当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2013年8月11日日曜日

新たな機会の窓

2013年8月11日

新たな機会の窓

New Windows of Opportunity


最近は多くの進展がありました。8月8日のポータル開放の日は大いなる光の勝利が達成されました。低位メンタル界と低位アストラル界の全てのネガティブエンティティーは排除されました。残りのネガティブな非物理的エンティティーは現在エーテル界のインプラント半球に潜んでいます。これらのエンティティーがインプラント半球から出てくれば、直ちに排除されていきます。転生した72億人の全人類を補うほどの十分なインプラント半球はもう存在しておらず、いくつかのインプラント半球はすでに崩壊し、もうネガティブな非物質的な介入から自由になった幸運な方々もいます。

残りのネガティブなエーテルエンティティーは、ライトワーカーとライトウォーリアーへの攻撃に力を入れています。しかし、それらは最後には排除を免れることはできず、その時はすぐにやってくるでしょう。インプラント半球の外側では天使的な存在が戦争で傷ついたエーテル界とアストラル界の風景の癒しと、残りの異常の掃討と、非物質界を元の楽園状態に戻す作業をしています。エーテル界は現在このように見えています:


私の会議のタイミングからイベントの時期を推測している人は、貴重なエネルギーを無駄にしています。イベントを待っている人も同じことをしています。イベントサポートグループを今すぐ皆で編成し始める方が、余程良いことです。レジスタンスムーブメントは、アクションの引き金が引かれる前に、地表にいくつかの機能的なイベントサポートグループを必要としています。イベントサポートグループは人類の突然の変化の衝撃を和らげることでしょう。彼らが変化に最も対応できる資質を持っているからです。

近い将来、2つの機会の期間があります。目覚めた地表の人々から十分な協力をいただくことができれば、それぞれはイベントの潜在的可能性がある期間となります。

選択権は私たちの手にあります。

最初の機会の期間は10月から12月の間に訪れます。それは太陽の磁場反転によって引き起こされます:

http://science1.nasa.gov/science-news/science-at-nasa/2013/05aug_fieldflip/

太陽の磁場反転は11年と22年の周期で起き、通常は社会的な変化を引き起こします:

http://preventdisease.com/news/13/080713_Just-Months-Away-From-Flip-Suns-Magnetic-Field-Shift-In-Human-Behavior.shtml?utm_source=080713&utm_campaign=080713&utm_medium=email

この最初の機会の期間にはもっと多くのことがありますが、それについての情報は9月に公表いたします。

第二の機会の期間は2014年の3月から4月の間に訪れます。G2星間雲による銀河の核の活性化によって引き起こされます:

http://etheric.com/g2-cloud-predicted-to-approach-twice-as-close-to-gc/

第二の機会の期間による潜在力は、銀河規模の変化を促すために、非常に大きなものになります。

翻訳: NOGI




0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP