当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2023年9月15日金曜日

状況報告とタイのアセンション会議

2023年9月15日

状況報告とタイのアセンション会議

http://2012portal.blogspot.com/2023/09/situation-update-and-thailand-ascension.html


最近、光の勢力は大きな勝利を収めました。DARPAの地下にあった最後のピットがクリアされ、そのピットと地球表面にいたすべてのキメラが排除されました。それによりキメラは完全に敗北し、もはや存在しません

キメラの排除により、光への宇宙進化はもはや危険ではありませんし、ポジティブなタイムラインが完全に安定化しました。これは、残されたネガティブな結果のタイムラインがないため、光の最終的な勝利とこの惑星の解放が完全に保証されていることを意味します


最後のピットとそのメインフレームコンピュータの排除により、バイオチップはもはや音声や映像信号をどこにも送信できなくなり、主要なコントロールネットワークが崩壊しました。バイオチップは今や急速に力を失っている暗い電磁ポータルにすぎず、それも間もなくして取り除かれます。


地球表面の主要な制御ネットワークは現在、携帯電話の4Gと5Gネットワーク、およびWi-Fiネットワークを通じたスカラー監視ネットワークとなっています。これらのネットワークは、使用されるネットワークによりますが、人間の活動を6cm〜15cm(2〜6インチ)の解像度でスキャンできるという点しかなく、はるかに信頼性が低いです。これがカバールがまだ手元に持っている主要な制御および監視ツールです。


現在、地球の解放を遅らせている主要な要因は、亜量子異常を持つラーカーです。ラーカーは、人間のエネルギーシステムの最も弱い点で亜量子異常を量子揺らぎに現すことによって、人間の潜在意識に直接影響を与えます。これらの弱点は、物理層でのバイオチップと、エーテル層、アストラル層、メンタル層でのインプラント異常の残骸です。これらの量子揺らぎはその後、物理層でのマーフィーの法則アストラル層での鬱的症状、およびメンタル層での混乱を促進します:


https://en.wikipedia.org/wiki/Murphy%27s_law
日本語wikiマーフィーの法則


この惑星での食物連鎖の頂点には今、黒い貴族がいます。彼らは26,000年前にキメラによって地表の人口の管理とコントロールを行うよう任命されました。キメラが今は存在しなくなったことで、彼らは黒魔術の儀式でラーカーに接続し、彼から指示を受けています。オルシーニ、コロンナ、トルロニア、テオドリ、マッシモといった主要な黒貴族の家系は、ローマ帝国からの末裔だと主張しています。この男が彼らのリーダーです:


https://www.instagram.com/p/CQxalAuh73W/


https://ivebo.co.uk/post/9568
日本語訳この人知ってる?世界最高権力者オルシーニ王子

https://www.geni.com/people/Domenico-Napoleone-Orsini-22th-Duke-of-Gravina/6000000071720485412
日本語訳ドメニコ・ナポレオーネ・オルシーニ、第22代グラヴィーナ公爵

https://www-pointdevue-fr.translate.goog/lifestyle/visites-privees/chez-le-prince-et-la-princesse-orsini-a-rome?_x_tr_sl=fr&_x_tr_tl=en&_x_tr_hl=en&_x_tr_pto=sc
日本語訳ローマの大貴族オルシーニ家の大豪邸

https://web.archive.org/web/20180417124924/https://ahuwahzeus583992924.wordpress.com/2018/02/04/orsini-and-rosenberg-alchemical-mafia/
日本語訳オルシーニとローゼンバーグ錬金術犯罪協会


黒い貴族のメンバーと彼らのイエズス会のエージェントは合わせて約2,000人です。


彼らの下には、政治家、実業家、弁護士、医者として1996年以降、地球に潜入してきた、人間型クローンの体を持つ約50,000人のドラコニアンがいます:

https://www.zerohedge.com/political/blackrock-recruiter-claims-senators-can-be-bought-10k-war-good-business-okeefe
日本語訳ブラックロックの採用担当者が、上院議員は1万ドルで「買える」と主張し、戦争は「ビジネスにとって良い」と述べた:O'Keefe


それに続いて、イルミナティネットワークのメンバー約40万人おり、彼らは自発的にそのネットワークに参加しています。そして、約200万人のメンバーはそのネットワークに強制的に参加させられました。このネットワークは「死の兄弟団」もしくは死のブラザーフッドとも呼ばれており、それは新たなメンバーが入団儀式のために人を殺す必要があるからです。


それから、特定の状況下でかなり危険になりうる可能性がある精神病患者(サイコパス)が約1億人います。例えば、これらのコロナ担当医師や看護師のような:


https://www.americanthinker.com/articles/2023/09/the_death_of_informed_consent.html
日本語訳患者の自由意志「インフォームド・コンセント」を取り戻そう!

注:「インフォームド・コンセント(照会同意)」という医療の原則が死んでしまった、つまりは無効になってしまったと指摘している状態や事態を指しています。


それに続いて、共感能力が欠如している約4億人の社会病質者(ソシオパス)がいます。

そして、批判的思考の能力を持たない、社会のトレンドにただ従う約30億人の「羊(シープル)」(無批判な人々)がいます。

画像訳はい、皆さんは間違っています


そして最後に、少なくともある程度までは明確な思考能力を持つ約40億人の人々がおり、彼らが人類の希望となっています。


現在、惑星の解放を遅らせている主要な要因は、亜量子異常を持つラーカーです。光の勢力は現在、この異常を可能な限り排除してから、安全に「イベント」を引き起こすよう努めています。彼らはまた、一度にあまり多くの情報が公開されると、異常の浄化プロセスが強すぎる反応を引き起こすため、徐々に情報を公開しています。これが情報が徐々に公開されている主な理由です。


あなたはバイオレットフレームを使って亜量子異常を最も効果的にクリアすることができます:


https://www.welovemassmeditation.com/2022/09/violet-flame-meditation.html
日本語訳バイオレットフレーム瞑想



ANの白い炎も助けになるでしょう:


https://starlight432.blogspot.com/2023/09/enjoy-clearing.html
日本語訳みんなでANの白い火を呼び起こして亜量子異常をなくそう!


タキオンチャンバーのネットワークは、この惑星に光を定着し、異常を減らし、プロセスを加速させるのを支援する主要なネットワークの1つです:


https://www.youtube.com/watch?v=f7ml6nd6U70


https://www.youtube.com/watch?v=vG47O9IruQ0


闇の勢力は90万年前にこの惑星に到達し、人類をほぼ絶滅させるところでした:


https://www.ancient-origins.net/news-evolution-human-origins/human-ancestors-near-extinction-0019202
日本語訳遺伝学の研究により、私たちの人類の祖先がほぼ絶滅寸前だったことが明らかになりました。


今、彼らは最終的な敗北が近づいています。


大覚醒が近づいており、科学者たちはついに銀河の中心での生命探索を始めようとしています:


https://www.space.com/signals-from-milky-way-center-breakthrough-listen-aliens-search
日本語訳「銀河系の中心から繰り返し信号が届いているのは、エイリアンが挨拶をしている可能性がある」という新しい研究が主張しています。


惑星Xの発見が間近に迫っています:


https://iopscience.iop.org/article/10.3847/1538-3881/aceaf0
日本語訳遠くのカイパーベルトに地球のような惑星は存在するのか?


太陽系を植民地化する新しいアイデアが生まれています:


https://www.universetoday.com/162697/a-new-paper-shows-how-to-change-an-asteroid-into-a-space-habitat-in-just-12-years/
日本語訳新しい論文が、わずか12年で小惑星を宇宙居住区に変える方法を示しています – 12年で


しかし、これら全ては近いうちに変わります:


https://archive.org/details/ChanThomasTheAdamAndEveStoryTheHistoryOfCataclysms1993FullUNCENSORED
日本語訳チャン・トーマス - アダムとイブの物語: 大災害の歴史 (1993年 完全ノーカット版)


上記の本の次の部分が最も興味深い:

画像訳はこちら

全て行われたことは元に戻される:


https://oceanoflove.info/2020/02/07/blue/
日本語訳人類への青い嘆き


最終段階の準備のために、11月にタイで開催されるアセンション・カンファレンスにぜひ参加してください:


https://ascension-thailand.com/


光の勝利!


翻訳:Terry

2023年9月4日月曜日

質疑応答

2023年9月4日

質疑応答

http://2012portal.blogspot.com/2023/09/answers.html


回答

約束通り20の質問にお答えします。


質問1:
土地を持っていない人がファーストコンタクトをするにはどうしたらよいでしょうか。

回答1:
土地を持っていない方の場合には、大量コンタクト用にボランティアから提供された私有地でファーストコンタクトが起きます。



質問2:
個人が瞑想以外で地球の圧政者排除に役立つことはありますか。もっと積極的な方法で。

回答2:
情報を拡散すること。チンターマニを埋めること。親切で愛のあること。



質問3:
解放の過程がこれほど遅い理由は何ですか。銀河連合はなぜ闇の勢力に対して物理的な行動をとらないのですか。答えは一つしかない。自由、福祉、愛を望まない人などどこにいるのでしょうか。光の勢力の介入が私たちの意思に反するとでもいうのですか。

回答3:
除去しなければならない闇のマトリックスは何層にもなっているため地球解放にこれだけ時間がかかっているのです。地上のライトワーカーの意思としては介入であることは明確です。安全性が十分に確保され次第介入が起きます。



質問4:
指向性エネルギー兵器はイベント時に破壊されますか。私は8年間もそれで狙われています。

回答4:
はい

質問5:
ネガティブで感情が乱されるニュース、例えば最近でいうと自然災害とかカバールの極悪な行為とかに着目していると共感力の周波数が落ちると言われます。闇のことを意識しつつも我々の周波数を高く保つ方法にはどうしたらよいでしょうか。

回答5:
最新情報を入手するものの、1日20分以上は情報収集に時間を費やさないこと。



質問6:
おおよそどの程度の闇の排除ができているのでしょうか(例えば、初期異常、レプティリアン、キメラ、アルコン、地下基地・トンネルの除去の現状)。最近状況はずっと軽くなってきています。闇の攻撃もずっと少なくなっています。こちらのブログの洞察と情報に感謝します。

回答6:
初期異常の排除のプロセスは進行中です。レプティリアンのほぼ全てがエーテル層およびアストラル層より排除されました。キメラはほぼ完全に敗北しました。アルコンと黒い貴族は勢力をほぼ維持しています。深度地下基地は全て排除されました。若干の浅層地下基地とトンネルは存続しています。


質問7:
(各種の種族と組織から成り立っている)光の勢力とレジスタンスムーブメントは地上の人類に対してどのような感情を持っていますか。もう少し具体的に言いますと、私たちを嫌っているのか愛しているのか。私たちに対して失望しているのか。私たちの状況を気の毒に思っていて気にかけているのか。私たちやこの状況について中立的なのか困惑しているのか。どの程度の割合の方たちが私たちのことを大切に思ってくれていて、どの程度の割合の方が単に闇を排除したいだけなのか。私たちとの接触を心待ちにしているのか、それとも懸念を持っているのか。私たちが待ち望んでいる肉体と心のヒーリング技術を提供したいと思っているのか。

回答7:
彼らは地上の人々を気にかけていますが、まだ直接介入できないために痛みを感じています。彼らは亜量子異常の力を恐れています。地上の人々に関して多くのことを理解していません。彼らはヒーリング技術を公開することを楽しみにしていますが、人間との交流も待ち望んでいる一方で、それを恐れてもいます。




質問8:
地球からの脱出後に地上にいる地球人の多くはプレアデスに住むことになります。プレアデスには、すでに住居、モノ、技術、政府などはもう出来ているのですか。それとも、私たちはジャングルの真っただ中でゼロから作らないといけないのですか。

回答8:
インフラはすべて整っています。人類は光の勢力から支援、技術、ヒーリング、案内を受けます。



質問9:
地球から脱出する際にペットを連れて出ることはできますか。

回答9:
はい



質問10:
文献、詩、音楽、アートなど人類が培った多くの資産はイベント後にどうなりますか。いまやこれらの多くはデジタル化されてネット上にあります。地上に物理的に存在しているものもあります。大津波が起きて大半の地球が水で流されてしまうと、資産保全はどうなるのでしょうか。YouTubeにある音楽とか人類が培ってきた文化的業績はどうなるのでしょうか。

回答10:
トップクラスの芸術の多くはすでに地上から既に退避させており、ポールシフトが起きても影響を受けないような地上から離れた安全な場所に保全されています。地上のネット上の資産も全てコピーされて安全な場所に保管されています。



質問11:
瞑想の専門家でない限りこういった瞑想に参加することは危険もしくは参加しても効果がないというのは本当ですか。私個人としては、参加は安全だし効果的だと感じています。というのも、この瞑想の手順にはプロテクションがプロセスを含まれているからで、私としては参加を継続します。ですがこういう説が出回っているのでお聞きしました。

回答11:
集団瞑想に参加することは安全です。



質問12:
カバールは新たなパンデミックとロックダウンをこの秋冬に起こして来年の選挙まで引き延ばそうとしているのでしょうか。

回答12:
やろうとするかもしれませんが失敗に終わります。



質問13:
光の勢力はいまでもデルタオプション実行の可能性を考えていますか。

回答13:
可能性はありますが、まずありえないです。



質問14:
物理的キメラ蜘蛛は排除されましたか。

回答14:
はい



質問15:
ソウルメートに出会ったけど認識しなかったということはあり得ますか。

回答15:
はい、しょっちゅう起こります。



質問16:
白いANの火を立ち上げることで亜量子異常の解消になりますか。

回答16:
はい。役立ちます。



質問17:
光の勢力に対して一瞬だけでも姿を現してくれるように頼みました。そうしたら1~2分間金色の閃光が見えました。一瞬だけ見えたということは、完全に姿を現すことはできないけど一瞬だけであれば安全だということでしょうか。

回答17:
その通りです。



質問18:
ハワイでの火災は闇の勢力からの攻撃ですか。

回答18:
はい



質問19:
津波の時期にどうして光の島が必要なのでしょうか。

回答19:
アセンションの過程で地球を導くためのエネルギーグリッドの安定化のためです。



質問20:
イベント直後に一般人はライトワーカーのミッションの重要性をメディアを通して認識しますか。

回答20:
はい



翻訳:Terry
【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP