
日本語訳平和


光の勝利!


翻訳:Terry

2022年3月1日火曜日

戦争と平和

2022年3月1日


戦争と平和

http://2012portal.blogspot.com/2022/03/war-and-peace.html



現在のロシアとウクライナの対立の原因については、私の過去の記事で背景を少し解説しています。

https://2012portal.blogspot.com/2014/03/quarantine-earth-endgame.html?m=1
日本語訳隔離された地球 エンドゲーム

http://2012portal.blogspot.com/2015/10/proxy-galactic-war-in-syria.html
日本語訳シリアにおける代理銀河戦争


戦争が始まる数日前にプレアデス人とロシア軍トップとの間で緊急会合があり、プレアデス人はロシアによるウクライナでの本格的な軍事行動を行わないように忠告しました。プレアデス人の観点では、ルガンスクとドネツクのロシア平和維持軍を使うこと、および終末予言を実現するために第三次世界大戦を起こしたいとするイエズス会主導の西側の挑発に反応しないことによって、主目標に到達することができるとしていました。

https://www.armstrongeconomics.com/international-news/russia/did-russias-foreign-intelligence-chief-leak-putins-plan


プーチンはイエズス会に支配された軍やロシア正教会の顧問の一部からの圧力に屈しイエズス会は望む戦争を手に入れたものの、思惑通りには進まないでしょう。

プーチンは、アメリカの冥王星の回帰で西側が最も弱体化するタイミングを選んで攻撃しました。

https://www.goodgollyastrology.com/68-general-astrology-articles-on-gga/1577-putin-plus-a-pluto-return.html


プーチンの主目的ロシアを当面の軍事的脅威から守るためにウクライナを非武装化し、危険な生物兵器研究所を排除し、ネオナチ的要素をウクライナから粛清することです。

http://dilyana.bg/the-pentagon-bio-weapons/
日本語訳ペンタゴンの生物兵器

https://www.veteranstoday.com/2022/02/25/what-did-putin-mean-by-denazification-of-ukraine-and-why-is-it-so-important/
日本語訳プーチンが意味するウクライナの脱ナチス化とは何か?なぜ重要なのか?


ウクライナ国内にはネオナチ的傾向の強い多くの派閥があり、ウクライナ政府の暗黙の了解のもとにたびたび重大な犯罪を犯しています。

https://en.wikipedia.org/wiki/Azov_Battalion

https://en.wikipedia.org/wiki/Aidar_Battalion

https://en.wikipedia.org/wiki/Right_Sector


イエズス会はシオニストの代理人を使ってウクライナに影響を与えています。

https://www.henrymakow.com/2014/03/Israel-Shamir-Counter-Coup-in-Crimea%20.html
日本語訳クリミアでの反クーデター


ウクライナの少数民族であるロシア人は酷い嫌がらせを受けています。

https://www.armstrongeconomics.com/world-news/war/the-other-side-in-ukraine/
日本語訳ウクライナの別の一面


ロシア軍はこの戦争で民間人を攻撃していないことを関係者が確認していますが、西側メディアからは多くの偽情報が伝えられています。

https://sputniknews.com/20220301/claims-of-russian-use-of-cluster-and-vacuum-munitions-in-ukraine-false-kremlin-1093478454.html

https://off-guardian.org/2022/02/27/7-fake-news-stories-coming-out-of-ukraine/
日本語訳ウクライナから発信された7つの偽ニュース


また情報筋によると、ロシア軍の目標はゼレンスキー政権を倒すことではなく、上記の戦略目標が達成され次第ロシア軍は撤退するとのことです。(彼らの予測では約2週間後)。イエズス会に支配された西側の同盟国が事態をさらにエスカレートさせることに成功しなければ、この地域の平和は数週間以内に実現しうると考えられます。


明日、和平交渉が予定されています。

https://sputniknews.com/20220228/points-of-contact-for-common-positions-found-at-russia-ukraine-talks-delegation-head-says-1093456750.html


ポジティブな筋が、両陣営が常識を働かせて合理的な妥協点を見出そうとするならば合意しうる和平提案を起草しました。これを読まれた外交関係者は本提案を関係者に転送してください。



  • ウクライナはEUに加盟できること。
  • ゼレンスキーは正当に選出された大統領として留任できるが、ウクライナはNATOから永久離脱し軍事的中立(スイスなどのように)を保ち、1990年のNATOの東方不拡大保証に従いすべての対外軍事援助を停止すること。
  • ウクライナ政府は、自国領土内のすべてのネオナチ組織を禁止し犯罪行為とすること。
  • クリミアは、2014年のクリミア地位確認住民投票に従いロシア領の一部として国際的に認知される必要があること。
  • ドネツク(領土的にはドネツク州全域)とルガンスク(領土的にはルガンスク州全域)は、2014年のドンバス地位住民投票の通り主権独立国として国際的に認知されること。

  • 上記の条件が充足され次第、すべてのロシア軍はウクライナの残りの領土から直ちに退去すること。
  • その後ただちにロシアに対する国際的な制裁はすべて解除され、正常な国際関係が再開されること。

イエズス会は和平提案を台無しにするためなら何でもするので、理性が勝つ可能性は非常に低いですがやってみる価値はあります。

しかしロシアに対する金融制裁は、中国のCIPSやロシアのSPFSといった代替決済システムの開発を加速させ、すでに衰退しているペトロドルを弱体化させ、BRICS同盟を再活性化させることになります。

https://sputniknews.com/20220227/how-russias-swift-ban-could-backfire-on-west--pave-way-for-alternative-payment-systems-1093424581.html
日本語訳:ロシアのSWIFT禁止措置が欧米に逆風を送り、代替決済システムへの道を開く可能性



4時間ごとのウクライナ平和瞑想は今も緊急に必要とされており、光の勢力はできるだけ多くの人に参加を呼びかけています。

https://www.welovemassmeditation.com/2022/01/urgent-meditation-for-peace-between-russia-and-nato-every-4-hours.html
日本語訳ロシア、ウクライナ、NATO平和瞑想

女神は平和を望み、平和が訪れます!


翻訳:Terry

2022年2月21日月曜日

地上の住人への短信

2022年2月21日

地上の住人への緊急短信

http://2012portal.blogspot.com/2022/02/a-short-message-to-surface-population.html


ロシアとウクライナ間の戦争が開始されました。

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/russia-commences-de-militarization-and-de-nazification-of-ukraine-by-force

日本語訳ロシア、ウクライナの脱軍事化・脱ナチス化を力づくで開始

https://www.zerohedge.com/geopolitical/separatist-leaders-issue-formal-request-russian-army-repel-ukrainian-aggression

日本語訳プーチンがウクライナで "特別軍事作戦 "を開始、キエフは "本格的な侵略 "と呼ぶ


そのため光の勢力は、出来るだけ多くの方に4時間ごとのウクライナに平和を取り戻すための瞑想に参加するように求めています。

瞑想指示はこちら

https://www.welovemassmeditation.com/2022/01/urgent-meditation-for-peace-between-russia-and-nato-every-4-hours.html 
日本語訳WLMM 緊急!ロシアとNATOの情勢に平和をもたらす瞑想


女神は平和を望みます。そして平和が訪れます。


追記

リュブリャナとロサンジェルスの瞑想については現在どちらも進行中です。導きのある方はご参加ください。

https://www.welovemassmeditation.com/2022/01/daily-meditation-for-healing-the-ljubljana-vortex-at-645-pm-utc.html

日本語訳WLMM リュブリャナ ボルテックスへの特別なブディック柱瞑想 (2022/1/25)

https://www.welovemassmeditation.com/2022/02/daily-meditation-for-healing-los-angeles-vortex-at-745-pm-utc.html

日本語訳WLMM ロサンジェルス ボルテックス(サンタモニカ)への特別なブディック柱瞑想 (2022/2/22)

翻訳:Terry


2022年2月12日土曜日

アセンション計画最新情報

2022年2月12日

アセンション計画最新情報

http://2012portal.blogspot.com/2022/02/ascension-plan-update.html



惑星地球のアセンション計画の次を発表する時が来ました。

アセンション計画に関する一部の情報は、すでに以前のアップデートで公開されています。

http://2012portal.blogspot.com/2016/03/the-ascension-plan.html
日本語訳アセンション・プラン


それ以来計画は進化し光の勢力から新たな情報が出てきました。

最も重要な内容は、1975年から2025年のアセンションの窓は2025年に閉じられるのではなく、永久に開いたままであると光の勢力から伝えてきたことです。これはエネルギーが増加し続けることを意味しており、2025年以降アセンションのエネルギーは銀河のセントラルサンから私たちの太陽系を通って地上に向かって永遠に永続的に流れていきます


光の勢力は本件とイベントの時期との関連性についてのコメントを拒否しています。私が持っている情報に基づいて経験則により推測すると、2つの可能なシナリオが考えられます。第1のシナリオは、今から3~15ヶ月後にイベントが発生しその後2025年の銀河パルスまでの間に地上の人間社会が急速に変化していくとの予測です。第2のシナリオでは、「イベント」は2025年、銀河のパルスはその数年後の2030年よりも早い時期に起こるとの予想です。これらの日付は光の力で直接確認されたものではなく推測であり間違っている可能性があることをご了承ください

また非常に重要なことは、2019年夏にプロジェクト501が崩壊したことでアセンション計画に大幅な変更があったことです。そして、光の勢力が明確に理解したことは、物理的な直接介入が無ければ地上の人類は癒しと解放を受けることができないこと、そして闇の勢力が地球を破壊することなく安全に直接介入できるようになるまで、地上の社会は徐々に崩壊してゆくことです。そのため、イベントと銀河のスーパーウェーブの間に3つのアセンション波を設けるという当初の計画は、高望みすぎて修正しなければなりませんでした。というわけで、こちらが改訂版のアセンション計画です。

まず、銀河のセントラルサンからの増加したエネルギーが、地球周囲と以遠に残留しているすべての量子や亜量子の異常を浄化し続け、光の勢力がすべてのネガティブな非物理的エンティティ―除去を継続します。初期異常の各種の除去について、かなり信頼できる手がかりがこちらにあります。

https://ascendliberation.blogspot.com/2022/01/current-anomaly-questions-assistance.html

2つ目は、第25太陽周期の太陽活動極大期に近づいてことで太陽活動が活発化し続けていることです。初期の予測ではこの周期は2025年7月にピークを迎えるとされていましたが、現時点で科学者たちは2024年後半に太陽極大期を迎えると予想しています。


アレクサンダー・チジェフスキー氏の初期の研究によると、社会不安の60%は各太陽極大期の1年半以内に起こるとしています

http://time-price-research-astrofin.blogspot.com/2012/03/alexander-tchijevskys-physical-factors.html

http://www.gorbanev.com/Chizhevsky.htm


したがって、2023年初頭から2026年初頭の間に社会的に大きな変化が起こることが予想されます。これは、現在の第25太陽周期の極大期の1年半にあたります。


これはPortal 2025と完全に一致しています。

http://2012portal.blogspot.com/2020/05/portal-2025.html
日本語訳ポータル2025


ベインサ・ドウノの予言とも

https://mauihawaiitheworld.wordpress.com/2015/08/03/the-prophecy-of-christian-mystic-master-beinsa-douno/
日本語訳キリスト教神秘主義者ベインサ・ドゥーノの予言


すべてのネガティブなタイムラインは崩壊し、すべてのタイムラインはイベントに収束します。

https://humansbefree.com/2021/11/project-looking-glass-insider-mankind-eventually-wins.html
参考動画:


社会不安がピークに達し異常が十分に除去された時点で、光の勢力は現在の地上の非常事態を戒厳令にアップグレードします。

その内容は、地表の全住民が短期間(3~7日)の軍のロックダウンを受け、その間に大量逮捕が行われることです。巻き添えを出さずに軍事行動の安全性を確保するために、人々は確実に家に留まるように指示されます。ポジティブ軍は量子パルス兵器を使ってネガティブ軍の武器を封じ、ポジティブ軍の命令に従わない軍隊や民間人を瞬時に動けなくします

このイベントの計画には、まだ秘密にしておかなければならない大きな側面があり、それはほぼ誰にとっても大きな驚きとなるでしょう。



イベント終了後、地上の社会は数年かけて劇的な変化を遂げることになります。

地上の一般人は、マスメディアを通じて公開される暴露や開示に関する情報を咀嚼しながら、暗い過去の深い心の傷を癒し始めます

最も極端なサイコパスやソシオパスはイベントとその直後に地上から排除されますが、多くの潜在的なソシオパスは有害行動をとると速やかに排除されることを認識した上で銀河のスーパーウェーブまで社会に残り、危害を加えないように目立たずに静かにしています。

システムを完全に一掃するには、かなりの時間がかかります。

https://www.rt.com/news/540662-nazis-germany-prosecutor-office-inquiry/
日本語訳ドイツが司法制度からナチスを排除するのに要した時間を明らかにした研究結果


イベントの後、大多数のライトワーカーは、ポジティブなエネルギー、天使、光の勢力からの多くの支援を受けて、大規模な癒しのプロセスを経験します。数年後に銀河パルスが到来したときには、約2000人の人々が銀河のスーパーウェーブと惑星退避に合わせてアセンションの第一波でアセンションができる状態になります

https://www.youtube.com/channel/UCh3JFQND70lnAPhb4c8VppQ/videos

https://www.youtube.com/watch?v=iHa042rtWn4

https://www.youtube.com/watch?v=nK6k585w784

アセンションの準備をしている人たちは、イベント直後に形成され始める「光の島」に住むことになります。

彼らはツインソウルとつながります。大半のツインソウルはマザーシップにいます

https://intergalacticmatch.com/

https://www.youtube.com/watch?v=GxqVuuhZzZM


これまでの洗脳を超えて視野を広げ、魂レベルの関係を築き始めるでしょう。

https://www.welovefirstcontact.com/2022/01/pleiadian-energetic-clarification-of.html
日本語訳プレアデス人のエネルギーによる魂の関係性の解明

退避の実施中に、アシュター司令官と銀河連合の艦船が地上の人類を銀河津波から救出します。

https://archive.org/details/TheAdamAndEveStory_201904/page/n187/mode/2up

https://www.luisprada.com/galactic_federation_fleets/
日本語訳銀河連合の艦隊



避難後に地球が変容を遂げた後、光に完全に調和した存在だけが光の島に戻って地球に再居住することが許され、その後比較的すぐに起こるアセンションの第2、第3の波に備えることになります

人類は、1999年に地球のアストラル界から避難した約700億人の人類がすでに居住しているプレアデス星系の惑星に避難するために輸送されます。


1996年から1999年の期間に地球にやってきて以後地表で人間のクローンとなって生活していたソシオパスやサイコパス、ドラコやレプティリアンが大半を占める約5億人の地上避難者は、進化のための最低基準を満たすことができず再編のためにセントラルサンに連れて行かれることになります。

これは事実上、宇宙全体の闇と苦悩が終焉し「光り輝く新たな周期の始まり」を意味しています。


Victory of the Light!  光の勝利!


翻訳:Terry

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP