当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2021年8月25日水曜日

光を保って

2021年8月24日

光を保って

Hold the Light


光の勢力は、まだ何百億ものレプティリアンエンティティが存在する、エーテルとアストラルの闇の勢力のマトリックスの最内層の掃討を開始しました。これは実質的に非物理層における地上の戦いが今、ピークに達していることを意味します。ここ数週間の闇の攻撃により、地球上の光のグリッドの約40%が崩壊しましたが、ありがたいことに、ここ数日でグリッドは徐々に回復しつつあります。

非物理層の闇の勢力は、スカラーテクノロジーとエンティティの憑依を利用して、地上の人々を恐怖状態に陥れ、集団的精神異常を誘発しています。


https://academyofideas.com/2021/02/mass-psychosis-greatest-threat-to-humanity/
日本語訳人類の最大の脅威は集団精神病か?

https://noqreport.com/2021/08/19/mass-psychosis-is-the-most-viable-explanation-for-what-were-seeing-in-america-today/
日本語訳集団精神病は、現在アメリカで見られる現象を説明するのに最も適したものである


この恐怖は、惑星の表面を覆う雲のようなもので、ライトワーカーのほとんどもそれに屈しています。

光の勢力は、今後数週間、数ヶ月の間に外の世界で何が起きようとも、自分の中に入り、光とつながり、光を保持することが最も重要であると伝えています。多くの人が「光」を持っていれば、現在の困難な状況でも可能な限りポジティブな結果を得ることができます


画像翻訳
私は集団的恐怖には参加しないことを選択する
その代わりに私は皆へ、平和と愛と癒しのエネルギーを送る


メディアには怖いニュースがあふれていますが、このブログを読んでいる大多数の人にとっては恐れることはありません。ワクチンは地球の人口削減に使われることはありませんし、ワクチンを摂取した人の大部分が死ぬこともありません。イベント後に光の勢力はその技術を使って、ワクチンの副作用をすべて回復させることができます。

また光の勢力は、主流メディアや代替メディアへの接触を最小限に抑え、自然の中でより多くの時間を過ごしたり、小さな刺激的なグループでお互いに会ったり、音楽を聴いたり、波動を高く保つために必要なことは何でもすることが非常に良いことだと伝えています。導かれていると感じたら、バイオレットフレームを使ってライトワーカーや惑星のエネルギーグリッドのエネルギーを浄化する瞑想をされるとよいです。

タキオン技術は、人々が高い波動の意識状態を維持するのに役立ちます。

http://tachyonis.org/Products.html

また、地球上で最も高い波動を持つ物質であるチンターマニを各自が身につけることも、その目的に大いに役立ちます。

http://www.cintamani.space/Cintamani.html

非物理層での掃討が進行する中で、このビデオにあるように、プレアデス人が地表に近づいてきています。

https://www.youtube.com/watch?v=AybMQTW3ipk

そして、数日前にクラウドシップが富士山を取り囲みました。



ヴェネツィアの黒い貴族の大使だったマルコ・ポーロは13世紀にはすでに中国のネガティブなカバール・ファミリーと接触していました。これが、東西のカバール派の長期にわたる協力関係の始まりであり、17世紀から18世紀にかけて北京の清朝初期の宮廷にイエズス会が存在したことで、その協力関係は大きく拡大しました。

ここ数十年で西洋のカバールがオルタナティブメディアを通じて大きく暴露されたため、黒い貴族の一族やイエズス会は重要な人材の多くを西洋から中国に移すことを決め、2016年には目に見える中国側の戦線として習近平中国共産党、目に見える西洋側の戦線として世界経済フォーラムと新たな提携を結んでいます。彼らの目的は、中国を世界の覇者とするニューワールドオーダー暗黒郷社会です。

その目標を達成するために、コロナウイルスを撒き、武漢の研究所では現在も新しい株を開発しており、デルタ型の変種も開発してインドに仕込んだとする情報もあるようです。武漢の研究所の有名なコウモリ女、石 正麗がコロナウイルスの変異について警告しているのは偶然ではありません。

https://www.zerohedge.com/covid-19/wuhans-bat-lady-warns-coming-covid-19-mutants
日本語訳武漢の「コウモリ女」がコビド-19ミュータントの出現を警告

パンデミックの発生では、東西のカバールが連携していることがよくわかります。

https://thenationalpulse.com/breaking/gates-foundation-partnered-with-socialist-china-internet-foundation/
日本語訳ゲイツ財団は、中国のプロパガンダ活動「COVID-19」を運営する「社会主義者」のインターネットグループと提携していたことが明らかになりました


新世界秩序の目標を達成するために、世界的なハイテク暗黒郷に必要なレアアースを確保し、麻薬取引や人身売買によるキャッシュフローを確保するために、中国は周辺国の政権を変え始めました。最初に倒れた国はミャンマーで、次に倒れたのはアフガニスタンでした。


https://creativedestructionmedia.com/analysis/2021/08/19/china-is-now-a-full-time-player-in-the-great-game/
日本語訳中国は今、グレートゲームのフルタイムプレイヤーになった

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=180233
日本語訳アフガニスタンの崩壊は、中国とトルコに数兆ドルのレアアースをもたらし、ハイテク製品の生産をコントロールする

ジョー・バイデンマーク・ミリーは、このゲームの無能なプレイヤーではなく、中国のハンドラーの奴隷になることを望んでいました。

https://www.ibtimes.com.au/biden-lets-china-grab-worlds-biggest-lithium-deposits-botched-afghanistan-exit-1744058
日本語訳中国に世界最大のリチウム鉱脈を握らせたバイデン氏、アフガニスタン撤退で失敗


以下の瞑想は、アフガニスタン情勢への癒しに役立ちますので、導かれた方は参加してみてください。

https://www.welovemassmeditation.com/2021/08/meditation-for-afghanistan-every-4-hours.html
日本語訳アフガニスタンへの4時間おきの瞑想

アフガニスタン情勢で唯一の明るい話題は、1990年代後半から米軍がアフガニスタンの秘密刑務所に監禁されていたプレアデス人の人質数人を、ロシアの特殊部隊が救出できたことです。

中国が次に征服しようとしている国は台湾です。中国は、半導体・マイクロチップ産業を確保しようとしています。そのために、3月以降、中国本土でポジティブ・ドラゴンの主要メンバーを殺害した他、それ以外のメンバーを逮捕しています。これにより、これまで台湾への侵攻を阻止してきた中国本土のレッドドラゴン軍は、生き延びるために活動をかなり控えめにしなければならなくなりました。この状況を解決するために、ようやく光の勢力がアクションを取り始めました。

8月28日には、2つの正確なエリス・冥王星のスクエアのうち、最初のスクエアが起こります


当日は、世界各地でコロナウイルス規制に対する抗議活動が予定されており、情報筋によると暴力的になる可能性があります。光の勢力は導かれていると感じた方に、瞑想をしてネガティブな暴力的エネルギーを取り除くためにバイオレットフレームで抗議活動のエネルギーを浄化し、抗議活動をしている人たちを保護しサポートするために白い光で包み込むように求めています。この日、14万4,000人の抗議者が統一されたメッセージを持って世界中に集まれば、ポジティブタイムラインとネガティブタイムラインの戦いの流れを変えることができるでしょう。

8月30日 は、特定のグループが世界的な革命を起こすトリガーとなる日として設定されています。

オーストラリアでは、トラック運転手がそれを実行しています。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-9917753/Australian-truck-drivers-prepare-stage-Covid-protest-blocking-highway.html
日本語訳悪徳トラック運転手、全州の主要高速道路を封鎖して反ロックダウン・ストライキを決行!オーストラリア人に「食料品の買いだめ」を呼びかけ

https://www.zerohedge.com/covid-19/australian-truck-drivers-vow-block-every-major-highway-radical-anti-lockdown-strike
日本語訳オーストラリアのトラックドライバー、すべての主要高速道路を封鎖して反ロックダウンの過激なストライキを決行

私のブログにコメントを寄せてくださった方が、このような展開になるかもしれないと興味深いコメントを寄せてくださいました。

画像翻訳
これは面白い。私は日本のトラック運転手で、ロックダウンやコロナウイルスの規制に対して戦う必要がないことをうれしく思っている。オーストラリアの246000人のトラック運転手全員を説得できないか。多くのトラック運転手はほとんど家族のような小さな会社で働いている。そして彼らの多くは年老いていて、そのような危険なことには関わりたがらないだろう。だがオーストラリアの状況は面白い。

「大陸には6つの主要都市があるため、荷動きは非常に多様だ。これが意味するのはオーストラリアの荷物の大多数は南部のメルボルンから北部のシドニーやブリスベン、中央南部地域のアデレードへ動いているということだ。長距離のトラック輸送は西部のパースと北部のダーウィンへのものだ。」

またオーストラリアでは深刻なトラック運転手不足もある。さらにそれらの都市からのルートはほとんどなく、高速道路が4~7本程度だ。そしてそれらはサバンナや砂漠を経由する長距離輸送だ。だから少数のトラックでそのわずかな道路を閉鎖することは非常に簡単だ。もちろんこれは違法で危険だ。

だがそれを行うのに必要な人数は100人以下だ。1つの小さな会社だけのトラック運転手によって行える。さらに運転手不足も伴うので、もしかすると全トラック運転手の4分の1が同時にストライキするだけで、オーストラリア経済を強く不安定化させるのに十分だろう。これは主要なことを為すための十分なけん引力にならないだろうか。もしこれがオーストラリアで機能すれば、他の国でもそれを真似するだろう。もし欧州や米国でうまくいかないとしても、物をコントロールできないという恐怖だけで、政治家たちの背筋をゾッとさせるだろう。私は彼らが全市民を飢えで脅かすということを好まない。しかし、それで政府が耳を傾けてくれるなら、仕方がないのでは。


フランスでは、ポジティブな軍に関係しているとされるグループが計画しています。フランスの情報筋によると

画像翻訳
3ページにわたる手紙で、陸上部隊によって支持されていると主張する、9月4日の革命への呼びかけがある。

それには陸上部隊のロゴと共に「総動員令」と記されている。

それはメディアや労働組合へ送られた。

文書に署名した者の名はない。自分たちはフランス市民で軍の士官であるとだけ述べている。

「市民革命の戦略」によると、前もっての攻撃は3日間になる。

政府を打倒するために、人々はパリの知事公舎や権力のある場所へ行かなければならない。

彼らは50000もの文書を送ったと主張している。

農家は警察部隊を塞がなければならない。トラック運転手も言われている。

陸軍省は文書を否定している。誰がこれをやったのかを調査しているところだ。


もうひとつの興味深い戦略は、デモ参加者がマスメディアを掌握し始めることです。

https://www.theepochtimes.com/demonstrators-occupy-london-news-headquarters-over-pandemic-coverage_3961050.html
日本語訳パンデミック報道をめぐり、ロンドンのニュース本社をデモ隊が占拠

これらがどのように現れるかを予測することはできませんが、現在から10月末までの間に、「アルトジラ」というカイパーベルト天体が、オリオンの闇の勢力の星であるリゲルとぴったりと重なっています。

http://www.astrologicaldepth.com/TNOInfo/Altjira.htm

http://markandrewholmes.com/altjira.html

この時期は、1996年に地球に侵入してきたリゲル軍の大浄化の時期であり、この浄化が終わった10月半ばから後半にかけては、水瓶座の時代の夢をこの惑星の地表に顕在化させることがより容易になると予想されます。

インプラント内のトップレット爆弾はまだ除去されておらず、イベントを妨げる主要因となっています。

https://ascendliberation.blogspot.com/2021/08/toplet-bombs-prevent-event.html

私のブログに寄せられたあるコメントが、この状況をとてもわかりやすく説明してくれています。

画像翻訳
それは私たちがこの惑星で人質となっているためです。人間のインプラント内にトップレット爆弾があり、爆発すれば、地上の全員を殺害できます。光の勢力は起きうるそれぞれの筋書きとタイムラインで失われる命を比較しているだけです。もちろんカバールと闇の勢力はすでに大勢の人々を殺害し、この惑星のほとんどの人々に苦痛を与えています。それでも地表で全面戦争になったり、爆弾が爆発するよりは良いです。以下のようになります。イベントまでもう1年待つ場合ーカバールがこの惑星を支配しているため、1000万人が死亡する。カバール、ドラコ、キメラとの開戦する場合ー1億人が死亡する。トップレット爆弾が起動した場合、70億人が死亡し、解放する人は誰もいなくなります。最後のキメラが排除される直前か、もしくはほとんどの人類のインプラントが排除される直前に、最後のキメラがトップレット爆弾を起動しない理由はわかりません。ですが、光の勢力は全ての大きな脅威がなくなるのを待っており、そしてカバールを掃討するだけです。光の勢力は最も犠牲が少ないタイムラインを選んでいます。


これからの2ヶ月間は、人類史においてきわめて重要な時期であり、私たちは「光」を保持する必要があります。一人一人の貢献が大切です。


Victory of the Light! 光の勝利!


翻訳:Terry


転載元






0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP