当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2012年4月15日日曜日

光の勝利

2012年4月15日

光の勝利

Victory of the Light


光の勝利は数学的確かさを伴って起こります。併列性不等式という超次元物理学の法則があります。宇宙は閉鎖系では無いため、宇宙の総エントロピーは時間と共に減少するというものです。実はエントロピー現象とは、時間のベクトルが常に過去から未来へ向かっているということを明らかにしています。これが意味しているのは、時間の流れのある一点で、宇宙の総エントロピーが減少し、そこで全ての闇に光が完全勝利することが約束されているということです。

この地球上で二元性に慣れすぎてしまった私達には、馴染みのない考え方です。つまり、光を定義するためには闇は必要が無いということです。意識は闇と触れ合うことで発達するものではありません。存在することの純粋な喜びによって成長するものです。それは、影の無い完全な光と、苦しみの無い幸福を意味します。これが私達全員の未来です。



私達は相転移という名のプロセスを目にしています。相転移とは、一つの安定状態の集合(相)が別の集合へと変わることです。氷を熱すると液体の水に変化するのが良い相転移の例です。2012年のこの惑星で起こっていることは、副量子レベルでの相転移なのです。この惑星上の全ての物質の量子性質(量子ゆらぎ)は、今年中に劇的な変化のプロセスを経験することを意味しています。

カラビ・ヤウ多様体の11次元スターゲートの全ての次元間を、ソースから直接の至高の介入が起こることによって、この変化は生じます。この惑星上の全ての生き物の意識にとって、劇的な意味合いを持つ出来事です。二元性(光と闇)社会から、一元性(完全な光)社会への完全な社会的変化となります。

二元性からワンネスへの移行の鍵となるポイントは、闇の現実の融解であり、イベントの時に起こります。

イベント(相転移)を起こすために必要となる動的エネルギーの臨界値に達するために、ある戦略を採用することにしましょう。闇のカバールを転覆させる作戦「普遍的に非暴力的に、真実の共鳴を起こして臨界数を達成しましょう。対立のあるところに真実を明らかにしていきましょう。」マスメディアに作られた人々のマインドの土台に、普遍的に理路整然と真実を提示していきましょう。カバールの残りの力の基盤である、人々のプログラミングされた集合精神を壊すことができます。真実が暴露されると、全ての嘘は消滅します真実はメンタル界に至高の介入のための光の網を創り出し、やがて物理界に発現します


カバールはそれを良く知っているので、情報戦争という最後の戦いに臨んでいるのです。偽情報のエージェントがネット上に「フルフォードのクローン」のような馬鹿げた情報を流しています。このような情報は、あなたの集中力を散漫にし、精神の統一度を鈍らせます。統一度を高めるには、ネット上で目にする全ての情報に対しての、あなたの内的な導き(直感と理性の組み合わせ)の声に耳を傾ける必要があります。十分な数の人がこのようにできれば、臨界数が達成され、統一性の共鳴場が作られます。実は今、本当にあと少しで達成できそうなので、マスメディアが真実を漏らしたり、その後に精神プログラミングを施しているマトリックスの解体という結果がもうすぐ見られるでしょう。


2012年の間、私達は多次元ポータルの中を旅しています。それは、私達は二つの共生した現実システムの中に生きているという意味です。一つは代替えメディアからの真実志向の情報に支えられた高い振動数の現実です。もう一つは、主に主流メディアからのプロパガンダと嘘に支えられた振動数の低い現実です。代替えメディアの恐怖を演出する情報も、同様の現実を作ります。どちらの現実に焦点を当てるかは、あなたが決めています。というのも、あなたの現実の体験は、あなたが焦点を当てている方の現実だからです。しかしながら、低い振動数の現実は2012年の間に急速に力を失っていくことでしょう。

良いお知らせとして、至高の介入は既に始まっています。先週だけでも、善良な地球由来勢力と善良な地球外勢力による介入の直接の反映でした。スマトラ島沖地震と津波警報はキャンセルされ、被害の報告はほとんどありませんでした。北朝鮮のミサイルは発射失敗しました。シリアでは一時停戦をし、IMFは不動産抵当負債の免除を提唱しました。

あなたもこの至高の介入を支援できます。もし絶望したり待ちきれなくなった時、何も変わることが無いと感じた時、あなたに何ができるでしょう?信用できる情報(コブラのブログなどの情報源から)を、あなたのブログやウェブサイトに投稿したり、フェイスブックやユーチューブを使って共有できます。あなたに心を開いた人とは素直に共有ができるでしょう。ただし、準備のできていない人々に情報を押し付けることはしないでください。ジャーナリストの方や、そういった友人をお持ちの方は、そうしたチャンネルを通じ、メディアにこの情報を報道させることができるかもしれません。あなたが自分自身に真摯になることで、多くの驚くようなシンクロニシティが起こり、多くの扉があなたの前で開いていくでしょう。

光の勝利は近いです。皆で共に勝利しましょう!



翻訳: NOGI








0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP