当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2013年1月8日火曜日

エーテル界の解放

2013年1月8日

エーテル界の解放

Etheric Liberation


この数日間に大きな進展がありました。光の勢力がついにエーテル界のアルコン・グリッドのエーテル的メインフレーム・コンピューターの中にウイルスを配置することに成功したのです。重要な長期的結果をもたらしてくれるでしょう。エーテル界のマトリックスのひび割れは拡がり続けており、そこから銀河のセントラルサンから発せられる光と愛が更にもっと入り込んでくるでしょう。待ちわびていた黄金時代が、ようやくゆっくりと人類の前に具現化しようとしています。


攻撃を受けているライトワーカーとライトウォーリアーのための支援の場を設ける為、エーテル界解放のフェイスブックグループを作成しました。

https://www.facebook.com/groups/CobraEthericLiberation/

より深いヒーリングを必要としている方の為に、最高のヒーラーが集う特別なウェブサイトを用意しました。このヒーラーたちは、イベント後の主要なヒーラーグループの一つになるでしょう。

http://ethericliberation.com/Home.html

プレアデス人からは、利用可能な中でのプレアデス最先端技術を使ってヒーリング行程を支援するためのウェブサイトを作るように要請されています。プレアディアン・コンタクティ―として良く知られた、フレッド・ベル博士の有名な「受容器」もあります。

http://tachyonis.org/Technologies.html

マトリックスのひび割れを拡げていき、光と愛をもっと中に入れていくことを、手伝ってくれるでしょう。

光の勝利は近い!

翻訳: NOGI


0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP