当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2020年7月7日火曜日

ギレーヌ マクスウェルが法廷で証言するまで毎日彼女を保護する瞑想を行います!

2020年7月7日

ギレーヌ マクスウェルが法廷で証言するまで毎日彼女を保護する瞑想を行います!

Daily meditation at 6:30 PM UTC to keep Ghislaine Maxwell alive until she can testify


ジェフリー エプスタインと親密な関係にあったギレーヌ マクスウェルが7月2日に逮捕されました。エプスタインによる犯罪被害者の中にはマクスウェルが虐待のために少女たちを勧誘し手なづけ彼の性的虐待を助長した主要人物であると述べる人もいます。

https://metro.co.uk/2020/07/02/ghislaine-12936510/


彼女は1994年から1997年にかけてエプスタインと共に14歳の少女たちを違法な性行為に従事させるようにそそのかすように共謀するなど複数の罪で起訴されています。また彼女は過去の民事裁判で自分の行いについて検察に対して偽証した罪でも起訴されています。

https://www.politico.com/news/2020/07/06/ghislaine-maxwell-moved-to-new-york-349808

現在、マクスウェルはブルックリンにあるメトロポリタン留置施設にいます。


しかしながら、去年のエプスタインのように彼女が殺害され口封じされる可能性があります。

https://www.rt.com/usa/466232-jeffrey-epstein-committed-suicide/

そのため、光の勢力の要請によりエプスタインや他の大物幼児虐待犯罪者の犯罪についての暴露証言をさせるために、あらゆる殺害や口封じの試みからギレーヌ マクスウェルを保護する瞑想を毎日行います。この瞑想は完全開示に向けて大きな進展となります

日本ではこの瞑想を日本時間毎日21時15分から行います。WLMMが指定した時刻では日本時間午前3時半となり日本からの参加がほぼ不可能なためです。米国での抗議活動が治まったのでこれからはこの時間にこのマクスウェルを保護するための瞑想を行います。これ以外の時間に行っていただいてもかまいません。

日本以外のタイムゾーン(特にヨーロッパ、アメリカ方面)にお住まいの方はWLMMが設定した18時30分UTCと同じ時間に参加していただくと参加人数の多い強力な瞑想になります。日本以外の地域にお住まいの方は瞑想開始時刻をこちらでご確認ください。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=Meditation+to+keep+Ghislaine+Maxwell+alive+until+she+can+testify&iso=20200707T1830&p1=1440

この瞑想についての英語のフェイスブックイベントページはこちらです。

https://www.facebook.com/events/277626323654782/

フランス語のフェイスブックイベントページはこちらです。

https://www.facebook.com/events/712256796009573

こちらがこの瞑想の音声ガイドです。



瞑想指示 (推奨時間は15分間です)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的はギレーヌ マクスウェルを保護して、彼女の法廷での証言により、他の大物幼児虐待犯罪者たちの悪事が暴露されることであると表明します。
3.ソースから明るい紫の炎であるバイオレットフレームを呼び出し、瞑想中から終了後にかけて自分の周囲に立ち上げます。このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。

4.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配される様子を視覚化します。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届く様子を視覚化します。

5.白く輝く光の柱をギレーヌ マクスウェルに降ろし、あらゆる殺害の試みから彼女の肉体を保護する様子を視覚化します。

6.バイオレットフレームでギレーヌ マクスウェルをつつみ、いかなる危害からも保護し、彼女の法廷での証言が実現して、エプスタインや他の大物幼児虐待犯罪者たちの悪事が暴露される様子を視覚化します。






光の勝利!

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP