当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2013年8月27日火曜日

平和ポータル活性化 結果報告

2013年8月27日

平和ポータル活性化 結果報告

Peace Portal Activation Report
http://2012portal.blogspot.com/2013/08/peace-portal-activation-report.html?m=1


非常に素晴らしいお知らせがあります。私達は臨界数に達しました!多くのウェブサイトやブログでメッセージが拡散され、平和ポータル活性化の動画だけでもたった数日で250,000回もの再生数を記録しました。活性化の瞬間の私達の集団意識は、エーテル界の光のネットワークを強化していき、エーテル界のアルコン・グリッド全体の崩壊を早めるほどの効果がありました。それに続いて、物事は加速していくでしょう。

導かれたと感じた人は、毎週日曜日のカイロ時間11:11pmに平和瞑想を続けていただくように、光の勢力から要請されました。

https://www.facebook.com/events/204974432995863/?ref=3

各タイムゾーンの時間はこちらでご確認ください。

http://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=PEACE+PORTAL+ACTIVATION&iso=20130825T2310&p1=53


シリアの上にあるエーテル界のネガティブなアルコン・ヴォルテックスは、この集団瞑想によって崩壊しました。つまり、カバールはシリアで戦争を作り出すための大規模なエネルギー的支援を受けられなくなったということです。カバールがシリアに対して外国の軍隊を使って侵攻をした場合、それはポジティブミリタリーの行動の引き金となり、イベントが始まってしまうことになるでしょう。カバールはその瀬戸際までは攻めてくるかもしれませんが、そこまでのリスクを取るとは考えにくいです。

エーテル的アルコンは先週エジプトのヴォルテックスを失い、さらに日曜日にはシリアのヴォルテックスを失ってからは、大規模な地政学的パワーを行使できなくなりました。現在、エーテル的アルコンは全力で惑星上の主要な人物たちに影響力を向けています。カバールのメンバー、経済的、政治的に権力を持っている人物、メディアに影響力を持つ人物、さらに主要なライトワーカーやライトウォーリアーです。いずれにせよ、彼らの陥落をこれ以上遅れさせることはできないでしょう。

9月は非常に面白い月になるでしょう。

翻訳:NOGI

転載元:https://note.mu/nogi1111/n/n535a4f2d8e57

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP