当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2023年12月29日金曜日

最新状況短信およびフェニックスでのアセンション会議

2023年12月29日

最新状況短信およびフェニックスでのアセンション会議

https://2012portal.blogspot.com/2023/12/short-situation-update-and-ascension.html


光の勢力とソースは初期異常と初期ラーカーを全力で除去しています。

地上の浄化の過程で光の勢力は、黒い貴族のコントロール下にある2つの古代イルミナティ―人脈を発見しました。それらは人体に化身しているドラコとレプティリアンのエンティティ―です。この2つの人脈は、太陽系からヘリオポーズまでの全地域に現存する大規模な初期異常の支えとなっています

https://www.sciencealert.com/distant-objects-show-solar-system-extends-further-than-we-knew
日本語訳遠くの物体が示す、太陽系は我々が知っていたよりもさらに遠くまで広がっている


一つ目の人脈はインドにいて、約5000年前に現在のラジャスタン州一体でドラコが核戦争でアルデバランを破った後にインド亜大陸の支配権を掌握しました。それ以来、インドのイルミナティネットワークは闇の僧侶のネットワークを通じてインドをコントロールしてきました。そして今でも、インドの政治の背後にある深い支配勢力であり、特定のインドの黒い貴族の家系から発信されています。

この人脈は、レジスタンス(RM)やアガルタ人やその他特殊部隊がパタラから地上に出現したことですでに排除されています。

https://en.wikipedia.org/wiki/Patala
日本語wikiパーターラ

第二の人脈はサハラ以南のアフリカに存在し、アトランティスを起源とする古くからのものです。この人脈の主な拠点はキブ湖近辺にあります。この人脈の除去はインド人脈が完全に敗北した後に開始します

これらのことすべては舞台裏で進行します。1月21日の冥王星の水瓶座入りまでは目立った進展はないでしょう。それ以降には再び面白いことになります。

金融システムが崩壊に近づいている兆候があります。

https://www.zerohedge.com/geopolitical/control-system-collapsing-great-taking-looms-globalisms-last-gasp
日本語訳「コントロールシステム」の崩壊 - 「大いなる奪還」が、グローバリズムの最後のあがきとして迫る

https://dougcasey.substack.com/p/intentional-destruction
日本語訳意図的な破壊

カバールは隠れ場所を準備しています。

https://www.zerohedge.com/markets/mark-zuckerberg-building-top-secret-hawaii-doomsday-bunker-blast-resistant-door
日本語訳マーク・ザッカーバーグがハワイに爆発に耐えるドア付きの極秘ドゥームズデイ・バンカーを建設中

彼らはいまだに隔離を強化しようとしています。

https://www.space.com/space-force-deep-space-radar-capability-emerging-threats
日本語訳米宇宙軍は、地球周回軌道上で「新たな脅威を識別する」ためのグローバルレーダーシステムの計画を進めている

しかし同時に世界中のトンネル網の内容は表に出始めています。

https://www.zerohedge.com/geopolitical/watch-gazas-terror-tunnels-big-enough-drive-truck-through
日本語訳見てください:ガザのテロトンネルはトラックが通れるほどの大きさです

12月20日のインドのデリーで簡単なワークショップを行いました。ワークショップの記録はこちらです。

http://regret2revamp.com/2023/12/27/ascension-protocols-workshop-by-cobra/




このワークショップの目的はインドでの光のネットワークを強化することでした。

光の勢力は、ライトワーカーに対してインドの主要都市周辺にチンターマニのフラワーオブライフ・グリッドを作成し、それらの都市に光をもたらし、住民の生活の質を向上させ、また、健康に危険なほど汚染されている地域での大気を浄化する手助けをするよう呼びかけています。中国でフラワーオブライフのチンターマニグリッドを設定した地域では生活の質と大気の質が大幅に向上しています。

インドのライトワーカーは、バローダ家のタイムラインを調査してヒーリングしてください。これはインドでの状況を癒す鍵となるものです。

日本語訳マハラジャ・サマルジットシン・ガエクワドに会おう。世界最大の私邸を所有する元クリケット選手です。彼の王室へのルーツ、人生、そして高価な物について知ろう


また、デーヴァダシーの伝統が実践されていた古代の寺院ドゥルガー寺院ムガール宮殿にもチンターマニのネットワークを設定してください。これらの場所はすべて地球の光のネットワークに再び吸収されます。

冥王星が水瓶座入りした後に数多くの激しい変化があるでしょう。この理由から、アリゾナ州フェニックスでのアセンション会議を発表します:

https://2012portal.events/events/ascension-conference-phoenix-arizona-usa-2024/


2024年2月3日・4日 米国アリゾナ州フェニックス アセンション会議

フェニックスはアセンションと女神の2重ボルテックスのある強力な場所です。多くのことがこの地域で生じてきました。

https://www.planeandpilotmag.com/news/pilot-talk/the-phoenix-lights/
日本語訳フェニックス・ライツ

2月3日・4日のフェニックスでのアセンション会議にぜひご参加ください。

光の勝利!



翻訳:Terry

2023年12月3日日曜日

イベント最新状況

2023年12月3日

イベント最新状況

https://2012portal.blogspot.com/2023/12/event-situation-update.html


ソースはついに、初期異常に自身の閃光を投影した当初に発生した初期ラーカーを直接除去し始めました。ソースは現在、宇宙とラーカーを量子もつれから切断しようとしています。ラーカーの臨界数が消滅すると、ソースはそれを地上の人類から直接切断し、量子もつれの切断が臨界量に達すると「イベント」の発生が可能となります。

イベントの後、ソースは人類からすべてのラーカーの残留物を切り離し、そのプロセスはソーラーフラッシュとそれに伴う津波が発生する時に完了します。現在のところ、それは次の太陽極大期、おそらく2037年か2049年頃に最も起こりやすいでしょう。経験則では、イベントのタイミングは依然として2025年と考えられますが、実際のタイミングがいつになるかは誰にも分かりません。イベントとソーラーフラッシュの間の期間は、人類にとって大きな癒しの時となるでしょう。

画像訳天の気泡更新

それまでの間、地上の人類は、人間関係のトラウマ性的なトラウマを癒すことによって、ラーカーの除去を加速することができます。なぜなら、そこがラーカーが隠れる最も深い場所だからです。

良いニュースは、宇宙の最初の周期の後に生じたすべてのラーカーは、すでに取り除かれ、初期ラーカーだけが残っていることです。

これからの地上の占星術的共鳴パターンはかなりポジティブです。これは、ポジティブなタイムラインが現在安定しており、これからも安定し続けることを意味します。これについてはこちらで詳しく説明されています。

https://libraspacegirl.blogspot.com/2023/10/about-stabilzed-positive-timeline.html 保管リンク
日本語訳安定したポジティブなタイムラインについて

アシュター司令官は、1952年7月18日の海王星と冥王星のセクスタイルの時にこの太陽系に入りました。

アシュター銀河司令官 アシュター銀河司令官 1952年7月18日、地球太陽系に初進出


画像訳

1952年7月19日にアシュター司令官の母船がカイパーベルトに突入し再配置される様子がパロマー天文台によって記録されました。

https://www.sciencealert.com/three-stars-vanished-from-the-sky-in-1952-we-still-cant-find-them
日本語訳1952年に空から3つの星が消えた。私たちはまだそれらを見つけることができない。

海王星と冥王星のセクスタイルが2025年に再び発生します。

海王星と冥王星の共鳴によって、ディスクロージャーを推進しています。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-12796167/CIA-secret-office-UFO-retrieval-missions-whistleblowers.html
日本語訳独占:CIAの秘密部署は、世界中の少なくとも9つの墜落現場でUFO回収任務を行っていると、内部告発者が明かす。

海王星と冥王星がセクスタイルになる2027年に完全なディスクロージャーが行われると予想する人もいますが、それよりもずっと早い時期となる可能性の方が高いです。

https://www.the-express.com/news/us-news/108317/aliens-reveal-themselves-ex-CIA-agent
日本語訳元CIAエージェントが主張するには、2027年にエイリアンが自らを公に明らかにし、その準備が進められているという。

アルデバラン人は、2024年に完成予定の非常に重要な計画を実行に移し始めました地球の海底地上の遠隔地多数の軍事基地を設置します。これらの軍事基地は遮蔽されており地表住民の軍事技術では探知できません。

これらの軍事基地は、時が来ればイベント作戦を開始するプラットフォームとなります。イベント作戦には、アルデバラン人レジスタンスの両方の要員が地上で参加します。レジスタンスはすでに地上で準備活動をいくつか行っており、主にDoom33の闇の工作活動を無力化スターダスト技術の効率性をテストしています。本技術は現在約90%の効力まで達しています。

アルデバラン人はすでに月の裏側にあるツィオルコフスキー・クレーター内に軍事基地を建設しており、そこから地上に向けてのさらなる作戦がまもなく開始されます。

https://en.wikipedia.org/wiki/Tsiolkovskiy_(crater)
日本語訳ツィオルコフスキー (クレーター)

アルデバラン人は、特にアンドロメダ人と協力していますが、シリウス人、プレアデス人、アークトゥルス人もこの大規模な作戦に参加しています。また、かつての秘密宇宙プログラムのメンバーで、光を受け入れて銀河連合と協力するようになった者たちも数多く協力しています。その中でも、ヴリルの少女たちと共に活動するマリア・オルシックは、特筆すべき存在です。もうひとつの興味深い例は、ドイツでナチスの戦争マシンの一員だったあるドイツ人将校で、その後ノイシュヴァーベンラントに移送され、次に闇の艦隊にも移されて最終的にアルデバラン人に捕らえられました。その後、彼らは自分たちがナチスのイデオロギーに操られていることに気づき、光を完全に受け入れて現在は銀河連合のために働いています

このアルデバラン軍事基地のネットワークが完全に稼動し始めると、彼らは世界の主要な政治家たちと接触します。そうするとこれらの政治家は自ら開示をはじめることになります。これで本当の面白い状況が始まり、長期にわたる地政学的および宇宙政学的な意味をもたらします。

この接触については最初は秘密裏に行われ、これらの軍事基地は世界大戦を引き起こそうとするカバールに対する抑止力として機能します。アルデバランの海底スターシップは、弾道ミサイル潜水艦にその姿を見せるでしょう。

https://en.wikipedia.org/wiki/Ballistic_missile_submarine

また、現在世界中の米軍基地がオイルダラーを支えているのと同様に、このアルデバランの軍事ネットワーク新しい量子金融システムのバックボーンとしての役割を果たすことになります。

OGA(他の政府機関)AFOSI(米空軍特別調査機関)は、アルデバラン人の計画が現実でありその発生が反論の余地のない証拠を得ました。カバールのあるメンバー達はいま非常に恐れています。

プレアデス人は彼らと自然に親和性を持っているライトワーカーたちと接触して協力し働き、徐々に彼らと本当の信頼関係を築いて実際の物理的接触が起きた時にスムーズにいくようにします。プレアデス人との親和性があり、なおかつプレアデス人とのコンタクトディッシュ・プロジェクトに参加したい方、12:21の支援チームにプレアデス人の参加を望む方はすべてその要望が認められます。プレアデス人はまた、タキオンチャンバー、惑星の光のエーテルネットワーク、惑星のレイライン、経絡の癒しに全力を尽くします。

いま地上からある程度の異常が取り除かれ、神聖な男性性のエネルギーの活性化がようやく始まります。これは到来するアルデバランの宇宙チームによって大きく支援されます。

この神聖な男性性の活性化の焦点のひとつは、ドラゴンレイラインの活性化です。これらのドラゴンレイラインは、主に地球上の主要な山脈に沿って存在し、タキオンチェンバーのネットワーク、チンターマニのネットワーク、銀河チンターマニのネットワークがそこで活性化されることになっています。石を埋めるためのガイドラインはこちらにあります。

https://cosmic-seedsofhope.com/cintamani-grid-guidelines
日本語訳チンターマニグリッドのガイドライン

旧アトランティスの赤道に沿って銀河チンターマニも活性化されます。それらの銀河チンターマニの目的は、亜量子異常を癒し女神イオナのエネルギーを呼び込むことです。

これらはすべて、数年前にサンジェルマンによって開始されたニュー・アトランティス・プロジェクトの一部です。

ミョルニル技術は現在約7%の能力を有していますが、今後数ヶ月のうちにその強度は大幅に増大します。このミョルニルによる増幅機能の1つの側面は、チンターマニ、銀河チンターマニ、モルダバイト、チベットのテクタイトなど、各種テクタイトの活性化です。

テクタイトの起源については科学界に地球起源とするとの誤った情報が多く存在し、この美しい宇宙の石は擬似テクタイトとされてしまっています。

テクタイトは確かに星間空間からのものです。

http://earthsci.org/space/space/tektites/tektites.html
日本語訳テクタイト(オーストラリア産)

天使たちがエーテル面から物理面に惑星を顕現させようとしていたときに、顕現の過程でその惑星が量子異常に遭遇して爆発したのです。その爆発の破片が四方八方に飛び散ってその一部がテクタイトとして地球に落ちてきました。



これらのテクタイトはやってきた星の種族からの高度の振動コードを有しています。シリウスのチンターマニ、プレアデスのモルダバイト、ギャラクティックセンター近辺の太陽系の銀河チンターマニなどです。

すでに述べたように、アルデバランからの超希少なチベット産テクタイトや、チベットのアリ(ンガリ)地方で発見されたアンドロメダからのやや一般的なチベットのテクタイトもあり、これらはほとんどが不透明で紫色の色合いのものもあります。また、ヒマラヤ山脈のチベット側で発見される超超希少なチベット産テクタイトもあり、今後、非常に特殊な機能を持つようになるためまだ情報非開示とします一般に「チベットのテクタイト」として販売されているテクタイトの大部分は実際にはベトナム産です。本物のチベットのテクタイトを見つけるのはかなり困難です。

2023年末を迎えるにあたり、古い金融システムには再び亀裂が生じています。

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/reports-ubs-group-failed-to-deliver-bonds-due-nov-22-dtcc-deleted-those-bond-cusip-numbers-sec-concealing-failure-to-deliver-data-since-september
日本語訳報告:UBSグループ、11月22日に支払い予定だった債券の引き渡しに失敗。DTCCはそれらの債券のCUSIP番号を削除した

こうした亀裂は債務ベースの経済が不可逆的な点を超えて拡大するなかで、さらに広がってゆきます。

https://www.zerohedge.com/markets/endgame-interest-us-debt-skyrockets-above-1-trillion-first-time-ever
日本語訳終盤戦:米国債の利子が史上初めて1兆ドルを突破

クラッシュは壮絶なものになるでしょう。

https://www.theburningplatform.com/2023/11/22/the-crash-will-be-spectacular/
日本語訳大暴落は壮大なものになるだろう

そして、新しい世界が誕生します。

光の勝利!



翻訳:Terry


2023年12月1日金曜日

地上の住人への短信

2023年12月1

 
地球ではヘンリーキッシンジャーとして知られるドラコエンティティ―はすでに処理のために銀河のセントラルサンに連行されたので、以下の瞑想は今後不要です。

 
元祖邪悪な4人組はこれで一人だけになりました。拡張された新邪悪の5人組は以下の4名になります。ディック・チェイニービル・ゲイツアンソニー・ファウチクラウス・シュワブ


光の勝利!


翻訳:Terry
【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP