当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2020年7月21日火曜日

宇宙の音楽

2020年7月21日

宇宙の音楽

Music of the Spheres


月下空間でのドラコ艦隊掃討は、計画通り順調に進んでいます。月周回軌道以遠のすべてのドラコは完全に除去され、月周回軌道以遠の全宇宙空間はいま解放空間となった旨の宣言がありました。銀河の星間空間を満たしている宇宙の愛の海から、いま多くのエンジェルが太陽系に入ってきています。宇宙の愛の海は、カイパーベルトから月周回軌道まで広がっているいわゆる「宇宙の音楽(music of the spheres)」を形成しています。

https://en.wikipedia.org/wiki/Musica_universalis



月周回軌道内のエーテル体のキメラ蜘蛛も除去されましたが、幾分かはまだ地球近くに残存しています。

過去数百年間における銀河戦争中に、ドラコは武力で奪った地球上の超技術を数多く集めて超兵器に転換しました。

記事タイトルブラックホールからエネルギーを吸い取れるか


ミョルニル作戦の一つに、これらの超兵器の捕捉、研究、破壊という側面があります。


これら超兵器の中には、ドラコ艦隊の特殊スカラーグリッド介入技術があり、それが人類のクンダリーニを抑圧し、地球のエネルギーフィールドを調和的なプラトニック神聖幾何学グリッドから反転させています。

記事タイトル神聖幾何学とレイライン、地球のエネルギーグリッド

記事タイトル地球エネルギーグリッドにおける神聖幾何学

反転された結果、疑似台形ネガティブグリッドになります。

光の勢力は、ボルテックス再反転技術を使って地球のグリッドが調和状態となるようにリセットしています。比較的うまくいっています。というのも、人間の居住地域から遠く離れた地域では、すでに自然のポジティブな状態へのリセットに成功していることからもわかります。

ポジティブなグリッドの再反転過程を支援していただけるなら、これから2020年末までフラワーオブライフの瞑想をできるだけ多く行ってください。


すべてのプラズマトップレット爆弾は除去されましたが、量子重ね合わせ状態にトップレット爆弾がまだ幾分か残存しています。それが人間のインプラントに結合して、地表のマトリックス構築のバックボーンを形成する基本グリッド反転ネットワークの量子重ね合わせノードとして機能しています。

これらのトップレット爆弾は、大問題ではありません。というのも、プラズマトップレット爆弾よりも除去が簡単で、ドラコ艦隊とともに除去されることになります

この過程を加速化したいのであれば、インプラント三角法エクササイズをするとよいです。


多くのレプティリアンが地表近くの地下基地に集結しており、ドラコはそれを銀河連合艦隊の地上への進行を防御する盾とするため、そしてエネルギーグリッドをさらに乱すために使っています。


ポジティブな内容としては、感情面のヒーリングに使うプロトコールが遂に完成したとプレアデス人から伝えられました。プレアデスから感情面のヒーリングを受けたいのであれば、「コマンド771(セブンセブンワン)」3回唱えてくださいプレアデスの医療船が、ヒーリングビームを使って支援してくれます。ヒーリングの間は横になって、20分から30分間そのままにしていてください。

プレアデス人から、コロナウイルス除去のためのスターダスト・ナノ技術は思ったほど効果が出ていないとの連絡がありました。というのもドラコは強力なナノ対抗技術を有しており、ポジティブなスターダストをある程度ブロックしているからです。

それにもかかわらず、プレアデス人は2月から3月にかけてコロナによる死者数を大幅に削減することができましたし、世界的な集団免疫が間もなくできます。

記事タイトル第二波だって?全然違う

記事タイトルワクチンいらずのコロナウイルス集団免疫。現代のワクチン教義の古いトリック


プレアデス人によると、コロナウイルスは免疫を持たない宿主がいなくなるので年末までに自滅すると予測しています。

記事タイトル医者はコロナウイルスが死にかけていると主張するが、マスメディアはそれを生かし続けようとする

コロナ感染症については各種の治療法が発見されています。中にはとても効果の高いものがあります。

記事タイトルFDA承認薬は数日で肺からコロナウイルスを根絶できる

記事タイトルコロナウイルス患者の肺へのタンパク質吸入治療試験でブレイクスルー

記事タイトルコロナウイルスを振動周波数セラピーで治す

科学者は、宇宙がドーナツ状(トロイド形状)であることを遂に発見しつつあります。

記事タイトル新たなデータによると宇宙は平面であり考えられていたよりも奇妙なものである可能性がある

科学者は、ついに以前の宇宙サイクルを発見しつつあります。

記事タイトル時空に鏡の宇宙が隠れていると本気で考えている科学者がいる理由

そして11次元超弦理論モデルに描かれている宇宙の反映として、人間の脳の11次元超弦構造を理解しはじめています。

記事タイトル人間の脳は11次元で構造を構築していることを科学者たちが発見

火星にいる生命体のソフトディスクロージャーが、マスメディアに登場し始めています。

記事タイトル火星探査機キュリオシティのローバーが撮影した画像に数千ものマッシュルームが写っていて物議を醸している

記事タイトル火星のイーグル クレーターに光合成マッシュルームのコロニー。ヘマタイト仮設の反証

中国はディスクロージャー競争に勝つことを望んでいます。

記事タイトル地球外生命体と接触する競争は中国が主導している

ディスクロージャーが起きるまで、イタリアの素敵な銀河音楽に浸ってみるとよいでしょう。


植樹への支援とかも。

記事タイトル広告収入の8割を植樹に充てる検索エンジン エコシアは今月ちょうど1億本目の植樹を行った

記事タイトル植樹を行う検索エンジン エコシア

Victory of the Light!



翻訳:Terry









0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP