当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2021年1月28日木曜日

地上の住人への短信

2021年1月28日

地上の住人への短信

A Short Message to the Surface Population



いくつかの理由により情報開示は全くできません。

主要メディアも代替メディアもほぼ完全に偽情報だらけになっており、盲目的に追従している外部情報筋は単に失望を醸し出すだけのものになっています。

2018年1月にアルファタイムラインが崩壊して以来、地球解放についての詳細はインターネットでは公表できませんし公表されることもありません。繰り返し申し上げられることは、地球解放は米国の大統領が誰であるかに依存しないという点です。

二極化しないこと、日々の政治から距離を置くこと、光とのつながりを開始することが高次の目的のために最重要です。

詳細状況については公表の許可が出た時のみ投稿します。


翻訳:Terry

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP