当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2022年9月15日木曜日

キメラ最新状況

2022年9月15日

キメラ最新状況

Chimera Situation Update


光の勢力はキメラの掃討に大きな前進を遂げました。イスラエルのウリム軍事基地地下キメラ本陣を除いてキメラが存在するすべての地下の小基地を掃討しました。除去した地下基地にはキメラ軍司令部の12名(キメラのオリオンの一派の最後の残党)が居住し、物理的およびエーテル的量子スーパーコンピューターを介して地上の住人のバイオチップとインプラントのネットワークを制御しています。

光の勢力は、高度なミョルニル量子砲の技術を導入し、地上の住人に組み込まれたバイオチップインプラント全力で除去する作戦に着手しました。この作業は時間がかかりますが、地上の住人の洗脳を解くには非常に有効であって、本作戦完了後には地上の住人に大規模なスピリチュアル的覚醒が予期されます。

またミョルニルの技術は、地上在住の人類のエーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体からマイクロブラックホールの除去にも使用されます。このマイクロブラックホールは、トラウマ解離の際に外来の闇の技術によって強制的にオーラ領域に組み込まれたもので、過去2万5千年間の闇のマトリックスの主要な要素の一つです。このマイクロブラックホールは、インプラントにある大型のブラックホールとともに、地上人類の周囲の非物理的な時空をカー計量に沿って歪めています。


ラーカー(潜伏者)は顕在化していない潜在的な量子異常の貯蔵庫を枯渇させるだけで消滅します。これは、顕在化していない潜在的な量子異常を高度なミョルニル技術を使って容易に除去可能な量子揺らぎにシフトさせるやり方です。

このブログの読者の1人が、潜伏者についてかなり正確な説明をしています。




画像訳:

1)このエンティティ―はいわゆる異常(二重性)とよばれる無作為変動の本質そのものです。これはこの異常が存在したときから存在していました。
2)これが闇の勢力の真のパワーの源泉です。それが彼らのバッテリーから取り入れる生命の意識エネルギー(ソース)と組み合わさり、このエンティティ―の無作為変動といっしょになると、異常が私たちの現実界に顕出します。
3)物理層、エーテル層、アストラル層、メンタル層の異常の中核の影響を抑圧することは、この隔離内部にいる魂の苦痛とトラウマから生成される新たな異常の量を大幅に削減することになります。

この亜量子エンティティ―はいろいろなフィクション作品で悪の根源を描く際のモデルとしてしばしば登場します。しかしその表現は正しくありません。この宇宙周期の中で悪の根源を具現化した潜在性というべきです。

いま残存する小基地は地上のイルミナティ―所属の300か所だけで、それについてはこちらにきわめて正確に記述されています。


残念ながら、これらの小基地の中にはまだプレアデス人の人質が捕らえられている所もあります。

惑星地球上のシステムには、アンドロメダの一派に属する人間のクローンがキメラの超強力メンバーとしてまだ潜伏しており、その構造はおおよそ以下のようなものです。


画像訳



カバール幹部の計画は、世界大戦の誘発とサプライチェーンの破壊によって地上の文明を破壊し、自分たちは地下小基地に移動して地上の崩壊とその後のソーラーフラッシュを乗り切ろうというものです。地上の住人を追いやった後に、地上に再度人口を増やして行く計画です。言うまでもなく、その計画にはいくつかの大きな欠陥があり、成功はしません。
日本語訳EU:制御解体

彼らは、女神の神秘を破壊しキリスト教を唯一許容する国教として強制したローマ皇帝テオドシウスの死後395年目に起きたローマ帝国の分裂のエネルギーを利用しようとしています。


ローマ帝国の分裂

黒い貴族の上層部はいま、ロスチャイルドの直接管理下にありローマ帝国の西部を起源とする豊な米国、EU、オーストラリアの軸を潰したいと考えています。

西側の人たちはきわめて独立心が強く、自分の趣味趣向をとても重視します。

日本語訳幸せはお金で買える...

日本語訳マクロン大統領は、フランスが困難な冬を迎える中、「豊かさの終わり」を警告した

彼らはいま、中国支配と中国に劣勢なロシア(文化的にはローマ帝国の東側に属する)の元でニューワールドオーダーを推進しています。

https://starlight432.blogspot.com/2022/09/rt-news-promotes-china-and-new-world.html
日本語訳ロシア、RTニュースで中国と新世界秩序を宣伝


中国の影響があちこちで静かに広がっています。

https://www.theepochtimes.com/china-creates-digital-twin-of-americans-cybersecurity-expert_4713756.html?utm_source=partner&utm_campaign=ZeroHedge
日本語訳中国、米国人の「デジタルツイン」を作成。サイバーセキュリティの専門家


一方、中国はソーラーフラッシュに向けて準備を進めています。

日本語訳中国、太陽の噴火を研究するために巨大な望遠鏡のリングを建設中

太陽の超フレアが数千年ごとに発生していることを確認する最近の科学的研究では、いまその時期が来ているとしています。

日本語訳太陽型星におけるスーパーフレアの統計的性質。ケプラー一次ミッションの全データを用いた結果

地球外生命体はいますぐ近くにいます。


現在の地上文明は偽物であって愚かですが、


マトリックスの亀裂からすでに光が差し込んでいます。

バイオレットフレーム瞑想で地上を浄化することで、その光を支援しましょう。





Victory of the Light!  光の勝利!

翻訳:Terry

2022年8月15日月曜日

惑星地球の最新状況

2022年8月15日

惑星地球の最新状況

Planetary Situation Update


舞台裏では多くのことが起きています。

報告したいのは山々ですが、本計画が佳境に入った現時点での開示はリスクが高すぎるのでできません。

https://ascendliberation.blogspot.com/2022/06/jan-2018-radio-silence-about-plan.html

2018年初頭にアルファタイムラインが崩壊して以来、地上には確かな情報がほとんどないために、生じた空白期間では偽情報があふれています。

闇の勢力は数少ない真の情報源に対して根拠のない噂や偽りの告発で煽っています。闇の勢力は特に、真の女神の教え地球の解放に関する真の情報に攻撃を加えています。過去には比較的信頼おける超有名な情報源のいくつかが光を保持することができず、闇側の道具に成り下がりました。

地上のライトワーカーグリッドはほぼ崩壊し、光の勢力は地上に緊急バックアップライトグリッドを作動させましたが内容は申し上げられません。惑星表面周辺のカー計量時空歪み異常は2022年8月下旬にピークの密度に達し、それ以降は再び光を保持しやすくなり、ライトワーカーグリッドはここ数ヶ月に受けた残忍な攻撃から少なくとも部分的に回復すると予想されます。



光の勢力は、この惑星の地表の異常と闇の量が膨大であるために光側が地表の人々を効率的に支援できないことが主な理由であると説明しています。光の勢力は初期異常を最速で除去しており、ある時点では地上にも直接影響を与えることができるようになるだろうと伝えてきました。過去にある一線を越えた時に介入すると述べた理由を尋ねると、返答はありませんでした。

また、惑星表面周辺の亜量子異常には、前宇宙周期の最後の闇の残骸でビッグバンを(亜)量子状態で生き残った闇のエンティティ―が隠されていると伝えてきました。このエンティティ―はアンドロメダ銀河のセントラルサンからこの宇宙に入り、リゲルで数百万年間を過ごし1996年に地球にテレポートしてきました。このエンティティ―は、亜量子異常とともに完全に除去されることになります。ある界隈ではこの実体を「潜伏者」と呼んでいます。

明るい面としては、ミョルニル量子砲の技術によりほぼ指数関数的な曲線で急速に地表付近の異常が除去されておりブレイクスルーが期待されるといいます。


2019年8月のベータタイムラインの崩壊により地上社会をゆっくりとした崩壊軌道に乗せ、それを世界経済フォーラムグレートリセット計画で利用しようとしています。彼らは地上社会を熱力学システムとして扱い、システム全体(人類)を犠牲にして選別された一部(彼ら)がエントロピーを減少させ、一方で総エントロピーが増加するというものです。要するに彼らは地上の人間社会をヒートポンプとして扱っているのです。

https://www.researchgate.net/publication/258835287_Entransy_and_entropy_analyses_of_heat_pump_systems
日本語訳ヒートポンプシステムのエントランス・エントロピーの解析

熱力学に対する彼らの不完全な理解により彼らの破滅を招きリセット計画は成功しないでしょう。

彼らは現時点で2030年を目標として崩壊/リセットを画策していますが、それでは完全に手遅れです。

https://www.zerohedge.com/economics/australias-central-bank-working-bis-launch-digital-currency-system
日本語訳オーストラリアの中央銀行がBISと協力してデジタル通貨システムを開始

https://internationalman.com/articles/its-game-over-for-the-fed-expect-a-monetary-rug-pull-soon/
日本語訳FRBはゲームオーバー-まもなく金融の "敷物 "を引っ張ることを期待する...

https://www.thedailybell.com/all-articles/news-analysis/wef-playbook-collapse-sri-lanka-today-the-west-tomorrow/
日本語訳WEFのプレイブック。今日のスリランカ、明日の欧米を崩壊させるか?

https://alt-market.us/artificial-intelligence-a-secular-look-at-the-digital-antichrist/
日本語訳人工知能。デジタル・アンチクライストへの世俗的考察

彼らは、崩壊を加速させるために人為的にサプライチェーンを混乱させようとしています。

日本語訳サプライチェーンの問題は、システムが妨害されているからこそ続くのです。

彼らは、ロシアと中国を対米で二極化することによって、東西間の従来型の戦争を画策しようとしています。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-11076493/Putin-come-Chinas-aid-goes-war-Taiwan-leading-Russian-senator-vows.html
日本語訳中国が台湾をめぐって戦争になれば、プーチンは中国を支援すると、ロシアの有力議員が明言 - ただし、モスクワはクレムリンのウクライナ戦争への支援を期待する

彼らが計画する戦争では核兵器の使用はないでしょう。

日本語訳ロシア 新物理学に基づく新兵器、米・NATOのミサイルはサイロから出られなくなる

最近の台湾をめぐる米中間の対立激化はその戦争を始めようとするもので、プレアデス人が習近平に対して与えた警告とあいまって、私たちの瞑想は状況の沈静化に成功しました。


プレアデス人は最近、ロシアの将軍たちがあまり協力的ではないとして非常に不満を持っており、コミュニケーションはほぼ皆無となりました。

2021年12月の私たちの神聖なる介入瞑想の後、プレアデス人はロシア、アメリカ、中国のポジティブ軍の重要人物たちと接触しましたが、それらの人々のほとんどは解放計画に前向きではなく、実際彼らの多くは積極的に計画に反対し始め、むしろ新たな世界戦争を企てようとしているカバールに協力し始めました。これが2022年の遅延の主な理由の一つであり、私たちの瞑想が期待された影響を与えなかった主な理由です。

一方で闇の勢力は中国に主要な拠点を築き、中国を完全に暗黒郷社会に変容させようとしています。

https://summit.news/2022/07/11/china-researching-creepy-ai-face-recognition-technology-which-detects-party-loyalty/
日本語訳SCIENCE & TECH中国、「党への忠誠心」を検出する不気味なAI顔認識技術を研究中

https://www.zerohedge.com/geopolitical/us-intel-committee-member-warns-dna-testing-kits-could-lead-targeted-bioweapons
日本語訳下院情報委員会委員がDNA検査キットが標的型生物兵器につながる可能性を警告

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/china-deploys-tanks-to-protect-the-banks-people-s-life-savings-stolen
日本語訳中国、銀行を守るため「TANKS」を配備 - 国民の生活資金が盗まれる!


彼らは、従順な地上の下部で起きている革命を恐れています。

https://www.zerohedge.com/markets/beijing-scraps-chinas-first-covid-vaccine-mandate-just-48-hours-after-outpouring-social
日本語訳北京、中国初のCOVIDワクチン接種の義務化を社会の猛反発を受けてわずか48時間で廃止

https://www.zerohedge.com/markets/china-verge-violent-debt-jubilee-thousands-disgruntled-homebuyers-refuse-pay-their-mortgage
日本語訳中国、住宅購入者が住宅ローンの支払いを拒否し、暴力的な債権放棄に発展するおそれ

ある国では最近、多くのライトワーカーがライトワーク活動を理由に、政府から直接攻撃され迫害さました。これは光の勢力とカバール間で締結された不干渉条約に対する明らかな違反でした。


画像訳:
光の勢力は不干渉条約の調印を余儀なくされました。当条約には、光の勢力は地上には直接干渉しないこと、その代わりにキメラも地上には干渉しないと記されていいます。そのため、レジスタンス(RM)のエージェントは、地上の人類に直接接触していません。また本条約があるがために、レプティリアンは1996年以降地上の市街地において大っぴらに朝食で大量に人間を食しませんでした。1996年には地上におけるレプティリアンの存在は大量で5億匹いました。また、本条約があるために、多くの場面でストレンジレット爆弾による爆破は起きませんでした。


当条約の一部には、カバールの主要人物が地上の住民からの無差別攻撃から保護するために、光の勢力からセキュリティ情報を受け取ること(地球上で最も嫌われているビル・ゲイツがまだ生きている唯一の理由はこれです)と、その代わりにカバールがライトワーカーの信念と活動を理由に直接迫害しないことを約束したことが書かれています。

その違反の結果として光の勢力は警告として7月初めの数日間、衝突回避のための通信回線を閉鎖しました。この数日間、カバールは主要人物と拠点を守るためのセキュリティ情報を受け取れず2つのセキュリティ侵害が生じました。

最初のセキュリティ侵害は、ジョージア・ガイドストーンの破壊でした。


2つ目のセキュリティ侵害は、安倍晋三の排除です。



この2つ目のセキュリティ侵害は、その国のリーダーに対してライトワーカーへの迫害を続ければどういう結果になるかという警告でした。

その後、この状況は沈静化しています。

地球解放のための主要な計画は、様々な遅れはあるもののまだ実施されています。

https://prepareforchange.net/2022/07/15/when-will-the-criminals-be-arrested/
日本語訳犯人はいつ逮捕されるのでしょうか?

そして、地球上のあらゆるネガティブな状況にもかかわらず、物事は改善傾向にあります。

日本語訳:

ポールシフトがやってくる。

日本語訳ビッグ・フリップ(大逆転)」が起きている。地球の磁場はアフリカで大きく変化している

日本語訳巨大太陽嵐の到来で多くの人工衛星が破壊される可能性、米政府科学者が警告

そして、ついに光が訪れます。

Victory of the Light!  光の勝利!

翻訳:Terry



2022年7月30日土曜日

地上の住人への緊急メッセージ

2022年7月30日

地上の住人への緊急メッセージ

Urgent Message to the Surface Population

7月31日と8月1日には、火星、天王星、月の交差点の間で非常に強力なトリプル・コンジャンクションが起きます。

https://melpriestley.ca/explosive-liberation-the-astrology-of-the-2022-mars-uranus-north-node-conjunction-in-taurus/
日本語訳爆発的な解放。2022年牡牛座火星・天王星・北極星合流の占星術

https://jessicadavidson.co.uk/2022/06/20/uranus-and-mars-conjunct-north-node/
日本語訳天王星と火星がノースノードとコンジャンクション

カバールはこのエネルギーを使って、新たな世界大戦を起こそうとしています。

カバールは依然としてロシア・ウクライナ紛争をロシアとNATO間の戦争に拡大させようとしているため、ロシアとNATO間の平和瞑想が求められています。

https://www.welovemassmeditation.com/2022/06/urgent-meditation-for-peace-between-russia-and-nato-every-4-hours.html
日本語訳WLMM 緊急!ロシア・NATO平和瞑想


ナンシー・ペロシの台湾訪問により、まさに7月31日から8月1日にかけて米中間で急激な対立激化が新たに生じる様相です。

https://www.zerohedge.com/geopolitical/pelosi-leading-delegation-asia-taiwan-stop-not-clear
日本語訳中国軍がソーシャルメディアに「戦争に備えよ!」と投稿。ペロシ氏の飛行機を妨害する権利はPLAにある、と国家広報がソーシャルメディアにメッセージ

https://www.zerohedge.com/geopolitical/china-holds-live-fire-drills-taiwan-us-carrier-group-nearby-pelosis-plane-en-route
日本語訳中国が台湾沖で実弾演習を開始、米空母群も近接、ペロシ大統領がアジアへ向かう飛行機が飛行中

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/china-armor-headed-to-fujian-across-from-taiwan-navy-starts-live-fire-drills-in-taiwan-strait
日本語訳UPDATED 4:00 PM EDT -- 中国の装甲車は台湾の対岸である福建省に向かい、海軍は台湾海峡で実弾演習を開始しました。



そこで光の勢力は今から2022年8月2日の終わりまでの間に1時間おきに毎正時に各地のタイムゾーンにしたがって、できるだけ多くの方に以下の瞑想を行うよう呼びかけています。

瞑想の音声ガイドはこちらです。



1.    自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持ってゆきます。  

2.    この瞑想の目的が、中国、アメリカ、台湾の関係を安定させて平和をもたらす意図であることを表明します。

3.    バイオレットフレームをソースから立ち上げて、瞑想中と瞑想後を通してあなたの周囲に保護の筒を設定します。 光のためにならない全ての物事を変容させるよう求めます。

4.    宇宙のセントラルサンから発せられた白く輝く光の柱が、この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配され、私たちの銀河を通り、太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通して、地球上のすべての生命体を通り、そしてあなたの体を通って地球の中心に届く様子を視覚化してください。  

5.    銀河の女神プレローマイシス、ドウム(斗母元君)、観音に呼びかけます。  この宇宙の隅々から女神のエネルギーが中国大陸と台湾の空に降り注ぎ、中国大陸と台湾の両方にピンク色の宇宙の愛のエネルギーを送るよう依頼します。ピンク色のフラワーオブライフの球体が中国本土と台湾を包み込み、この2つの地域の間に永遠の平和と調和を保つことを視覚化してください。  

6.    宇宙の愛のピンク色の光が、宇宙のセントラルサンから発せられ、あなたの体を通って、地球の中心に向かう様子を視覚化してください。この神聖なピンク色の光が、あなたの肉体、プラズマ、エーテル、アストラル、メンタル体を満たしている様子を視覚化してください。次に、手のひらを上に向けてください。あなたの手から、中国本土、アメリカ、台湾のすべての高位の政治家と軍人に神聖なピンク色の光を送り二地域間の平和と調和の維持を選択するよう促します。

女神は平和を望んでいます。そして平和が訪れます。

追伸:光の勢力による非常に重要な作戦が水面下で実行されています。それについては、可能な限り、可能な時期に報告します。



緊急アップデート:

ナンシー・ペロシが8月2日頃に台湾を訪問し、日本時間8月2日午前11時に台北へ到着する見込みと多くの情報源が主張しています。

https://theeventhub2015.blogspot.com/2022/08/rt-2022-08-01-taiwans-media-makes.html 
日本語訳台湾メディア、ペロシ訪問を予測する

https://theeventhub2015.blogspot.com/2022/08/sputnik-2022-08-01-pelosi-may-visit-taiwan-and-meet-leadership-on-august-2.html
日本語訳米国のナンシー・ペロシ下院議長は8月2日に台湾に到着し、翌日、台湾の蔡英文総統と会談する可能性があると、外交筋の話として中国時報が月曜日に報じた。

https://english.kyodonews.net/news/2022/08/f33b03713bbc-urgent-us-house-speaker-pelosi-to-visit-taiwan-tues-evening-taiwan-media.html
日本語訳ペロシ米下院議長が8月2日夜、台湾を訪問。台湾メディア

緊張のピークとなる期間は日本時間8月2日午前0時から8月3日午前2時までで、この時間枠での1時間毎の平和瞑想は非常に重要となります。


翻訳:Terry


2022年7月18日月曜日

地上の住人への短信

2022年7月18日

地上の住人への短信

A Short Message to the Surface Population 


カバールは、ロシアとNATOの間の開戦を8月前半を目途に工作しようとしています。

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/bulletin-russian-ministry-of-defense-we-are-on-the-verge-of-an-immediate-armed-conflict-with-the-united-states
日本語訳速報 「ロシア国防省:米国との即時武力衝突の瀬戸際にいる」

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/embassy-all-americans-should-leave-ukraine-immediately
日本語訳大使館 「米国人は全員ウクライナから直ちに退去せよ」 -- 米国の核爆弾が移送される! - ガズプロム、"不可抗力 "を宣言



そのため光の勢力は、導かれたすべての方にロシアとNATOの平和のための瞑想に参加するよう求めています。

https://www.welovemassmeditation.com/2022/06/urgent-meditation-for-peace-between-russia-and-nato-every-4-hours.html
日本語訳ロシア、ウクライナ、NATO平和瞑想

瞑想は4時間ごとに行われます。可能な範囲で参加をお願いします。


Victory of the Light!  光の勝利! 


翻訳:Terry




2022年7月11日月曜日

新たなCOBRAインタビュー

2022年7月11日

新たなCOBRAインタビュー

A New Cobra Interview


新たなCOBRAインタビューをこちらから読むことができます。

https://galacticawakeningandhealing.blogspot.com/2022/07/new-cobra-interview-june-2022.html
日本語訳2022年7月のCOBRAインタビュー



Victory of the Light! 光の勝利!

2022年7月10日日曜日

2022年7月のCOBRAインタビュー

2022年7月10日

2022年7月のCOBRAインタビュー

New Cobra interview June 2022




コブラさん、こんにちは。

インタビューにご協力いただきありがとうございました。

最初のインタビューからすでに6年が経ちました。


https://2012portal.blogspot.com/2016/06/chania-conference-report-and-two-cobra.html
日本語訳ハニア会議の報告とインタビューのお知らせ

http://agnvegglobal.blogspot.com/2021/04/agn-veg-cobra-interview-multilanguages.html
日本語訳AGN Veg コブラ・インタビュー


惑星と銀河の解放の最終段階に近づいている今、私たちはこのインタビューを行うべき時が来たと感じました。



インタビュー

 

Q.1977年11月26日、イギリス南部の一部でアシュター銀河司令部南部テレビ放送の中断と地球住民への武装解除警告の間、銀河連合は地球にあるネガティブな外来技術に気づいていたのでしょうか?

A.一部には気づいていましたが、すべてわかっていたわけではありません

Q.銀河連合とRMのメンバーは、地上の人間の思考をテレパシーで読むことができるのに、どうして宇宙全体は、何百万年もかけて大規模な負の技術が作られて複雑に広がっていくことを事前に察知できなかったのでしょうか?

A.まず、レジスタンス(RM)は地上住民の思考をテレパシーで読み取ることはできません銀河連合はそれができますが、数百万年前に闇が創造されたとき闇の勢力が闇の技術で全宇宙を脅かすという非常に劇的な負の状況があり、彼らはソースがその技術に関する情報をアセンデッドビーイングや銀河連合に与えないように要求しました。銀河連合は何か変だとは気づきましたがすべての詳細までをわかっていませんでした。いま周期の終わりに近づいており、すべてをクリアにする必要があるため、ようやくここ数年前に詳細が明らかになったのです。


Q.近年の世界各地での大規模な火災の広がりについて、銀河連合が先端技術でその大規模火災を消火できないのはなぜか?

A.ここで2つの要素があります。

-第一に、銀河連合は惑星の表面に直接介入しません。というのもトップレット爆弾起動の引き金となりひどい状況になるからです。

-第二に、答えの一部は、地表の近くに初期異常が大量にあって、銀河連合の技術ではその大量の異常を完全に処理できていません



Q.ソーラーフラッシュ避難の際、地球人のほかに、自然や農場に住む人間以外の数百億の生物も避難するのですか?

A.多くの動物、特に大型の動物は避難し、それぞれの種の少なくとも数匹は避難します。ただし種の中には遺伝子操作され生存しないことが目的となっているものもあるので、絶滅予定種は除きます。ですから、大型で高度な動物はほとんど避難してくると思います。


Q.どこに避難して、どこに住むことになるのですか?

A.まず、宇宙船で避難多くは人類が住むプレアデス星系の惑星へ、一部は純粋な自然の環境を持つ他の惑星へ移動することになります。

 

Q.イベント後に新しい地球に戻される人もいるのでしょうか?

A.ごく少数の選ばれた人たちだけです。ほとんどはノーですが、一部はイエスです。


Q.地球がEVENT後の避難中に選択する移動先のどこにでもペットを連れて行くことができるのでしょうか?

A.基本的には、人間一人一人が避難について自分の選択をする必要があり、ペットは自分の意志で避難し、高次の目的がある場合には再びつながることになりますほとんどの動物が自然環境での生活を選択するので、地上にある現在のアプローチは変更されることになります動物と人間の間に生まれた感情的な結びつきは残りますが、その結びつきのほとんどの側面はなくなってしまいます

 

Q.では、私たちが望めば愛犬を連れて行けますか。

A.愛犬に限らず動物が自ら選択することになります。ほとんどの犬は、あなたの選択に関係なく避難することになります。  


Q.イベント前に亡くなった地球の親戚や友人と、イベント後どのくらいで再会できるのでしょうか?

A.個別状況で全くことなります。それぞれのバリエーションがあるでしょう。地上の人類の中で覚醒が進んでいる人は、イベント後かなりすぐにアストラル界を訪問することができるように技術を提供されるでしょう。それ以外は避難を待つ必要があります。覚醒層はイベント後数ヶ月以内にそれが可能となると思います

 

Q.2030年以降にイベントが起こる可能性は1%でもあるのでしょうか?

A.日付は言えません私の推測とか方向性とかいうのであれば2025年となりますが、それはあくまでも方向性です。いつ「イベント」が起こるかはわかりません。私たちは皆、イベントが起こるように動いていますし、光の勢力もそうなるように働いています。 

 

Q.解放後、いつまでお金を使うのでしょうか?

A.イベントの瞬間に金融システムのリセットがあり、その後、金融システムはゆっくりと段階的に縮小され、ポールシフトと最終避難の瞬間に完全に消滅することになるでしょう。


Q.地球全体がフリーエネルギーとレプリケーターだけを使うようになるまで、解放後どれくらいの時間がかかるのでしょうか?

A.これも、ポールシフトと最終避難による変容が完了するときに起こります。

 

Q.解放後どのくらいで地球の人類は、新しい、若い、癒やされた身体になるのでしょうか?

A.ほとんどの人類は避難し、避難後にマザーシップで一定の調整と癒しのプロセスを経て、若く癒された肉体を手に入れることになります。ほとんどの人類は「イベント」の前にかなり劇的な癒しを受けますが、最終的な変容はマザーシップで起きます。

 

Q.解放が遅れていますが、解放からイベントまでの間に、未覚醒の人間が衝撃的な新たな現実や封印された情報の開示をすべて処理するための十分な時間があるのでしょうか?

A.あるかもしれませんし、ないかもしれません。しかし、時間がなくなってきているので、人々はかなり加速されたプロセスにさらされることになるでしょう。しかし、もう大衆を待つことはできません。変容は起こらなければならないのです。  


Q.解放の発表があるころには、世界中で誘拐された子どもたちは全員無事に救出されているのでしょうか?

A.イベント終了後の数日間は救助活動が行われるため、大半は救出されます

 

Q.解放後すぐに、私たちが動物と呼ぶ、現在世界中で囚われの身となっている何百、何百億もの知覚生命体を救出し、解放し、癒し、安全な自然の聖域に移す時間はあるのでしょうか?

A.イベントの直後に特定の救助隊が、農場、加工施設、屠殺場から彼らを解放します。これは「イベント」の直後に開始されます。

 

Q.プレアデスでは、何人の避難民が快適に過ごせますか?

A.全人類の魂は約700億です。スペースは十分すぎるほどあります

 

Q.人類のためのプレアデスの新居は何次元にあるのですか?

A.物理的な惑星ですが、振動周波数については4次元と5次元の間にあります。 



Q.イベント後、すぐにアセンションできないまたはしたくない人はすべてプレアデスに残るのでしょうか、それとも別の場所を選ぶのでしょうか?

A.人類のほとんどは、プレアデスの特定の星で再調整と癒しのプロセスを経ますその変容を経た人々は、他の場所に移動することができるようになるでしょう。

 

Q.プレアデス人は5次元なのですか?

A.6次元です。

 

Q.銀河連合は5次元なのですか?

A.6次元、7次元かそれ以上です。

 

Q.レジスタンスのメンバーは全員人型なのですか? 

A.ほぼ全員人型です。そうでないものはごくわずかです。99.9%は人間です。

 

Q.5次元から6次元の状態ですか?

A.はい、その通りです。


Q.銀河連合には、エキゾチックな外見の宇宙人種が多く所属しているのでしょうか?

A.種族は人型が多いのですが、中にはエキゾチックなものもあります



Q.レジスタンス運動(RM)や銀河連合のメンバーの最低身長と最高身長を教えてください。

A.レジスタンスは地上の人類と全く同じですが、銀河連合の人たちの高低差はもっと大きいです。大体、ほとんどの種が10cm(約4インチ)から、10mか20mと言ったところでしょうか。

 

Q.解剖学的な観点からすると銀河連合の構成員は人類に近いのでしょうか?

A.繰り返しになりますが、彼らのほとんどは外見が人型であり、さらにそのうちの何割かは脊椎があり椎骨があります

 

Q.人類と同じように子孫を残しているのでしょうか?

A.大方がノーです。




Q.80年代の音楽は、高い波動の音楽が吹き込まれた年代として大ファンですが、80年代の音楽はプレアデス人の影響を受けているのでしょうか?

A.1983年頃から1987年頃まで、プレアデス人が世界中のミュージシャンに大きな影響を与えました




 

 

Q.レジスタンス運動や銀河連合のレジャーではダンスが盛んなのでしょうか?

A.はい、その通りです。

 

Q.人間の現在のソウルメイトパートナーについてですが、イベント後に別れてツインフレームと再会するのでしょうか?

A.多くの覚醒者は、ツインソウルと再びつながるでしょうし、ソウルメイトとのつながりを保つ人もいるでしょうし、そうでない人もいるでしょうから、それはとても個人的なことです。

 

Q.EVENTの直後、私たちの一部がアセンションできるかどうかにかかわらず、私たちはまた新しい地球、人類のためのプレアデスの新居、他の場所を自由に旅行することができるのでしょうか?

A.各自が浄化の過程を通過し、その中で一定の振動数に達し、一定のプロセスが完了した者は銀河系を自由に移動できるようになります。


Q.地球と同じような状況で、苦しみや戦争があるような星はまだあるのでしょうか?

A.いいえ、ありません。これで絶対に終了です


Q.イベント後、地球はまだ物理的な体を持っているのでしょうか?

A.はい

 

Q.ソーラーフラッシュ(イベント)の直後、新しい地球はどのような次元になるのでしょうか?

A. 5次元以上になります。

 

Q. 地球と同じような状況にある惑星は、宇宙の歴史の中で他にあったのでしょうか?

A.いいえ。これは非常にユニークなことで、このようなことは今までどこにも起こったことがありません


最後の質問

Q.地球での経験から、宇宙全体にこれからは今までとは全く違った方法で物事を管理する必要があることを示すことができたのでしょうか?

A.その通りです。これは昔も今も、すべての宇宙にとって大きな教訓です。

 

感謝と愛をこめて。待ち望んでいた高揚感のあるインタビューと、あなたが創造物全体のためにしてくれたこと、および今後の活動に心から感謝します。あなたは永遠に私たちのコズミック・スーパーヒーローであり続けるでしょう。

We love you, THANK YOU!

 

C.ありがとうございました。 


翻訳:Terry
編集



2022年6月23日木曜日

惑星地球の状況アップデート

2022年6月23日

惑星地球の状況アップデート

http://2012portal.blogspot.com/2022/06/planetary-situation-update.html

舞台裏では大規模な地殻変動が起きていますが、戦術的な理由からあまりお話できません。そのため、このブログの更新頻度も少なくなっています。


ここ数週間、キメラ艦隊に対して大勝利を収めました。キメラには2つの派閥があり、1つ目はオリオン派閥2つ目はアンドロメダ派閥と呼ばれています。オリオン派閥は大半が地下基地にいて、全滅しつつあります。アンドロメダ派閥は最後の敗北が近いと悟り、ここ数年で地上の住民に浸透し人類を生きた盾として使っているので、排除するのが少々手こずることになるでしょう。


光の勢力は、探知されずに一連のキメラの司令部に潜入することができました。これによって、キメラの組織を内側から腐食させています。地球に対するネガティブな筋書のほとんどは崩壊しましたが、かなり可能性は低いが非常に危険な筋書の一つが解消できずに残っています


光の勢力は、太陽の周りのダイソン球と地球の周りのダイソン球の両方を完成させました。こうして銀河連合の艦隊はソーラーフラッシュの到来に備えることができました。あとは地表と人類を解放するのみです。


地球の磁場はすでに25%強度が低下しており、今後数年の内に訪れる太陽極大期に予想される強い太陽フレアは、磁気エクスカージョンを発生させる程度まで地球磁場を崩壊させ、物理的なポールシフトを引き起こす可能性があります


太陽系超大陸|現代社会を終わらせる


地上では強力な地政学的な変化も起きています。

第一に、ロシアは金と物に裏打ちされた新しい世界金融システムの導入の準備に専念しています。


これには、私が10年以上前にブログではっきりと予測したように、通貨バスケットに基づく国際基軸通貨の導入も含まれます。


そして、金に裏打ちされたステーブルコインの暗号通貨も入ります。


舞台裏では、ロシアはフリーエネルギー技術の発表準備も静かに進めており、闇の勢力の力が十分に弱まって安全になれば、それを実行に移すことになります。


中国の事情は全く異なっています。数年前まで、ドラゴン筋の情報源は暗号でやりとりしていました。「習近平は天からの委託を失った」これは、今や主流となった知識になっています。

https://crisiswatch.substack.com/p/the-coming-removal-of-the-mandate-7c2?s=r
日本語訳迫り来る天命の撤廃 その3 政治的な内輪もめ

習近平はイエズス会の強い影響下にあり、権力にしがみつこうとして、ますます独裁的になっています。

https://www.reddit.com/r/Jesuitworldorder/comments/hj65vi/possible_connection_between_the_jesuits_and_xi/
日本語訳イエズス会と習近平氏(2012年中国共産党副主席、現在中国共産党総書記)の関係の可能性

中国の誰もがこれを喜んでいるわけではなく、上海幇は彼を権力の座から引きずり降ろそうとしています。習近平が上海幇の活動を封じるために都市封鎖を行っているのであって、これが上海ロックダウンの本当の理由です。

https://forbiddenknowledgetv.net/dr-li-meng-yan-whats-really-going-on-in-shanghai/
日本語訳Dr. ヤン・リーメン - 上海で何が起きているのか?

https://www.zerohedge.com/economics/china-paralyzed-feud-erupts-between-xi-and-li-over-covid-response
日本語訳中国、Covid対応をめぐり習氏と李氏の間に確執が発生し、麻痺する

中国人は総じて欧米人よりも虐待に対する耐性がありますが、同時にもうたくさんということもあって、中国社会の水面下では革命が起きています。

https://www.zerohedge.com/markets/all-hell-breaks-out-apple-factory-workers-clash-guards-over-lockdowns
日本語訳アップル社の中国工場で、従業員と警備員がロックダウンをめぐって衝突し、大混乱が発生。

中国の金融システムは崩壊寸前で、当局は銀行の取り付け騒ぎを防ぐためにコロナ対策アプリを悪用して市民が銀行や自分のお金にアクセスできないようにしています。

https://www.zerohedge.com/political/chinese-banks-freeze-billions-deposits-officials-use-health-qr-code-bar-protestors
日本語訳中国の銀行が数十億の預金を凍結。健康QRコードでデモ参加者の入国を制限


習近平はまた、明らかに台湾をターゲットとした「特別軍事作戦」を合法化する法令に署名しました。

https://www.archyde.com/xi-jinping-signed-the-outline-of-non-war-military-actions-wang-dan-warned-taiwan-should-attach-great-importance-to-it/
日本語訳習近平が「非戦時軍事行動要綱」に署名 王丹が警告。台湾は重要視すべき

https://exbulletin.com/politics/1690205/
日本語訳政治 "中国の市松模様" - 習近平、海外で「戦争以外の特殊軍事作戦」を行うための法令を可決

約束通りドラゴン筋は同日に反応し、中国の主要メディアでディスクロージャーを行いました。

https://mp.weixin.qq.com/s/BtLLCb0GlPxjmhbAz5pUOw
日本語訳地球外文明を探す「中国の眼」、怪しい信号を発見

https://www.livescience.com/china-says-it-may-have-received-signals-from-aliens
日本語訳中国、宇宙人からの信号を受信した可能性を発表




中国が武漢の研究所から意図的にコロナウイルスを放出したという証拠が出てきました。

https://100percentfedup.com/breaking-chinese-doctor-says-covid-19-release-was-intentional/
日本語訳【速報】中国人医師、「COVID-19」の放出は意図的だったと発表

テドロス・アダノムでさえ、ウイルスが武漢の研究所から来た可能性があることを認めています。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-10930501/WHO-chief-believes-Covid-DID-leak-Wuhan-lab-catastrophic-accident-2019.html
日本語訳WHOのチーフは、「すべての仮説はテーブルの上に残っている」と公言しているにもかかわらず、2019年に「壊滅的な事故」を起こしたコビドDIDが武漢の研究所から流出したと「信じて」いる。

同研究室ではサル痘の実験も行っていまいた。

https://thenationalpulse.com/2022/05/22/wuhan-assembled-monkeypox-strains/
日本語訳武漢の悪名高い研究所が、「伝染性の病原体」を作り出すとされる方法を用いて、サル痘菌を集めた

https://www.jewishtvchannel.com/proof-revealed-wuhan-experiments-on-monkeypox-before-virus-struck/
日本語訳武漢で行われたサル痘の実験が証明された。

そして、2週間でカーブを平らにするよう指示した。


薬剤に入れられたマイクロチップについても。

https://blog.nomorefakenews.com/2022/05/25/pills-with-microchips-pfizer-ceo-is-in-love/
日本語訳マイクロチップ付き錠剤 ファイザー社のCEOは恋をしている

世界経済フォーラムはいまだに、自分たちなりのリセットを実行しようとしています。

いま彼らは、やるかやられるかの瀬戸際で、みんなを怖がらせようとしています。

https://usawatchdog.com/deep-state-predators-need-to-terrify-everyone-alex-newman/
日本語訳ディープ・ステート・プレデターは皆を恐怖に陥れる必要がある - アレックス・ニューマン

西洋文明のシステム的な崩壊を工作することで。

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/force-majeure-declared-oil-for-diesel-engines-gone-in-8-weeks
日本語訳8週間でディーゼルエンジン用オイルがなくなる「フォース・マジュール」宣言

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=201992
日本語訳ブラックロックは、グローバリストに代わって米国システムの解体の先頭に立つ。ディーゼル排ガス液の不足の準備はできていますか?2010年に製造されたすべてのディーゼルトラックは、これを使用することが義務付けられている。

システムは彼らの予想をはるかに超える回復力と適応力を持っており、その試みは失敗に終わるでしょう。

彼らは失敗します。

https://bombthrower.com/how-to-protect-yourself-from-davos-man/
日本語訳ダボスマンから身を守る方法

そして、私たちは勝ちます。


私たちはまだそこに到達しておらず、ロシアとリトアニア/NATOの間で起こりうる紛争において、平和への瞑想が必要とされています。


フラワーオブライフの瞑想は、惑星の光のグリッドを安定させ、より多くの光をもたらし、残存する異常から惑星地球を浄化するためにも必要です。


Victory of the Light! 光の勝利!


翻訳:Terry
【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP