当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2021年11月8日月曜日

拡散してください!2021年12月21日の神聖な介入による立ち上げ

2021年11月8日


拡散してください!2021年12月21日の神聖な介入による立ち上げ


https://2012portal.blogspot.com/2021/11/make-this-viral-divine-intervention.html



再び行動を起こす時が来ました!今こそ、私たちの世界の運命を私たち自身の手で切り開く時なのです。私たちは皆、惑星地球の解放過程に時間がかかりすぎていると考えています。私たちが一丸となってこの過程を加速させるチャンスです。そこで12月21日の冬至の機会を利用して、私たちの意識を統一するためのポータルを設定し、地球解放に一歩近づくための過程を開始します。


拡散してください!世界中で共有しましょう!ウェブサイトやブログに掲載してください。スピリチュアルグループを招待してください。代替メディアをご存じの方はそちらにも送ってください。皆さんの地域で活動されている方たちのFacebookイベントも設定してください。また、本イベントについてのメインのFacebookグループも1つ必要です。動画を作成してYoutubeに投稿してください。


科学的な研究では、大規模な瞑想や立ち上げが人間社会にポジティブな影響を与えることが確認されています。ですからこの立ち上げに参加する皆さんは、実際に地球解放の手助けをすることができるのです。

http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/
日本語訳集団瞑想は周辺の犯罪率、自殺率、死亡率を下げることが科学的に確認されています

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html
日本語訳集団瞑想で凶悪犯罪件数を23%も減少できた!

この立ち上げで光の勢力が地上に光のエネルギーを接地させ、ポジティブなタイムラインの更なる安定化に役立ちます。立ち上げを実行する人数ことが、この過程を早めるために地上の住人ができる最大の影響力を及ぼす唯一の要因です。


この立ち上げで144,000人のクリティカルマスを達成しましょう。100万人達成でさえ可能です!これにより、世界中のエネルギーフィールドで大規模な癒しの連鎖反応が起こります。 


皆さんの声は届いています。私たちはここにいます。

この銀河系には多くの善意の文明があります。彼らは高度の精神性をもって生活しており、ソースと強力で直接のつながりを有しています。彼らは人類が銀河系ファミリーに加わることを望んでいますが、そのためには接触を望む地表の人々からの明確で強力で統一された意思表示が必要です。




14万4千人のクリティカルマスがこの瞑想に参加すれば、私たちはそのような強い合図を送ることになり、銀河法典に従って惑星地球の銀河ファミリーへの受け入れ過程が起動します。過程自体にはまだ時間はかかりますが最初の非常に重要な一歩が踏み出され、地球外政治および地球内の地政学的にも非常に大きな影響を与えることになります。

2021年12月21日(*日本時間では12月22日午前1時)の冬至の瞬間に、人類に最大のポジティブな効果をもたらす最高のタイミングで、神聖な介入立ち上げを行います。



正確な時間は、ロサンゼルス時間の午前8時(PST)になります。デンバーでは午前9時(MST)、シカゴでは午前10時(CST)、ニューヨークでは午前11時(EST)、ロンドンでは午後4時(GMT)、パリでは午後5時(CET)、カイロでは午後6時(EET)に相当し、さらに東側のタイムゾーンでは12月22日(水)になります。台北と北京では12月22日(水)午前0時(CST)、日本では12月22日午前1時(JST)、シドニーでは午前3時(AEST)です。

各地のタイムゾーン別の瞑想時間はこちらで確認できます。


私たちはこの活性化を2つのステップで行います。第1のステップは、以下に記載されている惑星解放の嘆願書に署名すること。第2のステップは瞑想そのものです。この2段階方式の誘発は、惑星地球の状況に可能な限り最大限の効果をもたらします。 
 
瞑想の前の指示

この記事をお読みになった後に適宜、「惑星解放」の署名をお願いします。


12月21日までに144,000人の署名が必要です。

12月21日の瞑想の手順

1.自分のやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想を、善意の銀河系生命体とのファーストコンタクトと神聖な介入に向けての過程を共同創造する手段として使用する意図を表明してください。

3.バイオレットフレイムをソースから呼び出し、瞑想中と瞑想後にあなたの周りに保護の柱を設定します。

光に役立たないもの全てを変容してくれるように頼みます。

4.宇宙のセントラルサンから白く輝く光の柱が発せられ、この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配されていく様子を視覚化してください。

次に、この光が銀河のセントラルサン通った後に私たちの銀河系を通って太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通って、地上のすべての生命体と地下のすべての生命体を通って、さらに自分の体を通って地球の中心まで届く様子を視覚化してください。

5.ファーストコンタクトと神聖な介入の自分の意志と決断を表明するにあたり、その両方を(可能であれば声に出して)3回唱えることで宣言します。

私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 

今こそ神聖な介入を命令します! 

私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 

今こそ神聖な介入を命令します!

私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します!

今こそ神聖な介入を命令します!

6.善良な銀河の生命体がこれらの宣言に反応して、皆さんや同じ宣言をした他のすべての方に物理的に接触することを視覚化します。

ソースが地球の状況に直接介入し、人類の強烈な癒しによる変容を誘発する様子を視覚化します。

光が地球上に残るすべての闇を変容し、すべての不平等を癒し、すべての貧困を解消し、すべての人類に豊かさをもたらすことを視覚化します。

水瓶座の時代の新たな壮大な宇宙周期が始まり、地球上のすべての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらすことを視覚化します。

瞑想の時間は20分が目安です。

神聖な介入立ち上げに関する最新情報はこちらのブログで提供します。



翻訳:Terry


過去の集団瞑想成功記事一覧

2017年:エーテル界解放瞑想 15万から20万人

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP