当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2023年11月27日月曜日

アルデバラン

2023年11月27日

アルデバラン

https://2012portal.blogspot.com/2023/11/aldebarans.html


既に報告したように各銀河系種族の全代表者の約8割が必要な癒しを得るためにこの太陽系を去り、惑星地球の解放を支援するために最も強力で最も有能な存在だけが残りました。

プレアデス人は集合的意思決定で、もはや人類とのファーストコンタクトを進めて行く主体とはならないとしました。プレアデス人は、その存在にオープンで効果的に協業できるライトワーカーとライトウォリアーへの具体的支援に特化することになります。プレアデス人によるコマンド1221チーム、プレアデス人によるタキオンチェンバーチーム、プレアデス人による地球の光のネットワークチームコンタクトディッシュのチームの大半は活動を継続し、さらに効率的に動くことになります。

プレアデスの科学者チームは、量子もつれを伴う光のトンネルに基づく新たな先端技術を開発しました。この新技術は、闇からの絶え間ない攻撃からライトワーカーを守ると期待されています。これはまた、2019年8月のベータタイムライン崩壊によって大きく崩壊した惑星地球の光のグリッドの復活への開始につながることになります。当時は地上の多くのポータルが機能しなくなりましたが、そのポータルが再活性化されることになります。

愛に溢れ官能的なプレアデス人種と、不信感が多くトラウマを抱えた地上の人間との間に起こり得る文化的な誤解を避けるために、地上のライトワーカーとの交流のための正確なプロトコルをプレアデス人は集団で策定しました。

画像文訳


プレアデス人はまた一定の境界線を設けて、イベント後の復讐心に燃えた「ライトウォリアー」からの虐待的な行動を受け入れないことにしました。そのような行動の多くの例は私のプログのコメント欄に見られます。光の勢力は地上の人々を助けることは義務ではありませんが、できることは何でもやっています。以下のアプローチの方がはるかに効果的です。

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12824135902.html
日本語訳光の勢力を支援するための宣言文と瞑想

イベント後にプレアデス人は主に、光の島にソウルファミリーのマンダラを形成する活動を行う最高度のライトワーカーを支援することに集中します。

地球のエーテル層とアストラル層から避難した数十億人の人間はいまプレアデス星団の惑星で居住しており、選抜の過程を経ることになります。天使とのつながりを感じてスピリチュアル的成長に心を開いている人たちはその惑星に留まります。その他の人たちは現在準備中のアルデバラン星系の惑星に移送されます。

アルデバラン人は、プレアデス人に代わって地上の人々のファーストコンタクトを担当する種族として選ばれました

アルデバランはプレアデスの姉妹種族でプレアデス人とよく似ていますが、テクノロジーにより重点を置きエネルギー的にはより男性的です。

アトランティス崩壊後の人類史で、アルデバラン人は地上の人類に幾度も新技術を提供したり遺伝子コードを改良したりして支援してきました。

https://biblia.com/bible/esv/genesis/6/1-4
日本語訳創世記6章1節〜4節

アルデバラン人は、ハーレム(神聖な閉鎖保護空間)の仕組を通じて、敵対的な地上の環境の中で自分たちの振動数を維持してきました。

https://www.knowingdaily.com/latest-discovery-the-true-origin-of-m%D1%83%D1%95te%D0%B3%D1%96o%E1%B4%9C%D1%95-and-the-ancient-history-of-the-harem/
日本語訳最新の発見:「神秘の真の起源」とハーレムの古代の歴史

アルデバラン人は中国西安のピラミッド郡建設でプレアデス人を支援し、古代エジプトでも大活躍していました。

https://anzoboma82.wixsite.com/ancientstarmaps/far-east-2
日本語訳天を映す巨大な星図?

彼らはタミル・ナードゥ州にヴェーダ文明を築き、ラジャスタン州グジャラート州にもヴェーダ文明を築きました。古代インドのラーマ帝国とドワルカ市を構築しました。
伝説の都市ドワルーカー


そしてシュメール帝国とウルク市、現在はワルカとして知られています。

https://en.wikipedia.org/wiki/Uruk
日本語wikiウルク (メソポタミア)


画像元:ウルクの謎を解く:紀元前 6500 ~ 4000 年の歴史上最初の文明都市


アルデバラン人は、ドラコニアンとの核戦争で敗れました

http://www.mysteryofindia.com/2014/08/myth-of-ancient-nuclear-war.html
日本語訳インドの古代戦争の神話

紀元前3114年の戦争とそれに続く大洪水の後に、惑星地球の地上におけるアルデバラン人の影響力は大幅に低下しました。

彼らのほとんどは隔離の管理者から太陽系を離れるように命じられ、何人かはアガルタネットワークに参加し、強化し、拡大を行うことができました。1996年まではそこで活動していましたが、地下のアルデバラン人全員が闇の勢力からの捕虜になるか太陽系を離れるかを強いられました。

https://en.wikipedia.org/wiki/Vril
日本語wikiブリル協会

その後の歴史においては、彼らの地上への影響は限定されていました。彼らは古代中国の漢王朝の絶頂期にあった武帝と接触しました

https://en.wikipedia.org/wiki/Emperor_Wu_of_Han
日本語wiki武帝 (漢)

漢の時代に彼らはTVLミラー(方格規矩鏡)を小型のポータルとして導入し、それを通じて人々は高次元とつながることができました。

https://en.wikipedia.org/wiki/TLV_mirror
日本語wiki方格規矩鏡


彼らは、唐王朝の創始者の李淵に接触しました

https://en.wikipedia.org/wiki/Emperor_Gaozu_of_Tang
日本語wiki李淵

唐の時代にその首都で西安のピラミッドからも、それほど遠くない長安の成長と発展に貢献しました。

https://en.wikipedia.org/wiki/Chang%27an
日本語wiki長安




その当時から彼らは時折、中国の最も重要な白い貴族のひとつの李家と時々接触していました

彼らはまた、黒い貴族のアルドブランディーニ家に潜入し、転生も時折繰り返しながらそこで女神の秘儀を密かに保存していました。

https://en.wikipedia.org/wiki/Aldobrandini_Wedding
日本語wikiアルドブランディーニの婚礼

20世紀に彼らは、マリア・オルシックを通じて秘密の宇宙プログラムを開始しました。

https://en.everybodywiki.com/Maria_Orsic
日本語訳マリア・オルシック

歴史的に見れば彼らは常に完全に光に献身していたわけではありませんでしたが、1996年の大規模なアルコン侵略によって完全に冷静になり、いまでは銀河連合の献身的なメンバーになっています。
 
5000年以上前にアルデバランが地上からの撤退を余儀なくされた頃、アルデバラン人の上昇が春分点となる時期でした。彼らはチベットに衝突体を送りました。

https://www.scirp.org/journal/paperinformation.aspx?paperid=88787
日本語訳南チベットの崩壊した彗星の軌跡

この衝突体はアルデバランが起源で茶色がかった金緑色の美しいテクタイトを数多くもたらしました。チベットのサリンクオナムクオクオナの間の三角地帯にいる僧侶やハーブ採集者によってごく稀に発見されます。

これらのチベットのテクタイトは現在ATVORテクノロジーで活性化されており、アルデバラン人が自分たちのエネルギーを地上のエネルギーグリッドに定着させるのを助けています。

チベットの他の場所でもそれ以外の星系に由来する別種のチベットテクタイトが見つかっていますが、その点については今後の更新で詳しくお話しする予定です。

チェンマイでの会議は大成功を収め、地中での活動と地球外での活動が活発に行われました。

https://www.bangkokpost.com/thailand/general/2681714/moderate-earthquake-hits-mae-hong-son
日本語訳メーホンソンで中規模の地震が発生


会議の2日目は地上に女神のエネルギーを定着させるための重要なブレークスルーとなり、地上に広範囲に影響をもたらしました。

会議の公式記録はこちらです。
日本語訳チェンマイ・アセンション会議2日目

光の勝利!


翻訳:Terry

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP