当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2023年7月24日月曜日

惑星地球の最新状況と京都アセンション会議レポート

2023年7月24日

惑星地球の最新状況と京都アセンション会議レポート

https://2012portal.blogspot.com/2023/07/planetary-situation-update-and-kyoto.html


現在の光の勢力の主な焦点は、亜量子異常の除去です。

亜量子異常は従来考えられていたほど無知ではなく、ラーカーというエンティティ―はかなりの難題を突きつけています。ラーカーに関する詳細な情報がわかってきました。以前の宇宙周期では、宇宙が特異点に崩壊するビッグクランチ(予測される宇宙の終焉の一形態)を生き延びようとするエンティティがいました。(アセンション以外で)生き延びる唯一の道は、意識を強制的に亜量子に投影することでした。

前の宇宙周期から来た者たちは、自分たちの意識を亜量子の非空間へと押しやるという極端なエネルギーによる非常に高度な技術を使用しました。この過程を通じて、彼らは極度のトラウマを負い、個性を失い、SF小説で示唆されているように狂暴で無定形で復讐に燃えるラーカーという名の亜量子の塊に融合しました。

https://www.amazon.com/Lords-Uncreation-Final-Architecture-3/dp/0316705926
日本語訳未創造の支配者(最後の建築士、3)

http://reviewsbybarbsaffer.blogspot.com/2020/10/review-of-redemption-of-time-three-body.html
日本語訳宝樹(バオシュー)著『時の救済-三体問題小説』のレビュー

ラーカーはこの宇宙周期の大半の間に亜量子の非空間に隠れていましたが、最近になって、ここ数百万年の間に、闇の勢力をさらに異常で歪んだ状態に駆り立てました。ラーカーは1996年のアルコン侵攻の際に完全に姿を現し、宇宙のアセンションプロセスと悪の最終的な除去を阻止しようとしました。

1996年以来、ラーカーは亜量子の非空間から間接的に時空の量子揺らぎを疫病のように侵しており、これを光の勢力がミョルニル技術で絶えず除去しています。ラーカーは、地球の腫瘍/嚢胞性を通じて宇宙の不安定な部分を排出する存在です。地上の住人の物理的なバイオチップは、ラーカーが量子ゆらぎの中に出現するための亜量子/量子ポータルです。

ミョルニルの技術は、ラーカーの一部を亜量子の非空間から量子の揺らぎへと連続的に昇華させます。相殺されなかった揺らぎは、少量の異常な陽子プラズマを生成し続けます。

地球近くの亜量子異常は非常に濃密なので、アセンデッドビーイングの振動数を落とし、意識の一部をメンタル、アストラル、エーテル、物理的なプレーンに投影してマヤヴィルーパを創出するのを阻んでいます。

https://www.makara.us/05ref/02comps/initiation/IFFH%203/mayavirupa.doc
日本語訳マヤヴィルーパ(幻身)

ハイゼンベルクの不確定性原理により、光の勢力のマザーシップの壁からも亜量子異常が浸透します。

このような理由から光の勢力は地上に直接介入することが非常に困難となっています。物理的に介入できないことでラーカーが維持され、これが地球の隔離を維持する負のフィードバックループを生み出しています。この負のフィードバックループは、ミョルニル技術によって解消されつつあります。

神聖幾何学に基づくマンダラ、建物、オブジェは、亜量子異常を浄化します。特に効果的でポジティブなのは八角形です。

https://geo-numerology.com/symbolism-of-the-number-80
日本語訳あなたの内なる本質を発見する

一般に信じられていることに反して、この宇宙はソースによって創造されたのではなくソースと亜量子異常との間の動的緊張の結果として出現しました。現在の宇宙の進化の段階は、かなり未熟であり、それは通常の時空における光の速度が非常に遅いことからも明らかです。ソースは光の勢力の行動を通じて、この宇宙の進化を光へと導いています光の勢力は宇宙の創造について学習中で、それゆえに多くの過ちを犯しています

古代の人々はこれを知っていました。リグ・ヴェーダには有名な『創造の讃歌』があります。

https://en.wikipedia.org/wiki/Nasadiya_Sukta
wiki日本語訳「ナーサディーヤ・スクタ」(冒頭の「न असदि (ná ásat)」、「非存在ではない」という開始語から名付けられた)は、「創造の賛歌」としても知られるリグ・ヴェーダ第10マンダラの第129番目の賛歌(10:129)です。この賛歌は宇宙論と宇宙の起源に関心を持っています。

https://www.blog.achyuttiwari.com/nasadiya-sukta-the-hymn-of-creation/
日本語訳ナサディーヤ・スクタ-リグ・ヴェーダからの創造の賛歌

という一節があり、光の勢力とソースは宇宙の創造を理解できないかもしれないと明確に述べています。その重要性から、この聖句をサンスクリット語の原文で引用します。

यो अस्याध्यक्षः परमे व्योमन्त्सो अङ्ग वेद यदि वा न वेद ॥७॥

こちらで翻訳できます。

https://www.easyhindityping.com/sanskrit-to-english-translation
日本語訳彼はこの宇宙の至高の空における主神であり、それを知っているか、知らないか(他のだれも知らない)

4世紀後半のアルコン侵攻の際、闇の勢力は宇宙の闇が浄化されるのを防ぐため、その知識の痕跡をすべて消し去ろうとしました。このため、彼らはアレクサンドリア図書館を焼き払い、グノーシス主義やマニ教のテキストを破壊したのはこのためです。インドでは、この時代はグプタ王朝の時代でアルコンの侵略の手が届かなかったため、多くの重要な古代インドの文献が存続できました。

https://clifhigh.substack.com/p/clifs-yoga-sutras-part-1
日本語訳クリフのヨガ・スートラ - パート1

光のポータルの立ち上げ以来、光の勢力は地上の住人に真のスピリチュアルなエネルギーを取り戻すプロセスを支援するために、インドの古代のボルテックスを再活性化しています。

その主な対象は、タミル・ナードゥ州ケララ州にあるチョーラ朝チェーラ朝パーンディヤ朝の古代寺院です。これらの寺院の多くには強力な女神のボルテックスがあります。

https://atmanirvana.com/kumari-amman-temple-kanyakumari-tamil-nadu/
日本語訳クマリ・アンマン寺院、カンニャークマリ、タミル・ナードゥ州

https://www.hoteltempleciti.com/blog/history-famous-kanya-kumari-amman-temple/
日本語訳有名なカンヤ・クマリ・アンマン寺院の歴史

これらの寺院の多くでは、女神の神秘がデーヴァダーシーによって人々に伝えられていました。

https://en.wikipedia.org/wiki/Devadasi
日本語wikiデーヴァダーシー

そのうちのいくつかはアガルタのネットワークと地下トンネルでつながっており、そのうちのいくつかは数千億ドル相当の金の宝庫を持っています。この金はいま人類の将来のために、サンジェルマンによってエネルギー的に活性化されようとしています

https://en.wikipedia.org/wiki/Padmanabhaswamy_Temple
wiki日本語訳シュリー・パドマナバスワミ寺院は、インドのケララ州の州都、ティルヴァナンタプラムに位置するヒンドゥー教の寺院です。この寺院は世界最富のヒンドゥー寺院として広く知られています。

https://www.newyorker.com/magazine/2012/04/30/the-secret-of-the-temple
日本語訳寺院の秘密


南インドはかつて古代アトランティス人の植民地の一部でした。

http://www.mysteryofindia.com/2014/07/kumari-kandam-lost-continent.html
日本語訳クマリ・カンダム - 失われた大陸

https://www.ancient-origins.net/myths-legends/lost-continent-kumari-kandam-001941
日本語訳クマリ・カンダムの失われた大陸

多くのプレアデスの女性が女神の神秘を定着させていました。

https://en.wikipedia.org/wiki/Apsara
wiki日本語訳アプサラは、ヒンドゥー教と仏教文化における天界の存在の一種で、もともとは雲や水の女性の霊でしたが、「ニンフ」または「妖精」の役割を演じるようになりました。彼らは、多くのインドと東南アジアの文化の彫刻、ダンス、文学、絵画に大きく登場しています。

南インドではアトランティスの大洪水の後、人々は古代の知識の伝統を何千年も受け継いできました。

https://en.wikipedia.org/wiki/Tamil_Sangams
wiki日本語訳タミル・サンガムは、遠い過去に起こったとされるタミルの学者や詩人の集会である。3つの集会があり、最後のものは現在のマドゥライで開催された。集会はもともと「集まり」という意味の「kooṭam」と呼ばれていた。最初の2つは海に飲み込まれた都市で開催されたと伝えられている。

光の勢力のもう一つの焦点は、北インドのムガール建築の遺跡です。アクバルジャハーンギールシャー・ジャハンの宮廷は銀河のセントラル種族の直接的な影響下にあり、スーフィーの女神の神秘の重要な拠点でした。

https://www.adishakti.org/_/centrality_of_the_divine_feminine_in_sufism.htm
日本語訳スーフィズムにおける神聖な女性の中心性

タージ・マハルは現在、惑星地球上で銀河セントラルサンとM87銀河のエネルギーの最も強力なアンカーとなっています。

https://www.researchgate.net/publication/306279901_The_Taj_Mahal_a_compound_of_accumulating_interest/download
日本語訳タージマハル:利子の蓄積の複合体


光の勢力のもう一つの焦点は中国の蘇州市であり、1580年にタンヤンジーがアセンションして不死を達成し、同市にアセンションボルテックスを作りました。

https://wusfnews.wusf.usf.edu/community-calendar/event/when-your-daughter-is-your-teacher-the-family-of-tanyangzi-23-09-2022-09-20-04
日本語訳あなたの娘があなたの先生であるとき:タンヤンジーの家族

ここで興味深いのはイエズス会がそのボルテックスを制圧するために、わずか数ヵ月後の1580年に広州と蘇州を通って中国に入り込んだことです。

https://twitter.com/evohopp/status/1492422674756386816
ツイート文章日本語訳1580年にイエズス会士たちが動き出し、イタリア出身のミケーレ・ルッジェリが広州を訪れました。彼は地元の役人たちと彼らの方言で話すことで彼らの興味を引き、その中の一人に時計を贈ると、西方の肇庆に滞在する許可が与えられました。

これらすべてのボルテックスの立上げは、ディスクロージャーに向けて強いエネルギーを与えています。

https://douglasjohnson.ghost.io/senate-intelligence-bill-gives-holders-of-non-earth-origin-six-months/
日本語訳上院情報委員会の法案では、「地球外または異常なUAP(未確認飛行物体)物質」の保有者に、それをAAROに提供する期限として6か月が与えられます。

https://www.theepochtimes.com/us/top-us-officials-have-first-hand-knowledge-of-secret-ufo-program-rubio-5360253?utm_source=partner&utm_campaign=ZeroHedge&src_src=partner&src_cmp=ZeroHedge
日本語訳米政府高官はUFO秘密計画を「直接知っている」:ルビオ

https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-12271763/Congressman-intelligence-committee-says-UFOs-defy-physics-know-fly-underwater.html
日本語訳情報委員会の下院議員、宇宙人は「人間を練炭にする技術を持っている」、政府は1890年以来UFOの存在を隠蔽してきたと発言

https://www.dailymail.co.uk/news/article-12252381/Italian-researcher-shares-evidence-files-secret-UFO-crash-Italy.html
日本語訳独占情報:イタリアの研究者が、ロズウェル事件より14年も前に起きた世界初のUFO墜落事故と、後に米軍に捕獲されたそのUFOを研究するためにムッソリーニ政権が設立した秘密部署に関する驚くべき証拠ファイルを公開。

惑星地球上に女神神殿が立ち上がります。

https://stargate2020.blogspot.com/2023/06/dear-people-it-is-with-infinite-joy-we.html
日本語訳神の光の家

そして、まだあなたの寺院をここに追加することができます。

https://goddess-temple.earth/en/
日本語訳

この非常に興味深いチャネリングで、今回の最新状況報告を終えることにします。

https://eraoflight.com/2023/07/13/rkok-lightworkers-are-the-least-powerless-people-on-earth/
日本語訳R'Kok: ライトワーカーは地球上で最も力のある人々です

京都会議は大成功でした。強力で調和のとれたグループのおかげで、京都のドラゴンボルテックスを皮切りにドラゴンボルテックスのヒーリングがついに開始される条件が整いました。また、このグループによってミョルニルとATVORの技術開発を大幅に加速させるアシュター司令官との重要なつながりができました

2023年7月9日日曜日

京都アセンション会議2日目

2023年7月9日

京都アセンション会議2日目

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2023/07/201207kyoto-ascension-conference-day-2.html



初日のメモはこちら

記:NOGI

2023年7月9日

免責事項

  • 画像やグラフは、会議で見たものと完全に一致しない場合があります。
  • メモの内容は、コブラが話した内容と完全に一致するものではありません。 聞き間違い、筆記ミス、省略がある可能性があります。
  • この文書の内容に関する質問は受け付けません。

目次


  • 2023年7月9日(日)開幕
  • 2日目の全体発表
  • エネルギー調整
  • 惑星リセット
  • 古い社会の崩壊
  • 2つのタイムライン
  • 質疑応答セッション8
  • 質疑応答セッション9
  • WEFリセット VS 銀河リセット
  • CBDCs(中央銀行デジタル通貨)
  • AIのバグ
  • イベント
  • 豊かさ
  • 具現化プロセス
  • 具現化の法則
  • アルコンとの魂の契約解除
  • 赦し
  • 儀式の準備
  • 具現化のヴォルテックス
  • 質疑応答セッション10
  • 神聖な光の銀河の波が近づいている
  • 光の瞑想
  • 2023年の占星術的説明
  • 質疑応答セッション11
  • ATVORの拡張
  • ライトボディ
  • 光の泡の保護
  • コーザル・ボディの活性化
  • 女神の帰還
  • 薔薇の姉妹団
  • 女神神殿

2023年7月9日(日)開幕

2日目の全体発表


テリー:
皆さん、おはようございます!全体的なお知らせです。本日の具現化プロセスについて、コインにラベルを付けることをお勧めします。なぜなら、前回の台北会議では、似たようなコインがあり、どれが自分のコインなのか混乱したからです。次に、会議室でスプレーを使用した人がいて、周囲の人が咳き込みました。そのようなことはしないでください。会場内では、飲食は原則禁止されています。ゴミは持ち帰ってください。そして昨日、カップラーメンを食べて廊下にゴミを残した人がいました。それはしないでください!次に、退出する前に中国語翻訳の受信機を必ず返却してください。最後に、今日は隣で会議や試験が開催されているため、静かにしてください。それでは、コブラ、ようこそ。どうもありがとうございました。(拍手)

(コブラが舞台に上がり、会議室を活性化させる)

コブラ:皆さん、おかえりなさい。 


エネルギー調整

それでは、始めましょう。私たちは、もう一度エネルギー場を整えます。ですから、みなさん、リラックスして、落ち着いてください。

目を閉じて、呼吸に集中しましょう。
息を吸いながら、輝く白い光を自分の中に吸い込み、輝く白い光を吐き出します。そのように呼吸を続けてください。

輝く白い光が空から降りてきて、あなたを通って地球の中心へと向かい、地球の中心からあなたを通って空へと上ってくるのをイメージしてください。
この光の柱はグループ全体を祝福し、包み込み、私たちを守っています。最高の目的と光の勢力に私たちを一致させます。

準備ができたら、目を開けてください。
皆さん、お帰りなさい。




誰か興味深い夢を見ましたか?それをグループで共有したいと思う方はいますか?

  1. 前世の母が夢に出てきました。母は私を愛していました。私はその愛を魂で感じました。それを思い出して、私の心は涙でいっぱいになりました。私はこの惑星で何度も生まれ変わりましたが、これは感情を伴う鮮明な記憶でした。母は魂で私を愛してくれています。思い出すとまた涙が出ます。そして、カルマは真実の愛で解決されるのだと感じました。そのことをみんなに伝えてほしいと頼まれました。

  2. 夢の中で誰かが、今年の10月に中東で何か大きなことが起こると教えてくれました。そして私は屋上に持ち上げられ、私たちのタイムラインに大きな変化が起こるだろうと告げられました。

  3. 私はずっと、量子力学や物理学の科学的専門知識を持つライトワーカーたちがコブラにインタビューしてくれることを願っていました。夢の中で、私はコブラとその専門家たちの橋渡しをするように言われました。
    コブラ:このことについては、あとで私に話をしに来てください。

  4. SOTRのメンバーらしき人たちと会う夢を見ました。ほとんど全員の顔がぼやけていて、宇宙人のような人もいました。その中で、一人だけ顔がはっきり思い出せる人がいました。今日、会場に来てその人に話を聞くと、なんと昨夜、彼女からセントラルサンのレイを送ってくれていたんです。

コブラ:ありがとうございます。とても興味深い夢ですね。私たちはすでに何らかの形でメッセージを受け取っていることがわかります。私たちは今年、スピリチュアルな世界と物理的な世界のつながりを確立しようとしています。このつながりは、物理的なコンタクトが始まる前に確立されなければなりません。この惑星がスピリチュアルで調和のとれた場所に移行するためには、スピリチュアルな世界とのより強いつながりが必要なのです。光の勢力の目的は、そのつながりをより強くすることです。そうすれば、人々は高次の自己とのつながりを持つことができます。つながりが強まれば、争いが減り、調和が生まれます。

それでは、2日目の最初のトピックは、惑星リセットについてお話しします。



惑星リセット



これはイベントと様々な変化についてのことです。プランは固定されたものではなく流動的であり、状況に応じて変化する可能性があることを理解する必要があります。プランの基本的な構成要素は決まっていますが、イベントがどうなるか、どう展開するかは正確にはわからないのです。

アルファタイムラインの崩壊以降、特に2018年と2019年のベータタイムラインの崩壊以降、私たちが今生きている社会が崩壊することは非常に明らかになりました。これは逆転できない状況です。2019年以来、この社会は「不可逆の地点」に達しました。崩壊は避けられません。光の勢力は、この移行をできるだけスムーズで調和のとれるものにするために全力を尽くしています。



古い社会の崩壊

画像システムの崩壊の仕組み


私たちは、不安定な宇宙の最後の日に生きており、また不安定な社会に生きています。これが私たちが今住んでいる表面社会です。地球の表面社会は2019年までは安定しているように見えました。崩壊の最初の兆候は、コロナウイルスの状況でした。すべてのリソースを使って、システムはゆっくりと2020年、2021年、そして現在まで回復しました。その後、すべてのリソースが使い果たされます。崩壊の兆候が徐々に現れます。そして、崩壊は急速に加速します。実際の崩壊は非常に速く起こります。

この社会には、脆弱なポイントとなる純粋な側面があります。


1. 金融システム。これについては、この会議の後半で詳しく話します。

2. 流通チェーン。資源と食料がどのように利用され、地球全体に再分配されているか。地球上でどのように再分配されているか。

3. 人間社会全体の状態についてですが、地上の社会でリソースが使い果たされると、社会全体が崩壊し始めます。現在の社会は霊的世界から切り離されています。そこでは、自己中心的な行動が増え、非常に不利なナッシュ均衡を生み出し、これが一定のポイントで社会が崩壊する原因となります。


同じことが以前の文明でも起こりました。例えば、ローマ帝国の崩壊です。同じ順序で起こり、帝国がどのように崩壊したかが理解されています。ローマ帝国は1000年続き、崩壊は最初は徐々に、そして突然に起こりました。その時点で、地上社会は1000年の回復を必要としました。しかし、今回は状況が異なります。なぜなら、光の勢力が突破口を作るために協力しているからです。地上社会の崩壊は、はるかに良いレベルで新しい社会を創造する機会となるでしょう。


社会が崩壊する際には、二つの選択肢があります。



2つのタイムライン
画像作者解説:危機の発生とその後の多岐にわたる軌道を理想化して示した図。これは最も否定的なもの(崩壊)から最も肯定的なもの(迅速な回復)までの範囲を示しています。黒い曲線は集団の幸福のダイナミクスを示し赤い曲線は危機に先立つ社会的圧力の上昇を指しています。


これは、社会全体の段階です(黒い線を指しています)。一方、社会の圧力は高まり始めています(赤い線を指しています)。社会の不平等が拡大するにつれて、圧力は高まります。この不均衡に寄与するさまざまな要因があり、ますます不安定になっています。

闇の勢力がますますコントロールを強化することで新世界秩序の社会を作り出しています。コントロールが増えると、人類はコントロールに抵抗する傾向があります。初めは、人々は大多数に従う傾向があるため、社会に従います。しかし、プレッシャーが増してくると、人々は受動的な抵抗を始めます。プレッシャーがさらに強まると、ある時点でそれが耐え難くなり、それがブレークスルーポイントとなります(2つの線が交差する場所を指します)。これは、人類がルールを受け入れられなくなるポイントです。まだ目に見える物理的な兆候はありませんが、このポイントに達すると、爆発が起こり、非常に早く逆転が広がります。それが崩壊の瞬間です。

他にもいくつかの要素が関わっています。まず、銀河のセントラルサンのエネルギーが増加しており、これは地上人のクンダリニーエネルギーを活性化させ、状況を加速させます。また、太陽の活動もあります。太陽周期の極大期に近づくと、抑圧に抵抗する傾向があります。ロシアの科学者による研究によると、すべての革命は太陽周期の極大期付近で起こっていることが判明しています。




臨界点に達すると、光の勢力の助けを借りて、これを得ます(「回復」を指しています)。社会の回復ははるかに速くなりますが、それでも非常に混沌としたものになるでしょう。なぜなら、人類は短時間で大量の情報を処理し、大量の現実を処理しなければならないからです。



新型コロナウイルスの状況は、人類にとってかなりストレスのあるものでした。しかし、これは光の勢力にとって、イベント作戦をどのように進めるかについて非常に貴重な情報でした。イベントが発生し、実際の大規模逮捕が行われると、世界中で1週間から2週間の間、世界的なロックダウンが行われます。光の勢力は、惑星からすべての闇の勢力を排除します。したがって、これは新型コロナウイルスのロックダウンに非常に似ています。自宅で仕事をし、自宅でテレビのニュースを見て、光の勢力は状況全体についての情報を明らかにします。外出することはできませんが、食料品を買いに行くことはできます重要なインフラ関連事業で働く人々は働かなければなりません。その他の人々は自宅にとどまり、リモートで仕事をします。新型コロナウイルスのロックダウンは、人々に必要なすべてのトレーニングを提供しました。したがって、インフラ関連事業で働く人々は非常に重要です。仕事に行き、パニックにならないでください。電気、食料、インターネット、水などの重要なインフラ関連事業の労働者は仕事をするために解放されます



公開される情報の中には、我々の中の一部の人々にとっては動揺するものもあるかもしれません。なぜなら、大衆は自らがどれほどコントロールされ、操られてきたかを認識するからです。おそらく、一部の人々にとっては理解するのは容易ではないでしょう。最初の数週間で、我々は闇の勢力の構造や、彼らがどのようにしてこれを数千年にわたって続けてきたかについての一般的な情報を受け取るでしょう。人々はまた、地球外生命についての一般的な情報も受け取るでしょう。この開示プロセスは段階的ではありますが、人類が受け入れることができる限り迅速に進行します。



光の勢力が最も懸念しているのは、人々がもはや仕事に行きたくない、ということです。しかし、彼らは行かなければなりません。社会を機能させ続けるためです私たちは食べなければならないし、眠らなければならないし、多くのことをしなければなりません。光の勢力が示している現在のモデルによれば、ほとんどの地域では問題ないが、一部の地域ではインフラが崩壊するでしょう。私たちは軍の力を借りて、食料や発電機などの援助を受けることになります。あまり詳細には触れませんが、現在のモデルでは、ほとんどのケースで全体的には問題ありませんが、一部の地域では困難が生じるでしょう。



また、心理的な影響もあり、人々が受け取る情報はかなり重いものとなります。何が起きているのか理解できない人々を取り巻くカウンセリングやガイダンスが必要となります情報は一部の人々にとってかなり衝撃的であり、適切なガイダンスのもとで理解するための時間が必要です。このカンファレンスの参加者たちは、周囲の人々にガイダンスを提供する人々です。



皆さんもそれぞれの試練を経験することになるでしょう。受け取る情報には驚きがあるかもしれませんが、ほとんどの方々は大丈夫です。これはかなり激しい時期になるかもしれませんが、ついに光の時代の幕開けとなります。



ここまでに関して、何か質問ありますか?



質疑応答セッション8


Q. ソーシャルメディアで顔を見せて、いろいろなことについて話す必要があります。でも、どんなリスクを想定すべきですか?

A. なぜソーシャルメディアで顔を見せたいのですか?

Q. YouTubeで自分のチャンネルを持っていて、たくさんの人が参加してコメントをくれるからです。

A.それが起こるとあなたが思っているなら、それは大丈夫です。



Q. 2012年4月4日、あなたはスターゲート/ 次元 シフト変換の通常モードが、アンタリオン転換からAN転換へと移行していると述べました。アンタリオン転換は非線形(直線でない)のフェーザー推力によって反転/転換をする次元変換システムですが、もう一方のAN転換は線形フェーザー流動による直接次元変換システムです。それで、私の質問は: 「線形フェザー推力」とは何ですか?(通訳と聴衆の笑い)

A. AN変換とは、高次元から低次元へのエネルギー制御の流れであり、干渉なしに行われるものです。AN変換では、情報(エネルギー)の流れは、さまざまな界層を直接通過します。



Q. 肉体的な性別について質問があります。私たちの肉体的な性別は、魂の極性に基づいて決定されますか?

A. 魂の極性というものはありません。魂には女性的側面と男性的側面の両方があり、どちらの側に転生するかを決めることができます。ブッディック界以上では、性別の極性は存在しません。たとえば、アストラル体は、肉体と同じ性別になる傾向があります。



Q. あなたが今おっしゃったことで、6月のアップデートですでに話されていた、イベントの瞬間に起こる電気機械的混乱を理解できました。日本では、災害時に自衛隊と地方自治体の強力なネットワークがあり、電気システムと食料供給は両方とも乗り切れそうです。しかし、コロナウイルスの状況で最も疲弊しているのは公務員です。ですが、インフラ関連事業で働く公務員は仕事に行かなければならないとおっしゃいました。あなたはすでにこのことに関する資料とイベントサポートグループを公開しています。私は、イベントは、男性的なイベントサポートグループと女性的な薔薇の姉妹団との調和の取れた協力によって成功すると信じています。それで、私の質問は(聴衆の笑い)、この考えは正しいですか?

A. はい、そしてイベントの時までに、これら2つのグループは再活性化されるでしょう。実は、彼らがそれを長い間待ち望んでいたため、これらのグループは徐々に散らばってしまいましたが、イベントの際には、これらの主要なグループが再活性化されます。光の勢力が指導を行い、人々は自発的に自分たちを組織化します。薔薇の姉妹団( SOTR)の女性的側面は、地球上の至る所に広がるでしょう。イベントサポートグループ(ESG)は、インフラを修復する方法、人々の心理を管理する方法、イベントが発生した際に彼らを落ち着かせて組織化する方法の指導を行うでしょう。薔薇の姉妹団は、瞑想を組織し、女神のエネルギーとスピリチュアリティをもたらし、人類が落ち着くよう手助けをする必要があります。



Q. あなたが勧めた書籍、ジョン・ラム・ラッシュの「Not In His Image/偽の神との訣別」によると、月、太陽、地球以外のすべての惑星は、偽りの神デミウルゴスの模倣であるとのことです。もしそれが本当なら、それは占星術もまた、人類を支配するためにアルコンと黒魔術によって偽造されたものであることを意味しているということでしょうか?

A.この本は、2000年前の古代グノーシスの教えについて、運命の創造を記述しています。それ以来、地球を除くすべての惑星は解放されています。過去に私たちの太陽系で非常に激しい解放戦争がありました。今、これらの惑星は解放されており、地球は明らかに解放される必要があります。


Q. 京都の重要なドラゴンボルテックスは何処ですか?

A. 申し訳ありませんが、今はその質問にお答えできません。


Q.リビアの戦争が終わるにあたって、外国人がモルガナイトを埋めるなどして、女神のボルテックスを再び取り戻すためにできることはありますか?

A. 安全に実行でき、導きを感じるなら、可能です。


Q. 金星人オムネク・オネクが書いた5冊の本があります。彼女はかつてアセンションしましたが、肉体で戻ってきて、現在はアメリカに住んでいます。私はそれらが真実の話だと信じています。それらが本当の話なのかどうか、確認できますか?

A. 自分の導きに従ってください。



Q. 日本の神話に、伊邪那美(イザナミ)と伊邪那岐(イザナギ)が降りてきたという高天原(たかまがはら)という場所があるそうですが、ご存知ですか?

A. 誰か知っている人はいますか?(聴衆の笑い)(通訳者は説明を続けます)わかりました、後で調べてみます。



20分休憩して、その後続けましょう。



短い休憩




話を続ける前に、いくつかの質問にお答えしよう。



質疑応答セッション9


Q. 女性らしく、または美しく着飾るたびに、私は不運になるような気がします。だから不運にならないように、私はそういった服装を避けがちで、シンプルに着るようにしています。この信念から抜け出す方法は何でしょうか?

A. これは闇の勢力が女神のエネルギーを抑え込もうとするプログラムの一部です。美しく着飾る前に自己防御のテクニックを使うことができます。


Q. 亜量子異常について質問があります。前の宇宙周期の収縮を生き残った存在たちについて言及していましたが、彼らは「一体化」というプロセスを生き残ろうとしました。しかし結果として、彼らは非常にトラウマを受けました。そして今回、宇宙が再び収縮する中で、銀河連合はどのようにして生き残るのでしょうか?

A. それらの存在たちは、最大の収縮状態を経験しました。今は最大の膨張状態にいます。ですので、今は問題ありません。最大の膨張点に達し、収縮が始まる時、生き残るのは簡単になるでしょう。ビッグバンの瞬間、宇宙周期の始まりは、はるかに生き残るのが難しいです。そしてそれらの存在たちは、精神的に成熟していませんでした。彼らは「一体化」の意識が足りませんでした。彼らは魂の死を恐れていました。



では、メインプログラムに戻ります。




WEFリセット VS 銀河リセット




この移行の金融的側面についてお話します。リセットには2つのバージョンがあります。銀河勢力(光の勢力)バージョンと闇の勢力バージョンです。


闇の勢力は知恵がなく、光の勢力の計画を模倣しコピーする傾向があります。だから彼らがやることは、マスメディアを利用して自分たちのバージョンのリセットを創り出すことです。彼らは言葉遣いもコピーする傾向があります。しかし、私はすでに10年以上前から金融リセットについて話していましたし、それを10年以上前から話している他の人々もいました。そして突如、世界経済フォーラムは彼ら自身のバージョンのリセットについて明るいアイデアを抱くようになりました。彼らがやりたいのは、システムをデジタル化することです。でも、なぜでしょうか?



CBDC(中央銀行デジタル通貨)



これには2つの意味があります。


まず一つ目の理由は、現在の古い金融システムが崩壊することです。崩壊を防ぐことはできません。この古い中央銀行システムは、1944年のブレトンウッズ協定で作られたもので、すでに70年以上経過しています。現在の金融システムは非常に古く、不安定です。このシステムは2020年に崩壊する予定でしたが、コロナパンデミックによって人為的に延長されました。現在、システムはすでに崩壊寸前であり、中央銀行デジタル通貨(CBDC)を利用したいと考えています。これは実質的に、携帯電話にすべてのお金があることを意味します。携帯電話であらゆる支払いができます。政府はお金の流れを監視します。もし、あなたが正しく行動しない場合、彼らはあなたのアカウントをブロックできます。良い行動に対してボーナスを与えることもできます。良くない、怪しい行動に対してお金を差し引くこともできます。全ては携帯電話上で起こります。これは、今後数か月から数年以内に強制される闇の勢力の計画です。CBDCはこれから数ヶ月のうちに導入されるでしょう。


このデジタル金融システムの問題は2つあります。1つ目は、闇の勢力がお金の流れと金融システム全体をコントロールすることです。2つ目は、彼らが人々の具現化プロセスをブロックできることです。物理的な現金、または印刷されたお金を使うことで物事を具現化するのは、はるかに容易です。なぜなら、物理的な現金は豊かさの物理的な現れだからです。デジタルキャッシュでは、物理的な豊かさを創り出すのがはるかに困難です。


ですが私たちは幸運です。なぜなら、この金融システムはハッキング可能だからです。



AIのバグ



レジスタンスムーブメントのハッカーたちはすでにすべての金融システムをハックしました。時が来たら、彼らはボタンを押してシステムを乗っ取ります。闇の勢力はすべての金融システムを中央集権化し、デジタル化しようとしていますが、レジスタンスムーブメントはシステムを乗っ取り、お金を人々に返します。


同時に、別の状況が起こっています。東方連合は、金で裏打ちされた金融システムを準備しています。ロシア、中国、インド、ブラジル、南アフリカなどのすべてのBRICS諸国と他の多くの国々が参加しています。彼らはすでに古いシステムを置き換えた独自のシステムに交換しています。


光の勢力がすることは、システムを引き継ぎ、東方連合の金融システムの良い要素を利用することです。彼らはまた、量子ブロックチェーンネットワークを持っています。すでに物理的なコンピュータに接続されたブロックチェーンのネットワークが存在します。現在の金融システムはWindowsコンピュータを基盤に運営されています。全体的に、Bitcoinネットワークの98%はWindowsオペレーティングシステムに基づいています。


あなたは、ビル・ゲイツによってWindowsが作られ、その利点が盗まれたことをご存知でしょう。彼がどんな人物か私たちは知っています。彼はWindows OSにバックドアを構築したため、すべてのWindowsコンピュータはNSAに接続されています。彼らはネットワーク内のすべてのビットコイン活動を参照できるので、ビットコインは匿名ではありません。これが、銀河連合が量子コンピューターを基盤にしたシステムを開発している理由です。これらの量子コンピューターは、ハッキング不可能な独自の独立した量子ブロックチェーンネットワークを持っています。量子ネットワークに干渉すると、量子空間は常に変化しているため、それはすぐに検出されます。量子フィールドでのあらゆる行動、量子情報空間が変化します。


光の勢力がイベントが起こったときに行うことは、レジスタンスムーブメントが地球上のコンピュータネットワークに特別なAIバグをリリースすることです。そのAIバグは、約20分で地球上のすべてのインターネットを遮断します。AIバグは知能が高く、地球上のすべてのコンピューターシステムを即座に制圧します。レジスタンスムーブメントは、中央銀行の中央コンピュータにアクセスし、すべてのコンピュータのデータを盗み、量子コンピュータに転送します。これは、現在の金融システムから量子金融システムへの効果的な移行を実現します。もう一つの事実は、物理的な資産の価値はすべて尊重され、変更されるのではなく新しいシステムに移行されることです。


カバールが人類から奪った全てのお金はレジスタンスによって没収され、イベントのために使用されます。おそらく、イベントの後の最初の14日間は、そのお金が人類に返還される可能性はほとんどありません。新しい社会が確立され、安定するまでには時間がかかりますが、水と電気が完全に再分配された後に現金が利用可能になります。地球上の個人のほとんどの債務は帳消しされます。


イベント後、人々はアバンダンス(豊さ)基金から一定額のお金を受け取り始めます。 その時、様々な技術の再分配が始まります。 有名なメドベッドなどの多くの医療技術が利用可能になります。 しかし、これらすべてを地球全体に配布されるまでにはしばらく時間がかかります。 全体的な配布プロセスは光の勢力によって監視されるため、お金の悪用はありません。




イベント


社会が十分に安定した段階で、光の勢力はポールシフトと銀河ウェーブの情報を公開します。その時点で、プレアデス人たちの協力と指導のもと、光の島が創造されます。精神的に成長し、浄化が十分な者だけが入ることができます。


レジスタンスムーブメントには地下に招待する計画があります。地表の特定のメンバーが招待される可能性もありますが、これを明らかにするのはまだ適切な時期ではありません。


ポールシフトの瞬間、アシュター・コマンドの母船が空に物理的に現れます。彼らは、高度なATVOR技術に基づく浮遊ビームを作ります。ビームに足を踏み入れると、持ち上げられ、津波を生き延びることができます。浮遊ビームに足を踏み入れないことを選択した場合、津波でおそらく死亡し、アストラル界で船に持ち上げられます。それはあなたの自由意志次第です。私は船について多くのナンセンスを聞きました。彼らは船を恐れています。なぜなら、これらの人々はアシュターコマンドと銀河連合に対してプログラムされているからです。イベント後、人々は偽の地球外活動に関する十分な情報と物理的な証拠を持ち、人々の地球外生命体に関する誤解は解消されます。浮遊フィールドで持ち上げられなかった人は、ほとんどの場合津波を生き延びないでしょう。多分1%は生き残るでしょう。津波を肉体で生き残りたい場合は、3〜4000メートルの高山に登ることをお勧めします。チベットの大部分は生き残れませんが、ヒマラヤ高地では生き残ります(聴衆の笑い)。富士山は安全かもしれませんが、わかりません(笑い)。


光の島にいる人々は、非常に高度な技術で津波から保護されます。彼らの周囲にはエネルギードームが形成され、津波が外側を洗い流すものの内側は守られます。ドーム内の全ての人々は無傷であり、その内部の空間は隔離されています。



アバンダンス(豊かさ)


その後、銀河的な豊かさが全人類に向けて全て利用可能になります。貧困の概念は全て闇の勢力によって人為的に作り出されています。銀河社会においては、豊かさについて人為的な制限がないため、貧しいとか対立するという意味がありません。また、銀河社会においては精神的な豊かさにも制限はありません。

2004年に発見されたルーシーは、地球の2/3の大きさで、私たちの月よりも大きいです。ハーバードスミソニアン天体物理学センターによる画像


これが、私たちがすべてを乗り越えた後の人類の明るい未来です。これはダイヤモンドの惑星です。

生活満足度の世論調査


「お金が多ければ多いほど幸福になる」という統計がありますね。なぜでしょうか?それは、お金が多ければ物事が自由に、速く、簡単に現れるからです。ここで重要なのは、豊かさを得る際には霊性(スピリチュアリティ)の視点を持つことです。お金自体が問題ではありません。お金への執着こそが問題です。お金を霊的な視点で使うと、豊かさをもたらし、豊かさを創造できるでしょう。地球のために多くの美しいものを創造することができます。



具現化プロセス


今から少し、具体化のプロセスについて話します。まもなく、あなた自身や地球のために具体化を助ける演習を行います。


これは具現化のポータルです。誰かがANフェーザースラストについて言及していましたが、これはアンタリオン変換フェーザースラストについてです。具現化は、霊的な思考が物質に降りてくることから始まります。具現化の仕組みはこうです。あなたの周りにあるすべては、ある人の考えが元になっています。この部屋も、建築家の頭の中でのアイデアでした。それから彼はそのアイデアをコンピュータプログラムに落とし込み、視覚的な芸術にしました。人々はこれらの材料を集めて物理的に形にしました。すべての具現化にはアイデアに対する感情が関与し、そのアイデアに対する熱意があり、コンピュータプログラムにそのアイデアを具現化します。


画像訳あらゆる思考、あらゆる行動がこの無限の意識の場を通して波紋を生み出す。あなたは自分が思っているよりもずっとパワフルなのだ。



すべての思考、感情、そして行動が時空を揺るがす波紋を作り出します。そのステップを絶えず継続すれば、あなたが望むものは何でも実現できます。ただ問題は、物理的な世界で何かを出現させるときに時空を必要とすることです。それは瞬時のプロセスではありません。人々は待つのに十分な忍耐を持っていないことがよくあります。コーヒー1杯を実現させるには約10分かかります。ほとんどの人々は5〜10分でも忍耐力がありません。車を手に入れたい場合は数か月の時間が必要です。一部の人々は十分に忍耐強いですが、他の人々はそうではありません。家を手に入れたい場合は数年、あるいは数十年かかるでしょう。『イベント』を実現させたい場合は数世紀かかります。大きなものを実現させたいほど、より長い時間が必要になりますが、限界はありません。ロスチャイルド家は1775年から現在の地球上の金融システムを作りたがっていました。ですから、初代のロスチャイルド家は、それには長い時間がかかり、彼らが生きている間に結果を得ることができないことを知っていました。彼らはその息子や孫たちもそれを経験することができないだろうと知っていました。しかし、彼らは元々望んでいたものを実現するために何百年も待つのに十分な忍耐力を持っていました。


私たちは皆、イベントを実現したいと思っています。しかし、何世紀も待つ必要はありません。私たちが彼らよりも情熱を持っていればいいのです。そのためには、基本原則に従う必要があります。



具現化の法則


意図+行動 = マジック


具現化のプロセスには、3つのステップがあります。


1. 意志(意図):あなたが実現させたいものについて非常に明確でなければなりません。新しい車が欲しいのであれば、その年式、色、エンジンのタイプなど、できるだけ多くのことを具体的に知っている必要があります。
 
2. 感情エネルギー(召喚):車が欲しいのであれば、自分自身がその車を運転していることをイメージする必要があります。

3. 物理的な行動:欲しい車を見るために車のディーラーに行く必要があります。すべての物理的な行動が考慮されます。


具現化のプロセスには、3つのステップがあります。意志、召喚、行動です。意志はメンタル層で行われ、召喚はアストラル層で行われ、行動は物理層で行われます。物理的な行動がなければ、具現化のプロセスはアストラル層にとどまります


結果が出るまでこれを繰り返し続ける必要があります。効果は保証されます。あなたの自由意志を十分に強く保持する必要があります。ほとんどの人々は十分に強い意図を保持していません。闇の勢力は私たちの自由意志をコントロールしようとしており、そのため実現化のプロセスが遅くなっています。ほとんどの人々がこの惑星に転生する前に闇の勢力と契約を結んでいるので、その契約を取り消す必要があります。



アルコンとの魂の契約解除



だから、私たちは彼らとの関係を取り消し、消去し、それは無効化する必要があります。私たちはこれを3回行います。最初は私が読み、その後に私の後に続いて繰り返してください。





闇の契約解除の宣言文

I AM that I AMの名において
神聖な魂であるI AMの名において
光のアセンデッドビーイングの名において
銀河連合の名において
銀河の中心の名において

私はこれまでに闇の勢力と交わした過去、現在、未来にわたる契約と合意を取り消し無効にすることを宣言し、命令します。

これらの契約と合意とそれから生じる結果はいま私の現実から完全に消去されました。
 

私はいま自由です。
私の全体にかかわるカルマは消去され、永久に自由な光の主権者となりました。
そうあらしめたまえ、そうなります。光と共に。

 

(ご自身の名前)


(この文章は参加者全員によってそれぞれ3回ずつ読まれました。「そうあらしめたまえ、そうなりなす」というフレーズだけがそれぞれ3回ずつ繰り返されました。)

このエクササイズは、家で、いつでも、準備ができたときに行うことができます。これにより、取り消しプロセスが強化されます。あなたはすべての添付ファイルとカルマから解放されるでしょう。これを書き留める時間を少し提供します。

(イラストレーターのHALは、カンファレンスの出席者に漫画入りのウェルカムカードを提供しました。中国語通訳者のパトリックは、カードの裏に契約の取り消しも記載されていることを発見し、参加者全員と共有しました。)


では、続けましょう。

闇の勢力との契約を効果的にキャンセルしました。混沌とした状況で具現化プロセスを実現する方法について説明します。



赦し

画像訳私は手放す... ...そうすることで、新たな可能性が生まれる。


すべての出来事は波形です。もし状況が混沌としている場合、もしあなたがまだその波形に執着しているなら、それは混沌を自身に引き寄せます。その場合、あなたは退いて、執着を手放す必要があります。エネルギー場が適切な状態にあるとき、新しい現実を適切な方法で始めることができます。

これが多くのライトワーカーが争いに巻き込まれる理由です。あなた自身の混沌としたエネルギーが干渉し、その混沌としたエネルギーが全体のエネルギー場を混沌とさせるからです。そして、その混沌とした状況に関与する必要はありません。あなたがしなければならないのは、それを解放することです。それを手放しましょう。あなたのエネルギー場を解放し、新しく始めましょう。

よろしければ、私の後に特定のマントラを繰り返してください。


“私は他のライトワーカーとのすべての対立を解放することを宣言し、命令します。
(3回繰り返す)
“私は許しを決意します
(3回繰り返す)


目を閉じてください。
天から降りてくるバイオレットの炎をイメージしてください、それがあなたを通り抜け、他のライトワーカーとのすべての対立を解放していきます。すべての対立をバイオレットの炎に投げ入れ、それを手放しましょう。


準備ができたら、目を開けてください。

許しをするたびに、新しい具現のサイクルが始まります。必要のないすべての具現を解消し、新しい具現のためのスペースを作り出します。生活に必要のない古いものは、すべて取り除くことができます。体内のがんを解消することもできます。また、強力な瞑想グループが集結すれば、我々はウクライナの戦争を集団で解消できるでしょう。過去にはシリアの戦争を解消した経験もあります。これが赦しと解消の力です。

また、人生で大きな混沌とした問題を抱えているときは、まずは自分が対処できる小さな問題に焦点を当てる必要があります。






小さな問題を調和させると、波動全体が調和し始めます。そして、全体の状況が解決されます。

京都のドラゴン・ボルテックスを癒すことも同じです。これは、日本中のすべてのドラゴン・ボルテックスを癒します。

では、20分間の休憩を取ります。その後メインプログラムを再開します。戻ってきたら、シルバーとゴールドを必ずお持ちください。


短い休憩

(会議スタッフが部屋でスペースを作るために椅子をどかしました。彼らはスペースの中央に布で覆われたデスクを置き、その上にサンジェルマン伯爵の肖像画を置きました。)




活性化の準備


目を閉じて、輝く白い光を吸って吐いてください。

あなたがやるべきことは、このエリア(スタッフが空けた空間)で二つの大きな円…すなわち、二つの大きな楕円を描くことです。

外側の円は、もっと大きくなってください。内側の円は、ひざを立てて立ってください。お互いの手を握ってください。

はい、内側の円と外側の円の間に第三の円を作ってください!シー、静かに!

(みんな楽しんでいるようですが、少し騒がしいです)

外側の円は一つだけです!はい、そのままでいてください。

目を閉じて、輝く白い光を吸い込み、吸い込んだ息を吐き出すときも、輝く白い光を吐き出してください。

(騒々しい会場はすぐに静けさを取り戻します)

再び目を開けることができます。外側の円の方々は、手をつなぎ続けて座ってください。内側の円の方々は、立ち上がり、手を天に向けて持ち上げてください。

(皆さんは再び大騒ぎになりました、なぜなら彼らは誰が最初や二番目の列にいるのか分からなかったからです)

はい、やり直しましょう!

目を閉じて、呼吸に集中して、息が入ってくるのを感じたり、出て行くのを感じたりしてください。

目を閉じたまま、内側の円の皆さん、座ってください。外側の円は目を閉じたまま再び立ち上がってください。外側の円の方々は、位置を変えないでください。立ったままで、手をつなぎ続けてください。

さて、第二の円の皆さん、立ち上がって、手を上げて、その他の皆さんは座ってください。

十分なスペースがありますので、今、私の指示に従ってください!
これがそのイベントだったら、困ってしまいますね!(笑)

さて、これでだんだん良くなってきました。



具現化のヴォルテックス

私たちがすることは、非常に強力なエネルギーのヴォルテックスを形成することです。サンジェルマンのエネルギーが私たちを助けてくれます。


皆さん、目を閉じて下さい。呼吸が出入りするのを感じてください。息を吸い込むとき、それは輝く白い光となって体に入ってきます。そして息を吐き出すとき、その輝く白い光を周囲に放ちます。

マスター・サン・ジェルマンを呼び起こしています。もしよろしければ、私と一緒に繰り返してください。

「I AM that I AM の名において、サンジェルマンの存在を呼び起こし、私と私の愛する人々、そして全人類に豊かさをもたらしてくれるよう願います」。

これから私たちがすることは、一人ずつ、非常に速く行動することです。なぜなら参加者が非常に多いからです。テーブルに銀と金を持って来てください。最初は内側のサークルから行き、次に二番目、三番目のサークルが行きます。その後、テーブルに置いた物を持ち帰ります。テーブルに置いたものを覚えておく必要があります。

(誰かがすでにテーブルに向かって歩き出す。)


止まって、止まって!サークルに戻って下さい。内側のサークルから一人ずつ、ここから始めて!

静かにしてください。輝かしい白い光を吸い込み、吐き出してください。そして、私たちは静かに行います。

(メモを取っていた人は上からサークルを見下ろしていて、彼ら全員が非常に美しく、整然と動き、このプロセスを迅速に完了させました)

では、マスター・サンジェルマンの存在に呼びかけましょう。グループの上にこの存在をイメージしたり、感じたり、体験したりすることができます。ご自身のやり方で、マスター・サンジェルマンの存在に呼びかけてください。

彼は、この豊かさを祝福し、何千何万倍にも増やします。

もしよろしければ、私と一緒に繰り返してください。

「I AM Presence」の名において、私はサンジェルマンの祝福を呼び起こし、これらすべての豊かさを私と私の愛する人々、そして人類のために何千何万倍にも増やしてください。そうあらしめたまえ。そうなります。

「I AM that I AM」の名において、私はこの豊かさの流れを形成し、神聖な計画に調和するよう命じ、要求します。そうあらしめたまえ。そうなります。

では、マスター・サンジェルマンが、私たちの上に立って、私たちの前にあるこの豊かさを祝福しているのを、イメージしたり、感じたり、体験してみて下さい。彼は、私と私の愛する人々、そしてすべての人類のために、この豊かさを何千倍、何万倍にも増やします。

あなたは内側のサークルから外側へとあなたのアイテムを取り始めることができます。あなたのアイテムは、あなたの人生に何千倍、何万倍も増えるように祝福されています。そうあらしめたまえ。そうなります。

(メモを取っていた人が上からサークルを見下ろしていましたが、再び、彼ら全員が非常に美しく動き、このプロセスを非常に迅速かつスムーズに、約20分で完了しました)

では、目を閉じて、サンジェルマンに支援への感謝の意を示しましょう。再び、この豊かさが何千何万倍にも増えていくのをイメージします。私たちは静寂の中でそれをイメージし続けます。

ありがとうございます。それでは、昼休憩に入ります。4時に再開します。
昼休み中は、タキオン製品の展示販売を行います。椅子を元の位置に戻しておいてください。ありがとうございました!(観客の拍手)


昼食休憩

(ライトマンダラも現地でデモンストレーションや販売を行い、多くの人々が集まりました。よく売れていて、後になってその時持ってきた在庫がほぼ売り切れたと聞きました。)

(昼食休憩の後、コブラはクリスタルを使って会議室を再活性化しました)

皆さん、お帰りなさい。
さあ、目を閉じて、呼吸に集中しましょう。
天から降りてくる光の柱がグループを通り抜け、地球の中心へと向かうのをイメージしてください。この光の柱が私たちを会議の間、守ってくれます。

では、メインプログラムを始める前に、皆さんの質問に答えたいと思います。



質疑応答セッション10


Q. どうしたらレジスタンスムーブメントと強く繋がることができますか?

A. 安全ではないので物理的な接続は確立されていませんが、瞑想を通じて彼らと繋がることができます。ただし、彼らは現在、地球の表面にいる人々と繋がろうとしていないので、彼らと繋がるのは難しいかもしれませんが、それでも試してみることはできます。



Q. 中国では携帯電話によるデジタル決済がかなり発展しており、グレートリセットの世界観に近づいています。このシステムに慣れてしまうと、「イベント」後の中国人はさらに困難な時期を迎えることになるのでしょうか?

A. 残念ながら、そうです。しかし、光の勢力は中国のモバイルネットワークを掌握し、このネットワークは量子金融システムの一部となります。(中国の参加者たちは拍手を送った)


Q. 最近、中国では福島から大量の放射能汚染された廃水が排出され、海を汚染しているとの報道がありますが、これは本当ですか?

A. はい、放射能汚染水が放出されていますが、人々が恐れているほど放射能が強いわけではありません。


Q. 先日、ドラゴンファミリーが住んでいて、17:00に閉まるという京都の神社について言及しましたが、それはどの神社ですか?

A. それには答えられません。皆がそこに殺到するのは避けたいので、これは問題を引き起こすかもしれません。17:00まで開いている神社をすべて確認してください。 (観客が笑う)

Q. 京都のどの辺りか教えてもらえますか?

A. 京都エリアです。 (観客が笑う)



Q. イベント後、人間は地上に留まることもできるし、避難したい人は逃れることもできると聞きましたが、動物たちはどうなるのでしょうか?

A. 多くの動物も避難させられます。すべてではありませんが、多くの動物がそうですが、蜘蛛や蚊が避難させられるとは思えません。 (観客が笑う)



Q. さっき言及したアクティベーションで、私たちがサンジェルマンに増やしてほしいものを金や銀に限定し、クリスタルを入れないよう言いましたが、その理由は何ですか?

A. クリスタルで店に行って何かを買うことはできませんが、金や銀ならできます。



Q. 最近のアップデートで「マインド・クリアリング」という本に言及しましたが、この本はサイエントロジー教団で使用されるテクニックに関するものではないですか?著者はサイエントロジー教会の創設者と関係があったようですが。

A. サイエントロジーは心を創造するための多くの先進技術やテクニックを持っています。しかし、このグループの上位レベル(リーダー)はそのテクニックを悪用しています。しかし、チャールズ・バーナーは本の中でも説明しているように、これらのテクニックのいくつかを使用してアップグレードしました。これはさらに効果的です。



Q. フェニックスはドラゴンの一種ですか? もしそうであれば、それは惑星の解放を意味するのか、惑星の転生を意味するのか、それとも惑星規模の操作を指していますか?

A. フェニックスはドラゴンの一種ではありません。それらは異なる種族です。フェニックスは銀河のセントラルサンと強いつながりがあります。



では、メインプログラムに戻りましょう。


神聖な光の銀河の波が近づいている



来るべき移行の一側面は、銀河のセントラルサンから惑星表面にやってくる、愛と光の巨大な波です。十分な量の異常が除去されると、エネルギーが感じられるようになります。そして、ますます強く感じられるでしょう。これは、移行をよりスムーズにし、イベントをより簡単に進めるのに役立ちます。光と私達との繋がりもまた、より強くなっていきます。私達はいま、自身のハイヤーセルフとのつながりを強化しています。そのつながりは、エネルギーが惑星エネルギーグリッドに適切にグラウンディングすることを確実にしてくれるでしょう。



光の瞑想




私たちはこの繋がりを強化します。あなたのハイヤーセルフとの繋がりを強化し、そのエネルギーをここに持ってきます。従ってこの瞑想の目的は、あなたのハイヤーセルフとの繋がりを強化することです。この強化された繋がりは、私たち全員にとって今後数年間の状態をより簡単にします。では、瞑想を行いましょう。楽にしてださい。

呼吸に集中してください。
息を吸いながら、輝く白い光を吸い込みます。
息を吐きながら、輝く白い光を吐き出します。

今、ご自分の頭の上約20センチの位置に非常に明るく強力な光を放つ星をイメージしてください。輝く白い光で満たされた球体の星が燦然と輝く白い光を放っています。これはあなたのソウルスターチャクラであり、あなたの魂、またはハイヤーセルフとのつながりです。この輝く星があらゆる方向に眩く輝く白い光を放つようイメージしてください。

次に、頭のてっぺんにあるクラウンチャクラに意識を集中させてください。
クラウンチャクラからすべての方向に輝く白い光が放たれることをイメージしてください。
あなたは転生した存在として、あなたの魂、あなたのハイヤーセルフの存在を呼び起こします。
クラウンチャクラから、あなたは神聖なOMを唱えることでハイヤーセルフの存在を呼び起こしています。

OM

今、あなたの魂、あなたのハイヤーセルフがあなたに向けてOMと唱えて応答します。

OM

そしてあなたは転生した存在として、クラウンチャクラからあなたのハイヤーセルフに向けて再びOMと唱えます。

OM

あなたのハイヤーセルフがあなたに向けてOMと唱え返します。

OM

そしてあなたは転生した存在として、クラウンチャクラからあなたのハイヤーセルフに向けて再びOMと唱えます。

OM

あなたのハイヤーセルフが応答し、あなたに向けてOMと唱え返します。

OM

あなた→魂

OM

魂→あなた

OM

あなた→魂

OM

魂→あなた

OM

あなた→魂

OM

魂→あなた

OM

あなた→魂

OM

魂→あなた

OM


ゆっくりと、あなたは自身の肉体を意識し直します。あなたの周りの音を意識します。そして、準備ができたら、目を開けてください。


どなたか感じた事を共有したい人はいらっしゃいますか?



1. 私はエネルギー体と肉体の両方が振動しているのを感じました。また、第三の目のチャクラを通じて不思議なリズムで脈動するバイオレット色の光を見ました。

2. 瞑想中に金色のDNA螺旋を見ました。

3. OMを唱えているとき、詠唱の途中でシンギングボウルの音が聞こえました。また、第三の目からバイオレットの光を見ました。



結構です、この瞑想はあなたのハイヤーセルフとの繋がりを始めるものです。それによりチャクラと経絡も調整されます。この瞑想は非常に強力なので、1日に最大5〜10分間の実践に留めてください。

今、私たちがハイヤーセルフに身体を繋げる必要があるため、この瞑想を紹介しています。この瞑想は準備ができている人々のためのものです。いずれにせよ、今年、地球表面に光を取り戻すためにはこの瞑想をブログに投稿することになるでしょう。



2023年の占星術的説明


これは今年の占星術的な図です。(インターネットで適した画像を見つけることができませんでした)ここでいくつか非常に重要な点を説明します。

最初の一つは、3月に水瓶座に入る冥王星です。それは3ヶ月間水瓶座にありましたが、今では再び山羊座に入っています。これは今年最も重要な占星術的配置でした。これにより、私たちは水瓶座の時代への入り口を助けています。数年前に水瓶座の時代の活性化を始め、今年の5月に光のポータル活性化で再び繋がりました。6月半ばから今年の終わりまでの期間は統合期間です。ある視点からは別の「遅延」と言えますが、別の視点からは亜量子異常の激しいクリアリングと言えます。この変化の準備は冥王星が再び水瓶座に入るときに起こる予定です。

実際には、前進の動きは既に10月初旬から始まります9月から11月にかけて、月のノードとの強力なコンジャンクション(連動)があります。このコンジャンクションがレジスタンスムーブメントを再活性化させ、9月中旬から活発な表面作戦が開始されるでしょう。



これは冥王星が水瓶座に入る図です。冥王星は今年の3月に水瓶座に入り、数ヶ月間そこに留まりました。その後、山羊座に戻り、年の残りの期間そこに留まります。来年の初めに再び水瓶座に戻ります。それから来年の9月の半ばまで水瓶座に留まります。そして、再び約2ヶ月間山羊座に留まります。その後、冥王星は数十年にわたって水瓶座に留まります。


冥王星が水瓶座にある間には、ファーストコンタクトをもたらす実質的な影響があります。今年(2023年3月23日〜2023年6月11日)の冥王星が水瓶座に短期間滞在したことで、アメリカではソフトな開示が既に行われました。冥王星が水瓶座に再び入る二度目の期間(2024年1月20日〜2024年2月21日)は、より強力な開示をもたらします。そして、冥王星が水瓶座にいる最終段階(2024年11月19日〜2024年12月29日)は、ある時点でファーストコンタクトをもたらします。



冥王星のエネルギーは非常に強力です。それは非常に深いエネルギーであり、何も感じないか、非常に多くのことを感じるかのどちらかです。冥王星の活性化は常に非常に急速で予測困難です。ですから、これらの開示イベントが発生すると、非常に迅速で予想外の出来事になるでしょう。これが今年と来年の最もエネルギーが活発なダイナミクスです。



このプロセスが可能な限り調和のとれたものになるよう、以前に大規模な瞑想が行われました。したがって、それらのソフトな開示はスムーズに進行します。


では、20分間の休憩を取って、続きを行います。



短い休憩



皆様方の質問をいくつか受け付けます。



質疑応答セッション11


Q. レベル2のレイのエネルギーを水に転写することは可能ですか?

A. はい。



Q. 前回の大規模瞑想では、私たちが見るべきだった輝く白い光ではなく、金色の光を見ました。これは私のせいだと思いますか? この現象をどのように説明しますか?

A. 大丈夫です。白い光に集中してください。



Q. ある中国のライトワーカーがマリー・アントワネットの生まれ変わりだと主張しており、現在は前世のトラウマをクリアしているそうです。マリー・アントワネットが中国で転生していると思いますか?

A. マリー・アントワネットは転生していますが、中国ではありません。彼女は前世でマリー・アントワネットだったことを覚えていません。



Q. スイスの量子加速器を闇の勢力が利用して、人間の転生プロセスを妨害しているのですか?

A. いいえ。

Q. でも、それらは閉鎖される予定なのですか?

A. まだ決まっていません。もしかしたら閉鎖されるかもしれませんし、そうでないかもしれません。異なる目的で利用することも可能です。



では、メインプログラムを続けましょう。



ATVORの拡張



光の勢力の特定の技術について話します。それはATVOR技術と呼ばれています。この技術は何百万年も前に初めて開発され、常にアップグレードと再開発が行われてきました。基本的には、母船から惑星の表面へと光の柱を降ろす技術です。

さまざまな目的があります。

1. あなたのエネルギー場を調和させることができます。
2. あなたの振動周波数を上げることができます。
3. 最も進んだバージョンはテレポーテーションフィールドやレビテーションフィールドとして機能します。


現在、私はアシュター・コマンドと協力して、この技術の個人的な使用を開発しています。これは初期異常と亜量子異常のエネルギー場を取り除くための個人技術になります。私たちは過去数ヶ月間でこれを開発してきましたが、準備が整ったら、私のブログで公開します。

今からは通常のATVOR技術を使って作業を進めます。ただし、すでに何度もこれを使用してきたので、アップグレード版を行います。これまでの会議でまだ紹介されていない次のレベルにこの技術を拡張します。

まず、以下のフレーズを私の後に3回繰り返してください:

「純粋な白い光の柱が私の上に降りてきて、私の周りに形成されるように呼びかけます。
 I am that I amに呼びかけます。
 I am that I amに私と一体となり、私と合流するよう求めます。」
(3回繰り返す)

では、目を閉じてください。
天から純粋な白い光の柱が降りてきて、あなたを通り抜け、地球の中心へと向かうことをイメージしてください。あなたはその光の柱の中に座っています。

息を吸いながら、輝く白い光をハートに吸い込みます。
息を吐きながら、輝く白い光をハートから吐き出します。
ハートに輝く白い光を吸い込み、ハートから吐き出し続けてください。


ハートにその光を吸い込むたびに、「アシュター・コマンド」と心の中で静かに言ってください。この呼吸法を用いて、あなたのエネルギー場にアシュター・コマンドの存在を呼び寄せています。ハートに息を吸い込むたびに、アシュター・コマンドと一緒になってください。



息を吐き出すたびに、光を放ってください。
このような呼吸を少しの間続けてください。


ゆっくりと、自分の肉体を感じ直します。準備ができたら、目を開けてください。いかがでしたか?どんな体験をされたか、何名かシェアしてください。


1. アシュターコマンドを呼び出した後、非常に強力な白金の光とアシュターの存在を感じました。また、強力な電気的な感覚で肌や全身が振動しているのを感じました。

2. ハートチャクラに強いエネルギーを感じ、なぜかゲップが出そうになりました。 (笑)

3. 白い衣服を着たアシュターとアシュター・コマンドのメンバーが私に微笑みかけているのを見ました。母船が私を招待してくれ、見たすべてが純粋な白い光でした。

4. 質問ですが、前の人が言ったことは本当に起こったことですか?
A. 多くの人々がアシュター・コマンドとの関係を再確立しています。今がその時ですので、これを皆さんに紹介する時が来ました。


ご希望であれば、このテキストを書き留めることができます。または、これ(ギフトカードの裏側)を使用することができます。ここにすべてが記されています。



ライトボディ

これはアセンションプロセスのある時点で起こります。



あなたの高次の自己である『I AM』プレゼンスがあなたの肉体の中で完全に活性化されるとき。ある時点で、アセンション後の私たちの個々のライトボディーを個人的な宇宙船として使うことができます。私たちは物理的な宇宙船を必要としません。私たちの個々の体で旅行することができるようになります。



私たちはアセンション・ボルテックスを使い始めることになります、それはトーラス場を作り出します。そのトーラス場を使って、時空を移動することができます。



ここで見ることができるように、これは同じ形をしています。つまり、これが私たちの光の身体、または個人的な宇宙船です。アセンション後、私たちはそれを使って宇宙を旅する方法を学びます。


私たちはアシュター・コマンドの母船で再教育を受けることになります。最も進化したライトワーカーのほとんどは時が来たらアセンションするでしょう。彼らはアシュター・コマンドの母船へアセンションします。アセンションプロセスの間に、彼らの人格は完全なる光へと変容します。



そして、残りの人類については、ポールシフトの瞬間に、もし彼らが望むのであれば、母船へ避難させられます。それはこんな感じになります。

ATVORのテクノロジーを保護のためにも利用することができます。



光の泡の保護


最も効果的な保護は「光のバブル(泡)」です。私たちは今すぐこれを行うことができます。
大声で行いましょう。目を開けた状態で自分の周りに光のバブルをイメージすることができます。私の後に続いて繰り返してください:

「光の泡が私を包み込みますように。その光が私をすべてのネガティブなエネルギーから守ってくれますように。そうありますように。」(3回繰り返す)

この祈りは、保護が必要なときはいつでも、使用できます。瞑想中や目を開けた状態で一日の任意のタイミングで、保護が必要なときに行うことができます。ただ光の泡をイメージし、これを静かに繰り返してください。商談があるときや、家で困難な状況に直面しているときでも、ぜひ試してみてください。


コーザル・ボディの活性化

地球上の光を強化するために、もう一つの重要な瞑想があります。
この瞑想によって、私たちは自身のコザール体につながります。その瞑想はあなたの意識をコザール層へと引き上げてくれます。今後数か月、数年間にわたって大きな助けとなるでしょう。


それでは、皆さんに目を目を閉じてください。
呼吸に集中します。
息を吸いながら、虹色の光をハートの中へ吸い込みます。
息を吐きながら、ハートの中から虹色の光を周囲に吐き出します。
そのように呼吸を続けてください。
虹色の光を吸い込み、虹色の光を吐き出します。

そのように呼吸をしていると、
自身が虹色のエネルギーに囲まれていることに気づき始めます。
それがあなたのレインボーボディであり、その虹色の光があなたのコザール体です。
この虹色の光をハートの中にとどめ、この虹色の光をあなたの周囲に向けて吐き出し続けてください。
そのように呼吸を続けてください。

虹の光の体が私たちを取り囲んでいます。
また、コザール体を活性化するためのマントラを唱えます:

オーム マーニ パーメ フォーン」(今回は12回繰り返しました)

マントラ参考動画


私たちは徐々に自身の体と周囲を認識していきます。
あなたが準備ができたら、目を開けてください。

瞑想中に体験したことを共有したい方はいらっしゃいますか?


1. とても幸せで浮遊しているような感覚になりました。でも、ちょっと気持ち悪いというか、軽い吐き気がしました。(会場笑)

2. 反対側に虹色の花が咲いているのが見え、ずっと自分自身と花が互いに響き合っているのが聞こえました。

3. コザール体が他のエネルギー体と統合しているのを感じました。主なエネルギーは源(ソース)から来て、クラウンチャクラと他のエネルギー体を通っていきました。これは質問になりますが、自分のコザール体を拡大して他人を癒やすことは可能なのでしょうか? →はい。


それでは、20 分間の休憩を挟んで、その後続きを行います。


短い休憩

(パトリックが中国語を話す参加者に、通訳デバイスを必ず返却し、持ち帰らないように注意を促します)




今日の会議の最後の部分です。



女神の帰還

これから訪れる変化の中で最も重要な側面の1つは女神エネルギーです。過去5000年間に男性と女性の間に大きな不均衡が生じており、それを正すことが人間社会が正しく機能するために必要です。

銀河の中心から、ソースの女神エネルギーがますます送り込まれてきます。このエネルギーは、この惑星の純粋な女性原理を活性化し始めます。

画像訳「女神のエネルギー」 人々は、ソフトで他の有感な存在を気遣うことは弱さであると考えるようにプログラムされています。このミームは、闇の勢力が最も恐れている女神の思いやりのエネルギーを抑圧するために、表層人口に広められました。


現在の社会は、過去5,000年間、男性性が女性性を支配してきたために存在しています。今、女神の思いやりと愛のエネルギーが戻ってきます。それは、男性性と女性性が調和して共存することを可能にします。

画像訳私は自分の周りの全てをより美しくするつもりです。それが私の人生になります。 -エルシー・デ・ウォルフ


女神のエネルギーはまた、この惑星に美しさをもたらします。美のエネルギーはこの惑星で非常に必要とされています。なぜなら、闇の勢力はこの惑星を醜くしようとして、彼らができるすべてのことを行ってきたからです。そして、彼らは社会全体を醜くしようとしています。彼らは醜い建築を推進しています。そして、特に何百年にもわたって醜い芸術と音楽を促進してきました。そして、過去10年間では、醜いアプリケーションが増えています。

だから神聖なる女性エネルギーの目的は、真のアートを世界に取り戻すことなのです。


音楽やダンス、女性の体に美を取り戻すこと。これら全てのエネルギーが再び人間社会にバランスをもたらし始めます。

以前ルネサンスについて話していましたが…

(コブラが突如沈黙します。彼はメッセージを受け取っていると言います。)

わかりました, ええと...
前にルネサンスと占星術の周期について話していました。前のルネサンスの周期は美の評価をもたらしました。そして間もなく始まる新しいルネサンスの周期は非常に類似した占星術の構成になるでしょう。それが再びこの惑星の表面にそのエネルギーをもたらします。

私たちは、この惑星に美のエネルギーを取り戻します。



薔薇の姉妹団

画像元


薔薇の姉妹団は再び活性化されるでしょう。彼女たちは古代からアトランティスやエジプト、その他の文明でこの惑星に女神のエネルギーをもたらしていたグループです。2012年の金星通過後、SOTR(ローズの姉妹団)はこの惑星の表面で再び活性化しました。約5年前にSOTRの大規模な再活性化がありました。世界中で200以上のグループが形成されました。

昨年はエネルギー的に多くの課題があり、コロナウイルスなどもありました。今ではおそらく90〜100のグループしか残っていないでしょう。光の勢力は、地球全体で新しいSOTRを再び活性化することを約束しています。

そのエネルギーを強化することになります。だから、皆さんを招待したいと思います。SOTRグループのリーダーの方々、前に進んできてください。

(コブラは予想以上に多くのリーダーが来たことに驚く)

SOTRのリーダーだけです!毎週のミーティングを組織しているのはあなたたち全員ですか?
そして、公式SOTRウェブサイトでグループを登録することを確認してください。

それでは、SOTRのすべてのリーダーの方々、互いに手を取り合ってください。
今、アストラル界からの女神高僧イシス・アスタラから、各リーダーに祝福を受け取ることになります。だから、あなた方それぞれが彼女の祝福と、スピリチュアルガイドとしての今後の活動のための支援を受け取ることになります。

(コブラがムドラを行った後、リーダーたちそれぞれの頭の上にクリスタルでエネルギーの印を押します。リーダーたちは円を作って手を取り合います。その後、私たちは少しの間瞑想します。)

目を開けて、席に戻ってください。

私たちは全員がイシス・アスタラから祝福を受けています。
そのエネルギーはあなたたちと共にあります。多くのグループが創設され、これらのグループが美しいエネルギーを地球中に広めていくことを願っています。

誰かグループ全体に何か言いたいことはありますか?


1. 私が内なるガイダンスから得たのは、唯一無二の存在(ONENESS)だけだということです。皆さんを愛しています、感謝しています。見かけがどうであれ、誰もがこのサークルから取り除かれることはありません。私たち一人ひとりが重要です。神聖な命が私たちを取り囲んでいます。ありがとうございます。(拍手)

2. 私はこのグループの誰も知りませんが、イルカさんのブログを通じてコブラを見つけ、ここに来ました。ここにいる皆さんは本当に美しいと思います。でも、争わないでください。私たちは緊急事態にあります。もっと愛することを学びましょう。ここに来て、感動したと同時に非常に失望しました。あなたの真の自己はもっと美しいはずです。私は最善を尽くしますので、皆さんも最善を尽くしましょう!ありがとうございます!(拍手)

3. (ある女性が立ち上がり、美しいマントラ「HU」をホールに響かせた)コブラ「訳は?」テリー「ヒュウウ」パトリック「ヒュウウ」(笑)



女神神殿


昨年、光の勢力からガイダンスがありました。女神の神殿は、この惑星の表面に再び建てられなければなりません。特に西洋では、女神の神殿は破壊されてしまいました。インド、中国、日本ではいくつかの女神の神殿がありますが、アメリカにはありません。光の勢力は、女神の物理的な神殿を建設または創造するように導かれたと感じた人に呼びかけています。

神殿は、少なくとも週に1回は一般に公開されている物理的な部屋にする必要があります。神殿では、瞑想セッション、ダンス、音楽などを提供し、女神のエネルギーを表現することが求められます。

最初のアナウンスは昨年のパリ会議で行われ、すでにいくつかの神殿が作成されました。日本にもいくつかあると思います。神殿を建てた人々は立ち上がってください。
(5人以上が立ち上がった)
おめでとうございます!(拍手)

私のブログに掲載されているウェブサイトがあります。そのウェブサイトでは、女神の神殿がどのように見えるかを見ることができます。そのウェブサイトは、日本のメンバーによって作成されたと思います。また、女神の神殿を作成しているすべての人々の惑星規模のウェブサイトもあります。私は、女神の神殿を作成している人々を支援します。なぜなら、女神の神殿は今、非常に必要とされているからです。

女神のエネルギーは人々にとっても非常に必要です。



人々はそのマトリックスエネルギーに囚われており、女神エネルギーはそれを停止させ、エネルギーの流れを再び許可することができます。地球の表面に強力な女神エネルギーがあると、マトリックスエネルギーは物理的に存在しなくなります。


このプロジェクトのもう1つの側面は、古代アトランティスの赤道、または女神の赤道の再活性化です。これは、間もなく再活性化される予定のサンジェルマンのプロジェクトの一部です。適切なタイミングで、私のブログにそれについて公開します。



会議終了


それでは、この週末の私たちの旅がゆっくりと終わりに近づいてきました。



私たちの旅ももうすぐ終わります。人類社会は『イベント』に向かって進んでいます。だから、諦めないでください!


私たちはまもなく、兄弟姉妹と再会するでしょう。
私たちは、誰もが夢見る美しい社会を創造するでしょう。
ローズクォーツのクリスタルでできた浴槽を持つでしょう。あるいは、それよりも純粋なクリスタルでできた浴槽を持つでしょう。それはあなたの選択です!これが私たちの未来です。


知らない人のために言っておきますが、これが私のブログです。



これらはあなたがまだ知らないのであればメモしておくべきウェブサイトです。

タキオン製品: Tachyonis.org
チンターマニストーン: Cintamani.space

SOTRのウェブサイトには、世界中に新しいグループを結成するためのすべての説明が記載されています。
タキオン製品の一部については、ウェブサイトをご覧ください。すべての製品が販売されているわけではありませんが、一部の製品は会議でのみ入手できるためです。


私たちは光の復帰を見届けるためにここにいます。
私たちは水瓶座の時代を見届けるためにここにいます。



私たちは銀河系の家族と再会するためにここにいます。
私たちは銀河系の兄弟姉妹と出会うためにここにいます。
私たちの使命を活性化するために。
光を分かち合うために。





私たちは不可能なことを可能にしています。 私たちは不可能なことを創造しています。
私たちは「イベント」を創造しています!

今夜、この会議は終了します。






そして、皆さんの人生に幸運を祈ります! ありがとう!

光の勝利!(拍手)



そして、私たちは皆で『Tonight in Babylon』の音楽に合わせて歌い踊りながら、京都での大成功したカンファレンスを祝いました!




翻訳:GPT4/Bard/DeepL


【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP