当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2013年1月26日土曜日

ロンドンのコブラポータル会議

2013年1月26日

ロンドンのコブラポータル会議

Cobra Portal Conference in London
http://2012portal.blogspot.com/2013/01/cobraportal-conference-in-london.html?m=1


2012年12月21日のエジプトでの活性化の成功もあり、新しいコブラカンファレンスの周期を始めたいと思います。

カンファレンスの場では、人々がより詳細に渡る情報を受け取ったり、質問をすることができます。カンファレンスが開かれる場所は、惑星のライトボディーグリッドを強化するための惑星ボルテックスポイントに戦術的に選ばれますカンファレンスの目的は2つの要素から成ります。ボルテックスを活性化し、惑星のライトボディーを強化すること。そして献身的なライトワーカーの精神に光と明瞭さをもたらすことです。各カンファレンスは、独特なエネルギー的イベントとなるでしょう。あなたのウェブサイトやブログ、フェイスブックで、この情報の拡散をお手伝いいただくようお願いします。

最初のカンファレンスは2月15日から17日までの間に、ロンドンで開かれます。


有名な「シティー」の近郊で、この会議は開催されます。シティー・オブ・ロンドンはこの惑星の金融支配の主要拠点であり、そのロンドン・ボルテックスを活性化することによって、惑星グリッドの主要な光のボルテックスにしてしまいましょう。カンファレンスでは最新情報が手に入り、それらは後にブログの方でも提供されるでしょう。

ロンドン・カンファレンスについての詳細と登録はこちらでいただけます。

http://portal2012.org/London.html

ロンドンの後もカンファレンスは各地で開催されます。それらの詳細は確定し次第ブログで発表していきます。

では、そこでお会いしましょう!

アップデート:

カンファレンス開催初日の金曜日に、地球と非常に近距離の静止軌道内を地球近傍小惑星が通過します。地球に衝突する恐れはありませんが、地表に接近する時の通過エネルギーは面白いものになるでしょう。

http://www.nbcnews.com/id/46647666/ns/technology_and_science-space/#.UQlSovLETFx

翻訳:NOGI

転載元:https://note.mu/nogi1111/n/nd2234cdf535a

2013年1月22日火曜日

状況報告短信 01-22-2013

2013年1月22日

状況報告短信 01-22-2013

Short Situation Update
http://2012portal.blogspot.com/2013/01/shortsituation-update-yesterdaythe.html?m=1


昨日、惑星地表の上空110フィート(33m)から8.6マイル(13.8km)の間にあった、全てのエーテル界のアルコン・グリッドの層の、基本的マトリックス構造が崩壊しました。それらの層にもより強い光が射しこみ、ネガティブなエーテル的エンティティーは層の中にある残りのブラックホール内に逃げ隠れているか、地表上下0距離から110フィート上空の間にある最内層に向かって光から逃げてきたかの、どちらかという状態です。110フィートから8.6マイルの層の掃討はまだ済んでいませんが、前回の1996年のアルコン侵攻と比べるとずっと良い状態になりました。

最内層ではエーテル的マトリックスは無傷で残っており、このようなエンティティーが集中しきていることから、現在多くの人々が圧力を感じている原因となっています。非常に重要なのは、導かれたと感じたら毎週日曜日だけでなく、解放瞑想をどんな時でも行っていただき、できるだけ強い光をこの層に入れることです。

エーテル界解放の行程はこのように続いていくでしょう。

https://youtu.be/G3e0UlhLLU8

そして、最後は物理的なファーストコンタクトとなるでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=luLGgBuRpuQ&feature=youtu.be

また、こちらの記事を読むのも良いでしょう。久しぶりにオカルト経済についての信頼できる情報が見受けられました。

http://americankabuki.blogspot.ca/2013/01/high-financial-affairs-battle-for.html

翻訳:NOGI

転載元:https://note.mu/nogi1111/n/nd7231b78e29e

2013年1月17日木曜日

ヴォルテックスの帰還

2013年1月17日

ボルテックスの帰還

Return of the Vortex
http://2012portal.blogspot.com/2013/01/blog-post_5675.html?m=1




(訳注:映画「マトリックス」の主人公ネオの台詞です)

そこにいるのは分かっている。
お前たちを感じている。
お前たちは恐れている。
私たちを、そして変化を。未来は分からない。
この結末がどう終わっていくのか、お前たちには言うつもりはない。
しかし、どのように始まっていくのかは言うことができる。
この電話を切った後で、
お前たちが見せたくないと思っている世界(新しい地球)を人々に見てもらう。
お前たちの支配のない世界だ。
そこには束縛もコントロールも存在しない。
なんの境界も限界もない世界だ。すべてが可能となる世界だ。
私たちが行こうとする世界、
それはお前たちとの決別の選択を意味する。


2013年1月13日日曜日

エーテル界解放についてのアップデート

2013年1月13日

エーテル界解放についてのアップデート

Etheric Liberation Update

http://2012portal.blogspot.jp/2013/01/ethericliberation-update-thereis-even.html


更なる進展がありました。地上110フィート(33.5m)から地下8.6マイル(13.8km)の間のエーテルアルコングリッドの層が、光の勢力の行動によってゆっくりと(急激な場合もあり)崩壊しています。それらのエーテル層には、光の存在感がどんどん増していってます。

その一方で、最深部のエーテル層(地表から上下110フィート[33.5m]の長さ)にはマトリックスに少々ヒビができただけで、未だ高い密度を持っています。残る主な問題として、エーテルELF(超低周波)HAARP技術による、マトリックスのこの層での維持があります。このテクノロジーは、低周波のハム音(ブーンと鳴る音)や振動として体験することができます。エーテル音は物理界にもよく響くことから、物理体、エーテル体の両方で感じることができます。体の一部で電流のような感覚として感じることもあります。空間識失調(強いエーテル磁場が原因)の感覚や、オーラの周りの冷たいエネルギーが流れる感覚(エーテル電磁定常波の共鳴がオーラ膜を伝わることが原因)などです。地表の目覚めた人々の間にこの技術についての認識が広まれば、光の勢力はもっと容易にそれを除去することができるでしょう。

現在の惑星の状況について、以下の絵で簡潔に説明がされています:



もしくはエーテル界の開放プロセスの進捗についての素晴らしい記事をお読みください:

http://www.ascensionhelp.com/blog/2013/01/07/shifting-into-2013-the-big-squeeze-is-on/
※残念ながらリンク切れのようです

未解放のエーテル層の位置や大きさについての技術的な詳細以外は、この記事に記された情報に完全に同意します。よって、皆様にもお読みいただくことをお勧めします。

Victory of the Light is near!

翻訳:NOGI

2013年1月8日火曜日

エーテル界の解放

2013年1月8日

エーテル界の解放

Etheric Liberation


この数日間に大きな進展がありました。光の勢力がついにエーテル界のアルコン・グリッドのエーテル的メインフレーム・コンピューターの中にウイルスを配置することに成功したのです。重要な長期的結果をもたらしてくれるでしょう。エーテル界のマトリックスのひび割れは拡がり続けており、そこから銀河のセントラルサンから発せられる光と愛が更にもっと入り込んでくるでしょう。待ちわびていた黄金時代が、ようやくゆっくりと人類の前に具現化しようとしています。


攻撃を受けているライトワーカーとライトウォーリアーのための支援の場を設ける為、エーテル界解放のフェイスブックグループを作成しました。

https://www.facebook.com/groups/CobraEthericLiberation/

より深いヒーリングを必要としている方の為に、最高のヒーラーが集う特別なウェブサイトを用意しました。このヒーラーたちは、イベント後の主要なヒーラーグループの一つになるでしょう。

http://ethericliberation.com/Home.html

プレアデス人からは、利用可能な中でのプレアデス最先端技術を使ってヒーリング行程を支援するためのウェブサイトを作るように要請されています。プレアディアン・コンタクティ―として良く知られた、フレッド・ベル博士の有名な「受容器」もあります。

http://tachyonis.org/Technologies.html

マトリックスのひび割れを拡げていき、光と愛をもっと中に入れていくことを、手伝ってくれるでしょう。

光の勝利は近い!

翻訳: NOGI


2013年1月3日木曜日

エーテル界のアルコン・グリッド

2013年1月3日

翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group

訳注: この記事の書かれた時点では「エーテル界のアルコン・グリッド」という呼び方でしたが、現在は俗に「マトリックス」と呼ばれます。アルコンのグリッドとは別に、光の勢力も太古のポジティブなエネルギグリッドを再構築しているため、混同を避ける意味で、人類を隔離状態に閉じ込めているアルコンのグリッドをマトリクスと呼ぶことが多いです。

(2012年)12月21日のポータル開放に成功しましたが、イベントを遅らせる次の要因はエーテル界のアルコン・グリッドです。もしこのままイベントを発動すると、このエーテル界のアルコングリッドはイベントの遂行に携わる地上の光の勢力だけでなく、民衆やカバールにも影響を与えます。そうなると、イベントどころか、待ち受けているのは災いです。

イベントを起こすには、このエーテル界のアルコングリッドを大幅に除去しなくてはいけません。そして、光の勢力がこのアルコングリッドの除去に成功するためには、より多くの地上の人々がその存在に気付く必要があります。

エーテル界のアルコン・グリッドは惑星の地面から、上空と地殻に向けてそれぞれ上下8.6マイル(13.8km)に広がる層に存在します。アルコン・グリッドの骨格になっているのは、エーテル界に存在する超次元ブラックホールとワームホールのネットワークです。その中には無数のレプティリアンとアメーバ状生命体がいます。銀河のセントラル・サンから発せられる光がワームホールに差し込むと、中の生命体は追い出されて、物質界と非物質界にいる光の存在を見つけ次第、次々と攻撃します。これは多くのライトワーカーとライトウォーリアがエネルギ攻撃を経験している理由です。非物質界にいる光の勢力は、放出されたこれらのネガティブな生命体を、銀河のセントラル・サンまでテレポートさせて取り除くことができますが、それには少々時間がかかります。しかしそれまでの間の被害は免れません。上にも書きましたが、いま何が起きているのか、それに気付く人が多ければ多いほど、これらのネガティブな生命体を取り除いて私たちを守ってくれる光の勢力の作業もはかどるでしょう。



エーテル界のアルコン・グリッドを支配しているのは、極少人数のエーテル・アルコンの集団です。彼らはセクター司令官と呼ばれる数百万のエーテル界のドラコニアンに指令を出します。指令はそこから数十億のレプティリアン戦士へ、さらにアメーバ生命体へと伝わっていきます。アメーバ生命体は無条件に命令に従うだけで、半意識しか持たないエレメンタル的な存在です。

アルコンたちは先進的なエーテル技術でグリッドを制御します。このエーテル界にある上下17.2マイル(27.6km)の層全体はアルコンの支配下にあります。この空間は強い電磁場をもつ無数の小部屋に満たされており、時空構造をプログラムで歪めることが出来ます。人類を最大限に支配できるように、アルコンはメインフレーム・コンピューターのプログラムで、エーテル界全体のエネルギの流れを操ります。これらの小部屋はあらゆるポジティブな想念や感情を検出し、強すぎるものを見つけると、メインフレームコンピューターに信号を送ります。すると、メインフレームコンピューターはその想念や感情を抱く人間の周りにある電磁場歪曲化グリッドを引き締め、その想念や感情を食い止めます。それでも不十分な場合、さらに別のELF室を起動し、その人を抑えるための超低周波ハム音を送りつけます。同時に電気パルスを太陽神経叢のチャクラに送り込み、その人のクンダリニー・エネルギをショートさせ、遮断します。時には、第三の目にあるチャクラ周辺に作用する強い電磁場も同時に組み合わせられ、その人に眠気を催し、もうろうとした状態に陥れます。それと平行して、その人の精神に対して、強烈なネガティブ想念をぶつけます。



それ以外にも、転生中のすべての人間の太陽神経叢周辺には、エネルギ寄生型のアメーバが取り憑いています。アメーバはその人の日常生活の感情をコントロールしようとします。また、他人の体内にいる寄生アメーバとも接続し、対立を作り出そうと画策します。

エーテル界のアルコンたちはエーテル界のメインフレーム・コンピューターからのデータを物質界にあるブラックボックスに転送します。このブラックボックスはイタリアのある主要な黒貴族家の所有物で、物質界にあるカバールのメインフレームコンピューターにつながっており、さらにNSA(アメリカ国家安全保障局)のメインフレームコンピューターにもつながっています。光の勢力はブラックボックスにコンピューターウィルスを仕掛けることに成功しましたが、ウィルスは期待ほどの成果をあげていません。

エーテル界のアルコンはいくつかのものを非常に嫌がっています。まず、愛のエネルギです。特に男女間の愛情を嫌います。彼らが幸せなカップルを見つけると、その二人の愛をどうにか壊そうとします。なぜなら、愛の力は非物質界の光の勢力に渡り、エーテル界のアルコンとその子分を取り除くからです。

彼らが嫌う二つ目のものは、健全な性的エネルギです。彼らは人間の性的エネルギを抑えつけますが、それがうまくいかないと、それを倒錯した性に変質させます。性的エネルギは生命力そのものでもあります。彼らがその抑制に成功すれば、地上は従順な人間に溢れ、彼らの支配も楽になるのです。

彼らが嫌う三つ目のものは、善意のET文明とアセンデッドマスターのエネルギです。彼らはできる限りのことをして、これらのエネルギを抑えつけ、歪め、操ろうとします。

エーテル界のアルコン・グリッドは過去26,000年間もこの惑星の周りに存在してきました。アルコンによる1996年のコンゴ侵略で、私たちの銀河とアンドロメダ銀河から流れてきた大量のレプティリアンによって大きく増強されました。1995年の暮れに、銀河連合が地上の人々と実際にコンタクトを始めることをアルコン達は恐れて、それを防ぐためにグリッドを強化しました。この増援の大半はすでに掃討され、銀河のセントラル・サンに送られました。いまはまだ話すことを許されていませんが、光の勢力は残りのレプティリアンへの特別計画を用意しました。

あなたたちを怖がらせるために説明しているわけではありません。すでに今、多くの人の身に起きている状況を気付かせ、その状況を転換するためです。

女神ヴォルテクスの技術と私たちの自覚を組み合わせれば、エーテル界のアルコン・グリッドを消滅させることが出来ます。女神ヴォルテクス技術について詳しく説明するブログを書き上げる予定です。

「エーテル界の解放」(Etheric Liberation) と呼ばれるものを作るように指示されています。これはフェイスブックのグループです。アルコンからの影響とエネルギ攻撃を受けたメンバーはそれについて報告し、グループ内のほかのメンバーが報告者をヒーリングし、サポートするのです。こうやって、私たちは現状への警戒を維持するのです。ここで、このフェイスブック・グループの立ち上げと管理に相応しい人に名乗って頂きたいです。その人に対して、私がさらなる指示を与えることになります。

それとは別に、PTSDの治療、魂の救出、エネルギ保護、悪魔払い(ネガティブな生命体の除去)について高度な専門知識を持っている人には、 cobraresistance@gmail.com まで連絡して頂きたいと思います。メールには、専門分野と技術レベルの詳細を書いて下さい。様々な状況に対処するためのコア・グループをいよいよ作りたいと思います

エーテル界のアルコンの状況がきちんと対処されるまでは、アセンション計画を公開しないように、プレアデス人から指示されています。それについてお詫びします。

いずれにしても、光は勝利します!
【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP