当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2023年8月23日水曜日

お知らせ

お知らせ

この度、 PFC-JAPAN OFFICIALの公式サイトを公開しましたのでお知らせします。

https://prepareforchange-japan.net/



こちらの公式サイトには、PFCの活動の基軸であるESG、SOTR、集団瞑想、そしてタキオンネットワークに関する各種理念と目的が明確に提示されており、全体の構造を認識しやすいように構成されています。

それに伴い、当bloggerはCOBRAの「アップデート」「インタビュー」「カンファレンス」の内容を、相対的に俯瞰し、理解と自覚と識別を促すアーカイブサイトとして、引き続き機能することを読者の皆様にはご理解いただきたく存じます。どうぞよろしくお願い致します。




2023年8月19日土曜日

質疑応答セッション

2023年8月17日

質疑応答セッション

http://2012portal.blogspot.com/2023/08/questions-and-answers-session.html

以前にコメントをいただきました質疑応答のセッションを行います。こちらのコメント欄に質問を投稿してください。その中から20件について次回のブログでお答えします。


光の勝利!


翻訳:Terry

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP