当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2021年11月23日火曜日

地上の住人に対する短信

2021年11月23日

地上の住人に対する短信

http://2012portal.blogspot.com/2021/11/a-short-notice-to-surface-population.html

闇の勢力と闇落ちした個人の両方から、私たちの請願と活性化にあまりにも多くの妨害があり、12月21日の活性化のための指示は、この新たな状況を反映して修正する必要があります。

光の勢力からの指示に従い私たちは神聖な介入全体のプロセスをリセットし、すべての記事を削除して闇の干渉を可能な限り排除し、新たなマニフェステーション(実現化)過程を再び開始します。

このブログに掲載された「神聖な介入立ち上げ」に関する記事については、バージョンアップして再度掲載します。惑星解放ミッションに反するようなネガティブなコメントは今後許されません。コメントを投稿する前によく考えて、常識的な判断をしてください。過去数回の削除された記事に意味のあるコメントを投稿された方は、再度投稿していただいても構いません。

これまでに集まった83,000人の署名はすべて有効です。

この活動に関連するすべての動画はインターネット上から完全に削除し、新たな指示を反映した形で作り直し新しいURLで投稿してください。これらの条件を満たした動画へのリンクのみが、このブログに掲載されます。

12月4日のブースター瞑想指示の更新版はこちらに新規記事として近日中に掲載します。コブラのインタビューの質問事項につきましては、引き続きこちらにお送りください。

welovemassmeditation@gmail.com

ご理解いただきありがとうございます。

Victory of the Light!  光の勝利!

翻訳 Terry

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP