当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2023年11月12日日曜日

チェンマイ・アセンション会議2日目

2023年11月12日

チェンマイ・アセンション会議2日目

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2023/11/chiang-mai-ascension-conference-day-2.html



記:NOGI

2023年11月12日(日) 


1日目のメモはこちら


免責事項

  • 会議で見た画像やグラフと完全に同一ではない場合があります。
  • このノートの内容は、コブラが話したことと完全に一致しているわけではありません。聞き間違い、筆記ミス、またはメモ取り過程での省略がある可能性があります。
  • この文書の内容に関する質問には回答しません。

目次

2023年11月12日(日)開幕



2日目のお知らせ



テリー:
おはようございます、皆さん!今日はごきげんいかがですか?昨日はとてもエキサイティングでしたが、今日はさらに素晴らしいことになるでしょう!始める前に、携帯電話をオフにしていることを確認してください。部屋の中での写真撮影は禁止です。食べ物は中に持ち込まないでください。水は飲んでも構いませんが、食べ物は禁止です。ありがとうございます。


今日もCOBRAを再び歓迎しましょう!(拍手)


皆さん、お帰りなさい!カンファレンスの2日目です。皆さんの中には、興味深い夢を見たり、興味深いことが起こったりした人もいると思います。しかし、皆さんの話を聞く前に、私たちのエネルギーを整える必要があります。携帯電話をオフにしてください。



エネルギー調整



目を閉じて、呼吸に集中しましょう。そうしながら、リラックスしてください。


息を吸いながら、輝く白い光をあなたの存在に吸い込み、息を吐きながら、輝く白い光を吐き出します。そのように呼吸し続けてください...(最初の日と同じ瞑想)


準備ができたら、目を開けてください。
皆さん、お帰りなさい。





誰かにシェアしたい面白い夢を見た人はいますか? 宜しければ共有して下さい。


1. 昨夜、私は高熱に苦しみました。眠っている間、木製の古い中国の門を見ました。そこには8つの席がありました。中央には中国の女性が座っていました。私はその椅子の一つに座っていました。驚いたことに、8人の男女が部屋に入ってきました。そのうちの一人がコブラでした。私たちはいくつかのシミュレーションを行っていました。私たちは3つの共通の理解を持っていました。1) プロセスはすでに始まっている。2) 私たちは非常に重要な時期にいる。3) これから非常に慎重である必要がある。それがメッセージです。


2. 正確には覚えていませんが、コンタクトディッシュに変更があるという情報を受け取りました。


3. 私はマトリックスから解放された素晴らしい場所にいました。それは惑星解放後のようでした。そこには私が知っている人がいて、その人はこの部屋にいます。私は安堵しました。ここにいてくれてありがとう、そしてコブラにもありがとう!勝利!


4.私は大気圏の外にいて、そこに代表者としての男性がいました。みんなが彼の周りに集まっていました。彼は「行こうとしたけど、悪い奴らがいる。そこには行けなかったけど、その女性を尊敬している」と言いました。目が覚めた時、それが何についてのことか理解できました。でも、面白かったです。


5.目が覚める直前に、1117というコードを見ました。


なるほど、面白い話ですね。7月の京都会議で、中東で10月に軍事衝突が始まるという予言的な夢やビジョンを見たという人がいました。それは正確な予知夢でした。そういう夢は、時々とても興味深いものになります。物事をつなげたり、実際に起こったりすることがあるのです。その人は、今ここにいますか?


「はい、コブラ。何を言えばいいですか?」
「あなたがその夢を見た人ですか?」
「はい」
「わかりました。その夢の内容を教えてもらえますか?」
「階段を上っている夢を見ました。そして、誰かが私に、アラビアの国々、イランかイラクかシリアで、大きなことが起こると言いました。そして、私の髪が引っ張られ、私は元いた場所へ飛んで行きました。目が覚めた時、太陽が明るく輝いているのを見ました。」
「わかりました、ありがとう。」


私たちが「イベント」に近づくにつれて、このような体験はますます増えていくでしょう。なぜなら、光の勢力は常にメッセージを送ろうとしているからです。もしあなたが耳を傾けたら、もっと受け取ることができるでしょう。



惑星のリセット





最初に話すトピックは、惑星のリセットについてです。これは、地表の人間社会における劇的な変化です。現在の社会は非常に不自然な方法で構築されています。それは今でも宇宙に存在する逆転した社会です。したがって、それは神聖な目的と再び調和を図る必要があります。それを実現させるためには、私たちは今、すべての形態と波動が新しい始まりの前に崩壊する必要がある破壊のフェーズを経験しています。


そのプロセスにおける問題は、古い形式への執着です。過去のものへの人々の執着です。特に、古い仕組みから生まれた利権に強く執着している人々、つまり旧来型のエネルギー企業や軍事などはその傾向が顕著です。彼らは現状維持を望んでいます。闇の勢力は変化が迫っていることを察知すると、私が後で説明するような、自分たちのための並行した新たな社会を築こうとします。これは変化に適応し、生き残りを図るための策略です。もちろん実現不可能な計画ですが、彼らが考えていることです。


人間社会における実際の変化は、形態の変化ではありません。それは社会の本質の変化です。社会契約が変わります。人間社会の運営が変わります。変化が起こるのは、人々が変化を望んでいるからではありません。それは、到来するエネルギーが非常に強力であるため、人々は変化を余儀なくされるからです。すべての信念体系、すべてのパターン、すべてのプログラムが崩壊します。なぜなら、それらは新しい周波数に適応できなくなるからです。その変化が起こる前に、古いシステムは崩壊する必要があります。ここで、そのシステムがどのように崩壊するかについて話します。



古い社会の崩壊


画像システムの崩壊の仕組み


このグラフには、ここ(安定したシステム)に2020年のコロナパンデミック以前に存在していた古いシステムがあります。ここでは、すべてがある程度機能していました。ほとんどの人々がシステムを信用し、日常の中で多少の疑問を持ちながらも、日々の生活を送っていました。


2019年8月に、ベータタイムラインは崩壊しました。その時点で、光の勢力は、古いタイムラインから新しいタイムラインへの安全な移行はできないことを明確に認識しました。数学的な確実性において、この古い社会は完全に崩壊します。政治的にも金融的にも、すべてのシステムが崩壊します。2019年8月以降、古い社会を維持できるようなタイムラインは存在しません。


残念ながら、闇の勢力も同じことを悟りました。彼らは自らの金融システムが2020年1月早々に崩壊することを認識しました。そのため、彼らはコロナウイルスのパンデミックを仕組み、表面的な経済をシャットダウンさせてシステムを維持しようとしました。したがって、パンデミックの真の理由は金融崩壊を防ぐためでした。システムは2020年3月(危機)に不安定になり、ロックダウンが始まりました。これがコロナウイルスの時期(見せかけの安定)です。回復は2022年(見せかけの回復)に始まりました。私たちはここ(バッファが崩壊する前)にいます。すべてのコロナウイルス対策パッケージとバッファはシステムを稼働させるために使われました。そして、今私たちはここにいます。この時点でシステムにはバッファもバックアップもありません。


システムが崩壊することは分かっています。崩壊すると、それは不可逆的なプロセスになるので、止めることはできません(システムが崩壊すると、もはや回復は不可能)。これはかなり劇的で激しいものになるでしょう。崩壊の初期兆候はすでに見られています。今年の4月だったと思いますが、アメリカのいくつかの銀行が崩壊しました。大手スイス銀行も崩壊の瀬戸際にあり、160年以上の歴史を持つUBSでさえ、その存在が危ぶまれているのです。現状はなんとか持ちこたえていますが、もはや抑え切ることができなくなります。


私たちは金融崩壊だけではなく、政治的崩壊や社会契約の崩壊についても話しています。社会が機能するのは、人々が一定程度の信頼を持っているからです。しかし、表面の人々から政治システムや社会への信頼は、どんどん薄れてきています。信頼が一定水準を下回ったとき、崩壊が起こります。崩壊の瞬間は、異なるタイムラインや、さまざまな可能性のある結果にとっての重要な瞬間です。



革命



画像作者解説:危機の発生とその後の多岐にわたる軌道を理想化して示した図。これは最も否定的なもの(崩壊)から最も肯定的なもの(迅速な回復)までの範囲を示しています。黒い曲線は集団の幸福のダイナミクスを示し赤い曲線は危機に先立つ社会的圧力の上昇を指しています

このグラフは、人間社会の崩壊の異なるタイムラインや可能性のある結果を示しています。これは古い社会(危機前の軌道)で、崩壊し始めています。これは闇の勢力からの圧力、またはコントロールであり、人々の内部にはより多くのフラストレーションが蓄積されています(危機を招く社会的な圧力)。大衆がロックダウン、ワクチン接種、政治的および財政的なコントロールに従っているように見えても、彼らのエネルギーシステム内のクンダリニーに圧力がかかっています。そこに不一致が拡大しています。人々に対する圧力が増すにつれて、この内部の緊張は高まり始めます。


もう一つの要因は、太陽活動、または銀河レベルの太陽活動によって送られるエネルギーは、クンダリニーエネルギーを刺激します。この刺激は、特定の臨界点に達するまで蓄積し続け、爆発を引き起こします。ある時点でのクンダリニーエネルギーの爆発は、社会の下向きの圧力(革命的な状況)に等しいです。その瞬間が革命が起こる瞬間です。革命は、抑圧の力と人間のクンダリニーの力という、2つの力の間の緊張関係のダイナミズムです。この瞬間、非常に多くの異なる結果の可能性が生まれます。何が起こるかを決定するのは、状況に関わる主要人物たちです。


地球上では、闇の勢力は、その瞬間を利用して、抑圧の形態を別のものに変えようとします。その一例がフランス革命です。フランス革命に関わった人々の目的は、人々により多くの平等をもたらすことでした。しかし、実際には、支配層やイエズス会がフランスのフリーメーソン運動やその他の勢力に浸透して政府の形態を変えようとし、革命はより暴力的なものになりました。


しかし現在、私たちは非常にユニークな可能性に直面しています。人類は光の勢力によって接触されようとしています。光の勢力はこの突破口を利用して、誰も予想しないタイミングで地球表面に直接介入する可能性があります。従って、地表社会の崩壊が起こると、光の勢力が地球の表面に直接介入し、マスメディアを掌握し、機密情報を公開し、悪人を逮捕し、人類に新しい社会を築くための指針を与えるというシナリオが考えられるのです。


このため、闇の勢力は金融崩壊を恐れています。なぜなら、その時点でゲームは終了するからです。光の勢力はいつでもシステムを崩壊させることができます。しかし、彼らはできるだけスムーズな移行が行われる最適なタイミングを待っています。彼らの目的は、この移行をできるだけ容易に行うことで、流通チェーンがそのまま維持されるようにすることです。水、電気、インターネットなどのライフラインを可能な限り維持しながら、人類をより高みへと導くことです(危機後の状況の可能性のある軌道)。これが光の勢力の計画です。


もちろん、人間は間違いを犯すものです。多くの人は、これまで信じてきたすべてが崩れ去ることにパニックになるでしょう。受け入れられない人もたくさんいます。ですから、1~2週間ほど戒厳令が敷かれる可能性があります。軍隊が街に繰り出し、新型コロナのロックダウンと似たような形で、安全のために外出が制限されます。テレビやインターネットで情報を受け取ることになります。食料の買い出しなどはできるかもしれません。必要不可欠な仕事に就いている人は仕事に行く必要がありますが、それ以外は状況が落ち着くまで自宅に留まる必要があります。悪人は排除され、臨時政府が人類に指示を与え、徐々に光の勢力は新しいヒーリング技術やオーバーユニティーデバイスなどを取り入れていくでしょう。詳細は数年前にも話したのでここでは触れませんが、まだ機密事項も残っています。しかし、最も重要なのは、人類に情報が公開されることです。闇の勢力とその行動、秘密結社、地球と地球外生命体の真の歴史に関するすべての証拠が。この数週間、人々は非常に集中した教育コースを受けることになるでしょう。


この部屋にいる皆さんの中には、光の勢力から接触を受け、人類の癒しと教育のプロセスにおいて、助けや支援を受ける人もいるでしょう。SOTR(薔薇の姉妹団)は、表面人口にバランスと平穏をもたらすために、かなり集中的に瞑想を行うでしょう。ESG(イベントサポートグループ)は拡大し、社会変革においてより活発に活動するでしょう。そのため、彼らには多くの活動が待っています。


情報開示は、多くの人にとってかなり衝撃的なものになるでしょう。この部屋にいる皆さんにとっても、中には受け入れがたいものもあるでしょう。準備ができていると思っていても、あなたは準備ができていません。誰もこのことに準備ができていません。それは誰にとっても驚きとなるでしょう。


しかし、闇の勢力がいなくなるので、攻撃を受ける心配はなくなるという点は、楽な部分です。生活はずっと楽になるでしょう。一方で、抑圧されてきた自分の内なる現実と向き合う必要があります。この人生や過去世における否定や過去など、すべてを癒さなければなりません。


残りの人類にとっては、ある意味では楽になるでしょう。なぜなら、彼らは財政について心配する必要がなくなるからです。彼らは癒しの支援を受けます。しかし、心理的な面では、これまで信じてきたすべてが崩壊するため、非常にストレスの多い時期にさらされることになります。彼らは準備ができていませんが、もう時間がありません。準備が整い、安全になったら、すぐにこれが起こるでしょう。


もちろん、闇の勢力が怒り狂って核戦争を引き起こそうとする可能性はあります。しかし、光の勢力がミサイルを事前に迎撃して破壊し、すべての核弾頭を無効化するでしょう。そもそも、軍隊の中でも核戦争を受け入れるような人物はごくわずかです。核戦争を望む人は極めて少なく、そのほとんどは軍隊にいません。望んでいるのはカバールとわずかなサイコパスだけなのです。カバールも自分たちがこのゲームに勝てないことをようやく悟り、もはや安全ではなくなった地下バンカーに逃げ込んでいます。レジスタンスが乗り込んで「こんにちは、私たちはここにいる」と言うでしょう。闇の勢力は地下バンカーでも安全とは思えず、今は地表に潜んでいます。彼らは太陽フレアを地下バンカーで凌ぐこともできないと気づき、追い詰められた状態です。



イスラエルとガザのための平和瞑想





この理由から、私たちはイスラエルとガザの平和瞑想を開始しました。これは4時間ごとに行われています。参加することをお勧めします。私たちはこの瞑想を毎週日曜日の瞑想に置き換え、この地域の安定を維持します。イスラエルとガザを超えて紛争が広がらないように抑えることができます。それは癌のようなものです。癌の部分を隔離すれば、広がりません。イスラエルとガザは非常に強力な渦であり、過去12,000年間活動してきました。アトランティスの生き残り、アトランティスからの高僧たちがこの地域にやってきて、文明を築き始めました。彼らの中には善良な人々もいれば、悪い人々もいました。光の神官と闇の神官の戦いはまだ解決されていません。非常に古い紛争が12,000年経った今でもまだ続いています。これについては私のブログで話すかもしれません。ですので、この集団瞑想にぜひ参加してください。


ここで20分間の休憩を取ります。ここで女神のジュエリーがあることをお伝えしたいと思います。なぜなら、今はできるだけ多くの女神のエネルギーを地球の表面にもたらす時だからです。そして、会議の後半部分では、その女神のエネルギーについて取り上げます。どうもありがとうございました。


テリー:今日、銀貨やジュエリーを持ってくるのを忘れた方は、ここかあそこでまだ手に入れることができます。



短い休憩


皆さんの質問に答える時間です。



質疑応答 8



Q. チェンマイ周辺の聖地や女神の渦について、今日か明日に訪れることができる情報を教えていただけますか?チェンマイ周辺にアセンションの渦はありますか?

A. チェンマイ自体がタイで最も強力な渦です。チェンマイには、より深いネットワークにつながる興味深い洞窟があります。タイ北部には多くの興味深い場所があるので、公開されているそのような洞窟を探すために、内なる導きに従ってください。そこに行き、そのエネルギーを感じてください。


Q. シアトルとバンクーバー周辺の光のグリッドの現状はどうですか?そこにはライトワーカーのグリッドはありますか?その地域の光のネットワークを復元するためのチンターマニ・グリッドの規模と範囲はどのようなものですか?

A. 彼らは完璧な状態にはありません。そこでこれに取り組んでいるグループは知りませんが、小さな宝石グレードのチンターマニ・ストーンをフラワーオブライフのパターンで植え始めることができます。

Q. そこにあるライトワーカーのグリッドについてはどうですか?

A. 同じ状況です。何人の人がどのような取り組みをしているのかわかりませんが、いくつかの石があることは知っています。


Q. 経典を書いたり写経したりすることで、高次の自己とつながることができますか?その経典は汚染されていますか?

A. もちろん、どんな経典やマントラを書いたり写経したりするのは効果的です。純度についてはコメントできません。あなた自身の内なる導きに従ってください。


Q. メドベッドが導入された場合、現在の医療ケアシステムは崩壊しますか?

A. イベントの後、新しい医療技術が導入されます。医療システムはイベント後も維持されますが、新しい技術とより良い理解によって大幅にアップグレードされます。メドベッドだけでなく、他の技術も導入されるでしょう。

Q. 異なる都市間を跨いで、チンターマニ・グリッドを作成することはできますか?

A. はい、可能です。


では、メインプログラムを続けましょう。



WEFリセット VS 銀河リセット





光の勢力と闇の勢力の間の計画について話します。同じ状況において、両者はそれぞれ異なる計画を持っています。


闇の勢力が金融システムを崩壊させる計画を練っています。彼らは旧体制が崩壊することを知っているので、キャッシュレス社会の構築計画を加速させているのです。現金は追跡することができません。現金を使うと、何を買ったのか、どのようにお金を使っているのか、彼らは見ることができません。そのため、あなたはある程度の自由を保つことができます。しかし、電子決済を使うと、すべて追跡することができます。彼らはあなたが何をどのように使っているかを正確に知っており、あなたの金融生活と物理的な生活をコントロールすることができます。




CBDC(中央銀行デジタル通貨)






闇の勢力は中央銀行デジタル通貨 (CBDC) を導入する計画を立てています。この計画では現金が廃止され、すべての取引が携帯電話で行われることになります。そのため、彼らは私たちが携帯電話を常時使うように仕向けています。私たちはもはや携帯電話なしでは生活が成り立たなくなっています。彼らは携帯電話上にあなたのデジタルIDを構築しようとしています。携帯電話があなたの身分証明書になるのです。指紋、虹彩スキャン、生体認証データなどがそこに保存されます。銀行口座も携帯電話の中にあります。そうなると、闇の勢力はあなたの携帯電話でのすべての支出を盗み取ることができてしまいます。社会的信用スコアが低すぎると、彼らはあなたの口座を凍結したり、どのように、いつ、何にお金を使うかを制限したりすることができるのです。彼らはCBDC導入までの間、このようにすべてをコントロールしようとしているのです。携帯電話はすでに24時間365日、電源が切れていてもすべての会話録音を記録しています。ですから、この部屋には400個の盗聴器があるようなものなのです!


闇の勢力の計画は、これを徐々に導入し、ある時点で、偽の金融崩壊を仕組むことです。彼らは、「旧金融体制が崩壊し、新しい解決策があります!」と言うでしょう。そして、あなたの銀行口座があなたの携帯電話に登録され、携帯電話からすべてを取り出せるようにします。



AIのバグ


 


レジスタンス・ムーブメントの中には、既存の金融システムにハッキングしたハッカーがいます。つまり、中央銀行システムやCBDCも、既にハッキング済みです。


ビットコイン支持者が多いのは知っています。確かに可能性はありますが、現状ではすべてのビットコイン取引は追跡可能です。完全に匿名とは言えません。闇の勢力は、お金がどれだけ、どこに流れているかを知っています。すべての取引を追跡できる理由は、多くのコンピューターにキーロガーと呼ばれるプログラムが仕込まれているからです。このプログラムはユーザーが入力したキーを記録し、時間を特定することができます。こうして、複数のコンピューターからのデータを使ってユーザーの行動を追跡することができてしまいます。量子コンピューターを使えば隠蔽は可能かもしれませんが、現時点では地球上で量子暗号化されたコンピューターを持っている人はほとんどいません。理論的には、量子コンピューターネットワークがあればビットコインは安全になると思いますが、今のところはデジタル通貨、クレジットカード、銀行振込など、すべてのデジタル取引は闇の勢力の追跡対象になり得ることを認識しておく必要があります。


旧金融システムが崩壊したとき、光の勢力は別の金融システムを導入するでしょう。それは、金によって裏付けられた金融システムです。金は秘密の場所に隠されています。それは、担保口座の基礎となります。したがって、金は新しい金融システムの基盤となります。


現在使っている金融システムはそのまま維持されます。銀行口座も残高を含めてそのまま有効です。ただし、銀行は1~2週間ほど閉鎖され、その間は預金を引き出すことができません。クレジットカードも利用できません。現金は、営業していれば特定のお店で使うことができます。新たな金融システムが導入された後も、口座は使え、残高も維持されます。しかし、光の勢力は量子コンピューターを使って金本位制と担保口座に裏付けられた新しい金融システムを構築します。そこから人類へ莫大な資産が分配される予定です。あなたは過去50年間、あるいはそれ以前のカバールによる窃盗分の補償金を受け取ることになります。地球上の人全員が、およそ10万ドル相当の資産を受け取る見込みです。この資金は、あなたの人生をより豊かにするための基盤となります。新技術の導入により、生活の質は飛躍的に向上し、多くの革新的な発明が誕生し、誰もが豊かさを享受できるようになるでしょう。


イベント前には、光の勢力が介入して豊かさを提供することは非常に困難です。そのため、自分自身の具現化スキルを発揮して豊かさを創造しなければなりません。その方法については、後ほどお話しします。


隔離は閉鎖系です。何も入らず、何も出ません。閉鎖系なので、熱力学第二法則を適用することができます。これは、古いシステムの中で、エントロピー(無秩序)が増加し、豊かさが減少することを意味します。闇の勢力は、物理学の理解を使って金融システムのエネルギーを自らの利益に活用しています。彼らにとって、地球上の金融システムはヒートポンプのようなものです。特定の領域を暖め、周囲は冷やされた空気を引き寄せます。つまり、彼らは人々の生産性を奪い、その生み出したエネルギーを使って自分たちを肥え太らせているのです。しかし、これは限界に達しつつあり、その限界点が金融崩壊の瞬間です。人間社会にはますます不平等が広がり、人々のクンダリーニエネルギーへの圧力も高まっています。そのため、古い社会契約が崩壊し、新しいシステムが始まる限界点が訪れるでしょう。


何十年にもわたる解放プロセスで私たちが抱えている問題は、軍と金融システムで大量逮捕などの準備をしているとされる「ホワイトハット」と呼ばれる人々が、プロセスの中で腐敗していることです。ドラゴンファミリー内部にも多くの問題があり、彼らは互いに争っています。彼らが争っているのは、「担保口座の所有者は誰か」を巡って争いが続いています。そのため、多くの機会が失われています。これらの理由から、光の勢力は元の計画にいくつかの変更を加えました。光の勢力との直接的な交流が増え、仲介者はいなくなります。そのため、全体的なプロセスは、人々に豊かさを提供することにあります。これを妨げようとする者は物理的に逮捕され、プロセスから除外されます。なぜなら、この豊かさは一刻も早く人類に届けられる必要があるからです。そのため、ホワイトハットと呼ばれる集団は、このプロセスにおいて容認されなくなります


サンジェルマンは宇宙的存在であり、地上作戦における計画の指揮官です。彼は1775年に担保口座を作成した人物です。彼はそのお金を1775年から投資しており、その利息は今や数兆ドルに上り、人類に解放されるのを待っています。しかし、現時点ではまだ解放されていません。なぜなら、そのお金は没収されているからです。サンジェルマン信託が直接あなたにお金を解放しようとしても、カバールがそのお金を傍受して没収します。そして、そのお金がどこから来たのかについて調査されるでしょう。まだ安全ではありません。それが解放されるまでは、自分自身の具現化スキルに頼る必要があります。



新しい現実の豊かさ




GPT4画像解説
  • BPM 37093は、「Lucy」という名前で知られており、これはビートルズのヒット曲「Lucy in the Sky with Diamonds」にちなんで名付けられました。
  • この天体はダイヤモンドのコアを持ち、その質量は50%から90%に及ぶとされています。そのサイズは、私たちの月のサイズと同等です。
  • コアのダイヤモンドの総量は10億兆兆兆カラットと推定されており、数値としては1に34個のゼロが続く数です(1カラットは200ミリグラムと等しい)。
  • この星は、私たちの太陽と同じような運命をたどると予想されており、約70億年後に同じことが起こるとされています。関連記事

マトリックスが解消された後、宇宙にはもっと多くの豊かさがあることに気付くでしょう。物質的な豊かさと精神的な豊かさは、宇宙のすべての存在が体験することを意図されたものです。この惑星ではダイヤモンドは非常に希少ですが、全体がダイヤモンドでできた星が存在します。この惑星ルーシーには、何兆ものカラットの豊かさが内包されています。そこに行くには約50光年かかりますが、それほど遠くないので、ダイヤモンドを手に入れたいなら、ぜひ行ってみてください。


生活満足度の世論調査


地球での生活の質を高めるためには、経済的な豊かさは重要であるという研究があります。「収入が増えると幸福度も上がる」というものです。お金や豊かさがあれば、生活はより快適になります。貧困であれば、ここからバンコクまで徒歩で1〜2週間かけて移動しなければなりませんが、ある程度のお金があれば自転車を購入でき、3〜4日で到着できます。バイクや車で1日、飛行機なら1時間です。このように、豊かさが増すほど生活は楽になります。


もちろん、お金がすべてではありません。健康、人間関係、精神的な成長もあります。しかし、現時点では、より良い生活の質のためにお金は不可欠です。


そこで、あなたの人生に豊かさを顕在化させる方法についていくつかの指示をお伝えしたいと思います。そのため、具現化プロセスについて話します。皆さん、銀貨を持っていますか?


いいえ?わかりました。コインを持っていない方は、ここにいるテリーに連絡してください。彼が指示を行います。


20分間の休憩を取り、その後続けます。どうもありがとうございました。


短い休憩


(実際には、普通のコインや少しの銀を含むジュエリーを持っている場合、それらは次の儀式に使用することが許されています)



具現化プロセス


原画Bard解説


ここでのイベント前の人生において、皆さんが活用できる一般的な具現化の法則についてお話しします。どのような状況でも使えるものです。私達は、人生で何が起きていても、物質的・精神的な豊かさを具現化させるための逆転法則を使います。 人生で起きることは全て、過去の選択や行動の結果です。しかし、この「今ここ」の瞬間こそ、全てを変えられる力があります。簡単ではありませんが、人生を劇的に変えることは可能です。闇の勢力の攻撃はありますが、皆さんが持つ神聖な火花、「I AM プレゼンス」から発する具現化の力は、彼らの妨害を受けません。そこから、状況を変えられます。皆さんの「I AM プレゼンス」は、変革のポイント、具現化の扉です。精神からのアイデアは、その扉を通って物質へと向かいます。つまり、具現化のプロセスは、この扉を通した具現化なのです。


画像訳あらゆる思考、あらゆる行動が、この無限の意識の場を通じて波紋を作り出す。あなたは自分が思っている以上にパワルルな存在だ。


あなたが行うこと、言うこと、感じることはすべて、量子場に波紋を作り出します。その波紋は他の波紋との干渉パターンを生み出します。多くの人々は混乱したパターンや動機を持っているため、彼らの周りの波紋はカオスです。しかし、集中した意図を持つことで、あなたは強力な共鳴場を作り出し、それを通じて集合的な量子場に影響を与えることができます。そのため、より簡単に具現化することができます。




具現化の法則



意図と行動が合わさることで魔法が起こる


具現化プロセスには非常にシンプルな原則があります。これらのステップに従えば、あらゆるものを具現化することが保証されます。物理的な世界では、時間と空間の法則に従っているため、時間がかかるだけです。コーヒー一杯を顕在化するには数分かかります。このような会議を顕在化するには数ヶ月かかります。イベントを実現するには数十年かかります。不可能という意味ではなく、より大きな目標ほど難しく、時間もかかります。そのため、常に集中力を保つことが大切です。


したがって、具現化プロセスは3つのシンプルな原則に基づいています。


  1. 明確な意思決定 (意図/Intention):心の中で何を創造したいのかをはっきり決めないといけません。曖昧さが残っていると、具現化も難しくなります。例えば、新しい車が欲しいなら、実際に車を見に行って、年式、色、エンジンタイプなどできるだけ具体的にイメージしましょう。理想の体型を望むなら、指先や首まで細部にわたって思い描くことが大切です。ソウルメイトとの出会いを求めるなど、どんな願いであっても同じです。この明確な意思決定を常に持ち続けてください。

  2. 感情エネルギー (喚起/Invocation):強い感情は、あなたの決定を後押ししてくれます。願いに感情を込め、心の世界から感情の世界、そしてエーテル界へと移していきましょう。

  3. 物理的な行動(行動/Action):行動がなければ、具現化は起こりません。エーテル界にとどまったままです。例えば、今回のような大きなイベントを開催するには、当初エーテル界にとどまっていました。その際、私は具体的な行動を起こしました。開催地をタイに決め、11月11日から12日という日程を設定し、主催者と交渉しました。その後、バンコクよりチェンマイの方がエネルギーが良いことがわかり、開催地をチェンマイに変更しました。さらに、チェンマイの中で最良の場所を探し、この素敵な会場に辿り着きました。会場の予約、告知、そして皆さんがここに到着するまでの全ての行動が、3ヶ月かけてこのイベントを具現化させたのです。


つまり、心の中で明確な意思決定を下し、感情を込めて、そして物理的な行動を起こすのです。それが現実化されるまで、そのプロセスを繰り返しましょう。もし、途中で気持ちが変わってしまうと、そのプロセスは阻害されます。例えば、車のディーラー店で「実はその車は欲しくない」「お金が足りないからやめよう」と言ってしまうと、プロセスは中断されます。たとえお金がなくても、イメージを持ち続け、行動を起こし続ければ、いつか現実化されます。


30年間、私はこの「イベント」を実現するために努力してきました。もし諦めたら、そのプロセスが止まってしまうので、私は諦めません。私たちは、具現化のプロセスを続けます。18世紀、ロスチャイルド家は現在の銀行システムを創設しました。彼らは、250年以上にわたってその意思を貫き通したのです。今では、彼らは世界的な銀行システムを支配しています。彼らの意思は非常に強固で、彼らはまさに彼らが望んだものを手に入れました。このプロセスは、誰にでも適用できます。時間と忍耐と教育が必要ですが、必ず実現します。


これが具現化プロセスの基礎です。何か質問はありますか?



質疑応答 9



Q. ロスチャイルドが何十年もかけて具現化したのなら、私も息子のために家を具現化させることができますか?

A. はい、もちろんです。家を視覚化し、お金を生み出し、それを息子に与えてください。基本原則はとても簡単です。


Q. あなたは以前、400のプロジェクトを具現化させていると言及しましたが、どのようにしているのか知りたいです。

A. 意思決定に応じて非常に明確な心を持つ必要があります。精神的なマップを作成し、状況が訪れたときに適切な行動を取ります。そして、そのプロセスを繰り返すだけです。


Q. あなたのブログで「Return of Light」という本について言及しましたが、この本がどれほど信頼できるものか知りたいです。

A. この本はかなり信頼できます。75パーセントくらいだと言えます。通常、私はこのようなことを言いませんが、この本はかなり重要なので言います。


では、メインプログラムを続けます。

同じプロセスのもう一つの重要な側面は、非具現化です。



アルコンとの魂の契約解除





非具現化とは、望ましくない現実をあなたの人生から取り除くプロセスです。あなたの人生で何か容認できないことが起こった場合、あなたは「NO」と言う必要があります。このプロセスを繰り返し続ければ、それをあなたの人生から取り除くことができます。簡単そうに聞こえるかもしれませんが、忍耐強さも必要です。ですから、耐えられないものがあれば、まず決意を固め、次に感情を込めます。そして、物理的な行動を起こします。例えば、隣人がずっとあなたを悩ませていたら、彼らを排除するという決意を固め、感情を込めて、彼らを物理的にあなたの生活からシャットアウトするといった行動を取ります。


私たちは、多くの生涯を通じてこの惑星に転生した際に受け入れた契約を非具現化させたいと思っています。ですので、この契約を取り消します。これは何度も行ってきましたが、私たちが意識していない多くの契約がまだ存在するため、さらに何度も行う必要があります。契約を取り消すとき、私たちは意識の中でこの契約が無効であることを確認します。これを3回行います。私の後に繰り返してください。




闇との契約解除の宣言文

I AM that I AMの名において
神聖な魂であるI AMの名において
光のアセンデッドビーイングの名において
銀河連合の名において
銀河の中心の名において

私はこれまでに闇の勢力と交わした過去、現在、未来にわたる契約と合意を取り消し無効にすることを宣言し、命令します。

これらの契約と合意とそれから生じる結果はいま私の現実から完全に消去されました。
 

私はいま自由です。
私の全体にかかわるカルマは消去され、永久に自由な光の主権者となりました。
そうあらしめたまえ、そうなります。光と共に。

 

(ご自身の名前)

(この文章は、参加者全員によってそれぞれ3回ずつ読まれました。"So be it, and so it is" だけがそれぞれ3回繰り返されました。)

このエクササイズは、自宅で、いつでも行うことができます。
(イラストレーターのHALは、会議参加者に3言語で漫画が描かれたウェルカムカードを提供しました)

非具現化に使用する別のテクニックがあります。



赦し



画像訳私は手放す... ...そうすることで、新たな可能性が生まれる。


量子場では、すべての状況は波動として存在し、互いに影響し合っています。解決されていない状況があると、その状況に対する執着が量子場に影響を与え、その状況が現実化するのを妨げているのです。執着を手放すと、波動の形が変化し、状況が自然に解決しやすくなります。ここで重要なのは、決断と執着の違いを理解することです。決断とは、あなたが望むものを明確にすることです。執着とは、あなたが置かれている状況の中核にあるものです。執着にとらわれずに決断を下すことが大切です。明確な決断を持つことで、どこでどのように望みを現実化させるのか、責任を持って行動することができます。




量子的な不調和を抱えている場合、問題があまりにも大きく複雑な場合は、解決できるポイントに焦点を当てます。小さな問題が解決されると、状況全体がいくらか調和されます。次に、2番目の部分を解決し、3番目...そして、ある時点で、全体の状況が調和し、解決されます。これらは、あなたを助けるためのいくつかのアプローチです。



サン・ジェルマンによる豊かさを具現化する儀式





それでは、今からこの会議の醍醐味のひとつに移りましょう。サンジェルマンの導きによる儀式を行います。部屋の周りに円を作ります。


(コブラと主催者に導かれて、参加者全員が演台の前のテーブルを集め、サンジェルマンの肖像画を展示するための大きな台を作ります。会場が広かったため、京都会議よりもスムーズに一つの円を作ることができました。)


では、今から、自分自身、愛する人々、そして全人類のために豊かさを具現化させるための儀式を行います。


目を閉じて、呼吸に集中します。


私たちはサンジェルマンの存在を呼び起こしています。

私の後に繰り返してください:私は、自分自身、愛する人々、そして全人類に豊かさをもたらすためにサンジェルマンの存在を呼び起こしています。そうあらしめたまえ、そうなります。


では、時計回りに一人ずつ進み、テーブルの上にコインやその他の物を置き、元の位置に戻ってください。カバーしないで置いた方が、より強力になります。会話は控えてください。

(全員が両手のひらをテーブルの豊かさに向けて)

「私たちは、サンジェルマンの存在を呼び起こし、あなた自身、あなたの愛する人々、そして地球全体と人類の利益のために、何千倍にも豊かさを増やしています。テーブルに置かれた豊かさも何千倍にも増え、あなた、あなたの愛する人々、そして全人類のために豊かさの川が流れてきます。そうあらしめたまえ、そうなります。」


それでは、順番にテーブルから自分の物を静かに取って、席に戻ってください。


サンジェルマンのエネルギーと繋がっていてください。

ランチ休憩に入りますが、その間もサンジェルマンとの繋がりを保ち、その存在を感じてください。

ありがとうございます!午後3時30分に再開します。


お昼休み


皆さん、おかえりなさい。

では、目を閉じて、呼吸に集中してください。

青い光の柱をイメージしましょう。その柱は、空から降りてきて、私たちのグループを通り抜け、地球の中心へと伸びています。

この光の柱は、会議の間、私たちを守ってくれるでしょう。



ライトマンダラ



それでは、メインプログラムの前に、アクマル氏をご紹介したいと思います。アクマル氏は、非常に興味深く、大きな可能性を秘めた技術を開発しているグループとつながりのある方です。よろしくお願いします。


アクマル氏:ありがとうございます、コブラ。皆さん、こんばんは。久しぶりにこうして皆さんとご一緒できること、とても嬉しく思います。私たちがライトマンダラの技術に取り組み始めて、10年が経ちました。今日は、私たちの10周年記念です(拍手)。ライトマンダラの物語と、それがどのように始まったのか、皆さんと一緒に探求していきたいと思います。11月14日には、特別な祝賀会を開催します。皆さん、ぜひご参加ください!




コブラがおっしゃったように、ライトマンダラの技術は、エーテル体や目に見えない部分の保護と癒しを与えます。物理的な癒しに加えて、私たちは、エネルギー、アストラル、感情、心理的なバランスにも焦点を当てています。当時、私たちは、この分野に特化することを決意しました。そのため、一連の技術を開発しました。それでは、皆さんにそれをお見せしたいと思います。




バイオレット・シールド


これは目に見えない干渉に対応するものです。昨日、誰かが、繰り返しの思考やパニック発作、突然感情的になってしまうことについて質問している方がおられました。このような状況で、どのように振動を高め、再びハイヤーセルフとつながるか、それが課題です。何かネガティブなことが起こって落ち込んでしまったとき、私たちはこれをこう使います。(装置を頭頂部から首筋に向けて空中でゆっくりと動かす)。紫外線の最高周波数を使用します。バイオレット・フレーム瞑想と保護シールドとして、これは最も近い技術です。高い周波数のため、私たちのエネルギー場と共鳴します。ですので、これはオーラの浄化と考えることができます。オーラの振動を高めます。私たちは、日常生活でのネガティブな感情や経験よりも前にハイヤーセルフに繋がることができます。これはそのための非常に重要なツールです。私たちがネガティブな経験をした時、これらの心理的パターンを切り離すことができるので、大いに助けになります。


7 チャクラ・アクティベーター


私たちが今注目しているのは、チャクラに宿る感情です。これらのチャクラは、感情の質を送受信し、処理する役割を担っています。この7チャクラアクティベーターは、チャクラをリセットし、本来あるべき正しい周波数に戻す働きをします。各チャクラと共鳴する特定の周波数を発することで、バランスを整えるのです。そのため、数分間、前面と背面でチャクラに当てるのが効果的です。これは、光と音の優れたスカラー技術を使ってチャクラを癒し、活性化させます。どのチャクラが働いていないのかわからないような場合でも、このツールを使うことでバランスを取り戻すことができます。


マンダラ・リゾネーター


ここからは、2種類のテクノロジーをご紹介します。一つ目は、空間調和装置(スペースハーモナイザー)です。これは、特殊な水晶を聖なる幾何学模様のケースに収めたもので、光を拡散し、周囲にシールドを作ってあらゆるネガティブな干渉から私たちを守ります。ちなみに、紫外線の下ではエンティティは存在できません。ですから、この装置は、彼らがあなたのフィールドに入るのを確実に防ぐ良い方法です。装置には、6000万色ものカラーライトに加え、プラズマと磁場を利用したテスラコイルも搭載されています。20分ほど稼働させることで、部屋全体を保護の泡で満たすことができます。さらに、エネルギーを常に整える経絡時計(メリディアン・クロック)など、さまざまな機能が用意されています。加えて、アンチエイジングのプログラムを追加することもできます。若くて健康だった頃の写真を装置の下に置き、特定の設定を選択すると、すぐにあなたの共鳴フィールドに入り込んで効果を発揮します。



マンダラ・ブリーズ


さて、この会議で初公開しますが、私たちは個人用のライトマンダラ装置も開発しました。これは、小型なので、身につけて持ち歩くことができます。これがあなたのパーソナル・ヒーリング・デバイスになります。忙しい場所でも、身につけてバランスを整えることができます。また、スキャナーと接続して、あなたの情報を読み取ることもできます。スキャナーは、情報をデバイスに転送し、正しい周波数であなたを癒します。このデバイスには、他にも数千のアイテムやプログラムが用意されています。


アストラル・スター

この装置は、大砲のように働きます。アストラル・スターは、巨大なレーザーとスカラー放射器です。数千の幾何学模様が刻まれています。メンタル、感情、肉体、エーテル、アストラルという6つの次元で作用します。レーザーは、特殊な水晶を通過することで、量子状態の共鳴空間である、光の泡の特殊な放射を生成します。そのため、特定の共鳴フィールドを生成することができます。特定の目的のための手術のようなものです。内部にはさまざまなプログラムが搭載されています。たとえば、ここから霊気を放射することもできます。


以上、私の発表はここまでです。14日の10周年記念イベントのお知らせもさせていただきました。当日は、ドラゴンゲートについて、そしてコブラの情報やライトワーカーコミュニティとの関わりについてお話ししたいと思います。ご静聴ありがとうございました!(拍手)



スターシードランド・アプリ



コブラ:ありがとうございます。それでは、(聞き取り不能)氏にアプリの発表をお願いしたいと思います。

皆様、ライトワーカーコミュニティの国際的なコミュニケーションを促進するために、私たちが開発したアプリをご紹介します。このアプリは、あなたが話した言葉を瞬時に翻訳し、私たちのシステムによって常にアップグレードされます。言語障壁を打ち破ることが目的です。私と他のパートナーが、このアプリについてご紹介します。




はじめまして、皆様にお会いできて嬉しいです。このアプリを使うということは、国際的なコミュニケーションに参加して、一緒に行動することと同義です。このアプリは、世界中のライトワーカーのネットワークを構築し、固定観念を排除することで、私たちが簡単につながることができるようにします。私たちのアプリは「スターシード・ランド」と呼ばれています。このアプリを使って、世界中のより多くの人々とコミュニケーションを取り、目覚めさせることができます。アプリをダウンロードするためのQRコードが入ったパンフレットを配布しています。休憩中に、インストールについての説明を行います。


アプリには、自動翻訳付きの国際チャットルームがあります。また、無料のラジオや音楽を提供しています。人々がアイデアや意見を共有してブレインストーミングできるフォーラムもあります。コブラのすべての記事を掲載しているので、いつでも読むことができます。また、世界中のレイラインや渦の位置を確認することもできます。さらに、タキオン・チャンバーの建設を奨励しています。また、クイズセクションもあり、コブラの情報や開示ニュースについてさらに詳しく学ぶことができます。


このアプリは現在開発中ですので、ぜひフィードバックをお願いします。建設的な意見には、特別な特典をご用意しています。ありがとうございました!(拍手)

コブラ:それでは、本日のメインプログラムを続けましょう。




神聖な光の銀河の波が私たちに近づいている






エネルギー的な観点から非常に重要なことを話します。それは、「愛の銀河ウェーブ」と呼ばれる巨大なエネルギー波です。これはゆっくりと銀河の中心から現れ、銀河を通過しながらすべての変化を引き起こします。銀河のエネルギーは通り抜け、特にこの惑星の現実を完全に変容させます。私たちがその銀河のエネルギーと再び繋がる時が来ました。個々人がそのエネルギーと繋がる時です。それは最初に個人のエネルギーを、次に惑星のエネルギーを変容させていきます。



光の瞑想



Bard画像解説


皆さん、今日はハイヤーセルフとつながるための短い瞑想を行います。私たちの身体には、さまざまなチャクラと呼ばれるエネルギーセンターがあることはご存知だと思います。7つの主要なチャクラは、それぞれ特定の機能と意識レベルに対応しています。そして、頭上には、第8チャクラ、またはソウルスターチャクラと呼ばれるチャクラが存在します。ソウルスターチャクラは、私たちのハイヤーセルフ、真の自己と密接に結びついています。それは、私たちを「I AMプレゼンス」の存在と真につながるためのポータルなのです。


それでは、「I AMプレゼンス」と繋がるための短い瞑想を行います。


目を閉じて、呼吸に意識を向けましょう。
息を吸いながら、輝く白い光を吸い込みます。
息を吐きながら、輝く白い光を吐き出します。


さて、今度は、胸の中央にあるハートチャクラに意識を向けましょう。そして、ハートチャクラから、神聖なマントラ「オーム」を唱えながら、あなたのハイヤーセルフや魂の存在を呼び起こしてください。

オーム

では、今度は、頭上20cmの位置にあるソウルスターチャクラに意識を向けましょう。そして、ソウルスターチャクラに意識を集中し、マントラ「オーム」を唱えながら、あなたの魂やハイヤーセルフからの応答を受け取りましょう。

オーム

そして、もう一度、胸の中央にあるハートチャクラに意識を向けましょう。そして、ハートチャクラから、神聖なマントラ「オーム」を唱えながら、あなたの魂やハイヤーセルフを呼び起こしましょう。

オーム

さて、今度は、もう一度、頭上20cmの位置にあるソウルスターチャクラに意識を向けましょう。そして、ソウルスターチャクラから、あなたの魂自身に向かって、マントラ「オーム」を唱えましょう。

オーム

さて、今度は、もう一度、胸の中央にあるハートチャクラに意識を向けましょう。そして、ハートチャクラから、神聖なマントラ「オーム」を唱えながら、あなたのI AMプレゼンスを呼び起こしましょう。

オーム

魂から、あなたの存在にオーム。
あなたの心から、魂にオーム。
魂から、あなたの存在にオーム。
あなたの心から、魂にオーム。
魂から、あなたの存在にオーム。
あなたの心から、魂にオーム。
魂から、あなたの存在にオーム。


あなたとあなたの魂は、一つに融合しています。あなたは魂であり、私は魂です。私たちは、その事実を確認するために、オームを三回唱えます。オーム オーム オーム


私たちは、ただ魂として沈黙の中にとどまります。私たちは、沈黙の中に存在します。


ゆっくりと、あなたの肉体に意識が戻ってきます。準備ができたら、いつでも目を開けてください。


瞑想中に、何か感じたことや思い浮かんだことなどがありましたか?


1.瞑想中に涙してしまうのは、魂とつながっているからかもしれません。時には感情が解放されることもあるんです。

でも、今は質問タイムではなく、皆さんの体験を共有してもらえませんか?他の方、どうぞ!

2.神聖な女性エネルギーを感じられました、ありがとうございます!

3.確かに心が解放されました。白い光がソウルスターチャクラとハートチャクラを通過するのを感じました。攻撃性が減ってとても穏やかになりました!ありがとうございました!

4.右目から3回涙が出ました。1回目は ISIS のエネルギーを受け取った時、2回目は一昨日、セントラル・サンのレイの伝授を受けた時、そして3回目はさっきの瞑想の時でした。

5.ハートチャクラから輝く星のような白い光が通り抜け、この部屋にいる全員とつながっているのを感じました。


皆さん、素晴らしい体験でしたね! この瞑想は、いつでもハイヤーセルフとつながりたいときに実践することができます。中には毎日行っている人もいます。練習を重ねることで、ハイヤーセルフとのつながりはより強固なものとなり、どんな状況にあってもより強力な導きを受け取れるようになります。一見すると静かな瞑想ですが、人生に大きな良い影響をもたらしてくれます。ハイヤーセルフとのつながりが強まると、それは日常生活に入り込み、何をすべきか直感的にわかるようになるでしょう。


それでは、少し休憩を挟んで、メインプログラムを続けたいと思います。ありがとうございました。


短い休憩



質疑応答 10



Q. 京都のドラゴンファミリーは普段何をしているのでしょうか?彼らのルーツは中国の黄帝やシュメール文明と繋がりがあると言われますが、本当ですか?

A. 彼らは6〜7世紀に京都を築きました。その時から存在しています。 日本のドラゴンファミリーは中国の唐王朝から発生したため、黄帝にルーツをたどることができます。


Q. 約7000年前の中国の歴史における伝説の3人の皇帝は本当の話ですか?

A. 古代の中国文明は、特定の宇宙種族の影響を受けていました。初期の皇帝の多くはその種族との接触を持っていました。ですから、それは書かれた歴史よりも前のことです。


Q. 12月に世界的な平和瞑想はありますか?

A. あなたが企画すれば、できます。


Q. 宇宙の収縮が終わるたびに新しい宇宙が生まれるのでしょうか? また、非物質的な存在もそのサイクルに入るのでしょうか?

A. 非物質的な存在は、すでにこのサイクルの中にいます。それはすでに起こっています。


(以前紹介したアプリに関する中国チームからの短い発表)


では、メインプログラムを続けましょう。



冥王星の水瓶座入り






水瓶座の冥王星の重要性について改めてお話ししたいと思います。水瓶座に入った冥王星のエネルギーは、人類の意識に新たなスピリチュアルな目覚めをもたらします。2020年の木星と土星のコンジャンクションにより、私たちは水瓶座の時代に入り始めました。それは、新型コロナウイルス感染症の始まりでした。それは、実際に人類の中で、何が起こっているのかという大きな疑問を呼び起こしました。木星はすでに水瓶座を通過しています。土星も同様です。そして今、冥王星も同じ星座に差し迫っています。


冥王星の水瓶座入りは、私たちの意識に全面的な変革をもたらします。人類の意識における、大掛かりで劇的な革命が起きるのです。前回、このような劇的な変化が起きたのは、フランス革命の時代でした。科学革命が大きく前進し、人々の世界観は大きく広がりました。太陽系や遥か遠い星々について理解が深まり、人類は宇宙における自分たちの位置を初めて意識しました。この時代、気球が発明され、人類初の有人飛行技術が誕生したのもこの時期でした。


水瓶座に滞在する冥王星によるこの大きな移動は、はるかに高度な宇宙技術をもたらすでしょう。私たちが現在持っている宇宙技術は、すでに100年以上前のものです。それらは、非常に古く、遅れた技術である化学燃料を使う推進技術です。しかし、この移動の間、はるかに高度な技術が導入されるでしょう。


水瓶座の冥王星は、今年の3月から6月にかけて、一時的に水瓶座に滞在しました。来年の1月から9月の間に、冥王星と水瓶座の相互作用がさらに強まります。来年の11月以降、冥王星は水瓶座に20年以上滞在し、その間、地球の宇宙技術は完全に変貌するでしょう。人類は銀河連合に受け入れられ、地球は銀河連合の一部となるでしょう。その時が来ています。


短い休憩



ATVOR





その新しい技術の重要な側面の1つは、ATVORです。これは、光の柱の技術です。アトランティス時代に、単なる光の柱として地球に初めて紹介されました。しかし、この惑星には異常が多すぎるため、惑星の表面に合うように大幅に拡張されました。ATVORのより高度な形態が数多く使用されており、最近、ある技術的ブレークスルーがありました。ATVORとミョルニルを統合したのです。ATVORをアクティブ化するたびに、光の勢力は、亜量子異常および量子異常を取り除くミョルニル技術を使用しています。


現在、その強度は約5~7%です。それ以上強くなると、闇の勢力の反応を引き起こす可能性があるためです。しかし、光の勢力は、特に冥王星が水瓶座に入る来月から数か月の間に、徐々にその量を増やしています。


ATVORが完全に稼働すると、光の勢力は、あなたの体を他の場所にテレポートしたり、浮かせたりすることができます。たとえあなたが部屋に座っていても、彼らはそれをアクティブにして、あなたをテレポートすることができます。現時点での、5~7%の強度では不可能です。100%稼働すると、それはレビテーション・ビーム(浮遊ビーム)になります。それは、地球表面からの最終的な避難の際に使用されます。闇の勢力はそのプロセスを妨害することはできません。なぜなら彼らも同時に除去されるからです。



ライトボディ





ATVORは、あなたのライトボディを活性化します。ライトボディはスカラー調和エネルギーフィールドであり、あなたの「I AMプレゼンス」を活性化します。アセンション後は、ライトボディを宇宙船として使用し、宇宙のどこへでも旅することができるようになります。アセンション後は、ライトボディを使って太陽系内を旅する訓練を受けます。アセンション前は、ライトボディはあなた自身の保護シールドです。ライトボディの原理を使用する高度な技術がありますが、今は詳細をお話しすることはできません。しかし、ライトボディの原理を使った具現化技術は、具現化プロセスを加速させることができます。これらの技術はすべて、ライトボディ自体の活性化であり、あなたのハートチャクラを「I AM プレゼンス」へのスターゲートとして活性化し、あなたの周りにトロイダルフィールドを作り出すものです。




このトロイダルフィールドは、量子ゆらぎ共振器と全く同じに見えます。




それは、ライトボディと同じ形状です。内部の同じ中央のスターゲートに、異なる方向に向かって伸びる二重螺旋を持つトロイダルエネルギーフィールドです。


このトロイダルフィールドは、あなたの体を取り巻くトロイダルハーモニックスカラーフィールドを活性化することによって、ライトボディを活性化させます。それはあなたのクンダリーニエネルギーと顕現エネルギーを高めます。この原理は、次元間宇宙旅行に使用され、エネルギーを物理界に引き込むために使用されます。 


トロイダルフィールドは、量子ゆらぎを調和させ、亜量子異常をクリアします。これが、あなたの魂とつながることが重要である理由です。このつながりは、あなたの周囲の亜量子異常を減らし、あなたの人生をより調和のとれたものにします。そして、タキオン化された量子ゆらぎ共振器は、自分のライトボディを活性化する前に、同じ目的のツールとして使用することができます。




ライトボディは、ATVOR技術の究極の表現です。私たちの個々のライトボディは、アシュター・コマンドの母船に接続されています。母船は、時空の狭間に存在する母船内に位置する存在たちの集合的なライトボディです。したがって、その母船内のすべての司令官とエーテル的存在たちの集合意識は、はるかに大きなトロイダルフィールドを創り出します。



その母船は、避難の時期になると、人間を浮遊させることができる、非常に高い周波数の光の柱を創り出します。それまでは、光の柱はあなたを保護し、あなたのハイヤーセルフとつながるのを助けます。 



ATVOR エクササイズ



それでは、実践的な練習を行いましょう。この練習によって、皆さんの中には恩恵を受ける人や、アシュター・コマンドとの体験をする人が出てくるかもしれません。彼らと本当のつながりを感じ、彼らのエネルギーを体験できるかもしれません。まず、光の柱を呼び起こすための短い祈りを行います。そして、光の柱を活性化するための短い瞑想を行います。


私の後に3回繰り返してください:


「私は純白の光の柱が私に降り注ぎ、私の周りに形成されるよう呼びかけます。
私は「I am that I am」の存在に呼びかけます。
「I am that I am」の存在に、私と結合し、融合するように求めます。」
(3回繰り返す)

目を閉じてください。呼吸に集中します。


地球の軌道上、この会議場の真上に位置するアシュター・コマンドの母船をイメージしてください。その母船から、スカイブルーの光の柱が伸び、このグループに降り注ぎ、地球の中心へと向かいます。母船と光の柱の両方を、イメージし続けてください。


スピリチュアルなハートチャクラに意識を集中し、心の中で「アシュター・コマンド、アシュター・コマンド、アシュター・コマンド」と繰り返して、アシュター・コマンドに呼びかけてください。


ゆっくりと、再び、あなたの肉体を感じ始めます。準備ができたら、いつでも目を開けることができます。


では、何人か瞑想の体験を共有してみて下さい。


1.とても素晴らしい体験ができました。本当に鮮明なビジョンが見えました。コブラの指示に合わせて目をつぶると、頭上にはっきりと母船が見え、光の柱が降りてくるのも実際に目撃しました。

2.コブラの指示通りに呼吸していると、ふわっと浮き上がる感覚がありました。気がついたら母船の中にいて、温かい空気と光に包まれていました。そこで「帰ってきたら、私に使命があるのかどうか教えてください」と伝えました。ありがとうございました!


ご覧のとおり、母船にいる存在と実際に接触することがあるかもしれません。それはあなたの意識を大きく拡張し、あなたのアセンションのプロセスが始まる可能性があります。



光の泡の保護





このパートを終える前に、この方法を皆さんにお見せしたいと思います。これは、あなた自身の保護として使用することができます。スカイブルーの光の卵があなたを包んでいるのをイメージし、あらゆるネガティブなエネルギーからあなたを守る保護フィールドを現実化するための短い文言を唱えてください。


どこでもこの方法を行うことができます。電車に乗るとき、家に帰るとき、ビジネスミーティングのとき、保護が必要な場所ならどこでもです。


このスカイブルーの光の卵を活性化すると、実際に ミョルニル/ATVOR テクノロジーが活性化され、異常を除去します。


しばらく休憩を挟んで、プログラムの最後の部分を続けます。ありがとうございました(拍手)


短い休憩


(白いドレスを着た女性たちが次々と現れ、会場には多くのバラが飾られ始めました。)



女神の帰還



この惑星では、26,000年前の隔離状態が敷かれた時から、女神のエネルギーが抑圧されてきました。そして、その後繰り返されたアルコンの侵略によって、さらに強く抑圧されるようになっていきました。最初の大きな侵略は、およそ5〜6000年前のことでした。この侵略以前は、地上の人々を導く一定の意識がありました。彼らはまだ、真に美しく力強い女神のエネルギーを有していました。しかし、最初のアルコンの侵略によって、これらの文化は破壊されました。それでも女神の秘儀は、まだ神殿に保管されていました。2度目の侵略は4世紀に起こり、すべての女神神殿と秘儀を破壊しました。そして、数世紀にわたってこのような侵略が繰り返され、数十年前にようやく復活の兆しが見え始めました。しかし、1996年の3度目のアルコンの侵略によって、その復活もまたすべて破壊されてしまいました。




しかし、2004年と2012年、私たちは女神の秘儀を再活性化させました。そして、地球上各地に薔薇の姉妹団の多くのグループを結成しました。これにより、地球上にも再び女神のエネルギーが復活したのです。


画像訳「女神のエネルギー」 人々は、ソフトで他の有感な存在を気遣うことは弱さであると考えるようにプログラムされています。このミームは、闇の勢力が最も恐れている女神の思いやりのエネルギーを抑圧するために、表層人口に広められました。


人類は、優しく穏やかなエネルギーを隠すようにプログラムされてきました。それは弱さとして見なされていました。しかし、実際には、このエネルギーこそが宇宙で最も強力なエネルギーなのです。なぜなら、それは癒しと変容をもたらすことができるからです。そして、人生に意味を与えることができるのです。今こそ、このエネルギーが特に必要とされている時です。なぜなら、この惑星ではすべてがとても厳しく、残酷だからです。私たちは、癒すために、より多くの女神のエネルギーを呼び込む必要があります。

画像訳私は自分の周りの全てをより美しくするつもりです。それが私の人生になります。 -エルシー・デ・ウォルフ

もう一つの側面は、美を再び取り戻すことです。アルコンや闇の勢力は、特に過去数世紀にわたって、意図的にこの世界を醜くしてきました。彼らは、醜い芸術、建築、デザインを開発してきました。美しい建築と芸術は、私たちを魂と結びつけます。だから、彼らは私たちにそのつながりを断ち切らせたいのです。古代の芸術と建築は、魂とのつながりを取り戻す目的で作られました。


光や愛の銀河ウェーブの瞬間に近づくにつれて、芸術と建築の新たなルネサンスがあります。それは、500年前のような美しさを取り戻すでしょう。美は再び尊重されるでしょう。



美の儀式



今夜、美しい女性のエネルギーを取り戻すための特別な儀式が準備されています。私は、このグループが創造した美しい儀式を準備し、発表するように招待したいと思います。


白いドレスを着た女性たちがステージに上がり、次のように話します:


まず、この儀式を実現してくださったコブラと主催者の皆様に、心より感謝申し上げます。コブラがかつて推薦された書籍『愛の復活』(注:これはおそらく『女神の帰還』のことだと思います)にインスピレーションを得た、この女神の儀式を披露する、この貴重な機会に感謝いたします。

この儀式は、地球上のどこにでも愛の女神のエネルギーを定着させるためのものです。今日、私たちライトワーカーは、女神を一緒に呼び出す非常に貴重な機会を持っています。光をもたらすために、女神のエネルギーが私たちの間に流れるのをイメージしてください。この光は、世界中の隅々まで照らしています。 


儀式が始まります。

(美しく心地よい音楽が流れました)

女神の巫女たちが、手を合わせて行進します。彼女たちは36人おり、3つの花壇にそれぞれ12人ずつの3つのグループに分かれています。 

各グループが輪になり、手を前に出してつなぎます。まず、「ンーーー」と唱えながら手を下ろし、「イーーー」と唱えながら手を合わせます。次に、「エーーー」と唱えながら手を上げ、「オーーー」と唱えながら手を下ろします。最後に、「オーン」と唱えながら、9回繰り返します。


一呼吸置いた後、巫女たちは祭壇の周りを反時計回りに歩き始めました。

そして彼女たちは再び立ち止まり、手を高く上げ、広げて下ろし、合掌のポーズをとりました。

その後、一人一人が祭壇から花を取り、両手で高く掲げました。

ポーズの後、巫女たちは花の香りを楽しむジェスチャーをしました。それから彼女たちは再び反時計回りに歩き始めました。

互いの手に花を振りながら停止した後、彼女たちは抱き合い、互いへの愛を確認しました。

観客は拍手を送りました。巫女たちは微笑みながら花を皆に振って、席に戻りました。そのエネルギーはとても美しかったです。

コブラと主催者たちには花束が贈られました。彼らの頭には花輪が置かれ、会場にはフレンドリーで愛らしい雰囲気に包まれました。


はい、とても美しい儀式をありがとうございました!女神のエネルギーがすべてを変えていく様子、ご覧いただけたと思います。もちろん、今後別の会議でもこの儀式を行うことは可能です。



薔薇の姉妹団と女神の神殿



地球上のいたるところで、SOTRは結成されています。ご参加をお待ちしております。また、ご自身でグループを結成することもできます。イベントが近づくにつれ、より多くのグループが必要になるからです。女神のエネルギーを定着させるために、グループが必要です。




昨年、光の勢力は5,500年以上の時を経て、地球表面に女神の神殿を建設するよう要請しました。ライトワーカーたちはすでに日本、台湾、ハンガリー、アメリカ合衆国などの国々で神殿を形成しています。自分自身の女神の神殿を開きたい場合、少なくとも週に一度、2時間は一般公開される物理的な場所が必要です。その神殿では、音楽、ダンス、瞑想、そしてエネルギーを表現するあらゆるものを通じて、地上の人々に女神のエネルギーを提示することができます。SOTRの惑星ネットワークに連絡することができます。彼らはあなたにいくつかのガイダンスを与えることができますし、真剣に神殿開設を考えている場合は私に連絡することもできます。地球上にはさらに多くの神殿が必要です。




画像訳ほとんどの人々は、心理的に社会の枠組みから離れてマトリックスから抜け出す準備ができていません。社会の基本的な条件付けられた単位(あなたの家族)に生まれ → 学校に行く → 文化的な休日や伝統を盲目的に観察する → 職を得る → お金を稼ぐ → 消費者になる → 宗教的、社会的、政治的な所属を持つ → デートし、結婚し、子供を持つ。*このプログラムされた永続的なサイクルを無意識に繰り返し、次の世代(あなたの子供たち)に受け継ぐ。


地球上のほとんどの人々は、非常に強力なマトリックスのプログラミングの影響を受けています。女神のエネルギーは、マトリックスを解き放つための鍵です。それは、心、感情、身体のすべてのプログラミングを解き放ちます。





私たちはポールシフトに近づくにつれて、女神のレイライン、または古い赤道を活性化していきます。多くの人々が、チンターマニの埋設、タキオンチェンバーの活性化、女神の神殿の建設、SOTRグループの開設など、レイライン周辺で活動を行っています。また、そのレイライン周辺には銀河チンターマニも埋設されます。これは地球上で最も重要なレイラインです。多くの人が私にボルテックスとレイラインの場所を尋ねますが、ここがナンバー1です。できるだけ多くの女神のエネルギーを持ち込んで固定することができます。この地域にできるだけ多くの光をもたらすよう、導きを感じた方は、ぜひこのエリアにできるだけ多くの光をもたらしてください。



会議の終了



イベントが近づくにつれ、私たちはついに、星の兄弟姉妹と再会するでしょう。




天空と地底の家族が再会します。彼らもまた、その瞬間を待ち望んでいます。




私たち全員にとって、非常にエキサイティングな新しい未来が始まります。




私たちは、ローズクォーツまたはクリアクォーツ、あるいはその両方で作られたバスタブを選ぶことができるようになります。これが私たちの未来です。これが、私たちが会議を開催している理由であり、このような未来を創造しているのです。




私のブログをご存知だと思います。そこには状況に関するアップデートがあります。光の勢力からの瞑想、指示、情報にアクセスすることができます。




アセンデッド・マスターや星々のレイと共に毎月ヒーリングを行っているグループがあります。アンセムから、ヒーリンググループについてさらに詳しい情報が得られるかもしれません。



アンセム/ジェダイ:数年前、コブラによって私は伝授を受けました。それ以来、このレイヒーリングシステムは非常に役立っています。2014年にコブラは台湾で最初の会議を開催しました。同じ年の7月に、彼はそこで別の会議を開催し、私たちは最初のヒーラーを迎えました。そのため、2015年にはレイヒーリングセッションを始めました。それから約10年が経ちます。最近、このことについての本も出版しました。この本はタキオンチェンバーについても書かれています。


そのヒーリングセッションは、毎回満月の時に行われます。満月の前日、満月の日、満月の翌日に行われます。満月の間、地球と月の間にプラズマのフィラメントが開き、人々は強力な女神のエネルギーを感じることができます。そのため、レベル2のヒーラーの皆さんは、グループに招待されます。コブラ、すべてのアセンデッド・マスター、そしてすべての星々のレイに感謝します(拍手)。


タキオン製品、チンターマニ・ストーン、銀河チンターマニに興味がある方、また新たなSOTRグループを作成したい方は、これらのウェブサイトをご覧ください。


タキオン製品:Tachyonis.org
チンターマニ・ストーン:Cintamani.space
銀河チンターマニ:https://cintamanigalactic.blogspot.com/
たとえ今は重要でないと感じても、将来的に役立つかもしれませんので、興味があればメモしてください。

私たちは光の帰還に近づいています。



私たちは銀河の再会を創造しています。
私たちは、私たちの星の友人に会うことになります。




私たちは自分たちの使命を活性化しています。




私たちは光を分かち合っています。


全てが不可能だと思われていた、誰かがそれを成し遂げるまでは...


私たちは不可能を成し遂げるでしょう!

今夜でこの会議は終了します。




感謝の言葉を述べたいですが、まだ終わりではありません。

主催者の皆さん、チャチャイ、テリー、アンセム、アクマル、ヤン、翻訳者の皆さん、美の儀式の女神たちに感謝します。ここに来てくださった皆さん全員に、この会を実現させてくれたことに感謝します。



そして、皆さんに幸運を祈ります。私たちはその幸運が必要です!

イベントはもうすぐ起こります!!


♪Victory of the Light 432Hz


(コブラはステージで歌い踊り、白いドレスを着た全ての巫女たちも喜びを持ってステージ上で踊っていました。光がディスコのように踊り、その部屋にいる全員が解放とイベントが非常に近いことを感じていました...)



翻訳:GPT4/Bard/Google翻訳

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP