当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2022年9月15日木曜日

キメラ最新状況

2022年9月15日

キメラ最新状況

Chimera Situation Update


光の勢力はキメラの掃討に大きな前進を遂げました。イスラエルのウリム軍事基地地下キメラ本陣を除いてキメラが存在するすべての地下の小基地を掃討しました。ウリム軍事基地地下の小基地にはキメラ軍司令部の12名(キメラのオリオンの一派の最後の残党)が居住し、物理的およびエーテル的量子スーパーコンピューターを介して地上の住人のバイオチップとインプラントのネットワークを制御しています。

光の勢力は、高度なミョルニル量子砲の技術を導入し、地上の住人に組み込まれたバイオチップインプラント全力で除去する作戦に着手しました。この作業は時間がかかりますが、地上の住人の洗脳を解くには非常に有効であって、本作戦完了後には地上の住人に大規模なスピリチュアル的覚醒が予期されます。

またミョルニルの技術は、地上在住の人類のエーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体からマイクロブラックホールの除去にも使用されます。このマイクロブラックホールは、トラウマ解離の際に外来の闇の技術によって強制的にオーラ領域に組み込まれたもので、過去2万5千年間の闇のマトリックスの主要な要素の一つです。このマイクロブラックホールは、インプラントにある大型のブラックホールとともに、地上人類の周囲の非物理的な時空をカー計量に沿って歪めています。


ラーカー(潜伏者)は顕在化していない潜在的な量子異常の貯蔵庫を枯渇させるだけで消滅します。これは、顕在化していない潜在的な量子異常を高度なミョルニル技術を使って容易に除去可能な量子揺らぎにシフトさせるやり方です。

このブログの読者の1人が、潜伏者についてかなり正確な説明をしています。




画像訳:

1)このエンティティ―はいわゆる異常(二重性)とよばれる無作為変動の本質そのものです。これはこの異常が存在したときから存在していました。
2)これが闇の勢力の真のパワーの源泉です。それが彼らのバッテリーから取り入れる生命の意識エネルギー(ソース)と組み合わさり、このエンティティ―の無作為変動といっしょになると、異常が私たちの現実界に顕出します。
3)物理層、エーテル層、アストラル層、メンタル層の異常の中核の影響を抑圧することは、この隔離内部にいる魂の苦痛とトラウマから生成される新たな異常の量を大幅に削減することになります。

この亜量子エンティティ―はいろいろなフィクション作品で悪の根源を描く際のモデルとしてしばしば登場します。しかしその表現は正しくありません。この宇宙周期の中で悪の根源を具現化した潜在性というべきです。

いま残存する小基地は地上のイルミナティ―所属の300か所だけで、それについてはこちらにきわめて正確に記述されています。


残念ながら、これらの小基地の中にはまだプレアデス人の人質が捕らえられている所もあります。

惑星地球上のシステムには、アンドロメダの一派に属する人間のクローンがキメラの超強力メンバーとしてまだ潜伏しており、その構造はおおよそ以下のようなものです。


画像訳 (詳細



カバール幹部の計画は、世界大戦の誘発とサプライチェーンの破壊によって地上の文明を破壊し、自分たちは地下小基地に移動して地上の崩壊とその後のソーラーフラッシュを乗り切ろうというものです。地上の住人を追いやった後に、地上に再度人口を増やして行く計画です。言うまでもなく、その計画にはいくつかの大きな欠陥があり、成功はしません。
日本語訳EU:制御解体

彼らは、女神の神秘を破壊しキリスト教を唯一許容する国教として強制したローマ皇帝テオドシウスの死後395年目に起きたローマ帝国の分裂のエネルギーを利用しようとしています。


ローマ帝国の分裂

黒い貴族の上層部はいま、ロスチャイルドの直接管理下にありローマ帝国の西部を起源とする豊な米国、EU、オーストラリアの軸を潰したいと考えています。

西側の人たちはきわめて独立心が強く、自分の趣味趣向をとても重視します。

日本語訳幸せはお金で買える...

日本語訳マクロン大統領は、フランスが困難な冬を迎える中、「豊かさの終わり」を警告した

彼らはいま、中国支配と中国に劣勢なロシア(文化的にはローマ帝国の東側に属する)の元でニューワールドオーダーを推進しています。

https://starlight432.blogspot.com/2022/09/rt-news-promotes-china-and-new-world.html
日本語訳ロシア、RTニュースで中国と新世界秩序を宣伝


中国の影響があちこちで静かに広がっています。

https://www.theepochtimes.com/china-creates-digital-twin-of-americans-cybersecurity-expert_4713756.html?utm_source=partner&utm_campaign=ZeroHedge
日本語訳中国、米国人の「デジタルツイン」を作成。サイバーセキュリティの専門家


一方、中国はソーラーフラッシュに向けて準備を進めています。

日本語訳中国、太陽の噴火を研究するために巨大な望遠鏡のリングを建設中

太陽の超フレアが数千年ごとに発生していることを確認する最近の科学的研究では、いまその時期が来ているとしています。

日本語訳太陽型星におけるスーパーフレアの統計的性質。ケプラー一次ミッションの全データを用いた結果

地球外生命体はいますぐ近くにいます。


現在の地上文明は偽物であって愚かですが、


マトリックスの亀裂からすでに光が差し込んでいます。

バイオレットフレーム瞑想で地上を浄化することで、その光を支援しましょう。





Victory of the Light!  光の勝利!

翻訳:Terry

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP