当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2019年3月31日日曜日

南極設置報告と今夏の挑戦

南極設置報告と今夏の挑戦



南極にチンターマニストーンが設置されました。

今回光の勢力から要請のあった埋設地域は、南極周囲の海でした。





シベリア:
ニジニ・ノヴゴロド、ノヴィ・ウレンゴイ、アルハンゲリスク、サレハルド、ヤロスラヴリ、サハ共和国最北の町、クラスノヤルスク、トゥルハンスク、ヤクーツク、スィクティフカル、ハンティ・マンシースク、スルグト、ナリヤン・マル、ノヤブリスク、ニジネヴァルトフスク、コガルイム、ナディム、ウシンスク、ウフタ、マガダン、ソコル、ハバロフスク、ビロビジャン、ベロゴルスク、ブラゴベシチェンスク、チュリマン、ネリュングリ、バタガイ、ミールヌイ、ノボシビルスク

北極圏:
スヴァールバル諸島(7か所)、フランツヨーゼフ諸島(12か所)、北極海、バレンツ海

2019年3月29日金曜日

偽タキオン製品の注意喚起

偽タキオン製品の注意喚起


最近、コブラ、タキオン、ライトマンダラなどの名称を使用してタキオン化されていない石や、無関係の商品をコブラ関係の製品として販売しているように見せかけたサイトが数多く立ち上がっています。

https://www.mercari.com/jp/u/867841317/

http://healingcoaching.xyz/

https://handmade.coconala.com/users/83948/


このようなタキオン欺罔サイトがいくつも存在していますので、十分注意してください。

なお、サイトの奥まで入って行くと、こちらの情報が盗まれるようなプログラムが仕組んであるので要注意です。

コブラのタキオン化製品は、地球解放と地球人のヒーリングを目的とするもので、無関係のものを混入させるとエネルギー的にマイナスの影響をうける可能性があります。

そのようなサイトには騙されないように十分に注意をしていただきますようお願いします。

PFC-JAPAN OFFICIAL



2019年3月17日日曜日

ブダペストソウルファミリーワークショップの個人ノート

2019年3月17日

ブダペストソウルファミリーワークショップの個人ノート

https://peterpansblog.com/2019/03/27/personal-notes-of-soul-family-conference-budapest/



免責:このノートは3月16日、17日にブダペストで行われたソウルファミリー会議で私がコブラから聞いた自分自身の解釈です。
書くのが遅くて聞き逃したり、頭が疲れていたせいで完全には正確ではない情報もあります。
全てを記憶喚起出せないことが原因です。

ですがそれはコブラが提供したテーマの正確な意図を伝えるのには十分であり、そしてスピリチュアル的に、また地球解放のために活動している人にとっては役立つはずです。

括弧内はこの記録を明確化するため、またはワークショップでの出来事を共有するものです。

(会場に入ると、レッドピルが入った小さい袋を受け取り、2つの選択肢が与えられました。コブラの歓迎の言葉は奮い立たせるものでした。)

後戻りはできません。私たちはレッドピルを持っています。導かれるところまで私たちは進み、少数の先駆者たちはずっと先まで行くでしょう。アセンションに向けて新時代を作るのは私たちです。イベントは私たちを通じて発生します、私たちがイベントの引き金を引きます、イベントを具現化させます。1月21日の瞑想は新たな宇宙のサイクルの先がけとなりました。私たちは銀河の視点から地球の新たな現実を創造しており、もはやカバールの排除を待つ必要はありません。最終目的である「光の勝利」をこれから具現化し始めるでしょう。レッドピルの世界へようこそ。

これが最後のチャンスです。後戻りはできません。青を選ぶと話は終わり、あなたはベッドの中で目覚め、自分が信じたいものを信じることができます。赤を選ぶと、あなたは不思議な国にとどまり、ウサギの穴がいかに深いかを見ることができます。

このワークショップを、高次元からこのミッションを支援している、アイシスアスタラに捧げます。

いまから女神のエネルギーとつながります。目を閉じて呼吸に集中してください。
(参加者は女神の渦瞑想の音声を聞きながら瞑想しました。)


開始の瞑想(注意:以下の瞑想の太字の部分は、休憩後に次のプログラム開始前に行いました。)

目を閉じて、呼吸に意識を向けます。息を吸いながら、白く輝く光を自分の中に吸い込みます。息を吐きながら、この輝く白い光を自分の周囲に広げていきます。

息を吸いながら、白く輝く光を自分の肉体へ吸い込みます。息を吐きながら、自分の肉体から不要なものを全て吐き出します。そのように呼吸を続けてください。息を吸いながら、自分の肉体に白く輝く光を吸い込みます。息を吐きながら、この光を自分の周囲へと放っていきます。

息を吸いながら、白く輝く光を自分のプラズマ体へと吸い込みます。自分のプラズマ体から息を吐きながら、プラズマ体から不要なもの全てを手放します。そのように呼吸を続けてください。息を吸いながら、白く輝く光を自分のプラズマ体に吸い込みます。息を吐きながら、この光を自分の周囲に広げます。

息を吸いながら、白く輝く光を自分のエーテル体に吸い込みます。息を吐きながら、チャクラや経絡にある全ての障害を手放します。そのように呼吸を続けてください。息を吸いながら、白く輝く光を自分のエーテル体へと吸い込みます。息を吐きながら、この光を自分の周囲に広げます。

息を吸いながら、白く輝く光を自分のアストラル体に吸い込みます。そしてこの光を自分の感情に充満させます。息を吐きながら、自分の肉体から不要な感情(怒り、悲しみ、恐れ)などを手放します。そのように呼吸を続けてください。息を吸いながら、この白く輝く光を自分のアストラル体に吸い込みます。息を吐きながら、この光を周囲へ放っていきます。

息を吸いながら、白く輝く光を自分のメンタル体へ吸い込みます。息を吐きながら、自分のメンタル体にもはや不要な全ての思考、信念体系を手放します。そのように呼吸を続けてください。息を吸いながら、白く輝く光を自分のメンタル体に吸い込みます。息を吐きながらこの光を自分の周囲に広げます。そして白く輝く光を自分の全存在へ吸い込みます。息を吐きながらこの光を自分から吐き出します。そのように呼吸を続けてください。

白く輝く光を自分の全存在へ吸い込みます。息を吐きながらこの光を自分から吐き出します。そのように呼吸を続けてください。そのように呼吸すると、自分は光の存在になります。自分は光の存在です。その事実を確認するために、神聖な音「オーム」を三回唱えます。

光の存在として、この集団内の全ての人とつながり、1つの光の存在となります。その事実を確認するため、神聖な音「オーム」を三回唱えます。

集団として、光の点として、一つの集団として、地球全体の他の集団とつながり、全ての苦しみと闇が終わって1つの光の惑星の存在となります。


次に、全方向に光を放射して太陽系や太陽や地球に光を届けている1000億個の星から構成される巨大な天の川銀河を視覚化してください。銀河のセントラルサンはこの銀河における全てのこの光のソースです。地球は光が充満し、あらゆるネガティブなものから解放される最後の惑星です。それが、銀河全体から全ての闇が消える時が訪れるという銀河の予言の完成です。いまがそのときです。これを確認するため、神聖な言葉「オーム」を3回唱えます。(瞑想終わり)

「自分が学んできたことを捨てなければならない」 
自分たちが学んできたことや教わったことを捨てて、数百万年かけて起こっている洗脳を無効化します。これがマトリックスを解体することです。隔離地球に入り転生するという同意の一部として私たちにはインプラントを埋めこまれています。自分の存在の全てのレベルを条件づける、2つの主要なインプラントがあります。

そのインプラントは強い電磁粒子を発するエネルギー水晶インプラントです。(そして地表に存在する初期異常にエネルギー的につながっています。)1つ目のインプラントは額、つまり眉間の位置、両目の中心の上にあります。このインプラントのせいで、私たちはースや光、自分の真の魂の性質から分離しています。これによって、内なる魂のプレゼンスと作られた人格という多重人格化の効果があります。私たちは本当のところ統合失調症なのです。マトリックス内で信じていることや条件づけのほとんどがこの主な分裂に基づいています。

主なミッションは自分そのものや自分たちを生み出した光へと再びつながることです。これがマトリックスを解体します。

2番目のインプラントはへそから指2~3本上にある、くぼみにあります。このインプラントは男性と女性を分離する効果を持ち、全てが基本的に嘘であるという、人間社会を創造する基礎となっています。(このインプラントは内面の男性性と女性性の要素も分離しています。)このインプラントの効果は、私たちを監獄の中で生活させることであり、非常に精緻な監獄プログラムが存在して、私たちを支配しています。私たちは脱獄して、自分の魂、思考、体を解放しなければなりません。

簡単なことではありません。しかし自由で独立した個人になることは非常にやりがいのあることです。これを行うと、離脱文明の創出が開始します。

タキオン 

私は地球を解放するため、タキオンテクノロジーという技術を発展させるようにプレアデス人から要請されました。タキオンは宇宙が創造されたときに作られた最初の粒子で、ソースと直結しています。タキオンは、電磁力や重力の影響を受けることのない、強い核力を運んでいます。タキオンはソースからの光のエネルギー源を運んでいます。この新しいエネルギーは銀河のセントラルサンを変容させています。タキオンは物質の構成を変化させることができます。タキオンは物質が創造される基礎のレベルにおける量子的特徴を運んでいて、物質をソースと再びつなげます。数年前、プレアデス人は私とともにタキオンヒーリングチェンバーなどのタキオンテクノロジーを開発しました。

1月21日の瞑想(光の帰還瞑想)

1月21日の光の帰還瞑想は私たちが生み出した中で最も成功した瞑想であり、私たちの形勢を逆転させました。なぜこれが可能なのか。この出来事は宇宙のセントラルサンの注意を引いて、苦しみの解放への対処が始まりました。宇宙のセントラルサンはまた、地球の解放と光への帰還が長びいていることも知っています。

(自分のハイヤーセルフとつながる方法に関して自由意志がどれほど効果的かと質問しました。)

(回答)ハイヤーセルフにつながっている度合いに応じて、自由意志を使うことができます。しかしながら自分のハイヤーセルフとの統合の度合いに関係なく、自由な選択肢があります。自分をハイヤーセルフにつなげて、「可能性の玉」を広げることもできます。可能性の玉はマニフェステーションのためにアクセスできる分野です。


(コブラは販売用のタキオン化された石について簡単に説明しました。)

チンターマニストーンは光を、特にイベント時に銀河セントラルサンから発せられた光を定着させます。
モルダバイトはプレアデスからきた愛の石です。
アクアマリンー5次元
ゴシェナイトーアセンション

ソウルファミリー

自分のソウルファミリーとつながることは、新社会創造への鍵です。ソウルメイトはエネルギーや本質的要素でつながっていて、同じ道、起源、構造で創造されました。これは他の宇宙社会の規範です。魂のレベルでつながった存在は人間関係と調和の鍵です。1997年にレジスタンスムーブメントはソウルファミリーの形成についての指示を与えられました。当時レジスタンスムーブメントは調和的ではありませんでした。レジスタンスは現在の争いがない社会に変容させるための内面のワークに4~5年かかりました。プレアデス人はこの情報を導入するように私に要請しました。

マトリックス


マトリックスの(精緻なプログラミングの)せいで、アルコンは私たちの内面の奴隷状態を内面化させてきました。2つの選択肢があります。1つはマトリックス内にとどまり、ほとんどの地上の住人が生活しているように「普通に」生きることです。これは安易な人生の選択ですが、あまり健全ではありません。多くの人は抑圧されています。もう1つの選択は自由になることです。

短期的には大変であり困難ですが、長期的には大きなメリットがあります。1か月間インドに出かけることや自分のビジネスを始めるということは、最初のブレイクスルーの形態です。ブレイクスルーを起こすたびに、選択肢が増えて自由が広がります可能性の玉が大きくなります。選択肢としては、(どんなにかかっても)ブレイクスルーを起こすのか、または恐れを抱いて尻込みするかです。

イベントは全ての問題を解決して完全な自由を与える魔法の薬ではありません私たちの小さな集団はブレイクスルーを起こして、ソウルファミリーで集まり、天の気泡を創造する準備ができています

エントリープロトコルを公表した後、誰もレジスタンスムーブメントに参加する準備ができていないとわかりました。多くの方はファーストコンタクトへの準備さえできていませんパソコンの前に座って、ファーストコンタクトの記事を書いているだけなのか、それとも自宅の窓の外にマザーシップが着陸して対話したというのかの違いです。イベント発生時、多くのもしくはほとんどの住人は自分たちが目を背けてきた本当の問題に直面することになります。

地上の住人が向き合わなければならない難しい問題があります。

1)社会全体や全世界がマスメディア、金融、経済、政府、宗教システムによって操作されてきたことを理解すること

2)他の地球外生命体文明のとなりで生活してきたことを理解することは信念体系を崩壊させることになります


3)地球に多くの闇が存在し、隠蔽されてきた多大な苦悩を理解すること



4)ほとんどの人にとって性エネルギーと向き合うことは困難なものとなるでしょう。これはもっとも操作された分野です。安定の鍵は、ソウルファミリーで集まり、エネルギーグリッドを和らげ、安定化させることです。これらのつながりが形成され、安定化すると、イベントは簡単にすぐに起こるでしょう。


ソウルファミリーはハイヤーセルフを通じてつながる、地球解放のための1つの因子です。2012年から2019年は変容の第一段階でした。強力な浄化が起きて、多くのライトワーカーが攻撃されました。ソウルファミリーを知らなければ、もっと簡単に争いが起きます基本となるのは全ての人がソウルブラザーもしくはソウルシスターであるという理解です。魂と魂の結びつきはソウルファミリーのつながりの基本であり、プログラミングされた人格を通じてつながるのではありません。洗脳された自分の思考を用いるとか、自分の魂を表現するための道具として使っています。

情報を分析しても、それは的外れです。8割が嘘です。思考を超えた魂のレベルで情報を認識し始めてください。


地球が占領される前、コミュニティ同士は、部族においてお互いを支援し、生物上の家族ではなく、ソウルファミリーの中で1つの存在として生活していました
生物上の家族は私たちのDNAを支配するために導入されました。問題はエントロピーが存在する閉鎖系システムである、家族から受け取ります。これが問題を増幅させます。イベント時に劇的な変化が起こります。発生する変容によって全ての幻想が崩壊し、払拭されます。自分のトラウマを理解して、トラウマをベースとして関連づけることはなくなります。臨界数の魂の目覚めが起こります。地上でのソウルファミリーの結びつきが、宇宙的なソウルファミリーとリンクします。


ソウルメイトとツインソウル 

ソウルファミリーのメンバーは同じような精神的な道のりを辿ってきました。ソウルメイトはソウルファミリーの中でもっと強いつながりを持っています。ソウルメイトは似たような方法で創造され、たいていは反対の性別です。ツインソウルはもともと同じ生命体であったものから分離したので、強烈に引き寄せ合います。彼らはお互いに強力な引き寄せを持ち、1点目の力学は、一方がもう一方の鏡であり、恐れて逃げ出すことです。お互いに相手のプログラミングの引き金を引きます二人が留まって、内面を見つめれば、この引き金を理解できます。もう1つの力学は、一方が相手を追いかけることです。この二人について同じように言えることは、内面を見つめ、追いかけることをやめることです。二人ともこれを意識すると、強力な浄化とヒーリング、精神的変容が起こります。その二人のつながりと影響力は地上においては最も強力な力です。(それが、カバールがツインソウル同士のつながりを妨害したり、抑圧する理由です。)

ソウルメイトとツインソウルは私たちのプログラミングを上書きして乗り越える神聖な合体です。そのつながりは天の気泡を生み出すボルテックスフィールドを作ります。ツインソウルはもともと1つの魂でした。それぞれがハートの中に相手の部分を持っています。ツインソウルは6次元から5次元へ降下してきたとき分裂しました。ツインソウルが地上で出会うのはまれです。ツインソウルだと思っても、ほとんどがソウルメイトです。カバールはハリウッドを通じてツインソウルのプログラムを操作してきました。それは女性にツインソウルだと思い込ませて末永く幸せに暮らすようにさせるのです女性にとってもツインソウルは完璧な男性です。このプログラムは結婚の根底にあります。



女神のレイライン 

地球を周回する女神のレイラインは女神エネルギーが入る地点です。図のように、女神のレイラインは地球上の主要地点を通ります。強力なポイントであるシリアのペンタグラムとイラク、ダマスカス、パリ、ストーンヘッジ、大西洋をまたいで、ボストン、ニューヨーク、ワシントンDC、テオティワカン、メキシコなど。カバールは女神のレイラインを女神エネルギー抑圧のためだけではなく、暴力や戦争によって感情的なトラウマを創造することで、ネガティブなエネルギーを注入するためにも使いました

ツインソウル瞑想(詳細確認中)


(こちらの画像はfujipararaさん作成です。 )

この瞑想は自分のツインソウルとエネルギー的につながるためのもので、物質界で自分のツインソウルを引き寄せます

自分の会っている方が自分のツインソウルがどうか明らかにするのにも役立ちます

リラックスして、座りながら快適な状態を維持してください。

目を閉じて、自分の向かいに自身のツインソウルが座っている様子を視覚化してください。

できるだけ詳細に自分のツインソウルの様子を視覚化してください。

自分とツインソウルのベースチャクラが赤色のエネルギーの流れでつながっている様子を視覚化してください。

このエネルギーの流れに吹き込みます。

自分とツインソウルのセイクラルチャクラオレンジ色のエネルギーの流れでつながっている様子を視覚化してください。

チャクラでつながりながら。そのつながりに吹き込みます。

自分とツインソウルのソーラープレクサスチャクラ黄色のエネルギーの流れでつながっている様子を視覚化してください。

自分とツインソウルのハートチャクラ緑色のエネルギーの流れでつながっている様子を視覚化してください。

自分とツインソウルのスロートチャクラ青色のエネルギーの流れでつながっている様子を視覚化してください。

自分とツインソウルのサードアイチャクラ紫色のエネルギーの流れでつながっている様子を視覚化してください。

自分とツインソウルのクラウンチャクラ明るい紫色のエネルギーの流れでつながっている様子を視覚化してください。

呼吸を続けながら、お互いの全てのチャクラのエネルギーの流れを保ってください。

次にハートチャクラの位置で呼吸して、一緒に息をするように呼吸します。

お互いのハートチャクラ同士をつなげて三角形の底辺とし、互いのソウルスターチャクラ同士をつないだ中間の位置を頂点とする三角形を視覚化してください。

これを週に1回行うことで、自分のアセンションプロセスが加速します。

光の島のマンダラ 

光の島のマンダラは、宇宙の全存在をつなぐ、相互接続された多次元のホログラムです。(光の島で生活する全員)地球がその光のグリッドと統合されると、宇宙のセントラルサンとつながります。これを活性化させる鍵は魂が完全に入ってくる肉体のライトボディを活性化することです。これが完全に自分のアセンションを活性化します。活性化は時空を超えるトロイダルボルテックスのエネルギーです。
自分の身体はガイアや銀河と同じような形や動態をしています。クンダリーニの目覚めはプログラミングを排除して、ライトボディを活性化し、自分と地球の進化の触媒です。臨界数のソウルファミリーがつながることが重要で、それが(地球のアセンションのための)光の島です。
マトリックスを壊して、魂のマトリックスになり、ソウルファミリーの活動的なメンバーになりたいのか、自分に正直にならなければなりません
男性と女性は2つの違う種族のように異なります。ソーラープレクサスの初期インプラントはセイクラルチャクラとハートの間のエネルギーの流れを阻害します。これは女性には「セックスは悪いもので、愛は良いもの」、男性には「セックスは良いもので、愛は悪いもの」というプログラミングを促進します。60年代のヒッピー運動はこれらのタブーやプログラミングが原因で崩壊しました。金融システムは女性の性的エネルギーが抑圧されているときのみ機能します。ライトボディのトロイダルフィールドはゆがめられています。このプログラミングにおける男性の選択肢はビジネスを始めるか、戦争に行くかです。


ファーストコンタクトは光の島で起きます

女性のインプラントのプログラミングはツインソウルとセックスするときのみ感情を許し、完璧な夫を求めます男性の場合、多数の女性と性的つながりをもちますが、ツインソウルとのつながりは否定します。このプログラミングはハリウッドディズニーのプログラミングによって生み出され促進されていて、クンダリーニのエネルギーを抑圧します。男性の場合、このプログラミングの第一層は怒りを引き起こすことです。女性の場合は批判的で支配的になります。女性たちは自分たちの性的エネルギーを感じることに許可を与えなければなりません。これに関してパリのイエローベスト運動ではマトリックスに穴が開きました。これは女性の性的エネルギーによって供給される現在進行中の草の根運動であり、パリの通りを裸(トップレス)でデモを行った女性たちはその1つの兆候です。これについてはブログに投稿しました。
もう1つのプログラムは男性と女性の間のエネルギー交換はセックスを通じてのみ起こるということです。実際には軽く触れることも(強力な)エネルギー交換になります。感情を伴う活動も性的エネルギーとハートの間の分裂を癒すために役立ちます。一番の目的は(全てのプログラミングから)自由になり、独立した存在になることです。私たちのミッションは地球の進化を活性化して引き起こすことです。


純粋な女性エネルギーは純粋な受容と無条件の愛です。女性が(純粋な女性エネルギーを)具体化することは人類を癒し、移行を平易なものにする鍵です。女性は創造の鏡であり、女性が湖のエネルギーのようになるための、魂や銀河ファミリーとつながるためのコンタクトディッシュです。
イベントは地上に女神が帰還することによって生み出されるエネルギー動態を通じてのみ起こります薔薇の姉妹団の集団は毎週1度定期的に会うことによって、女神のミステリースクールを保存し定着させるために存在しました。地上に女神のエネルギーを定着させるために各地域で実際に会って行う薔薇の姉妹団を作るように、アイシスアスタラのプレゼンスによびかけています女神のミステリースクールの深い面が明らかになりました。ブレイクスルーを起こし、地上の住人を癒すために、女神のボルテックスが活性化しました。


(この画像は単に瞑想の感覚を示しているだけで、以下の瞑想の概要を示しているわけではありません。)

ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリーと出会うための瞑想
• 白く輝く光を吸い込みます。そして白く輝く光を吐き出します。
• 白く輝く光を吸い込みます。白く輝く光を吐き出します。そして輝く光の存在になります。
• 自分の身体の周囲約1メートルを、非常に強力なエネルギーフィールドが包んでいる様子を視覚化してください。
• 自分の身体の周囲1~2メートルを、強力な光のエネルギーフィールドが包んでいる様子を視覚化してください。
• 自分の身体の周囲2~3メートルを、やや強力(前のやつよりも弱い)な光のエネルギーフィールドが包んでいる様子を視覚化してください。
• 最も内側の非常に強力な光のエネルギーフィールドが、自分のツインソウルとつながっている様子を視覚化してください。
• 真ん中の強力な光のエネルギーフィールドが自分のソウルメイトとつながっている様子を視覚化してください。
• 最も外側の光のエネルギーフィールドが、自分のソウルファミリーにつながっている様子を視覚化してください。

• しばらくの間、この3つの光のエネルギーフィールドの中で過ごしてください。

(ゲッレルート温泉内の双子の像)

(質問)人魚の女神について

(回答)それらの女神たちはアガルタネットワークから来ていて、ブダペストの地下の寺院で生活しています。その水はブダペストの全ての保養地の温泉につながっています。ここに来た心構えができている方はほんの少しです。その女神たちはインプラントがなく、強く、親切で、生きています。女神たちはこの部屋(会場にいる参加者)へ意識を完全に向けています。

2日目

ガンマタイムラインに移行したので、マトリックスとそれを打ち壊すのにかかることについての多くの情報があります。7年間(2012年から2019年1月までのアルファタイムライン)、変化についてたくさん話してきました。昨年は一番難しい年でした。生命と構造の変容完了のために啓発された住人の定期的で活発な参加です。

1)理論
2) ソウルファミリーのメンバーを見つける
3) 光の島で暮らす
4) 地球外生命体やアガルタネットワークとのファーストコンタクトや文化交流

レジスタンスムーブメントは地上の人と行う実用的なワークがないので失望しています。 レジスタンスと地上の人の生活は2つの異なる現実です。私たちが自身を見るよりも、レジスタンスは私たちをはっきりと見れます。エントリープロトコルの選択肢が与えられる前は、準備ができていませんでした。多くの方はエントリープロトコルを、地下に行くことによって人生の問題を緩和できる方法としてみていました人格やお金の問題はここで解決しなければなりません等しいパートナーであり、独立した光の存在であらねばなりません。それで対話が可能です。そうでなければカルチャーショックを受けます

光の島はその建築の中に神聖幾何学を利用します。プロトコルが開発されるでしょう。ともに生活し働けるほど安定すべきです。

1. ソウルファミリー
2. 各メンバーはある程度、初期インプラントがとれていて、自分のハイヤーセルフとのつながりを達成している必要があります。自分の魂や内なる導きと活発につながり、ミッションを理解する必要があります。
3. ハートのエネルギーと性的なエネルギーをきれいにしてください。
4. 各メンバーは自分の影の部分、人格、エネルギーフィールドを自覚する必要があります。自分の行動と空間に責任を持ってください。
5.引っ越しをして生活する場所を作る準備をしてください。進んでソウルファミリーのマンダラで生活してください。

(コブラは光の島で暮らしたい人はステージに出てくるように参加者に言いました。するとあまりにも多くの方が出てきたので、コブラはみんなに席に戻るように伝えました。私個人の感覚では、ステージに上がった全ての方が実際に準備できているわけではないとコブラは考えていたと思います。それからコブラは光の島を具現化するための活動を調整するボランティアがいないか尋ねました。参加者が書き留められるようにエメリアがボードにメールアドレスを書きました。)

国際的な光の島を組織するためのウェブサイトが作られる予定です。原型は世界中のどこかで形成されるでしょう。今のところブラジル、クレタ、ハンガリーの3つが候補地です。最初のステップはインフラを建てることです。二番目のステップはソウルファミリーの集団を形成することです。

天の気泡


1月21日以降、私たちは解放計画(この図表はコブラのブログにあります)の段階認識における新たな段階に入りました。新しい現実が全ての次元で具現化され、その一つが天の気泡です。これは全宇宙で最も進化した意識である宇宙のセントラルサンからの、地球の意識が彼らの注意をひく臨界数に達したことに対する反応と関係しています。

地上は地球外からのコンタクトや真の変化が起こる準備ができています宇宙のセントラル種族が新たなエネルギーをともなう信号を地球へ送っていることは、宇宙の歴史上はじめてのことです。この特別なエネルギーの特徴はマトリックスと初期異常の多くを解消しました。新しいエネルギーが松果腺に活性化として記録されている、私たちの意識に到達したとき、イベントは私たちの身体を通じて発生します。これは体内で自分の周囲の現実を曲げる特別な周波数の荷電場を発しています。私たちは闇の勢力に利用されなくなりました。宇宙のセントラル種族との意識的つながりを通じて、この意識が大きくなると、より多くの天の気泡が形成されます。この周波数において2人以上の人は特別なエネルギーフィールドを生み出し、現実を変化させます。これをともなう多くの人が、特別なエネルギーの気泡を生み出す、強力なエネルギーフィールドを生み出します。気泡が拡張して、天の気泡が創造されます。

全ての思考や行動は意識の無限のフィールドを通じて波紋を生み出しますあなたは自分が理解しているよりもずっと強力な存在です。光の島で同じ周波数を持つ別の方と共同創造してください。具現化プロセスが起きます。具現化プロセスの3つの基本ステップは1)意思決定 2)インボケーション 3)行動 です。意識の無限のフィールドと関係する光の島を創造するにあたり、主に3つの障壁があります。


1)ベースチャクラとのつながり、生存への不安、過去生に関係すること、飢え、お金についての信念。光の島はハートチャクラを通じて創造されます。ほとんどのニューエイジとはハートチャクラが異なります。お金を具現化するために開く特定のエネルギーの流れがあり、それがお金の導管となります光の島でたかり屋はできません光の島にはお金がかかりますし、光の島の創造のためにはお金が必要です。これが光の島のための主な障壁です。

2) 性チャクラの障壁。自分の性のトラウマに対するプログラミングを解除して、癒さなければなりません。それはハートと性チャクラの分離を癒すために役立ちます対処していない場合、プログラミングが起動します。2日だろうと2か月かかろうと、集団内で、インプラントは常に起動しますこのヒーリングが行われないならば、健全な集団力学はあり得ないでしょう。核家族のプログラムはこのヒーリングを否定します。この不健全なエネルギーは暴力や戦争として具現化します。

3)ソーラープレクサスチャクラの障壁。これは光の島に行かない、または移動しない人たちへの執着と関係しています。準備ができていないもしくは渋っている家族といっしょにいたいという執着。

この3つの障壁は、イベント時に起こる問題にどれほどうまく対処できるか、もしくはそうでないかと同様に、エントリープロトコルに参加する準備ができていない方たちにも関係しています。目覚めは人によって異なります。ソウルファミリー内にいれば、これは問題ではありません。レッドピルを飲む決断をしてください

ヒーリングには多くの手順があります。全て困難なものです。未解決の感情的問題は対処しなければなりません。銀河のウェーブは巨大です。隠れる場所はありません。(ソーラープレクサスにおける未解決のヒーリングを)投影する傾向があります。これらの障壁はエントリープロトコルにも関係していますヒーリングは道のりであって目的地ではありません。みな独自のヒーリングのプロセスを持っていますソウルファミリーのメンバーを認識することは重要です。私はマトリックスの地図の9割をまとめました。

現実の形成

天の気泡は自分のライトボディと同じトロイダルフィールド/ライトボディであり、ライトボディの力を増加させます。魂での瞑想はライトボディの具現化の力を増加させます。宇宙のセントラルサン種族とのつながりはこのプロセスをもっと強力にさらに加速させます。

ニューアトランティスのボルテックス地点 

光の島はボルテックスの場所です。地球で最も輝く場所です。

地球の光のグリッド全体は光の島の具現化を支援します。光の島はニューアトランティスの構築を支援します。経験などはボルテックス地点に引き寄せられます。神聖な女神の帰還は地球が(かつてそうであったように)楽園に戻ることを意味します。ガン細胞のような、あらゆるネガティブなものは取り除かれます光の島は健全な細胞であり、ネガティブなガンの治療法です。もし(光の島に)向かうなら、やりがいのあることです。それは紛争地帯の中に天の気泡を創造するようなものです。未解決の全ての問題が表面化するので、友人や家族でさえあなたに異議を唱えます。25000年間、光の島は存在しませんでした。科学は忘れられました。私は個人のグループのレベルに応じたガイダンスを提供します。私はガイダンスや計画を提供しますが、特別な問題や個人に突っ込んだ対処はしません。このミッションのために私は生まれてきました

昨年(2018年)の夏以降、旧システムの不可逆な崩壊があります。全ての人がイベントを生き延びますが、中にはそれが簡単ではない人もいます私たちは人類を支援する先がけです光の島の住人は豊かさを具現化できますエネルギーグリッドは地球の生命力です

コンタクトディッシュ



このプレアデス人のプロジェクトはマトリックスをバイパスするもので、私有地の所有者は声に出さずにマザーシップに着陸の許可を与えます。このプログラムは銀河の土地の法によって守られています。政府の定めた法や民法から独立して土地が守られるというのが銀河のプロトコルです。私有地は銀河連合の領土となります。カバールが介入しようとすると、軍事的手段によって阻止されます。プレアデス人は我慢の限界です。この決定はアルファタイムライン(が崩壊した)後にでき、私有地を地球解放を支援する作戦に使うという合意です。これは銀河法典の一部です。

ソウルファミリーの変容プロセスを通して、レジスタンスムーブメントの住人はプレアデス人よりも地上人類に近いです。地下の光の島は精神的な実践に時間を費やしました。レジスタンスは闇の勢力にどう対処すればいいか知っていますし、(銀河連合によって)何度も支援されています


ソウルファミリーの一部はマザーシップにいるかもしれないし、レジスタンスムーブメントにいるかもしれません。レジスタンスムーブメントは地上人類に会うことを心配しています。目覚めた地上人類の目的は光の島を創造することです。光の島はアセンションプロセスの一部です。ほとんどの惑星は自然に戻り、ほとんどの人類はどこかに連れていかれます残った目覚めた存在は地上に楽園を創造します天の気泡によって自由意志を使うために目覚めた人はもっと強力になります目覚めた人の自由意志は強力になり、泡が強まるにつれて、闇の勢力の力は衰えます

質問への回答

自然な魂の特徴は一人以上の相手を自由に愛すること。
自己免疫疾患は強烈な感情的トラウマによって創造されます。
アフリカはカバールによって創造された第一チャクラです。

アセンションプロセス

アセンションとは自分自身と一つになることです。全てのプログラムが消え去るまで、アセンションは起きません自分自身に正直になれば、自分のミッションは光になります

私たちは自分たちにインプラントを埋め込み、支配されるという許可を与える契約にサインしました

初期契約解除

(独立した存在になるために、)初期契約と初期インプラントは取り除かなければなりません。以下が、初期契約と初期インプラントを排除するインボケーションとコマンドです。

アイアムプレゼンスの名において
アイアムザットアイアムの名において
私は、過去、現在、将来における、闇の勢力とのいかなる契約も合意も破棄し無効とします。
私は宣言し、命令します。
この契約から生じるいかなる影響も全て無効になりました。
そうあらしめたまえ、そうなります。
そうあらしめたまえ、そうなります。
そうあらしめたまえ、そうなります。

インプラント・トライアンギュレーション

インプラントはブラックホールであり、私たちを初期異常につないでいます
2つの主な初期インプラントは、私たちをソースから分離して、男性と女性を切り離すことです。
インプラントは私たちの思考と信念体系を作ります。(信念体系の)基本的信念から、(すべての思考や根底となる信念は)何でも基本的な信念から発生します。トライアンギュレーションのプロセスを経て、基本的信念を弱らせることができます。紙を1枚とって、「私は神」と書きます。次に「私は神ではない」と書きます。次の行にもこの2つの信念を書きます。紙1枚が埋まるまで、書き続けます。このプロセスを行うと、私たちをソースから分離している、額にある初期インプラントの影響を解消するのに役立ちます

私は神である。私は神ではない。

I am God. I am Not God.




もう1つの初期インプラントはへそから指2~3本上にあるソーラープレクサスにあり、男性と女性を分離しています。「セックスは愛ではない」と「セックスは愛」という言葉を交互に紙に書くことにより、このインプラントの影響を解消できます。

セックスは愛である。セックスは愛ではない。

Sex is Love. Sex is Not Love.




アセンションプロセスは私たちの身体全てにライトボディをもたらします。肉体、プラズマ体、エーテル体、アストラル/感情体、メンタル体、そして魂/ライトボディです。全ての異なる肉体がライトボディに吸収されます。活性化されたライトボディは水晶やポータルのようです。ハイヤーセルフに創造された、私たちはハイヤーセルフになります。ライトボディは加速的に回転するトロイダルフィールドです。タキオンチェンバーを使うとライトボディを活性化するのを役立ちます自分のクンダリーニを活性化させることもライトボディの活性化を高めます。トロイダルフィールドの回転が光速に到達したとき、アセンションが起こります。


これは時空連続体を生み出します。その球が回転しています。半分は自分たちで、もう半分はツインソウルです。そのため私たちは常につながっています。球の男性的極性は電気的フィールドを発しています女性的極性は磁気的フィールドを形成しています。光速に到達したとき、ライトボディは戦車(チャリオット)のようになり、(メルカバの意味の1つがチャリオットです)アセンション後は自分のライトボディで動き回ることができます。

ATVOR

地球周囲にいるシップから発せられる先進的な光の柱があります。光の柱は私たちの肉体を通って地球の中心に向かい、高電荷のリキッドライトの粒子を生み出します。1月21日以降、宇宙のセントラルサンからやってくる粒子は強力になっていて、そのように続きます。このインボケーションは私たちをこの光の柱につなげます。

純粋な白い光の柱よ、私のもとに降下してきて、私の周囲に白い光の柱を形成してください。
アイアムザットアイアムの存在よ、私と一つになってください。
そうあらしめたまえ、そうなります。
そうあらしめたまえ、そうなります。
そうあらしめたまえ、そうなります。

これはアイアムプレゼンスのエネルギーフィールドを整えます。

集団アセンションプロセス

集団アセンションプロセスはソウルファミリー内でのみ起こります。それは個人のアセンションプロセスよりも早いです。ソウルファミリーの各メンバーは、個人と地球のアセンションプロセスに関わっています。ともに集団のマザーシップのような集団のライトボディを創造し加速させます。(感情的そして信念体系の)浄化が引き起こされ加速されます。どの集団も地球のエネルギーと同じ地図です。モノガミー(一夫一妻制)は解消されます。ソウルファミリーの社会においてモノガミーには2つの面があります。一つはカップルが他人を愛する自由意志の選択権を持つということです。これを行うためにはインプラントの排除が臨界数に達しなければなりません。カップルが持つもう一つの選択はカップル同士でのみ愛するのを維持することです。これは次の段階を生み出すのに役立ちます。

それからコブラは、コブラのソウルファミリーだと感じる参加者にステージに出てくるように招きました。つながるために、コブラはステージに出てきた参加者に、白い光を自分の頭頂部に入れて、次にハートに入れて、そして白い光が頭頂部に戻ってくるように呼吸するように求めました。

地球のアセンションプロセス


地球のアセンションプロセスは(私たちの瞑想のブレイクスルーのおかげで)1月21日に開始しました。私たちは現在変容プロセスの2段階目にいます。これはそのエネルギーのおかげで地球と太陽系全体の残存する全ての初期異常を変容することを可能にします。最優先目的は宇宙のセントラルサンと宇宙のセントラル種族とつながることです。このエネルギーは人生のあらゆる側面を変容させます。

第一段階(2012年12月21日~2019年1月21日)
この段階は多くの闇の引き金を引きました。闇を吸収し変容させるため(ソースとの?)純粋につながること。光が多くなれば、闇は変容できます。

第二段階(2019年1月21日開始)
多くの光をともなう凝縮された光の泡が存在します。その光全てが闇によって吸収されないため、多くの光が利用できます。その光が(自分たちの周波数や進化)を高めるために利用できます。この段階は第一段階より短いです

第三段階
ついに光と周波数において指数関数的増加があります。泡が早く形成され、立ち昇ります。開示が起きてソウルファミリーが形成されます。最大限の光がマトリックスに穴を空け、闇の勢力が排除されたとき、イベントが起こります。光の勢力はマスメディアを取り戻し、地球のアセンションプロセスのクライマックスとなります。

第四段階
この段階は旧社会が崩壊するとても不安定な段階です。新社会の力が光の勢力によって取り戻されます。全ての地上の住人は浄化プロセスを経験します。宇宙人の開示があり、臨界数の住人が安定に到達します。

第五段階
安定化と公式なファーストコンタクトが起こります。最初にアセンションするのは2000人です。第二波では10万人がアセンションします。第三波では数百万人がアセンションします。

第五と第六段階
すでに開始している磁力的変化によって先行しているポールシフトなどの劇的な出来事を伴う、2回目の宇宙のフラッシュが起きます。巨大な津波が沿岸地域に押し寄せます。光の島は守られます。残りの地上の住人はプレアデス人によって考案された他の星系に救助されます。


1998年5月17日より、ポータル変容の次元に入りました。136億年の宇宙のサイクルが終わり、宇宙の歴史の新たな章に入りました。それぞれが自分の覚えている異なる才能を持っていて、自分のミッションを活性化します。私たちは新時代のリーダーであり、それを起こすものたちです。私たちは光の勢力やレジスタンスムーブメントを待つことはできません。私たちのミッションは光の勢力を支援することであり、光の勢力は私たちとともにあります。一見不可能なことも起きます。最高女性司祭の柱の背後で特定の集団が進んでいきます。多くの薔薇の姉妹団が形成されることを願います。光の島が活性化されることを願います。私のプレアデス人のファミリーが天国を創造することを願います。

女神寺院アイシスは古代の女神のミッションを復興させるための指示を提供してきました。一定のレベルの理解に心を開いている方は、準備のできている方たちと愛のエネルギーフィールドを深めていくことができます。女神の神秘が復活します。

「私たちの目的は、光を共有し、もたらして、光になることです。黄金時代を具現化することを聞かされています。今がその時です!天国でお会いしましょう!」
コブラはアニタとスティーブンに感謝しました。参加者はみな興奮しながら拍手していました。それからカンファレンスを可能にした他の多くのメンバーに感謝を述べ、ステージに上がってきて二人に加わるように言いました。次に女性司祭たちに感謝し、最後にアイシスアスタラに感動的な感謝を伝えました。参加者はみな拍手して、手を振り上げ、何度も声に出して表明しました。「光の勝利、光の勝利、…、光の勝利!」



おわり



転載元:働かなくてもいい社会を実現するには?
【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP