当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2013年9月25日水曜日

パリ・カンファレンスとチューリッヒ講習会についての短信

2013年9月25日

パリ・カンファレンスとチューリッヒ講習会についての短信

Short Update About the Paris Conference and Zurich Workshop
http://2012portal.blogspot.com/2013/09/short-update-about-paris-conference-and.html?m=1

パリでのポータル・カンファレンスは大成功でした。ヨーロッパの主要アルコンが支配権を握っているパリ・ヴォルテックスがあるため、金融システムよりもヴォルテックスの変容に集中するように指示されました。私達はパリ・ヴォルテックスを光の為に活性化し、パリのエネルギーの変化は凄いものでした。言うまでもなく、数日間続いた雨があがり、青空が開けて日の光が射しこんできました。

強力な次元間ポータルが一つ開放され、パリ、エジプトのギザ高原、オリオン座のアルニラム・スターゲート、そして銀河のセントラルサンが繋がりました。このポータルは、イベント時に惑星のための主な安定化ポータルたちの一つとなるでしょう。



チューリッヒでの女神の渦の講習会は、どんな予想よりも素晴らしいものでした。かつてないほどのバランスのエネルギーが顕在化しました。秋分の瞬間には、私達は女性性と男性性の両極性の調和を成し遂げ、2極性をもつ全てをトライアンギュレーションをして、ワンネスへと融合させるという惑星のトライアンギュレーションのプロセスの引き金を引きました。

こちらも言うまでもなく、太陽の光が現れました。惑星の地表にも、一なるものの太陽が昇ろうとしています。

光の完全勝利は近い。

翻訳:NOGI

転載元:https://note.mu/nogi1111/n/n52c495cc9e34

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP