当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2025年1月5日日曜日

京都アセンションカンファレンス 2日目

2025年1月5日

京都アセンションカンファレンス 2日目




記:NOGI

2025年1月5日

免責事項

  • 本書は、日本の京都でCOBRAによって開催されたワークショップにおいて、ある筆記者が聞き取った言葉を手書きのメモに記録し、それを後に書き起こしたものに基づいています。そのため、聞き間違いや記録の誤り、抜け落ちなどが含まれている可能性があり、100% 正確なものではありません。各自の判断と常識をもってお読みください。
  • また、本書に掲載されているすべての画像は、筆記者の裁量で追加されたものであり、会議の主催者であるCOBRAの意図によるものではありません。さらに、本書の内容に関する質問には一切対応できませんので、ご了承ください。

目次

  • 2日目 開会の挨拶
  • 質疑応答 6
  • 地球解放同盟
  • マルチバース連合
  • アンドロメダ人
  • 銀河連合
  • アシュター・コマンド
  • 天使的存在
  • アセンデッド・ビーイング
  • アルデバラン人
  • アークトゥルス人
  • シリウス人
  • プレアデス人
  • アガルタ・ネットワーク
  • レジスタンス・ムーブメント
  • 質疑応答 7
  • 銀河の白い貴族と星の教団
  • 聖杯
  • 秘密結社の発展
  • 星の起源を思い出すための瞑想
  • 質疑応答 8
  • 質疑応答 9
  • アガルタを再び偉大に!
  • アルデバラン計画
  • 質疑応答 10
  • 新しいルネサンス
  • アセンション
  • 京都アセンション・カンファレンス 2025 閉会



2日目 開会の挨拶



テリー: 皆さん、おはようございます!開始前にいくつかお知らせがあります。本日は2日目です。改めて、携帯電話やその他の電子機器の電源をお切りください。この部屋にはゴミ箱がありませんので、ゴミを置いていかないようお願いいたします。この建物は非常にハイテクな施設で、至るところにボタンがありますが、絶対に押さないでください! 万が一押してしまうと、消防隊がこの部屋に駆けつける可能性があります!カンファレンス中は、室内では静かに、そして慎み深くお過ごしください。また、ここは公共のスペースですので、室外でも配慮をお願いいたします。 以上です!それでは、コブラをお迎えしましょう![拍手]

コブラ: 皆さん、お帰りなさい!

始める前に、もう一度エネルギーを整えましょう。

[1日目と同じ瞑想を実施]






昨夜、興味深い夢を見た方や、2025年についての気づきを得た方はいらっしゃいますか?


  1. 昨夜の夢は本当に美しかったです。先週までは、あらゆるレベルで多くの攻撃を受けていました。でも、夢の中ではまるでミュージカルのように、みんなが音楽に合わせて踊り、幸せそうでした。暴力もなく、平和そのものでした。そして、アセンションのエネルギーも見えました。ありがとうございました!

  2. 会社にいました。でも建物の外に出ると、空の雲が虹色に変わっていきました。そのとき、それが無数の宇宙船だと気づきました。周りの人たちと一緒にその光景を見ながら、「彼らは私たちをサポートしている」と感じました。

  3. テレビを見たり、ネットを見たりしていたら、長い間隠されていた秘密が次々と明らかになっていることを発見しました。その中には本当に恐ろしい事実もありましたが、家族も、(今はいませんが)パートナーも、とても落ち着いていました。私たちは真実を知らされていましたが、まったく動揺することはありませんでした。

  4. 夢の中で、滑り台のようなシャワーがありました。そしてコブラがそこにいて、他の人たちを招いていました。面白かったのは、みんな裸だったことです! コブラが「さあ行こう!アセンションするぞ!」と言ったので、私は「OK!」と答えました。[笑]

  5. 2013年からこの活動を続けてきました。昨日は、「ついにここまで来たんだな」と思いながら眠りにつきました。すると夢の中で、私のパソコンが起動し、今まで信じてきたことの証拠が次々とポップアップウィンドウに表示されました。 それは「イベント」に関する夢でした。人々は混乱していましたが、私たちは落ち着いて対応していました。


コブラ: いいですね!

ご覧のとおり、すでに未来からのメッセージが届いています。 私たちが突破の瞬間に近づくにつれ、それらのメッセージはますます頻繁に、そして強力になっています。



質疑応答 6



メインプログラムを始める前に、いくつかの質問にお答えします。

Q. 昨年パリのワークショップで、ライトワーカー間の不和を解消することについて非常に情熱的に語られていました。その話に共感しました。日本のライトワーカーに向けて、この問題に関するアドバイスをお願いします。

A. アドバイスはとてもシンプルです。「戦うのをやめること。」[笑] これは単なる決断の問題です。原則は実はとても簡単で、「戦いたくなければ戦わなければいい」のです。 これは自由意志の行使です。なぜなら、大多数の争いは完全に無意味で愚かなものだからです。そこに正当な理由はなく、実際の問題も存在しません。ほとんどの対立は、自分自身の内面の投影にすぎません。もし本当に実在する問題であるなら、それを解決するだけのことです。自由意志はこの宇宙の法則です。だから、戦わないと決めれば、あなたは戦うことはありません。
Q. 昨日、冥王星が500年前のルネサンスのような変化をもたらすと言っていました。私のホロスコープにはこのセクスタイルがあります。これは個人的にポジティブな変化をもたらしますか?

A. 海王星と冥王星のセクスタイルは、「自分の内なる導きに従う必要がある」ことを意味します。あなたの霊的な活動を実践してください。それがあなたの使命において最優先事項となります。
Q. 昨日、光の勢力が中国でのオカルト戦争に敗れたとおっしゃっていました。これはエネルギーグリッドに影響を与えると思いますが、私たちの瞑想やライトワークにも影響しますか?たとえば、中国産のエメラルドを使って瞑想するのは危険でしょうか?

A. いいえ、そんなことはありません。 中国産のエメラルドは非常に良いものであり、状況をサポートしています。 私が言ったのは、現在の中国のエネルギーグリッドの状態が良くないということです。したがって、中国に対してバイオレットフレーム(紫の炎)を送るなどのエネルギーワークやヒーリングを行うことは大いに歓迎されます。
Q. 日本でシリウスとつながることができる場所を教えてください。白山はどうでしょうか?

A. 白山については分かりません。しかし、主な場所は二つあります。一つは富士山、もう一つは伊勢神宮です。
Q. あなたの記事で、サン・ジェルマン伯爵が1784年にアセンションしたと知りました。アセンションには、肉体を経由する方法と、肉体を介さない方法の二つがあると聞いています。サン・ジェルマンはどちらの方法でアセンションしたのでしょうか?

A. サン・ジェルマンは肉体を離れ、肉体を伴わずにアセンションしました。彼は、いわゆる「レインボー・ボディ(虹の身体)」を形成しました。
Q. WLMMでは今も人質解放の瞑想が行われています。地下基地でプレアデス人がまだ捕らわれているのでしょうか?

A. もういません。

では、メインプログラムに戻りましょう。これから、地球解放プロセスに関与しているさまざまな勢力についてお話しします。



地球解放同盟





この惑星の外から来た多くの勢力が存在しています。一部の勢力はこの惑星の内部におり、また別の勢力は地表にいます。彼らは地球解放作戦に関与しています。

この惑星を解放することは非常に大きな挑戦です。 なぜなら、この惑星は闇の勢力の要塞だからです。彼らはこの場所が最後の拠点であるため、決して簡単には手放そうとしません。彼らは文字通り、生き残るために必死で戦っているのです。

他の惑星の解放は、この惑星ほど困難ではありませんでした。光の勢力は数多くの惑星を解放してきましたが、多くの場合、闇の勢力は単に逃亡するだけでした。

しかし、今回は彼らには逃げ場がありません。 なぜなら、すでに他の惑星はすべて解放されているからです。これはつまり、私たちが銀河規模の代理戦争の中心にいることを意味します。

この戦争は終結に向かっています。光の勢力は、すでに地球の地表に到達しているのです

そのため、現在この惑星では暴力の激化、戦争の拡大、さまざまな衝突が多発しています。 これは、闇の勢力が支配を維持しようとする最後の試みです。

彼らは、もはや選択肢が残されていないことを理解しています。 そして、彼らが間もなく敗北することも分かっています。最終的な敗北は避けられません。 どのような形であれ、それは必ず起こるのです。

ただし、私たちにとって、このプロセスは非常に苦しいものとなるでしょう




マルチバース連合





地球解放プロセスを成功させるために、多くの勢力が集まっています。他の宇宙はすでに解放されており、非常に高度な光の勢力がこの宇宙に来て、特に亜量子異常とラーカーの浄化を支援してくれることを願っていました。 彼らは非常に経験豊富であり、この状況にどのように対処すべきかを理解しています。その支援のおかげで、ここ数か月の間にラーカーの浄化は大幅に進展しています。

彼らの理解は、これまで私たちに欠けていた要素でした。光の勢力はついに、この状況をどのように解決するかのタイムラインを把握しました。 彼らは、物事がどのように、そしていつ進行するかを大まかに理解しています。もちろん、まだ小さな欠片が残っていますが、ほぼ完璧な計画が整っています。



アンドロメダ人





最も重要な勢力の一つがアンドロメダ人です。昨日、私たちの天の川銀河は女性性の側面を持ち、アンドロメダ銀河は男性性の側面を持つとお話ししました。

アンドロメダ人は、特に昨年のドラゴン・アクティベーション以降、地球解放プロセスに関与してきました。 彼らはブラック・ノビリティ(黒い貴族)と対峙してきた豊富な経験を持っています。

彼らはすでにアンドロメダ銀河において黒い貴族を打倒しました。 追い詰められた黒い貴族は天の川銀河へと逃亡し、現在は地球に潜伏しています。

しかし、時が来れば、彼らもまた黒い貴族を排除し、この惑星を解放するでしょう。 アンドロメダ人は神聖な男性性の代表であり、物理的介入を行う主要な勢力の一つとなるでしょう。



銀河連合





銀河連合が存在します。彼らは天の川銀河のさまざまな星系からなる同盟です。彼らは女性性の側面を持ち、主に解放プロセスに関与する種族への霊的な導きやヒーリングを担当しています。現在、太陽系内には彼らの巨大な宇宙船艦隊が待機しています。

彼らは今、地球の地表に向けてヒーリングエネルギーを送っています。 このエネルギーは地球上の対立を緩和し、状況を癒す働きをしています。もしこのエネルギーがなかったら、地球は数十年前にすでに破壊されていたでしょう。

銀河連合の一部門として、アシュター・コマンドが存在します。



アシュター・コマンド







アシュター・コマンドの目的は、この惑星の解放とアセンションの促進です。アシュターは女神アスタラのツインソウルであり、二人は25,000年にわたってこの作戦を指揮してきました。 彼らこそが、昨日簡単に触れたアセンション計画を調整している存在です。

アシュター・コマンドにはシリウス系の多くのメンバーが関与しており、シリウス艦隊は今年、アシュター・コマンドの指揮のもとで活性化される予定です。

そのため、今年、富士山上空で巨大なアシュター・コマンド艦隊が活性化されます。 その母船の直径は100km以上に及びます。母船は不可視化されますが、富士山を通じて非常に強力なATVORレイを送信し、日本全土を活性化させます。 さらに、母船はATVORレイを用いて、日本各地に埋設された銀河チンターマニやチンターマニ・ストーンを活性化します

この富士山上空の母船は、他の母船と三角形のエネルギー構造を形成します。一つはアメリカ・カリフォルニア州のシャスタ山もう一つはアフリカのキリマンジャロ山に配置されています。この母船群はエネルギー三角形を形成し、地殻プレートを安定化させ、2025年に起こる重要な変容をサポートします。 したがって、キリマンジャロにチンターマニ・ストーンを埋めるよう導かれた方は、ぜひ実行してください

また、アシュター・コマンドの母船は、今年、地球の大気圏上空の各地にも配置されます。 異常が取り除かれ次第、より高度なATVORを起動し、1996年に断絶された地上の特定のメンバーの霊的な目的との再接続を行いますこの霊的な繋がりは、2025年の間にアシュター・コマンドによって再構築されるでしょう


これはアシュター・コマンドの実際の写真です。おそらく1963年から1964年頃、カリフォルニア州のジャイアント・ロック周辺で撮影されたものだと思います。この場所では、アシュター・コマンドの非常に強力な活性化が行われていました。この巨大な岩は1997年に突然割れました。

この場所を訪れる人は、アシュター・コマンドとの強い再接続を経験する可能性があります。

アシュター・コマンドが地球に近づくにつれ、多くの天使的存在が活性化されるでしょう。


天使的存在


[人間のように美しい男性と女性の写真が提示される。]

これらの天使的存在は、現在太陽系へと戻ってきています。 地球周囲のダークマタープラズマが浄化されるにつれ、彼らはさらに地球に接近していきます。 彼らはすべての悪魔的存在やネガティブなエンティティを排除し、浄化するでしょう。

その後、天使的存在は人類と自然の癒しを開始します。



アセンデッド・ビーイング



[実際の写真には、太陽光のような光の放射が映し出されていた。]


多くのアセンデッド・マスターたちが、この惑星へと戻ってきています。

今年5月頃、チベット周辺でアセンデッド・マスターの非常に重要な活性化が行われる予定です。 適切な時が来たら、さらに詳しい情報を公開します。



アルデバラン人




アルデバラン人は光の存在です。 彼らは地球解放プロセスにおける主要な宇宙種族であり、彼らの計画については本日後ほどお話しします。

彼らは、かつてプレアデス人に割り当てられていた多くの任務を引き継ぎました。 それは、アルデバラン人のほうが人類を扱いやすいことが判明したためです。プレアデス人は、ライトワーカーやエネルギーグリッドとの協力をさらに深める一方で、アルデバラン人は人類全体の大部分を担当することになります。



アークトゥルス人



[注: 類似した写真が提示されたと思われる]


次にアークトゥルス人についてです。彼らは人間の精神と向き合い、働きかけています。 新しいアイデアを受け入れ、創造性を拡張するよう導いており、霊性と知性のバランスを取ると同時に、ネガティブな思考を解放するために活動しています

現在、彼らは中央アメリカのテンプル騎士団グループと非常に活発に協力していますコスタリカの活火山の隣には、アークトゥルス人の基地が存在しています。



シリウス人





一部のシリウス人は人間の身体を選び、一部はネコ科の身体を選び、さらに別の一部はイルカの身体を選びます。 彼らは海と非常に深い結びつきを持っています。

彼らの主な目的は、再び地球に光をもたらすことです。

シリウス艦隊はまだ完全に再活性化されていませんが、今年中にその活性化が行われる予定です。


[非常に美しいクラウドシップの写真が提示された]


これはシリウス艦の一例です。この母船は全長約500kmにも及びます。こうした母船は間もなく太陽系へと入り、アセンション計画に関与することになります。



プレアデス人




そして、私たちの親愛なる友人であるプレアデス人についてです。彼らも今回、再び地球に戻ってきています。

昨年12月21日、非常に重要な活性化が行われました。 これにより、彼らは母船を再活性化し、地球圏へと進入しました。彼らはタキオン・チェンバーをアップグレードし、すべてではないものの、一部のライトワーカーたちを癒すためにやって来ました。

また、彼らは現在、地球全体のエネルギーグリッドと非常に密接に連携しており、モルダバイトやチンターマニストーンの活性化に尽力しています。 さらに、地球の自然を癒し、アガルタ・ネットワークとの強固な結びつきを築きました

プレアデス人は、アガルタ内部に基地を構築し、そこを拠点として地表での作戦を開始できる準備を整えました。 これにより、アガルタ内部の状況は完全に安定し、今後は地表の解放に集中することができます。



アガルタ・ネットワーク





そして、アガルタ・ネットワークは昨年末までにそのバランスを完成させました。現在、彼らはプレアデス人と完全に協力体制を確立しています

彼らは現在、地上の特定のライトワーカーたちと協力しており、特にエメラルド瞑想を行っている人々と連携しています。彼らは、瞑想を続けるよう強く求めています。なぜなら、それが最終的に美しい効果をもたらすことになるからです。



レジスタンス・ムーブメント




次にレジスタンス・ムーブメントについてです。彼らはまだ完全には活動を開始していませんが、地表での主要な作戦に関与する予定です現時点では、計画を実行するにはリスクが高すぎるため、まだ動くことはできません。 しかし、リスクが軽減され次第、彼らは地表に姿を現すでしょう。

現在、彼らは地球のバランスを維持することに集中しています。

すでに一部の部隊は地表に潜入を開始しており、「イベント」に向けた準備を進めています。 この詳細については、後ほどお話しします。

それでは、20分間の休憩に入ります。 休憩中はタキオン製品をチェックすることもできます。 その後、メインプログラムを続けます。ありがとうございました![拍手]


小休憩



質疑応答 7



お帰りなさい。ここでいくつかの質問にお答えします。
Q. 先ほど、日本でシリウスとつながることができる場所について話されましたが、プレアデス人、アークトゥルス人、アンタレス人とつながることができる場所もありますか?

A. 世界中の場所という意味ですか?

Q. 日本国内での話です。

A. 日本国内だけで言うと、そういった場所はあまり多くありません。日本以外にはいくつかありますが、日本における主要な焦点はシリウスです。

Q. では、日本以外の場所について教えてもらえますか?

A. プレアデス人とつながるには台湾北部、アルデバラン人とは中国の西安、アンドロメダ人とはアメリカの西海岸が適しているでしょう。
Q. 地球の名前は何ですか?また、どの石を通じて地球とつながることができますか?

A. 地球の女神には文化によってさまざまな名前がありますが、一般的には「ガイア」と呼ばれています。最も広く使われている名前だと思います。地球と簡単につながることができる石はローズクォーツです。
Q. 出雲大社も他の星の種族とつながりがありますか?

A. ある程度は、そうです。

Q. では、そこはエネルギーボルテックスなのですか?

A. はい。
Q. あなたから、金融リセット後に米ドルが現在の価値の約50%に再評価(RV)されると学びました。このような損失を避けるためには、どのような通貨を選ぶべきでしょうか?

A. 金と銀です。
Q. 女神ミミのイニシエーションを受けたいのですが、今後のCobraのワークショップやカンファレンスでその機会はありますか?

A. それについては彼女に直接聞いてください。私の管轄ではありません。

では、メインプログラムを続けます。ここから非常に興味深い話をしていきます。



銀河の白い貴族と星の教団





銀河の白い貴族とは、非常に霊的な起源を持つ宇宙の王と女王のことです。彼らは高次の霊的次元からここにやって来ました。 銀河の歴史において、彼らは多くの高度な星の種族の指導者を務めてきました。

一部の者は地球解放作戦に関与しており、多くの者は地球への転生を決意しました。 そのため、彼らはこの惑星の転生サイクルに加わるようになったのです。 ある特定のグループでは、彼らは「アヌタラ」と呼ばれています。

アヌタラは、非常に重要な星の血統です。 この地球には、多くの重要な光の存在がやってきました。彼らは地球各地で重要な役割を担っており、特に人類の歴史を通じて、霊的指導者として活躍してきました。

アトランティスでは、彼らは「星の教団」と呼ばれていました。 彼らの目的は、惑星の癒しと、堕落からの回復です。楽園が失われて以来、地球上に再び楽園を取り戻すことを願い続けてきました。

星の教団の多くのメンバーは、アヌタラの血統に属する者たちであり、エジプトのミステリースクールに転生しました。 その後、彼らはテンプル騎士団、薔薇十字団、フリーメイソンのメンバーとして転生し続けました。彼らはフランス革命以前のフランスで非常に活発に活動していました。そして現在、世界各地の一部のグループで再び活動を始め、黄金時代の復活を目指しています。

1996年の「大いなる忘却」によって、多くのメンバーが自らの繋がりを失いました。 しかし、今年の強力な天体配置を迎え、彼らが再び目覚める時が訪れました

昨日も話したように、1月6日には非常に強力な天体配置があります。 海王星、天王星、冥王星のミッドポイントが完全に調和した配置を取っています。 つまり、今こそ、彼らが目覚め、本来の高次の目的と再び繋がるべき時なのです。

すべてのライトワーカーにとって、自らの星の起源と繋がる時が来ました。 この部屋にいる多くの人々は、過去に他の星系で転生した経験があります。 今こそ、あなた自身の星の起源と再び繋がり、その星のエネルギーを地表へと持ち帰るのです。

星の起源と再接続する方法の一つは瞑想です。 もう一つの方法は、チンターマニストーンやその他のテクタイトを使うことです。 これらの石は他の星の起源と繋がっているからです。

現在、プレアデス人はプレアデス星系と繋がるモルダバイトの再活性化を行っています。 すべてのモルダバイトが次のレベルへと移行しています。多くのモルダバイトは1996年の大いなる忘却によって大きな衝撃を受けましたが、今、次の段階へと進んでいます。 彼らはネガティブなエネルギーを受け取ったわけではありませんが、異常による衝撃を受けました。 プレアデス人は現在、これらのモルダバイトを癒し、地表の人々とプレアデス星系の繋がりをサポートしています。



聖杯


[このような類似した画像が提示された]



現在起こっているのは、聖杯の活性化です。 これは、多くのファセット(面)を持つモルダバイト製の聖杯であり、それぞれの面がアヌタラの血統のメンバーと繋がっています。

聖杯は光の勢力が所有しており、アガルタ・ネットワーク内の特別な場所に安置されています。 そこには、本物の聖杯とともに活動している特別なグループの存在がいます。 彼らは、アヌタラの血統に属する144,000人のメンバーへ目覚めのエネルギーを送っています。

聖杯は今年5月に完全に活性化されます。 それはアセンデッド・マスターや、さらに高次の光の存在と繋がることになるでしょう。

ちなみに、この画像の聖杯は本物の聖杯ではありません。 これは17世紀のムガル帝国で作られたエメラルド製の聖杯であり、ワイン用の杯として作られたものです。しかし、エネルギー的な観点から見ると、この杯は銀河のセントラルサンからのエネルギーを伝達する役割を果たしていました。 また、光の勢力がアヌタラの血統のエネルギーを活性化するためにも使用していました。

この聖杯は現在も地球の地表に存在しています。



秘密結社の発展



以前、エジプトのミステリースクールについてお話ししました。約3,500年前、エジプトのミステリースクールの一派が、現在のイスラエルと呼ばれる地域へと移動しました。 その後、別の一派が現在のトルコへと移動しました。彼らはバルカン半島を経由し、最終的にカタリ派となりました。

カタリ派は女神の神秘と深く結びついており、その多くがアヌタラの血統に属していました。 彼らは過去数年間で再活性化されており、特にフランスでその動きが顕著です。 現在、アヌタラの血統に属する多くの魂がフランスへ再び転生しており、女神のエネルギーをフランスへと再びもたらしています特に、南フランスではこの流れが強まっています。 これは目覚めのプロセスの一環です。




星の起源を思い出すための瞑想




では、短い瞑想を行います。

楽な姿勢をとってください。目を閉じ、呼吸に意識を向けます。

息を吸いながら、輝く白い光を自分の内側に取り込みます。息を吐きながら、その光を周囲へと放ちます。そのまま、ゆっくりと呼吸を続けてください。

自分が小道を歩いているのを思い描きます。 その道は森や山へと続いています。あなたは山を登り始めます。

森の中を、山の方へとどんどん高く歩き続けます。樹々の上へと抜け、岩を登り、山頂へと向かいます。

さらに高く、岩や雪の間を抜けながら、山の頂上を目指します。

山の頂上には神殿があります。神殿を目指して登り続けてください。

ついに、山の頂上へと到達しました。神殿の扉の前に立っています。

扉が開きます。あなたはその扉をくぐり、神殿の中心へと進んでいきます。

神殿の中心には、光に満ちた巨大な天使の存在があなたを迎え、優しく抱きしめます。

天使があなたを抱擁すると、あなたと天使は一つになります。あなたは天使となり、天使はあなたとなります。

一つになったあなたは、神殿の頂上へと浮かび上がり、大気圏を超え、成層圏を越え、宇宙へと飛び立ちます。

どんどん高く飛び続け、天使があなたをあなたの星の起源へと導きます。 そこには、あなたを引き寄せる磁力があり、あなたは天使と共に自分の星の故郷へと還っていきます。

星の起源へと降り立ち、あなたは故郷に帰ってきました。

故郷のエネルギーを心に取り込みます。 息を吸うたびに、そのエネルギーが心に満ちていきます。息を吐くたびに、心のエネルギーを故郷へと放ちます。

星のエネルギーを吸い込み、心のエネルギーを星へと吐き出す。 そのまま呼吸を続けてください。

あなたは、故郷の星と一つになっています。

そろそろ、帰還の時が来ました。

天使と共に、あなたは磁力に導かれ、地球の地表へと戻ります。再び、肉体の存在を感じ始めます。 あなたは肉体へと戻りますが、故郷の星のエネルギーは今もあなたの中にあります。

完全に戻り、周囲の感覚が戻ってきます。自分の身体をしっかりと感じ、完全にここにいることを意識します。

準備ができたら、目を開けてください。

目を開けた瞬間、あなたは「今ここ」に完全に存在しています。

…お帰りなさい。瞑想の体験をシェアしてくれる方はいますか?

  1. 私の星の起源は、この銀河の外にある星団でした。星々の間には、約10のコロニーがありました。私の故郷の惑星はそのうちの一つで、一つの太陽の背後にある月にありました。おそらく何らかの技術が使われていたのかもしれませんが、はっきりとは見えませんでした。

  2. 私はどこへ連れて行かれるのかと思いながら宇宙を飛んでいました。すると、道が二手に分かれていました。一方はシリウスへ、もう一方はプレアデスへと続いていました。どちらへ行くべきか迷いましたが、流れに身を任せることにし、結果的にプレアデスへと導かれました。しかし、肉体へ戻るように言われたとき、強く「戻りたくない」と感じました。その瞬間、自分がプレアデスから来たのだと実感しました。

  3. 私は地球によく似た惑星へと導かれました。とても懐かしい気持ちになり、まるで温泉に浸かっているような、心地よい感覚でした。私はその惑星と一体になっているように感じ、もう地球には戻りたくありませんでした。

この瞑想は、星の起源と繋がりたいと感じたときに、いつでも行うことができます。 皆さんが肉体に戻りたくない気持ちは分かりますが、戻ることも大切です。 [笑い]

星の起源との繋がりが強くなると、覚醒した意識の中でもそれを感じられるようになります。 そして、その繋がりが強まるにつれ、もはや肉体に戻ることが困難に感じることはなくなるでしょう。

ここで再び短い休憩を取ります。 休憩中もタキオン製品をチェックできます。 休憩後は、メインプログラムを続けます。ありがとうございました![拍手]



小休憩



質疑応答 8


いくつかの質問にお答えします。
Q. 女神神殿の上空には銀河連合の母船やプレアデス艦隊が存在し、また神殿の地下にはアガルタ・ネットワークがあり、私たちの活動をサポートしているのでしょうか?

A. そうです。
Q. 女神神殿を構築しているとき、多くの人々からサポートを受けましたが、一方で、強い攻撃を受けたためにグループを離れた人もたくさんいました。彼らは再び私たちのグループへと導かれるのでしょうか?

A. 光の勢力は、可能な限り彼らをサポートするでしょう。しかし、現在は銀河戦争の真っ只中にあるため、必ずしも簡単ではありません。
Q. さまざまな瞑想を紹介してくださり、ありがとうございます。もし朝と夜に30分ずつ時間があるとしたら、どの瞑想を行うのが最適でしょうか?

A. それは非常に個人的な選択になります。

Q. では、あなたの好みを教えてください。

A. さっき答えましたよ。[笑い]
Q. 京都の北部には鞍馬寺というお寺がありますが、そこにはアガルタ・ネットワークへの入り口があるのでしょうか?

A. こう言いましょう――かつて確かに入り口が存在していました。
Q. 1月4日の朝4時40分に、京都の空で火の玉が目撃されたというニュースがありました。これは何を意味しているのでしょうか?

A. その写真はありますか?

Q. スマートフォンをオンにしてもいいですか?(Cobra:「どうぞ!」)こちらです。
A. ああ、これは強力な隕石ですね! 非常に興味深いです。なぜなら、何年も前に、巨大なテクタイトが京都に落ちてきたことがあるからです。 現在は博物館かどこかに保管されているのではないかと思います。

京都は、さまざまな宇宙種族と関係のある巨大なエネルギーボルテックスです。 時として、こうした隕石は単なる流れ星ではなく、意図的に送られてくるメッセージである場合があります。 今回の隕石は、私たちのカンファレンスを歓迎するメッセージだったのかもしれません! [会場が盛り上がる]

ぜひ、その写真を私に送ってください。

これは完璧です。私たちのカンファレンスにとって非常に良い兆しです! [拍手]

そして、これはランチ休憩に入るのに絶好のタイミングですね! [笑い]

午後3時から続けます。 ランチ休憩中もタキオン製品をチェックできます。 ありがとうございました! [拍手]


昼食休憩



質疑応答 9




皆さん、お帰りなさい。いくつかの質問にお答えする時間があります。
Q. 日本における光と闇の勢力のバランスはどうなっていますか?

A. ここ数年で状況は徐々に改善しており、現在も良くなりつつあります。 ただし、パーセンテージで表すことはできません。
Q. 以前、台湾北部がプレアデスのエネルギーと繋がる場所だとおっしゃっていましたが、具体的にどの場所でしょうか?

A. 台湾北部にはそのような場所が多数あります。最も簡単にアクセスできる場所は、台北と国際空港の中間地点にある丘です。そこにプレアデスのエネルギーと繋がる場所があるかもしれません。
Q. 昨日、地球の中心に女神のポータルがあるとおっしゃっていましたが、私が瞑想すると、よく聖母マリアが地球の中心へ降りていくのを見ます。彼女のそこでの役割は何でしょうか?

A. 彼女の使命の一つは地球を癒すことです。そして、その目的のために地球の中心にあるポータルを利用しています。
Q. 以前「Return of Light」という本を勧めていらっしゃいました。その本にはホルスやセクメトなどのエジプトの神々が登場しますが、彼らはアヌタラの血統の一員なのでしょうか?また、地球解放における役割は何ですか?

A. はい、彼らはアヌタラの血統に属しています。
Q. 144,000人のメンバーの使命は何ですか?

A. アセンションを達成し、地球を変容させることです。
Q. 京都府北部には天橋立近くに「籠(この)神社」があります。この神社の宮司の家系は数千年続いており、皇室よりも古いと言われています。この系統はドラゴン・ファミリーなのでしょうか?

A. その神社の名前を知らないので断言はできませんが、京都北部にはドラゴン・ファミリーの影響がかなりあると思います。
Q. ラーカーはヤルダバオトと似た存在ですか?

A. ある意味では似ています。なぜなら、彼らは同じような形態をとるからです。しかし、 ヤルダバオトはすでに消滅しています。 ラーカーはまだより深い領域、つまり亜量子空間に存在しています。

さて、質問はこの辺にして、メインプログラムを続けます。次はアガルタについて少しお話ししましょう。



アガルタを再び偉大に!




昨年9月チベットの地下に存在していた闇のネットワークが完全に打ち破られました。 その地下ネットワークは、西洋から東洋へのエネルギーの流れを阻む障壁を構築していました。チベットの地下には、特定の危険な領域が存在していました。

しかし、闇のチベット・ネットワークが敗北したことで、この障壁は取り除かれました。 この障壁は、仏教と道教の間に人工的な分断を生み出していました。 闇の勢力はこの分断を利用して、人々の意識にプログラムを埋め込んでいたのです。しかし、障壁が取り払われたことにより、アガルタ・ネットワークは、純粋な仏教と道教のエネルギーを使って人々を癒すことが可能になりました。 これからは、人々が仏教や道教のエネルギーを呼び出すたびに、アガルタ・ネットワークがそれをサポートすることができます

この障壁が消えたことで、アガルタ・ネットワークはようやく地下都市のネットワークを完成させることができました昨年の12月下旬の10日間に、アガルタ・ネットワーク内で大規模な活性化が行われました。

そして、銀河の光の勢力が、ついにアガルタへとATVORの光の柱を投射しました。 これにより、プレアデス人がアガルタ・ネットワーク内に物質化することが可能となりました。 彼らは現在、アガルタの存在たちと協力しながら、光の定着を進めています。 そして、このプロセスの次の段階が、本日完了しました。 [拍手]

つまり、彼らは完全に接続されたのです! 今日から、彼らが始めたのは、地下の女神神殿の活性化です。 これらの神殿の中には、アガルタへの入り口となる洞窟と繋がっているものもあります。

今、お伝えできるのは、これがすべてです。


それらの地下の女神神殿には、癒しの泉があります。 現在、多くの癒しの泉が活性化されています。

アガルタ瞑想を日常的に行っている方はいますか? 手を挙げてください。

[多くの人が手を挙げる]

では、その瞑想の体験をシェアしてくれる方はいますか?

  1. とても心地よく、まるで身体が消えていくような感覚になります。彼らの顔は見えませんが、いつも同じアガルタの人々が、泉の向こう側で手を振って私を迎えてくれます。

  2. ドラゴン・レイラインが活性化した後、地下でドラゴンフライ(龍のエネルギー)を見ました。 そこでは、多くのアジアの人々とアガルタの住人がパーティーを開いていました。(※同時通訳をしていたため、詳細を書き留めることができませんでした。)

  3. アガルタ瞑想の終わりにメッセージを受け取りますが、その瞬間、ATVOR瞑想と似た感覚になります。 最近では、日常生活の中でもアガルタの人々との一体感を感じるようになりました。

  4. 私はかつてアガルタの住人だったことを思い出すことがありました。 自宅へ戻るときも、「自分はアガルタ人なのだ」という意識を保ち続けることができました。記憶が少しずつ戻ってきているので、それを大切な人々や地球のために役立てようと思います。

素晴らしいですね!

それでは、メインプログラムを続けましょう。



アルデバラン計画


[ニューヨーク・タイムズの記事の画像:「ニューヨーク・タイムズ バラク・H・オバマ、詐欺と反逆罪で逮捕」]

アルデバラン人は約2年前から地球の状況に大きな影響を与え始めました。 その頃、プレアデス人は不安を抱えており、計画は大幅に遅れていました。そのため、計画を変更せざるを得なくなり、アルデバラン人が主導することになりました。 彼らは人類との関わり方をより深く理解しており、ドラコとの対処方法にも長けていたからです。

地球のトップ政治家のほとんどはドラコニアンです。 アルデバラン人は、ドラコニアンの扱いに豊富な経験を持っています。 そのため、彼らは政治家たちへの対応を熟知しているのです。

2021年12月、私たちは神聖な介入を求める嘆願書臨界数を達成しました。 これは、光の勢力が地球の地表に介入することを法的に拘束するものでした嘆願書の提出後、わずか1~2週間後にプレアデス人はプーチンやロシアのトップ軍幹部と接触し、イベントと地球のアセンション計画を伝えました

しかし、ロシアの軍幹部たちは完全に混乱し、恐怖に陥りました。 彼らは、アセンションした地球において、ロシアが今まで通りの形で存続することはないと理解したのです。これにより、ロシアとプレアデス人の関係は急激に悪化しました。 プーチンもまた戦略的な誤りを犯し、中国と手を組みウクライナを攻撃する決断を下しました

それ以前のプーチンは、プレアデス人の助言に耳を傾け、かなり成功していました。 彼は当初、ウクライナとの戦争には反対していました。しかし、このとき彼は助言を聞き入れませんでした。その結果、双方に多くの犠牲者が出ました。 それ以来、プレアデス人はロシアの軍幹部との接触を最小限に抑え、主に紛争回避のための連絡のみを維持しています

この失敗の後、アルデバラン人は「適切なタイミングで地表の政治家と直接接触する」と決定しました。 2020年、彼らは太陽系内に配置を開始し、月や地球の海底に基地を建設し始めました。 地下にも基地があり、順調に進行していました。

2024年6月、アルデバラン人は中国のトップ軍幹部と接触しました。 彼らはプレアデス人より慎重に計画を伝えました。 しかし、その結果はさらに悪化し、中国の地下秘密基地で「ほぼ惑星間戦争」に発展する事態となりました。

その他の選択肢が尽きた後、唯一の手段として、アメリカのトップ政治家と接触することになりました。 アルデバラン人はトランプを大統領にすることを支援し始めました。 彼が大統領に就任すれば、アルデバラン人がトランプやイーロン・マスクと直接接触するチャンスが生まれます。 現在、この計画が成功する確率は約40~45%と見積もられています。

もしトランプが協力すれば、私たちはスムーズな完全開示への移行が可能になります。 アルデバラン人はトランプやマスクと公式に接触し、彼らの協力のもと、 部分的な開示が即座に開始される可能性があります。 このタイムラインでは、2025年2月または3月に接触が行われ、4月には情報が公開され始めるでしょう

しかし、もしトランプが協力しない場合、あるいは接触すら実現しない場合、別のタイムラインが発生します。 その場合、アルデバラン人はトランプ政権に対抗することになります。 これは困難なタイムラインとなりますが、どのような形であれ、開示は必ず実現しなければなりません

第二の選択肢について詳しく話すことはできませんが、 その場合、アルデバラン人はもはやトップ政治家と協力しません。 別の方法で真実を地表の人々へ伝えることになります。 しかし、この方法ではより多くの対立が生じ、エスカレーションが発生しやすくなります。

十分な異常が除去されたとき、彼らはイベントを引き起こすことが可能になります。 アルデバラン人は地下の多くの場所に存在しており、地表のシステム内に浸透しています。 この浸透プロセスは数か月以内に完了する予定です。 そして、適切なタイミングが来れば、彼らは驚くべき速度で地表に姿を現すことが可能です。

例えば、人口500万〜1000万人規模の小さな国を考えてみてください。 その国には主要な高速道路があり、トンネルがいくつも存在します。そのトンネルは、アルデバラン人が地表に出る入り口となりえます。 数千人のアルデバラン人がトンネルから出て高速道路を埋め尽くし、国全体を封鎖することも可能です。 彼らは人間の姿で現れ、主要なテレビ局を占拠し、開示を開始します。 [会場が興奮し拍手]

もちろん、これはあくまで理論上の例です。 実際にこうなるとは限りません。 これは皆さんの想像力を刺激するための「ファンタジープラン」です! [笑い]

しかし、彼らにとってこれは難しいことではありません。 問題は、地表の人々です多くの人々はマトリックスから抜け出したくないのですもう一つの問題は法的な問題です。 アルデバラン人は地球の正式な代表者ではありません。 法的に見れば、これは「侵略行為」となります。

実際の計画は少し異なり、重要な違いがあります。 高速道路のトンネルの話は、単に皆さんの想像力を掻き立てるためのものです。

このカンファレンスの内容がインターネットで拡散されると、一連の出来事が引き起こされます。 証拠を探す人々が現れ、それがさらなる出来事を誘発します。 これは非常にセンシティブな話題なので、ここまでしか話せません。

今はすべての準備が整うまで、退屈な日常を続けるしかありません。 しかし、突破の瞬間が訪れたら、その変化は極めて急速かつ劇的に起こるでしょう

プレアデス人には別の計画があります。 すでに発表されている計画の一つが「コンタクト・ディッシュ・プロジェクト」です。

2025年の前半、特に2月と3月は極めて重要な期間となります。 その後は少しずつ状況が落ち着くでしょう。しかし、この時期は混乱が多発します。 「常識」が鍵となります。

1月後半も同様に激動の時期となるでしょう。 今のうちに最後の平穏を楽しんでください。その後は、非常にクレイジーな展開が待っています。 [笑い] 常識を持って行動してください!

ここで20分間の休憩を取ります。ありがとうございました! [拍手]


小休憩



質疑応答 10



いくつかの質問にお答えします。
Q. コンタクト・ディッシュ・プロジェクトについてですが、意図せずして自宅の隣に20×40mの空き地を購入することになりました。私は導かれており、ファーストコンタクトに向けて準備をしているのでしょうか?

A. それはあなたの自由意志による決定です。
Q. イベント前に個人レベルでのファーストコンタクトはありますか?

A. 可能性はありますが、保証はできません。公式なコンタクトはイベント前には不可能です。
Q. コンタクト・ディッシュ・プロジェクトについてもう一つ質問があります。もし自分の名義で住宅ローンを組んでいる場合、その土地は自分の所有物として認められますか?

A. 住宅ローンを契約していたとしても、法的に所有者であるならば、あなたはボランティアとして認められます。
Q. 例えば、土地を購入した後に管理者を立て、その管理者にファーストコンタクトの権利を与えることはできますか?その場合、元の所有者の意図を覆すことは可能でしょうか?

A. 法的な選択肢として、それは許容されます。
Q. 中国の古い民話に登場する西王母は、チベット出身で獅子の頭と尾を持つとされています。彼女はセクメトと同一の存在でしょうか?

A. 似ています。なぜなら、どちらもシリウスから来た存在だからです。
Q. ゴドフレ・レイ・キング著『Unveiled Mysteries(明かされた神秘)』の中で、セント・ジャーメインの前世が聖母マリアの夫、ヨセフであると書かれています。これは正しいでしょうか?

A. はい。 [聴衆の驚き]
Q. 多くの中国のライトワーカーが現在困難な状況にあります。家族と離れ離れになり、仕事を失い、中国のライトグリッドは危機的状況にあります。しかし、彼らは2025年に非常に期待しており、イベントが起こることが最後の希望だと言っています。彼らにアドバイスはありますか?

A. 常識を持ち、状況に適応してください。 今の状況は決して簡単ではありません。彼らは目をしっかり開き、冷静に判断する必要があります。しかし、この状況が永遠に続くわけではありません。やがて終わるでしょう。 常識を持ち、危険に身をさらさないことが重要です。 中国は今、嵐の中にあり、この嵐が過ぎ去るのを待たなければなりません。
Q. ワシントン州シアトル近郊に「シャンバラ瞑想センター」と呼ばれる場所があります。このセンターはアガルタ・ネットワークとつながりがあるのでしょうか?

A. いいえ。直接的なつながりはありません。

Q. 間接的なつながりはありますか?

A. 霊的な非物理的なつながりはあると言えるでしょう。

Q. では、これからの混乱期にその場所で瞑想することは役に立ちますか?

A. はい。

では、メインプログラムを続けましょう。



新しいルネサンス



私は天王星、海王星、冥王星による非常に強力な占星術的配置について話します。これは16世紀に最後に起こったものですが、今回はさらに強力で、より効果的に作用します。新しいルネサンスは、かつてのルネサンスよりもはるかに大きなものとなるでしょう。

闇の勢力が取り除かれると、霊的な巨大な衝動が訪れます。その大きな側面のひとつが、女神エネルギーの到来です。このエネルギーは、地表の人々が十分に癒された後でなければ地球の地表に入ることはできません。闇の勢力が排除された後、プレアデス人がこの癒しが確実に行われるようにします。

本物の女神エネルギーが地表に入るのは、何千年ぶりのことになります。地球の地表には、アトランティス時代のように本物の女神神殿が再び建立されるでしょう。

イベント後、人類の癒しは主にセクシュアリティとハートの領域で起こります。ハートと性的エネルギーの分離こそが、地表社会における対立の主な原因です。実際、この分離こそが戦争の真の原因なのです。幸福でバランスの取れた人々は、他者を殺しませんし、戦争にも関わりません。彼らは互いに癒し合うのです。


画像訳:ほとんどの人は、社会のグリッドから精神的に抜け出し、マトリックスから切り離される準備ができていない。

基本的な社会の単位(家族)に生まれ、条件付けられた人生を歩む → 学校へ行く → 文化的な祝日や伝統を盲目的に守る → 仕事を得る → お金を稼ぐ → 消費者になる → 宗教、社会、政治的な所属を持つ → デートし、結婚し、子を成す。

*このプログラムされた無限のサイクルを無意識に繰り返し、次の世代(自分の子ども)に受け継がせる。*


十分な光がもたらされると、人々は自らマトリックスから抜け出し始めます。何千年にもわたる古いプログラムは破壊されることになるでしょう。

芸術の再評価が訪れます。何千年もの間、芸術は「美」を表現するためのものでした。しかし、過去150年の間に、闇の勢力が芸術を乗っ取りました。現代アートは、もはや本来の美しさを持っていません。壁にバナナを貼り付け、それを何百万ドルで売る──これは芸術ではありません。[笑い] これはマネーロンダリングです。

新しいルネサンスにおいて、本物の芸術が再び生まれ、真の美と調和を表現するものとなるでしょう。

もうひとつの重要な側面は、新しい科学です。この新しい科学には、非物理的な領域、すなわちスピリチュアリティも含まれることになります。数々の新技術が開発されるでしょう。食品レプリケーターや、さまざまな物質化装置など、あらゆる種類のマニフェステーション・デバイスが登場し、実用化されることになります。



いわゆる「メドベッド」と呼ばれる有名な技術は、まだ存在していませんが、いずれ解放されるでしょう。

現在、私たちはすでに高度な技術としてタキオン・チェンバーを持っていますが、これはメドベッドではありません。

ドラゴンの情報源から、別の新しい技術がもたらされました。この技術について、チャッチャイが短いプレゼンテーションを行います。

タイ出身のチャッチャイ

「皆さん、こんにちは。私はライト・マンダラのチーフエンジニアです。7〜8年前、日本に来て、当時『マンダラ・アストラルスター』を紹介しました。それ以来、私たちは開発を続け、多くの困難を経験しましたが、日本の皆さんの支えがあったおかげで、ついにブレイクスルーを達成しました! これがアストラルスターの最終バージョンです!」[拍手] 「ありがとうございます! 皆さんの支えがなければ、アストラルスターや私たちの技術開発はここまで来ることはできませんでした。」

「そこで、今回、皆さんに特別なオファーをご用意しました。この部屋にいる皆さんのためだけの特別なものです。皆さんがお持ちの旧バージョンのアストラルスターを私に返却していただければ、最新バージョンを特別価格でご提供します! これは、さらなる技術開発の機会を得るための取り組みです。すでに多くの投資をしていただいていることは承知していますので、アップグレードの際の費用負担を軽減できるようにしました。それでも金銭的な負担が厳しい場合は、直接私に相談してください。皆さんが最終バージョンのアストラルスターを手に入れられる最適な方法を一緒に見つけましょう! ありがとうございます!」[拍手]

Cobra

「では、最後の20分間の休憩を取り、その後、ここで特別なセレモニーを行います。」



小休憩


京都のドラゴン・ボルテックスへの女神エネルギー定着のための儀式

日本のあゆみ

「ここ京都のドラゴン・ボルテックスに女神のエネルギーを定着させる儀式を行います。この場にいる皆さん、どうかピンクの女神エネルギーをここに降ろし、私たちを見守ってください。」

手順


12人の司祭と巫女が1つのグループとなり、3つの円を形成する。儀式に参加する12人は円を作り、足首と足首、手と手をつなぎ、完全な融合を生み出し、天上のエネルギーを地上に定着させる。


息を吸い込みます。息を吐きながら、「MmmmIiiiiEeeeee」というマントラを唱え、腕をゆっくりと頭の上まで持ち上げます。腕の動きは一定のリズムで滑らかに行ってください。


「Mmmmm」と唱えながら、腕を0度から90度まで上げる。



「Iiiii」と唱えながら、腕を90度から135度まで上げる。



「Eeeee」と唱えながら、腕を135度から180度(または手の位置により可能な最大角度)まで上げる。



体と動きを通じて、大地のエネルギーと女神のエネルギーを結びつけるように、半円を描きながら上へと持ち上げます。


円の中に蓄積された光の集中を高めるために、司祭と巫女たちは「オーム」を9回唱えることができます。


この姿勢をしばらく保ちます。


ハートチャクラが、愛の炎を徐々に円の中心へと送り、それが次第に増していき、ついには地球の中心へと到達するのを視覚化します。


足を揃え、手をつなぎます。


光の柱の周りをゆっくりと回り始めます。円の中心に視線を固定しながら、ゆっくりと12回回ります。この回数は、円を形成する参加者の人数と対応しています。


両手を胸の前で組み、感謝の意を表します。次に、ゆっくりと手を空へと掲げ、腕を伸ばして女神とそのエネルギーに感謝を捧げます。そして、最後に両手をハートに戻します。


その後、整然と一輪のバラを手に取り、香りを嗅ぎながら女神のエネルギーを吸い込みます。そして、バラの水を隣にいる仲間たちに振りかけ、互いに抱擁します。


続いて、荘厳な動きでバラを水に浸し、儀式を見守っている人々へと、愛と喜びを込めた女神のエネルギーを振りまきます。




アセンション


アセンションとは、私たちの最終的な目標であり、第三次元の現実からの解放を目指すプロセスです。


アセンションの過程において、あなたはハイヤーセルフ、つまり魂と一つになります。アノマリー(異常)や三次元の生活への執着が次第に薄れていきます。


アセンションは常に個人の選択ですアセンションするかどうかは、完全にあなた自身の自由意志に委ねられています


同時に、アセンションには個人のプロセスとグループのプロセスがあります。将来的には、一つのグループ全体が同時にアセンションすることを目指します


目に見えないものが見えるようになります。すべてのヴェールやブロックが取り除かれ、1996年の「大いなる忘却」以来、光が再び流れ込むようになります。本物の光が再び可視化されます。


真の光は、あなたをアセンションの道へと導いていきます


基本的に、そのプロセスはとてもシンプルです。ただ魂に従い、内なる導きに従えばよいのですそうすれば、内なる導きがアセンションへの道を示してくれます


いくつかの選択肢があります。もし何よりも早くアセンションを望むのであれば、ヒマラヤへ行くという方法もあります



ヒマラヤにはアシュラムがあり、そこで瞑想し、修行を積むことで、ある時点でアセンションすることができます。


もう一つの選択肢は、人類の中に留まり、ここで自分の使命を果たしながら、グループ・アセンションのプロセスに貢献することです。


イベントの後、「光の島」が創設されます。その光の島の中では、グループ・アセンションのプロセスが加速的に進行していきます。


そこでは、アセンションに必要な振動数の上昇を助けるための高度なスピリチュアル・テクノロジーが活用されます


アシュター・コマンドは、このプロセスを非常に集中的に支援します三つのアセンション・ウェーブのプロジェクトは、実際にはアシュターのプロジェクトであり、彼がこれを確実に実現させようとしています。他のアセンデッド・マスターたちも、このプロセスを支援するために共にいるでしょう。



京都アセンション・カンファレンス 2025 閉会



だから、今は諦める時ではありません!



私たちは星の家族に会うことになるのです!




私たちは空で星の家族に会います。

私たちは地底で星の家族に会います。




ある時点で、私たちはアガルタネットワーク内のヒーリングバスルームにアクセスできるようになります。地上にいる人々は、自分の家を再設計する機会を得るでしょう。


https://2012portal.blogspot.com/


ここにいるほとんどの人は、私の情報がどこで見られるか知っていると思います。これは私のブログで、ここに惑星の状況に関する最新情報を投稿しています。このブログは、この情報を受け入れられる人に共有しても構いません。


明日からレイのイニシエーションを行います。これは、大天使メタトロンによって地上の人々に与えられた霊的な実践です。これまでは、7つの恒星のレイと6つのアセンデッドマスターのレイしかありませんでしたが、明日から初めて、ATVOR技術を飛躍的に向上させるATVORレイを紹介します。




ATVORレイのイニシエーションを受ける人は、この技術により直接的にアクセスできるようになります。レベル2のATVORレイにイニシエートされた人は、このレイを他者のために使用できるようになります。したがって、今後数か月のうちに、地上で最初のATVORヒーラーが誕生することを期待しています。


これらのサイトについて知らない方は、ぜひ時間を取ってリンクをメモしてください。

タキオン製品: Tachyonis.org

チンターマニストーン: Cintamani.space

銀河チンターマニ: cintamanigalactic.blogspot.com

SOTRの活動: Sisterhoodofrose.network


今回のカンファレンスのために持ってきた多くのタキオン製品は、サイトには掲載されていません。もっと多くのシスターフッド・オブ・ローズのグループや女神神殿が創設されることを願っています。

今こそ光の帰還の時です!


今こそ銀河連合の銀河の兄弟姉妹たちと団結する時です!

私たちは自分たちの使命を起動します!



私たちは光を共有します。




誰かがそれをするまで、すべては不可能だった...

数十年前には、イベントでさえアイデアにもなっていなかった。それは不可能だった。しかし、私たちは今、それを具現化している!だからこそ、私たちはここにいるのです!


今夜で終わります

この会議は今夜終了します!


皆さんの幸運を祈ります


皆さんのご幸運をお祈りします!

[拍手]


♪Victory of the Light 432Hz

https://youtu.be/49r_yVkd4DI

本当にありがとうございました!

光の勝利を! [拍手]



翻訳:ChatGPT 4o

Related Posts:

0 コメント :

コメントを投稿

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい